

光州コン☆

先日の光州コンの様子~

見つけ方が悪いのかなTT 二つしか見つからず

ジヨンご機嫌だぁ~

スンリもジヨンも同じ方向におぉ~って感じで手を振ってるから

誰か知り合いでもいたのかな

くぅ~しかしスタンディング。。。人がすごい密集してる

生きて帰れるのか・・・(笑)







遊びにおいで☆

昨日のMnet、面白かったですね~
TOPが可愛かった

もうさ、ホントにみんな可愛いよね

ヨンベもさ、インタビュー中ニッコニコだったし
受け答えが面白かったよ~

そうそう!TOPとジヨンが「遊びにおいでよ」にコミちゃんと一緒に出演するらしいです
これはKNで放送されてるから、日本でも観られるよぉ

BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
楽しそうだぁぁ~

BB
BB
BB
BB
BB
BB

ジヨンのギャルソンのシャツが可愛い
またお揃いが欲しくなっちゃったじゃん(笑)

私はフィソンも好きです
5集でユンナと一緒に歌ってる曲があって、その曲が大好きなんですけど
その曲を「ユンドヒョンのラブレター」で歌ってました
良かったら聞いてみて下さいね


ビッベンもラブレターに出演したみたいなので、楽しみです

いつもDLさせてもらってたCBが最近あまりUPされてなくて~TT
どなたか、BBの番組や音楽番組がたくさんDL出来るCB知ってたら教えて下さいm(_ _)m


ウフフ☆

NIIのTシャツ。。。
イノさんで販売されてました~

BB
↑これとか・・・

BB
↑これとか・・・

売ってましたよぉぉ~

WITHと書かれたTシャツがなかったのが残念

買うとハガキも付いてくるとか。。。

気になる方はチェックしてみてください~

☆こちら☆

Nii☆

BB
ジヨンがさ、おでこ出してるじゃん
おでこ。。チェゴ
触りたい。。。←変態チックでごめんちゃい(笑)
BB
BB
WITH Tシャツ、普段で着れそうだよね
さすがにスヌーピーは着れないけど

BB
BB

BB
しかし。。。BB。。。スヌーピー似合わなくね??(笑)
なんか↑のような淡い色合いも似合わないよ~

普段が断然オシャレさんだな~

BB
BB
BB

私はジヨンの線の細~い感じが好きなんです
マッチョとか好きじゃなくて。。。でも、ヒョロっとしてるガリ男も好きじゃないんだけど・・・
ジヨンくらいがちょうどいいんだなぁ~
東方のみっきも細いけど、程よく筋肉がある♪みたいなのに惚れたんだけど
最近、ちょっと太った筋肉付いちゃったようで。。。TT 
ジヨンにはぜひ、ずっとこのままでいて欲しい

BB
BB
BB

私がもし、rineyチャンのようにジヨンと話す機会があったら
何を話すだろうって真剣に考える・・・・・・・・・・・
仕事中なのに。。。そんな事ばっか考える(笑)

「こんにちは」とか「頑張って下さい」とか・・そんな事くらいしかきっと言えないね

インストアライブの握手会の時、いよいよジヨンだわって思ってジヨンの前に立つが
隣のTOPと何やらコソコソ話していて、目の前にいる私に気づいてくれない。。。
TOPとジヨンのそんな姿に見とれすぎて、いざジヨンがこっちを向いてくれたときには
テンパって、「が・・・頑張っください」としか言えなかったし
でも、私の前にはめちゃめちゃ長く話す人もいて・・・
そんな勇気が私にもあったらいいのに。。。って思う

movement☆

BB
BB
BB
BB
 

↑の雑誌の表紙になったようですねぇぇ~

インタビューの内容も良さそう

TOPの表情にドキっ mikoさん。。どう?いいよね

5月に発売されるWITH Uのジャケットも↑な感じなのかな~

あ~~ とっても楽しみになってきました

そうそう!今日届いたKNの本にもBBのインタビューが載ってました
編集後記には、編集者の方がBBライブを観に行った感想を書いてくれてて
絶賛してくれてて嬉しい~
プレス席に座らず、チケット購入して観た方もいて。。
本当に楽しかったって書いてくれてます~

