

MJ☆

あんにょん(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚


いろんなブロガーさんが
うっくん@キム・ジェウクのペンミを絶賛しております。。。


rie

↑↑↑ コプに出演してた彼。

うっくんです^^


行きたかったかも・・・^^


ーー!!

って人も好きになったりしますが・・

中性的で・・・なのに筋肉適度に付いてるぞ。ってな

感じの人に惹かれる傾向がありますね(〃∇〃)←どーでもいいけどね(笑)





↑を観て、Gパーカーを購入しましたが・・・

届いたVIPちゃんの感想によると
そんな大きめじゃないらしい・・・

でもジヨン着ると大きめじゃないのさ・・・(/ω\)

どんだけ細いんだよーーーーーーーーっ!!


MJでもさ・・MJでもさ・・


↓↓↓ 続き・・下の方ですwww

ジヨン・・・


マッチ棒のように細かった(/ω\)


2階席からの観覧だったんだけどさ・・・

遠くてもジヨンの細さ、確認出来た!!!!!

足なんか棒みたいだし


ちゃんと食べてるか、心配だよぅ。。。


そうそう♪ MJレポ


何から書いていいかわからないんだけど・・・

とりあえず、ビッベン出てきたときには
あまりに久々なビッベンに興奮しすぎて
2階席で飛び跳ねてました。。。
チングと連番で座ってたんだけど・・・
チラッと見たら、チング全員飛び跳ねてた(笑)

前回はまさかのTOPバッターだったので
終わってからの脱力感ったら・・・(爆)

まさか今回もしょっぱな登場って事ないよな。。
って思ってたら・・・

TOPバッターは可愛い可愛い

こども店長さんでした(*´艸`*)

こども店長・・・めっちゃ可愛いのぉぉぉ(^ー^* )

歌い終わってお辞儀、舞台からはけるときにお辞儀

かわええのぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なんかウルっときましたよ(/ω\)

なかなかビッベンの出番が来なくて
あとはビッベンとシドとガックンと大塚愛でしょーーっ
まさか・・・トリ??なんて思ってたら

「日本でも人気な・・・・・・」っていう女子アナの声が・・・


一斉に王冠ライトとともにたくさんのビッベンペンが立ち上がりました

気づくと私達の周りはほとんどビッベンペンwww

なので、心おきなく叫べました♪

正直・・・衣装は全員



って事しか覚えてなくて^^;

ジヨンは上はパーカーで下は黒くて柔らかい素材のスカート?に黒のパンツ。
パーカーのフードをスッポリ被ってて
そこから金髪の前髪だけチラっと見える感じ(〃∇〃)
スカートの下の足がすらりと伸びたほっそーい足だったなぁ・・

1人1人挨拶とかしてくれたんだけど
全然覚えて無くて

唯一覚えてるのが
「元気になりましたーーっ」って言ったテソン

そこでチングRちゃんがさ

「お帰りーーーーーーーーー」って叫んだの。。。

アタシ ちょー感動した(T∇T)


挨拶が終わった後スタンバって歌。

歌ってる時はジヨンしか観てなくって・・・
他メン覚えてなくてごめんね(´ヘ`;)とほほ・・

ジヨン・・
しなやかなダンスが健在で
クネクネって踊る感じがたまんなくて・・・

まさかの激しい振り付けに目で追うのがやっとだったけど
とにかく・・・踊り方が可愛かった

いよいよジヨンラップ!!!!!

の時には、フードをガバっと取ったわけ!!!

たぷがサングラスを取る時と同じように会場が

わぁぁぁーーーーーーーっ

ってなったよね(〃∇〃)

金髪サラ毛

きっとゴワゴワなんだろうけど

金髪サラ毛

拝ませていただきました。


私、CDTV観なかったから
初めて歌って踊る「声をきかせて」を観たんだけど
まさかあんなに踊るとは思わなかったわ~(笑)
スローテンポな曲だし。

でも、振り付け可愛いし・・・あれもアリだよね


席は2階席後方でしたが、以前3階席最後列だったことがあるので
すごく近く感じたよ

最後、チングの赤フラッグをスンリが確認したと信じてます(*´艸`*)

一緒に参加したチングドゥル

お疲れちゃん(๑→ܫ←)ノ♫♬

みんなで走ったあの道。あのダッシュ。

また良い思い出が出来たよ

アリガトーー(*´艸`*)

ビッベン目撃情報を聞くたびに羨ましい気持ちでいっぱいだったけど

少しでも元気な姿を見られて良かった

来年にはコンサートがあることを信じて・・・


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは(^O^) 

うわぁ~~rieさん、MJ行かれたんですね(≧▼≦)生ビッベン、超よかったんですね~!うらやましいです。私もジヨンの金髪~生で見たいです。相変わらずオーラ出まくりですよね~~いいなぁ!
本当にテソン~よかったです。初めてTV見たとき、あの笑顔を見た瞬間、この笑顔を待ってたぁぁ~~\(^O^)/って感動でした。

