

スーツ☆

スーツ着用 BB・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃめちゃかっこいいんですけど

e0092174_48400afb0f9b0.jpg
e0092174_4840074307b41.jpg
e0092174_484007e5a044a.jpg
e0092174_4840091b0acba.jpg
e0092174_48400b605874b.jpg
1212155578_kw117.jpg
1212156412_kw179.jpg
1212156412_kw212.jpg

もう~ヨンベは何がそんなに楽しかったのぉぉぉ
つーか・・ヨンベのスーツ姿も見たかったよ~私

みんな格好いいよね
やっぱジヨン・・・スーツ似合うよ。。

今日は遠足が雨で場所変更となり
サンシャインへ行ってきました
で、水族館もひと通り見たから
ブラブラ買い物してたら、なにやら聴いた音楽が・・・・・・・・
Baby Baby流れてるじゃん
これは有線かぁ~と思いながら、ウロチョロする息子を捕まえて、しばらく
そこで洋服を見てみる。。すると・・With Uも流れてきた。。ってことは・・
CDが流れてるんじゃないのぉ~
一緒にいた友達に言っても感動は伝わらないし・・
一人、心の中で「うひゃ~」と叫んでました

店員さんに聞いてみようかと近寄ってみましたが
なんせ、ガンガンに流れる音楽の中、ギャルファッションに興味なさそうな
アジュンマが質問する勇気もなく。。。
そのまま帰宅しました(笑)
いやぁ~若い子のお店・・・・・・・・・・・・・

マネキン細っ!!!

あんな足だったら・・ウェストだったら・・と眺めてしまいました(笑)

あぁ~楽しかった


届きました☆

BB
届きました

ジャケット素敵

YG様。。いっつもセンス良いです

中の写真も

前髪上げてるTOPにドキっとしちゃったよ

もちろんジヨンも(笑)
ジヨン。。ヤバイね~

あと、最近かなり気になるヨンベ

あぁ~もう全員いいよね、BB

全部カッコイイから、たくさん載せちゃおうっと♡

良かったら・・ずぅっと観て下さい~みんなカッコイイから
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
c0065483_483d43f4520d0_20080530104815.jpg
BB

お付き合い下さり、ありがとう

くぅ~
カッコイイ~

今回のアルバム・・
一番好きなのは

Mad About Youのジヨンの日本語
まさかあの部分だけ日本語でくるとは思わなかったし
なんて言っても歌詞がいいわぁ~

元々韓国語で歌ってた曲を英語にしたから、どうしても違和感があるんだけど
これも聞いてるウチに慣れるかなって思います。。が・・・
出来れば~コンサートでは韓国語でお願いしたいな
でも不思議と
We Belong Togetherの英語は違和感なかった。。
ボムちゃん英語が上手いね

とはいえ・・・
私は全く英語がわからないから、発音なんてもっとわからないけど・・
実際英語の発音大丈夫なのかな~とか、ちょっと心配なったりして

Shake Itには驚いたわ~
英語で始まったと思ったら、韓国語になり。。。最後はまた英語で・・・(笑)
聴きながら、ん・・んん~??・・って感じでした^^;
ウンジュちゃんの部分が英語で収録出来なかったのかしら?

英語になって・・韓国語になって・・そうやって聴いちゃうと~
やっぱ。。フンドゥロは韓国語がいいかな~

With Uは文句なしでカッコイイ

Baby Babyが一番英語にして違和感があったんだけど
聴いてるうちに聴き慣れてきました(笑)

This Loveは意外にすんなり英語として耳に入ってきましたわ
ジヨンの英語がなんか、たまらないんですよ。。
なんか・・・何がって説明出来ないんだけど・・・なんかたまらない(笑)

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My Girl(Japanese Version)
想像以上に良かったんじゃないでしょうか
元々、日本語が上手いしね。。。これは本当に良かった

っつーか・・・ヨンベがとっても気になる・・・

With U発売☆

いよいよ。。。

今日届きますよ~

1211938381324412SSI20080528102333V.jpg

With U

フラゲされた人はもう聴いてるよね。。きっと~

いいな、いいなぁ

どうです?良い感じ?