やっぱり
「以前のライブでは観客が座ってみてたんですけど、今回はみんな一緒に歌って踊ってくれて・・。。」って書いてあるんだけど。。
その座って聞いてたライブがいつあったのか気になってるんですよね~

この雑誌観たいなぁ~^^

明日、本屋さん行ってみようっと

あ!知らなかったんだけど。。。


WITH U 

5月28日発売です 


予約しに行かなきゃ

ボブ☆

BB
BB
BB
タイでラジオ番組に出た時のBBだよね
この時、疲れて寝ちゃったってrineyさんが教えてくれたっけ。。。
一番下の画像の笑顔なんて観てるとさ、疲れてるように見えないんだよね~

マジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いッス

で、このTシャツがどこのTシャツかって話になり。。。
mikoさんが調べてくれたところ、やはり日本のって事が判明しました

ど・・・どんだけ日本で買っとるんじゃ(笑)

BB
これもギャルソンだもん、日本でしょ。。
ヨンベくん、プレイシリーズがお好みのようで
ま、私も好きなんだけどね
BB
これ。。X-LARGE^^
テソンくんもX-LARGEがお気に入りのようで、最近よく着てるよね
これも。。日本で買ったのかな~?韓国か??
BB
TOPのも日本で買ったような気がするなぁ 
でもさ、でもさ。。。

BB
BB


こ・・・これは。。。どうなの??

スポンジボブ、うちの子たち好きだけどさ・・・

ちょっと驚いた(笑)

いや。。。たまぁに・・・

ど・・・・・・・・・・・・・・どしたの???って感じの服を着てる事もありますよね

アタシがおばちゃんだからそう思うのかしら~ん??(笑)

でも、基本的に彼らのセンスは大好きなんですけどね

あ~。。でもでも~

やっぱり、スンリがいないと寂しいね

5人揃ってなきゃダメなんだなぁ~

BB
TOP。。ヨンベの出すピィースに向かって
グーを出す。。。。。 面白すぎ

BB


みんな。。お疲れ様

チェンジ☆

昨日はチャット中寝ちゃいましたぁ
fatmamaさん、rineyさん、ごめんね
チャットを読む限り・・・rineyさんは素敵な体験されたんですね~
羨ましい~

BBたちは無事に韓国に帰ったかな~
タイでもショッピングしてたとか
韓国だとなかなか出来ないだろうからね
日本でもゆっくり買い物をさせてあげたいです
そうそう!昨日VIPJAPANからメールが来て
何かしら~と、思ったら
FC専用のページが出来たようですね
なかなかログイン出来ず^^;
FCから来たIDをそのままコピペしたんだけど・・
一つゼロが多かったみたい(笑)
ようやくログイン出来たんだけど、映像は観られませんでした
昼休みにこっそり会社で観ようと思います

その中に一人一人のインタビューがあって。。。
日本ではショッピングと食事が楽しみなんだって
これは全員が言ってたから、みんなそれが楽しみなんだね
韓国の曲も一緒に歌ってくれる事・・・喜んでくれてるようで良かった
私は一緒に歌ったり、踊ったり出来るライブが大好きなんですよぉ~
BBは周りの人も本当に楽しそうに飛び跳ねてて、すっごく楽しかったんです
一体感がいいですよね~

私はまだ観てないんですけど、SBSで放送されたチェンジって面白かったみたいですね

BB
BB
BB
BB
BB
こぉぉ~んな感じで
スンリとジヨンで変身して

入場するペンにスタンプを押してあげたとか
手と手が触れたって事ですよぉ~
羨ましい

映像をペタっとしておきます

チェンジ

















BIGBANG in タイ☆

なかなか更新出来ないのに
コメント欄で会話が出来て嬉しいわ
コメント欄で、どんどんBIGBANGの輪を広げちゃってくださいね
私とか無視でも、全然いいですから~爆!
周りにBIGBANGペンがいない方とか、熱い思いを語りたい方、
きっと賛同してくれる人がいると思います~
ぜひぜひコメントを^^v

BB
ビッベンは現在タイにいるようで・・・
rineyさん情報ではこれからスタジオ?だそうです

あぁ・・・タイでも大人気・・BIGBANG

↑の画像のジヨンのふくれた顔があまりにも可愛くて・・・・・・・癒されたよ。。

BB
握手会もいいけどさ~サイン会もいいよね
ちょっと長く話せそうでしょう~

「お名前は?」
「rieです♡」
なぁんて会話が成立しそうじゃん(笑)