早く~ビッベンに会いたいです(//∀//)

お疲れちゃん^^ 

ふ~っっi-280
今週の月曜日の出来事なのに
ずいぶん昔の事のように感じる・・・・筋肉痛さえなければ(爆)

チング横並び6連番で
みんな飛び上がってたのを見ていたrieちゃんにウケたi-237
もうね・・落っこちてもいいって言う覚悟だったよねe-257e-257

今回ちよんのマトリックスばりの反り返りをね・・
心に刻み付けられて私は満足でした。

そして前回のMJには出なかったテソンが
とっても元気な姿を見せてくれて感動したね~v-433

それにしても短い期間で小刻みに色々なお仕事していったウリBIGBANG!

これからまだチョコチョコ出演した番組の放送が残ってるから・・・
それ見て秋のイル活を振り返れそうだね~。

またまた忘れられない想い出の1ページが増えまして(爆)
BIGBANGとチングちゃん達には感謝ですe-454
ありがと~e-273

No title 

rieちゃん、模様替えしたのね~
とってもカワイイし、見やすい(*´艸`)

MJはお疲れ様でしたv-10
毎回イベの度にハプニング続きで・・・笑

メンバーが登場した時のあの興奮!!!!!!!!
みんな発狂しちゃったね(笑)

そして会場での猛ダッシュv-29
rieちゃんの走り・・・めっちゃかっこよかったです(笑)
体育会系な素晴らしいストライドだったよ(爆)

お疲れ様でした^^

おっつ~ 

私・・・・水曜日に筋肉痛きました

って・・・・・MJ階段に落ちちゃうんじゃないかと不安になりながら他アーティストの方たちのときはソワソワだったけど・・・
実際BBってなったら~~~~~
それどころじゃないよね~~~

反省会しなきゃ

No title 

アタイもね・・・・
アタイもね・・・・

うっくん好きやで

アンテーク見てないの・・・・
チュジフン あぶり でDVDにならないとかアリ???

 

yukiちゃん☆

MJ行ってきたよーーっ♪
生ビッベン・・久々過ぎで興奮して何がなんだかわかんない
てくらい興奮状態だったけど(*´艸`*)
相変わらずのオーラだったよ^^
テソンの笑顔を観るとホッとするよね♪
コンサートで生ビッベン。。。たくさん観たいねーー♪

 

mayaさん☆

お疲れチャンです(*´艸`*)

ホント、今週の事なのに遠い日の出来事にすら感じるMJ・・・
でも体は覚えてるよね(笑)
未だに股関節がいたいです(๑→ܫ←)ノ♫♬

6連番で並んで観るなんて前回のMJ以来だから
ビッベン出てきたときみんなどんな感じだろー?って思ったら・・
飛んでたよ(笑)
下に落ちたらコワイーーを連発してたmちゃんだって
飛んでたからね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

あのマトリックスばりに反ったとき
mayaさんと目が合ったような気がするのは
私だけかしら・・
「ついに見ちゃったね・・ジヨン反ってたね・・」って感じでwww

今日のお○らさんの発表でまた楽しみが一つ増えた♪
そしてーーまたまた楽しい思い出が出来そうな予感^^

秋のイル活は短かくあっという間だったけど
冬のイル活もガンバローね^^v

 

りっこちゃん☆

あんにょん^^
そう~心機一転、模様替えしてみたよ(*´艸`*)

MJお疲れ様でしたーー♪
ホント・・毎回ハプニング続きで面白いよね(*´艸`*)

私達の発狂度は並んで観てた分凄かっただろうねーーっ

そして、そして・・・
会場外での猛ダッシュ!!!(笑)
私、ぺたんこ靴履いてた分、みんなより早く走れたんだと思うよ(*´艸`*)
前回のMJだかファンミの時だかも走ってさ・・・
ヒールの靴で痛くなっちゃって、急遽スニーカー購入したから
今回はぺたんこで行ってみたら・・・やっぱり走ることになった(*≧m≦*)
次回はみんなぺたんこで集合ね(笑)

 

fatmamaちゃん☆

おっつーー^^v

あれ??水曜に筋肉痛??
mamaちゃん・・・アタイも(笑)

火曜日こなかったから、なぁんだ意外に平気♡なんて思ってたんだけどね^^

mamaちゃんさ・・・
落ちちゃうかもーーコワイーー><って言ってたのに
ビッベンが出てきたら全然気にせず飛び跳ねてたよね(*´艸`*)
ウケましたわ(〃∇〃)

ソロコン参加組が帰ってきたら
反省会しよーね^^v

 

じゅの☆

マジ?
じゅのも・・うっくん好きなん??

アンティーク・・あるよ(*´艸`*)

今度持ってくから^^v

うっくん良かったらしいでー
ビートルズのイエスタデーを選曲したのは
どうかと思うんだけどねーーwww


