

SHINE A LIGHT☆

夏掛けから冬掛けに変えるとき
シーツがないのに気づき
しばらく考えてみたら
クリーニングに出していたことを思い出しました。

思えば2年前に出したままのような気がします。

なのに財布には引き取り券が入ってたっていうね・・・(笑)


ズボラなんだか、なんなんだか・・・。


去年はシーツを付けたのか付けてないのかすら思い出せないyo。



どもっ!!

めっちゃ久しぶりの更新になりますね(*´艸`*)


私はジヨンソロコンには参戦出来なかったんだけど~

愛するチングドゥルが参戦してきて・・

それはそれは素敵なコンサートだったって。。。(〃∇〃)

いつもは比較的冷静にコンサートを観覧するMさんの声が

帰国後カマ声になっていて(笑)

ジヨンが最高で叫ばずにいられなかったんだろうな~って思うと
嬉しい気持ちになったり・・・

行けなかった私達のためにたくさん叫んできてくれたんだろうな~って思うと
ありがたい気持ちになったり・・・


うん・・自分行ってないけど、なんか幸せ


ジヨンの初のソロコンに参戦出来なかったこと・・・・・・・

それはめーーーーーーーーーーーっちゃショックだったんね。。

でもさ、仕方ない事情もあるかんね。。お金とか・・お金とか・・お金とか・・←ようはお金(笑)

だからさ、せめて上がってくる写真で我慢しちゃうーーーーーーって思ってたけど

5日・・・なぁんも上がらんがな(笑)

前にトンのソウルコンの時はコンサート最中からバンバン写真がUPされてて
すっかり行った気分だったから
今回もジヨンコンの注目度からいったら
やっぱどんどん画像上がるっしょーーって思ったら

全く・・・っていうね(;-_-) =3 フゥ

で、次の日に同じく留守番組のmちゃんから
もう写真上がってるって・・・
しかも、ファンカムやばいんだけどーーーーーーーーっ!!!
っていう興奮電話あり。

んげーーーーーっ 何がそんなにやばいんだよぉって思ったら


↓↓↓続きは下の方よ(*´∀`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1260028107_1205.jpg



これだったΣ( ̄□ ̄lll)


凄かったよね~ホント(*´艸`*)


イヤだーーって思いながらも何度も観ちゃう(^ー^* )


妄想っ子にはたまりませーん(笑)


他にもたくさんたくさん写真がUPされていました♪

私が気に入った写真をUPしますね♪

どこのサイトも二次加工、サイズ変更などなど禁止のようなので
気をつけてくださいねーー*:.。☆..。.(´∀`人)

10_20091210170212.jpg
1260122150_200912070300073630244201_0.jpg
1260175499_10.jpg
1260212228_200912080406203969275701_0.jpg
1260212966_200912080411523241285701_0.jpg
SDC10028_MP4_000018618_copy.jpg


中でもビッベンペンライト越しに映る

一番下と下から2番目のジヨンが

好きなんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)


留守番組で寂しかった私を気遣って

頼んでいたグッズやお土産を帰国後すぐに送ってくれたMさんの心遣いがとっても
嬉しくて・・

荷物を開けてウルっと来たよ(TωT)

ジヨンがいろいろ考えて出来たであろうグッズたちや
3時間も並んで買ってくれたという缶バッチ。。。
大好きなジヨン満載のパンフレットに生写真。。。
チングが貰ってくれたファンサイトのグッズ。。。

もう・・どれを見ても愛おしくて~
ホント、嬉しいですヾ(≧∀≦☆)

2日目のラストはビッベンが出てきたんだってねーー♪
凄いな、凄いな~~
SE7EN来たり、TEDDY来たり、CL来たり。。。

YGペミリ勢揃いじゃんねーー♪


1月末にはビッベンのソウルコンがやるって発表されたらしいし~~!!(*´∀`*)


ソウルコンは行けるといいんだけどね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

妊娠 

んぎゃ~
サジンと動画で妊娠してしまったよ

久々に妄想族復活祭しますか

今夜は間違いなくエロい夢見るから結果は明日報告するね

 

fatmamaちゃん☆

あんにょーーん♪
想像妊娠してるか~い?(笑)

祝・妄想族復活(〃∇〃)

っつーか・・あの場面、DVDでカットだってよ( ̄^ ̄)
ホント、行かなかったこと後悔・・

行ってれば会場で妊娠してたね(笑)

 

カマ声から元の美声に戻りやした(爆)

マジで狂いまくりの2DAY'Sでした。
うりチヨンイマジで素敵でさ…
泣けてくる(T_T)

今までソウルには
いつも一緒に行ってたのに
rieちゃんがいなくて淋しかったよ~~~

次は必ず共にカマ声に(爆)なろうよね

 

mayaさん☆

きゃ♪
美声に戻って良かったね~^^
でもカマ声mayaさんも新鮮で好きでしたけどぉヾ(≧∇≦)ゞ

狂いまくりの2DAYS!!!
羨ましいよぉ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

いろいろ上がる写真からもちよんぃ素敵♪って伝わるのに
実際に観たら倒れちゃうだろーーな(/ω\)

次のソウルはぜーーーったい一緒に行きたいです!!
なぁんて・・次はソウルコン。。
金欠でまたまた不参加っぽいです(≧Д≦;)
いつでも行けるように・・まずはマイルから(笑)