握手会とか、緊張しすぎて絶対話しかけたり出来ないもん~

BB
BB
なんなんでしょう・・・この笑顔

二の腕のムチムチ感もたまらない(変態でごめんなさいTT)
なぁんか、二の腕に弱いんですよね~

BB
BB
タプくん。。相変わらずの目力
リュックを背負っていらっしゃる。。。なじぇ??
TOP、髪伸びたね~坊主だったとは思えん

BB
なんとなく全員
日本で買った服を着てますよ。。。って感じがする
BB
ヨンベはギャルソンのだし。。(韓国でも売ってるの?)
ギャルソンはジヨンも着てたし、ジヨン姉も着てたし、ワンガのソヒちゃんも着てたし~
BB
流行ってるのかな~

まさかソヒちゃん、ジヨンの土産?・・とかないよねぇ~
どこまでも被害妄想強くて。。。あくまで想像です(笑)
ソヒちゃんも家族で日本に来てたらしいので・・・
きっと日本で買ったのかも

BB
テソンくんも相変わらずの笑顔をふりまいて。。。
生テソンを観て落ちた人多し

BB
BB
BB
BB
BB
BB


↑の他にもタイでの画像はここでもたくさん観られます~
ポチっとな☆
rineyさん、ありがとう

釜山fancam☆

釜山の動画観ました
ジヨン・・・ジヨン~~噂通り後ろから・・・・・・・・・・・・・きゃ~

見つけた動画貼り付けときます

観たかった花男パロ~~


大好きなWe Belong Together


これが噂の~選ばれたペンが羨ましい~
BUT I LOVE U



ペンに向けたペンソング
愛されてていいなぁ~



あぁ~やっぱいいね~ビッベン

☆朝鮮日報☆

釜山☆

BB
BB
BB
釜山コン、無事に終わりましたね~

衣装は日本の時のだいたい同じかな~
ファンカムちょこっと観たんだけど・・・・・・・
やばい。。やっぱスケールデカい

しかもスタンディングの観客とBBの距離。。近くね??(画像2枚目参照)
いや~行きたいね~
花男パロも観たいし・・・
よくわからないけど、なんかあったみたいだし(笑)

あ~ソウルコン行きたいな~^^←しつこい。。^^;

そうそうアイスのCFの写真がたくさん上がってました~

BB
BB
BB
onesweetday1215
お肌がツルツルすぎて。。。横顔が美しすぎて。。。
笑いジワまで可愛く思えたりして・・・
笑顔がたまらんね。。うん

BB
イケメン二人??(笑)
TOPのTシャツが可愛いな
BB
TOP~~まつげ長っ
TOPが食べるとまた美味しそうに見えるんだよね~(笑)
BB
可愛い
歌ってるときとはつがう表情が
BB
あ!このツーショット。。いいわぁ~
二人があまり絡んでるトコって観ないかも
BB
このツーショットの写真もいいねぇ~
BB
私はさぁ~スンリをからかったりしながらも
スンリを可愛がってるジヨンが好きなんだよね~
BB
あれ・・・?スンリが・・格好いい(笑)
このスンリ~いい顔してるよね
bigbang
テソンの笑顔・・・健在

これから夜な夜なファンカム探しです~^^(笑)


「いつまで(オンジェカジ)」が早く聞いてみたい


コリアンネットワークの録画したのも観なくちゃ


花男☆

BB

BIGBANGが、イケメングループに大変身する。BIGBANGは12日から始まる全国ツアーコンサートで、
日本人気漫画『花より男子』をパロディーした映像を公開する。『花より男子』は全世界的に人気を集めた少女漫画で、
台湾の人気グループ F4が出演したドラマをはじめ、日本でもシリーズ2まで放映された位ドラマでも成功した。
現在国内ドラマ制作社でも、韓国版『花より男子』を制作準備中だ。

昨年末単独コンサートでMBC『コーヒープリンス1号店』をパロディーしてファンに熱い反応を得たBIGBANGは、
今年全国ツアーでどのようなイベントをするかを悩み、ファンが良く知っている素材を求め『花より男子』をパロディーすることに決めた。
男主人公司役はTOPが、ツクシの横でいつも力になってくれる類役にはジドレゴンが、あきら役はスンリ、総二郎役はテヤンが扮した。
女性主人公ツクシ役は、デソンが演じてファンを笑わせる。

