

べべたん☆

私は今韓国デース♪

これから握手会デース♪

と・・・言いたいところですが~

日本です(ノД`)・゜・。


毎日毎日天気悪くて

洗濯物が乾きません。

学校でも保育園でもインフル流行ってて

魔の手はもうすぐそこまで迫ってる気がします><

一度、季節性のインフルにかかったことがあるけど

めっちゃつらいんね(ノД`)・゜・。

そんな事考えてると気分がめっちゃ落ちてくるわぁーーっ

って思ってたら・・・

怪我してる方と反対の足にビニール巻いてお風呂に入ろうとしてた娘に

大爆笑し、少し気分も上がってきました(笑)

いやぁ・・・天然ちゃんで母さん参りますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして・・・・・・・・


べべたーーーーーーーーーーーーーーん

MV2 (3)


WEDDING DRESSのMV観ましたか??

こんな感じの切ない曲を私待ってたーーヾ(≧∀≦☆)

アタシ・・好きになりそう(/ω\)

MVめっちゃリピってますよ。。。

少年よ・・のMVよりリピってますよ ( ̄m ̄*)


↓↓↓続きは下の方。。。

話題のポッポシーン。。。


MV (14)



ファーストキス以来、まだしてない??

って思うくらい・・・

手慣れてないべべたん。。。

初々しすぎるわwww



MVの何が素敵ってーーー

MV (1)


べべの演技が自然(/ω\) 


MV (3)



三角関係のせつなーい表情が・・・上手いわぁぁ。



MV (4)



せっかく二人きりで仲良くしてるところに・・・


MV (5)


邪魔が入る。( ̄^ ̄)


MV (6)


更に邪魔ね( ̄^ ̄)


MV (7)


またまた二人っきりなのに・・・


MV (8)


邪魔ね。( ̄^ ̄)


MV (10)


ホント、邪魔。( ̄^ ̄)

MV (15)

彼女を連れ出し・・・


MV (16)

二人きりになるも・・・


MV (17)


また邪魔。( ̄^ ̄)



s-MV1.jpg


悪い人じゃなさそうなんだけど・・・


ことごとく邪魔してくるから

イラついちゃったわ(笑)


ここまで来ると、妄想しかなくなるのか・・・


MV (12)

↓↓↓

MV (13)

↓↓↓

MV (14)


っていう妄想ね。。


MV (3)


せつなーい演技がホント自然で素敵だった(/ω\)



でもさ・・・

べべペンさんにはつらいっしょー(´_`。)グスン

比較的大人なペンが多いイルボンペンはまだ・・ね・・・

でも中高生中心のVIPちゃんは衝撃っしょーー(´_`。)グスン

いや・・でもスンちゃんの方が衝撃だったか・・・。

でもでも・・・べべたんの場合、初々しすぎて衝撃だわね!!

優しいんだもの・・ポッポが。




お台場ペットショップのべべといい

今回のMVのべべといい・・・

ホント、好きです(^ー^* )

ナンバー3くらいにUPしてきましたわ(๑→ܫ←)ノ♫♬


今日は握手会?タッチ会?

MVのべべと同じくらい切ない気分のrieでした^^

アタイも触りたかったよーーーーー(ノД`)・゜・。



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~ 

rieさ~ん、ヨンベ出ましたよぉぉぉ^-^
マジでさらに惚れちゃいました!!初っぱなから
切なすぎて~涙・・ヨンベの自然な演技とあの
歌とダンス・・全部良くて!!感動です~~
ヨンベのあの声はほんっとに~癒されます^^
昨日からMV見まくりです~あのヨンベの衣装の
ネクタイとシャツは韓国ペンの皆さんが誕生日に
贈ったものなんだそうです^^MVで着てくれる
なんて嬉しいですよね!!