あぁ~気になる

うちには何時頃付くのかな~??

今日はAM7:14頃、めざましさんでCMが流れたけど。。

みなさんCMはもう観ました?? 
CM流れてくると大興奮ですよね~

YG。。ミュージカル業界にも乗り出すようで~
ヤン氏、いろいろやりますなぁ~(笑)
ヤン社長といえば。。先日スマ○マを観たら
映画監督の三谷○喜が眼鏡を外して出演してて・・・
ヤン社長にそっくりでした

あ~早く帰りたい
1188481901_GD_GV_20080528143717.gif

タイの雑誌☆

cci00005.jpg
BB
BB
タイの雑誌?
なんて可愛らしいの~
ポスターみたいだよね

タイのriney。。元気かな

スンリがいないの残念~TT
やっぱりBBは5人だよね

f0026549_4836bcb921fd4.jpg
f0026549_4836bcbd1b728.jpg
f0026549_4836bcc33313c.jpg
出処:写真中

ジヨン~元気かな

今回、あることがきっかけで芸能人の恋愛について、深~~~く考えたんだけどね
正直、噂だけならともかく、ツーショット写真を実際に目にすると
やっぱりショックでしたぁ~
でもね、私はその人の外見だけじゃなくて、歌声が好きだったから
凹んでたのは数日でした

いろいろ悩んで、考えたけど・・・もしジヨンと彼女の写真を見てしまったら
やっぱりショックだと思うけど・・・
私はジヨンの全部。。っていうのか・・外見だけじゃなくて才能にも惚れてるから
いい歌作って、元気でいてくれればそれでいいって思える・・・・・・かもしれません(笑)

かも・・ですよ。。^^;
やっぱり最初は衝撃が強いはず。。。
もしそんな日が来た時は・・・・・・・みんなで慰め合いましょうね

とりあえず・・with Uのプロモーションで来日はないのか。。とかいろいろ気になってマス
ヨンベの歌も聴きたいな

ヨンベ~☆

ジヨンがプロデュースする女の子たち・・レベル高いね~
なかでも、あまり期待してなかったサンドラちゃんに目が行きました~私
ボムちゃんもCLも。。あと一人の子・・・いまいち名前が覚えられないんだけど・・
とにかく、すごいグループになるんじゃないかなって期待してます~
韓国は女の子グループの活躍がすごいよね^^
今の日本にはない感じ
ワンガもカムバックしたし♪so hot・・可愛いよぉ~
ジュエリーの後続曲も好きだし~k-popっていいなぁ。。やっぱ

先日観た天上ちゃんたちもマジ、可愛かったしね
サンデーとかぽっちゃりしてるのかと思ったら
かなり細い!全員顔小さい
パーフェクトだったぁ
歌うまいし、ダンスうまいし・・
日本語も上手で愛嬌あって~ホント良かったな~ライブ
日本でもかなり頑張ってるので応援していこうっと♪
もし近くに天上ちゃんたち来ることあったら、ぜひ一度生で見てみてくださいね
女子でも惚れるこ間違いなし(笑)

最近、ヨンベのMV観るたびにドキドキしちゃって・・
そればっかり観てる。。
女優さん、、羨ましすぎるぅ~
2曲とも好きだなぁ~^^


あ~ジヨンに会いたい
結局はジヨンだわ。。(笑)

そうそう!さっきwith UのCMやってた
CMで流れるとうれしいねぇ~


ヨンベソロ☆

うっひゃ~
BB
ヨ・・・ヨンベめっっちゃカッコイイTT
ソロアルバム・・予約だけでもね、45000枚なんだって
すごいよね。。。つーか・・マジ、いい体
BB
ヨンベの体見てるとさ
筋肉ってこんなにも割れるんだっていつも思う(笑)
程よくマッチョで良い感じ

BB

それと~キム・ジョンウンのチョコレート
ピンクのジャケット可愛いよね~
みんな似合ってるなぁ~

でもさ、ピンクなだけにあれ思い出す。。
パパラッチ写真(笑)