BIGBANGは「僕たちはイケメンではないので、イケメンを演じればとてもおもしろそうだと思った。
初めはとてもぎこちなかったが、ヒロインを演じるデソンが撮影中、笑わせて面白く撮影した」と感想を伝えた。
BIGBANGが演じた『花より男子』は、12日釜山コンサートで初公開される。
BIGBANGの全国ツアーコンサート「2008 Global Warning Tour」は、12日釜山を皮切りに、
27日光州、5月11日原州、5月24日大邱、6月21日と22日ソウルと3ヶ月間進行される。


何々~めっちゃ気になるんですけどぉぉぉ

TOPが司?ジヨンが類?そして・・・・・テソンがつくし(笑)

イノライフのニュースに出てた~

コーヒープリンスの次は花男ね

「俺たちはイケメンではないので。。」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反応に困るじゃん(笑)
いやいや。。歌ってるときの踊ってるときの
君たちはどこのイケメングループにも負けないほど十分カッコイイって

明日はいよいよツアー初日の釜山
ペンに向けたメッセージソングが公開されるとか?(もう公開されたの?)
VIP~幸せだね

あぁ~いいねぇ~釜山

行きたいよぉ~

デビュー600日チュッカヘ~☆

BIGBANG~デビュー600日おめでとーーー

BB


私がBIGBANGに出会った頃は、まだまだ幼かった・・・
BB
BB
BB

でも、「涙だけの馬鹿」を聞いて凄く惹かれちゃったんっだよね~
第一印象。。歌は上手いけど、カッコいい人いないなぁ~から始まったんですが・・(笑)
デビューまでのドキュメンタリーを見て、やっぱ実力があるなぁ~って思い
どんどん好きになっていったんですよね~

はじめは、TOP、TOP、TOP~~~だったんですが・・
いつのまにか・・・
ジヨン、ジヨン、ジヨン~になってた(笑)

BB
BB
BB
BB
BB
 
BIGBANGが韓国でも、日本でも・・世界中で活躍出来ますように・・・


これからもたくさん応援していきたいと思います

BB

5人で力会わせて・・・

BB


頑張ってね~~



寒い~☆

今日は寒いですね~TT
外は台風のよう。。。
冬物、さっさとクリーニング出しちゃったじゃないのぉ

新たにコンサート写真が上がってましたね~^^

bigbang
やっぱりジヨンは少ないね(笑)
お肌ツルツル

BB
テソンのバズーカー
ダンサーさんと仲良く、どこへ飛ばすか言いながら楽しそうでしたよね~

BB
アンコールで再び登場~っていう時かな?

BB
ジヨンと手を繋いだダンサーさんが羨ましかった。。TT(笑)

出処:VIPZ・画像すべて

そうそう!コンサートの様子が少しKNTVで放送されましたね~
インタビューも
BB達・・・日本好きだよね~
買い物に食事に・・・・・日本を好きでいてくれてめっちゃ嬉しいよ
TOPはデビューの頃からBAPEの服、着てたし~
昔から日本のファッションとか好きなんだろうな~
ジヨンが「スンリはミュージカルのリハーサルで先に帰りました。
スンリがみなさんに会えなくて残念ですって言ってました。」って言ってたけど
行った後・・なぁんか怪しい笑いだったよね~
絶対、言ってないね。爆!
記者会見でTOPが笑いをとってた~

詳しくはこちらね↓


あとあと、少し日本コンサートのも・・・
VIP

Crazy Dog

This Love




ミ~アネヨ!

BB

コミちゃんとTOP
なんかめっちゃ良い写真なんだけど~~~bigbang


二人、似てるって言われるらしいけど、今まで??って思ってた
でも、こうしてみると似てるよぉぉ~
SBSどうのこうのって書いてあったから。。人気歌謡の時かな~?^^

BB
みんな爽やかだ。。(笑)
私、↑のジヨンの笑顔が好きなんだけど~
アイスCF関連の動画や画像見てると、アイス食べたくなるなぁ

BB
これは。。制服のね
いろいろ画像があったけど、二人が一番爽やかに写ってた

BB
きっとこれは、ジヨンのシャネルネックレスを真似たのなんだろうね~^^(いいのか??笑”)
本物買えないから・・これにしておくか。爆!