ペットショップ~本当ヨンベ可愛かったですよぉぉ。
ヨンベだけ最初っからテンション高くて^^
しかもお店の自動ドアが開いた瞬間~~ヨンベ
ガラスケースに飛びついて~!(笑)犬を抱きながら超~かわいい~って!
ヨンベの方がめっちゃ可愛いやん!!って叫んじゃいましたもん~~~

あ~本当今日のハイタッチ・・行かれた方、とってもうらやましいです><

 

べべーーーーー
ナマンの時みたいに
全部夢だったってオチじゃなかったね
切なすぎるぜっ

ポッポシーンの棒立ち具合にたまらなく母性をくすぐられましたたね

それ以外の(爆)シーンはさすが子役ベサメムーチョ出身だけあって(笑)
自然な演技

リエちゃん
3位に浮上って(爆)(爆)(爆)

あ○ちゃん
逆の脚にビニール
さすがリエちゃんの娘ちゃんだわ(爆)
可愛い~

 

yukiちゃん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんね(ノД`)・゜・。

やばいねーーっ
ヨンベ(*´艸`*)
めちゃめちゃ格好いい♪

yukiちゃん惚れ直しちゃうだろうな~って思ってたよ(^ー^* )

15日のカムバックステージは観たかな^^
セクシーだったね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ペットショップのべべ。。
ホント可愛いね!!
わんこに駆け寄ってくべべ。。
あれは完全に撮影忘れて楽しんでたね♪
きっとボスへのお土産もたくさん買ったんだろうな^^
yukiちゃんも犬が欲しくなっちゃうんじゃない~??(^ー^* )

ハイタッチ・・・
握手会になったとか??
羨ましすぎて泣けてくる~(TωT)
近くで会いたいな~ビッベンに♪♪

 

mayaさん☆

あんにょん♪♪
コメレス遅くなってごめんね(ノД`)・゜・。

べべ・・・
切ないよねーーっ!!
そう・・・ナマンの時は全部夢だったのにね。。
今回は現実みたいで・・・><

そっか!べべってば子役出身だから
演技の勉強してるんだ!
切ない表情とか上手だな~って思って・・^^

ぽっぽシーン(*´艸`*)
まさかの「棒立ち」(笑)
慣れてない感じがまた・・・可愛いよね♪♪
ヌナペン増えちゃうーー!!

骨折娘が元気になったと思ったら
インフル息子(´Д`。)グスン

母は忙しいよね~><

そんな中、クラスが学級閉鎖になろうとも
二人のお子ちゃまは元気っていう
mayaさんちはホント凄いわ!!!

こんにちは\(^O^)/ 

rieさ~ん、見ましたよ!人気歌謡~~(//∀//)パソコンで生で見ました。繋がらないとダメだから早めからスタンバイしてました!やっぱ~~あのダンスは最高です。その上、あの声とあのセクシーさ、切なさ~~あ~生で近くで会いたいです(≧▼≦)ほんとに惚れなおしちゃってます~~ヤバイです~~

rieさん、MJ見ましたよ!あの金髪見せたときのジヨン~めちゃかっこいいーー(//∀//)あれを生で見られたなんて、超~うらやましいです。早くみんなに会いたいです!

rieさ~ん、何度も登場してしまってすいません(>_<)

かなり久しぶりです! 

rieさん!
お久しぶりです♪
久しぶりすぎて覚えてないかもですね><
東方好きの、絵梨です^^*

これからちょくちょく遊びに来ますね★

 

yukiちゃ~ん☆

今更なコメレスホントにごめんちゃい(;-_-) =3 フゥ

何度も登場してごめんなさいなんて言わないで~!!
こんなグータラ管理人でよかったら
また遊びに来てね♪

ジヨンソロコンも終わり
これからイル活が活発になるね!
Mステにレコ大に・・
ショートバージョンで歌わすんなら、わざわざ韓国から
呼ばないで欲しいわ~( ̄^ ̄)
って思うよね!
Mステにはフルバージョンを期待しております^^

まったね~yukiちゃん♪

 

絵梨ちゃん☆

って・・絵梨ちゃんって・・絵梨ちゃんって・・絵梨ちゃん??

きゃーー♪めっちゃ久しぶりです~!!
覚えてるよ~!!!
絵梨ちゃん元気だった?
今はBIGBANG中心なブログになっちゃったけど
良かったらまた遊びに来てね~ん^^v

いや~ホント懐かしくて嬉しいわ~ヾ(≧∇≦)ゞ