どんな番組かわからないけど、前にTOPが出たよね~確か

BB
BB
BB
BB
BB

あ・・スンリ忘れちゃった・・^^;
ミアネ・・スンリ

BB
ここにスンリいたよぉ~
良かった~
5人載せるときはきちんと5人載せないとねぇ~

あぁ~ヨンベのソロアルバム楽しみだな

私は、彼らの容姿も好きだけど
やっぱり・・みんなそれぞれ才能があるから好きなのかも

ジヨンはこれから忙しくなるよね~
ヨジャグループのPD活動。。もう始まってるのかな

そういえば・・

そのヨジャグループのメンバーに
コミちゃんのMVに出てた女の子が入るって知らなかった~
まだ確定じゃないのかな?

どんな感じになるのかこっちも楽しみ~

ジヨン~☆

BB
BB
BB
朝からこのジヨンの癒されちゃって~
ホント、なんて可愛いんだろぉぉぉ

厳しい顔も好きなんだけどさ、このニコ~って笑うジヨンの笑顔がホントに大好き

ビーチバレーボール大会のイベントかな?

チョナンカンも観ました(ぴんくまんちゃん、ありがとう
チョナンカン、どこ行ってたのよぉ~
コメントのみで短かったけど~民法出演って事で良かったよね

KNで日曜は楽しいの字幕放送もありました
ジヨンとスンリ出演分だったんだけど~ゴム跳びするジヨン、カッコイイです

今日は仕事を早退して、天上智喜を観に代官山まで行ってきます
会場が狭いので、近くで観られるかな~
天上のLINAが好きなんです
あんな色白で可愛く生まれたら・・・人生違っただろうな~(笑)

あ~ジヨンに会いたいよぉぉ

MV☆

BB
WITH U

MV。。。正式公開ですよね・・?(笑)
高画質。。繋いでみたらyoutube。。。
こういう公開の仕方もあるんですね~
かれこれ、いろんなブログを経て
3年ほどブログをやってるけど~
ブログやSNSにどんどん貼っちゃって~!って言われたの初めて(笑)
みなさん視聴済みかと思われますが、一応ペタり・・^^

いいね~
みんな、カッコイイよ
韓国語ver.も聞きたいな

今回のMVもそうだけど~
ちょっとまえにチラっとみたMV撮影風景も流出しちゃったしね~
TOPの情報も内部から漏れたみだいだし・・
大丈夫かぁ~YG

N2008051519315248301.jpg
これは何のイベント?・・・・・・
っていうくらい情報について行けてませんTT

GD8.jpg
193017000001.jpg
画像見た瞬間驚いちゃったのが
↑のジヨン
この上の服はともかく下はこれでいいのだろうか。。。
私としてはね。。嬉しいですよ。。
キレイな足が観られて(←変態。笑”)
でも、ファッション的にはどうなのぉぉ~?
でもでも、ホントにキレイな細い足だわ~

193039000001.jpg
TOPまでもがボロボロじゃないの~(笑)
ニット帽が可愛い
193026000001.jpg
193048000001.jpg
193133000001.jpg
ヨンベのトレーナーかわゆす
あ。。三十路女がしょこたん語は使っちゃいけませんね(笑)
そういえば昔・・ノリピー語っていうのが流行ったっけなぁ~

↑のテソンも同じウサギマークだよね?
これも日本で購入かな~

そうそう!
BB
ジヨンとヨニちゃんが
ほっぺにkissしたい芸能人NO1に選ばれたらしいですよ~
うん、うん。。したい
私も一票~(笑)

遊びにおいでよ☆

関東地方の皆さん、地震大丈夫でしたか?
いやぁ~ものすごい揺れでした

そうそう~子供の日に放送されたようですね~
まだ見てないんですが、vipzで画像だけ観ました

遊びにおいでよ。。。
どんなトークしたのか、字幕放送が楽しみ

BB
BB
BB
BB
BB

めっちゃ可愛い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱり、ソウルコンもカメラ禁止かな~
一度、ジヨンを激写してみたい(笑)