きっと、つける機会なんかないけどねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一週間☆

BB

KNTVのインタビューが載ったようですね~

TOPの腰に付いてるカセットテープは。。。何だ??(笑)
彼は今、半身浴にはまってるらしいです
TOPが半身浴・・・・・・TOPが半身浴・・・・・
おっと。。想像してしまいました
いい入浴剤を教えてあげたいなぁ~

みんないい顔してるね~

あれから1週間。。。早っ・・・先週の今頃は。。すっごく楽しかったのにな~

BB
↑のジヨン・・可愛い笑顔
テソンが羨ましい~
インタビューの様子はこちら^^
KNガイド

BBたちはみんな、昨日帰ったとか・・・

日本にいると行動が気になって落ち着かないからね 
スンリも寂しがってると思うし~
良かった♪良かった♪

先週は・・・・・・・・・・・・・・・
bigbang


これとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB


これとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB


これとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の話とは思えないなぁ~(笑)

つい、一週間前に生で観たんだった。。。

でも、この衣装で何を歌ったか・・とか完璧飛んでる

そうそう、韓流ぴあに載ってましたよ~
写真も格好良かったし、インタビューも面白かったんだけど。。。
立ち読みして帰ってきてしまいました
やっぱ買おうかな~とか、いろいろ悩んでます~

5月にアルバム出るしね~
日本盤グレコンDVDが着払いで届くしね~
節約しなくちゃね。。。

毎日、毎日グレコンのDVD観てる・・・何回観ても飽きないなぁ~

日本版と韓国版の違いは・・HOW GEEのメイキングと・・あとなんだっけ?
特典映像以外に本編も少し収録曲が多かったりしたら嬉しいのになぁ~^^

セットリスト☆

BB
e+★BIGBANG日本公演 セットリストはコレだ!
っていう件名のメールが入ってきて・・・
なんだろ??って思ったら
その名の通り、セットリストの紹介でした(笑)

ほほぉ~そっか、こういう順番だったか・・と改めて思い出す

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2008 @JCB HALL <全公演共通>

01. So Beautiful
02. フンドゥロ(Shake It)
03. BigBang
04. How Gee
05. Ma Girl(SOL ソロ)
06. Together Forever
07. パボ(Mad About You)
08. Gummy feat. T.O.P - ミアネヨ
09. Gummy - 君が帰ってくれば 日本語版
10. VI - Solo Dance(V.Iオリジナル)
11. Crazy Dog
12. LaLaLa
13. VIP
14. アムロチアヌンチョク(T.O.P ソロ)
15. ウソボンダ(D-LITE ソロ)
16. This Love(G-DRAGON ソロ)
17. We Belong Together
18. Lie
19. ENCORE:
20. マジマクインサ(Last Farewell)
21. Always


あの時はあっという間だったんだけど、こうしてみるとかなりの曲を
歌ってくれたんですね~

01. So Beautiful
この曲のイントロが流れた瞬間から、かなりテンションUPでした~
私だけじゃなく、会場全体が
BB登場してきたときは・・・夢じゃないよね??と思ってましたよ♪
この歌を歌ってる時のヨンベが好きなんですよね~
02. フンドゥロ(Shake It)
私、この曲が本当に本当に大好きで。。。
YG設立記念の時にも生で聴いたんだけど、今回は会場が大きかったこともあり
迫力が違いました
周りとか気にしないで、うひゃ~きゃ~ジヨ~ン~TOP~と叫んでた気がします^^
イッチョ、チョッチョ←違うかもしれない(笑)ってあっちこっちと指をさしましたわ
03. BigBang
c’mon everybody let's boogie down Mr. T.O.PっていうTOPの出だしが好きなんですよ~
会場全体もずっと盛り上がってましたね~
二の腕がぷるぷる揺れるのを気にしながらも、手を挙げてノってました(笑)
04. How Gee
ぬぉぉ~キタ~~~と、テンション最高潮(笑)
なんて楽しいコンサートなんだろう~^^って思って・・なんか、とにかくジヨンばかり観てた^^
ジヨンが楽しそうで。。。
05. Ma Girl(SOL ソロ)
ヨンベ~~~
ただただ、腹筋の割れっぷりに感心するばかり。。
隣にいた韓国のヨンベペンの子は、ヨンベの腹筋を観て、ジム通いを決意したらしい(笑)
わかるわ。。あれ見たら、なんか鍛えたくなる^^
そう・・そして、ダンサーと消える。。。ベッドの上で。。
なんか、セクシーすぎて、とてもファーストキスが最近だなんて思えないよ
06. Together Forever
この曲のMVを見て、ペンになりました
これ・・韓国語で聞きたかったかも
そう・・YG設立記念の時は日本語で歌ったんですよね~
今思えば、貴重なのを聞けたかも??
07. パボ(Mad About You)
この曲が、とにかく大好きで。。
絶対に聞きたいって思ってました
マイクスタンドを使って、大人っぽく歌って。。。
はぁ~だったよ、ホント♪
あ・・・この曲がMad About Youって言うんだ^^
5月に発売されるアルバムの曲名にパボがなかったから
心配しちゃった
08. Gummy feat. T.O.P - ミアネヨ
コミ~~ ミ~アネヨ♪この曲大好きです
私、後ろで踊るCrazyも好きで。。。
絶対みんな来てくれるって思ってたのに来なかった~
しかも、見たことない顔のダンサーだったなぁ~
やっぱりTOPの登場が一番盛り上がりました^^
09. Gummy - 君が帰ってくれば 日本語版
コミ・・・1日目はしっかりと歌ったのに、2日目は2公演とも
歌詞を忘れてグダグダに。。。でも、歌は上手かった~^^
MCの日本語も上手でしたよ~
完全に歌詞が飛んじゃったんでしょうね
10. VI - Solo Dance(V.Iオリジナル)
2004年MKMFでBOAの時にかかってた曲が流れてきたので。。
何だ?何だ?って思ったらスンリのソロでした
仮面を付けて登場~
スンリは歌わず・・・ダンスのみでした^^
スンリの声、好きだから歌声聞きたかったな~

おっと・・・・・・・・止まらない・・・・(笑)
全部の感想書いてたら長くなりそうなので・・・
続きはまた書きますもういいって??(笑)

BBもう帰ったのかな?
会場で偶然会った知り合いがぴあの対談に当たったって言ってたけど・・・
その対談はもう終わったのかな~

毎日、毎日、車の中のBGMBigBang
今日はセットリストどおりにCD作ろうかな~なんて思ってます
BB
今、私の待ち受けです
ジヨ~ン

2008 Global Warning Tour Concert GOODS ☆

BB
2008 Global Warning Tour Concert のGOODS が発表されましたね~

BB
ペンライトですね~^^
ん?どこか違うのかな??
デカくて、邪魔だと思い、持っていかなかったけど
振り回してる人多数。。(笑)
しかも、実際振ってると可愛かったですよね~

BB
これも・・・・・・・・・・・一緒だよね
バンダナは日本のデザインが可愛かったな~^^
韓国のペンに、このバンダナはどこで売ってるかと聞かれ
身振り手振り、オーバーアクションで説明したところ、
彼女たち・・若干引き気味。。(笑)
ごめんね。。。アジュンマ・・韓国語出来ませんのTT

BB
どんな写真になるんだろ??^^
そう♪日本のコンサートの写真も買えるようですね^^
うっかりポチってしそうになりました。。。金欠、金欠。。ムリムリ

BB
ticket bookって・・・何だ?
行ったコンサートのチケットを貼っておくノートかな?

BB
ぬぉぉ~恐ろしい><
ノースリーブじゃないのぉぉ
これは着れない。。あ、そっか 中に何か着て、上から着ればいいかも

この前のコンサートで、コンサートTをこうやってカットして着てましたよね~ジヨン

腕やら体やら脇の下やら・・・ガン見してましたから
ジヨン・・あまり脇の下にありませんでしたね~
変態過ぎるから。。
・・・ウフ♡きっとみなさんも見てる所は一緒なハズ。。