トンコンではしゃぎすぎたのか、疲労がたまっていて起きられず
寝癖でぐちゃぐちゃなまま出勤しました・・・
夜も早々と眠くてPC開けずTT
年齢を感じるわぁ~切ないッス(笑)
次なる目標の為に、体力温存しておかなきゃ~~~

ただいま☆

onesweetday
旅行から帰ってきました~
軽井沢→草津温泉に行ってきましたよ~
子供達も私も楽しんできました
パパは仕事のため参加せず・・・私の母親と4人で旅行してきました~
出かけてる間、コメントありがとう~
出先から、いろいろと質問攻めでお騒がせしました~
いろいろ教えてくれてありがとう~

BB

いや~出先にてTOPの熱愛報道に驚き・・・・・・・・・・・
携帯手放せず(笑)

最初はとなっていたものの
情報を教えていただき。。。
相手の子も良い子そうだし、TOPに合ってると思うし
何より、ソニョやワンガなどアイドルじゃなく
女優さんってあたりがTOPらしいな~って思ってね~
素敵なんじゃないのかしら~って思えてきました
ネットで出回ってるツーショットの子もみてきたけど、一番お似合いかなって思う^^
ただ、TOPペンとなるとやはり心中穏やかじゃない方もいると思われ・・・
複雑です~

今、TOPに自由がなくなってるっていうようなことを聞くとやっぱり辛いよね。。。
両事務所とも否定してるみたいだけど~↑見るとやっぱり付き合ってそうだよね
それにしてもTOP~密会にその格好は目立ちすぎじゃね?(笑)
韓国って、ぺんだったりその場に居合わせた人が写真撮ってネットで流すっていうのは
良く聞くけど、今回は張り込まれてFRIDAY的な感じよね
元々噂があったのかな~
人気絶頂のアイドルに恋愛はダメって事よね。。。TT
TOP~ファイティン

そうそう!ジヨンが女性版BigBangなるヨジャグループをプロデュースするらしいじゃないのん
厳しいPDになりそうだわ~ どんな感じになるのか楽しみ
BB
BB
メンバーの1人はパク・ボムちゃんね~
まさかのグループデビュー
彼女は絶対にソロで出てくるんだと思ってました
この子の声好きだから~楽しみだな

ジヨン。。鬼PD。。どんな感じかしらん 

Baskin Robbins 31☆

Baskin Robbins 31 の写真がいっぱいUPされてました

まだまだアイスが似合うお年頃よね。。(笑)

BB
BB
BB
くぅ~可愛すぎるっつーの
ね・・表情を作るのがすごく上手ですよね
演技やってたっていうのが、こういう所で出てきたりするのかな~^^
毎回、表情豊かだなぁ~って思うんだぁ~

BB
タプくん。。。爽やか~^^
最近、髪型のせいもあってか、カン・ドンウォンに似てるな~って思うんですけど。。どうでしょ??(笑)
私の「似てる~」ってあまりあてにならなくて・・・
よく“わぁ~ママそっくりだね^^”っていうと“いえ・・パパ似です^^;”とか言われる事が多く
・・若しくは逆パターンもあったりして・・
“お前の似てるはあてにならないな”って言われるんだけど~
どうでしょ?タプくん=カン・ドンウォン

BB
アイスがマイクになってるし(笑)
この笑顔・・・テソンペンにはたまらないね~

BB
ヨンベ、髪短いの似合ってるよね
ステージの上とインタビューとかで見る普段のヨンベって別人のようですよね
どちらかというと、私は普段の照れ屋なヨンベが好きかな~
↑のような表情が好き

BB
スンリが一番アイスが似合ってる(笑)
最近スンリの歌声がすごく気になるんだよね~
今、パボを歌えるようになりたい♪って思ってお風呂で練習してるんだけど←近所迷惑!(笑)
スンリの声って心地良いな~って思うんです

BB
BB
BB
BB

BB
おぉ~テソンもギャルソン

明日から連休ですね
あれ?もう連休って始まってますか?
うちの会社は暦通りなので、明日から4日間お休みです
今日から2泊3日でお出かけしてきます♪

何かビックニュースがあったら、メッセ、メール。。頂けたら嬉しいです~