BB
このバック可愛い~~
欲しい~~~
日本のバックも可愛いデザインだったけどね
キャンバス地だから、しっかりしていて、ずっと使えるかも~

BB
あと、このタオル・・・
これもすっごく可愛い~

BigBangのグッズは毎回、オシャレなデザインですよね~

今回の日本のグッズもストラップは普通に使えるし
バンダナも、本当に可愛い
↑のタオルだって、バックだって普段使えそうだし

あぁ~BBはいつ韓国に帰るんだ??
もう帰ったのかな?
5日に帰国って話も聞いたけど~どうなんだろう~

ファンカム☆

いろいろとfancamが上がってますね
いけないと思いながらも・・・やっぱりこうして撮ってくれると
いろいろ思い出せて嬉しいし、感動が蘇ってきますよ~^^

パボ


興奮しててよく覚えてなかったパボ。。。
ただただ格好良くて・・・ジヨンぱっかりしかみてなかったかも
マイクスタンドを使って歌うのって
BBの曲にはないから、新鮮でした
イ・パボヤ・・しっかりと叫ばせていただきました(笑)
ジヨン&たぷくんのささやき声も聞きたかったけど
みんなが叫ぶのを知ってるからか、言いませんでしたねぇ~

Crazy Dog


私、このCrazy Dogの振り付けが大好きなんです
カクカクして踊るの。。
生で観られてホント、嬉しくて1人で騒いでしまった~(笑)
これもジヨンのしか観てなかったなぁ

V.I.P

これも盛り上がりましたね~
welcome to the ファンタスティック world・・・とかなんとか・・
言うところ~そこが好きです
(↑ファ・・ファンタスティック、カタカナじゃんか。。英語が。。苦手ですいません~)
最初はスンリとジヨン二人だけで・・・なんか可愛かった

あぁ~いろいろ思い出すなぁ~

え~~~☆

BB
BB
BB
BB
BB
BB

記者会見の様子。他でもUPされてました
やっぱ。。スンリいないと淋しいのねん。。
どれくらいの報道人が来てたんだろ~^^
TOPの髪型は・・やっぱ普通の方が格好良かったような気がするな~
ビッベンが日本のメディアにどううつったのか気になる♪♪
日本はフジだっったっけ??
どんな会見だったか早く見たい~^^


ジヨンファンカムの映像
こういう自然な感じが好きなんだなぁ~

BB
 ♪べいべ、べいべ、べいべ~♪
なんか、ずっとこれ観てると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってしまう
ついこの間、一緒にやったのになぁ~懐かしいくなってる

観客の「え~~~」っていうブーイングに反応して、
楽しそうにに「え~~~」って真似て言ってた時のジヨンの笑顔。。可愛かったなぁ
時折見せる厳しい表情も好きだし
たまにちょっとブチャイクな画像とかもあったりするんだけど。。(笑)
最近は、ジヨンなら何でもいいなって思えてきました
相当だな・・こりゃ。。爆!

記者会見☆

BB
BB

昨日の会見の記事が朝鮮日報に出てるじゃないのぉ~~
TOP・・・髪型が最終公演の時のままだね^^
やっぱりスンリは先に帰っちゃったんだ~
ミュージカルあるもんね
でもさ。。。やっぱこの会見は5人揃った方がよかったんじゃないの??
なんか4人で淋しいもん

みんな日本コンサートに満足してくれてるみたいで良かった
前の公演ではみんなおとなしく座って聞いてたんだけど、
今回はみんなが立って聞いてくれて良かったってジヨンが言ってるけど・・・
いつ座って聞いた公演があったんだ??(笑)

5月に日本でアルバムが出て→10月には地方を含むツアーが行われるって
書いてありますが・・・・・・・・・・マジ??
うひょ~いいね、いいねぇ~
地方何処行くんだろ。。遠征したいくらいだわ
詳しくはこちら↓
朝鮮日報


BB


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだジヨンが頭から離れませんよ(笑)

ジヨンソロのThis Loveも。。。パボも。。。MCの笑顔も

ダメだ。。ニヤついて

BB

たぷくんソロもね。。。電話ボックスにはちょっと。。。いや、かなり笑っちゃったんだけど・・
やっぱ格好良かったのよ。。ホントに

BBを好きになった頃、TOPペンで。。。
だからTOPの映像とかたくさん観てたんだけど
ジヨンのは観てなかったんです^^
正直・・・ジヨンって格好いいけど気むずかしそう・・って思ってましたから(笑)
でも、なんかいろいろ見てるうちにジヨンが気になりだしたんですよね~
だから、最近はジヨンの昔の映像とか観るのが新鮮です

BBは買い物三昧のようで。。。あぁ~追いかけたい(笑)

