

나만 바라봐 part2☆

f0019380_486865e66e68e.jpg
 나만 바라봐 part2

ジヨンが歌う나만 바라봐 ・・・また違った感じですごくいいです

今日、デジタルシングルで配信のようですよ~

取り急ぎ・・最新情報を・・・♡

って・・私も友達に教えてもらったんですけどね
どうもありがとーーー-13_cocorizzang.jpg


フルverではありませんが・・・ちょっとだけ-3_cocorizzang.jpg

歌い出しのジヨンの声とか・・・鳥肌たちまくりだったよぉぉ

廃人☆

s-BB2_20080627120016.jpg
今日は涼しいです~毎日パッとしない天気ですね

日々ボケーっと過ごし、晩ご飯の食事の支度をしながらを飲み。。。
夜10時頃には眠くなる。。。というダラダラ生活を続けております~-511_cocorizzang.jpg-511_cocorizzang.jpg

どんだけBB廃人なんでしょうか。。(笑)

それでも昨日は東方くんたちの3rdコンがスカパー!で放送されたから
それを観たりして、刺激を受けたというか・・・
頑張って働かねばって思ったり。(笑)

745345859_1204098220.gif
最近はお気に入りにTOPも仲間入りで・・ま、元々はTOPペンだったので
常に気になる存在ではありましたけどね~-13_cocorizzang.jpg
ついついTOPに目がいっちゃうよ~

b4abbff4c0bdbbecbbecc1f6bfeb_uuuxornjs_holeinthesky.gif
ジヨンのこの笑顔を観るとかなり癒されたり・・・
b1c7b8aeb4d9c0cfb7e7bfcd_uuuxornjs_holeinthesky.gif
こんな表情見たらテンション上がりすぎちゃうし・・・
228397314_1204098220.gif
歌ってるときの厳しい表情の時も
笑顔の時も本当に大好きだな~って思う-3_cocorizzang.jpg

d1868f-44205-c_rlasnfl543.jpg

ホント、毎回こんな内容ですいません^^;

どーも・・・センチメンタルな気分になっちゃいまして。。。(笑)

BIGBANGの歌う姿を早く観たいよ~

オム・ジョンファのCD・・早速予約しました
ジヨンが作った曲はどんな感じかな~
TOPと絡みありのMVもちょー気になる

そういえば・・・BIGBANGモバイルでテソンのソロ「ボクを見てキスン」の
着うた&フルがありましたよ~

私は今、メロディコールをWITH Uにしちゃおうか悩んでます~

いろいろと☆

080611_083803.jpg080528_084252.jpg
なんか毎日ぼーっとしちゃって・・・

疲れてるんだか。。。余韻から抜け出せないんだか。。。(笑)

ちょっと前から↑を飲んでるんですよ~
1本250円です・・(ホワイトは210円)
高いでしょ 美容の為にと。。。無駄な努力と知りながら
つい、こういうものに頼っちゃいます^^;

でも最近は、同じ場所に売ってる「リポD」にしか目が行かず・・・
欠かさずリポDを飲む日々(笑)

アハ・・・

余韻から抜け出せないんじゃなくて・・・疲れが取れてないみたいです

あ---でも。。。余韻から抜け出せないのもあるかな~
(どっちでもいっか。。。爆!)

なぁんて、現実の日々に戻れない日々の中
BIGBANGは次の仕事へ向けて各自動いてますね~
テソンはミュージカル・キャッツに出演だって
私、ミュージカルが苦手なんだけどテソンのは見てみたいな~って思った

TOPはドラマに出演ですって
イ・ビョンホンを狙う殺し屋役
あの鋭い目つきで殺し屋。。。似合いすぎる(笑)

5be4b6-63387-c_rlasnfl543.jpg
 ワイドニュースで追っかけの特集やってたんですけどね。。。
みんな・・・ご飯を食べる間もなく、お目当ての人を張ってるらしい。。。
私生活まで追いかけるペンは「私生ペン」っていうんだって

ビッベンにもいるのかな~
私生活はそっとしてあげたいよね
ちょーーーーーーーーーーーー気になるけどっ(笑)

59-35.jpg
ジヨンヌナ。。キレイになったんじゃない~
私も腕組みたいよ~-41_cocorizzang.jpg

最終日、お友達にサプライズ
友達にそんなサプライズが起きるって、なんか嬉しいですね~
自分にもいつかそんなミラクルがおきますように

思えば・・・イルボンコンのソロの時にジヨンが投げたバラ・・・受け取れる距離にいながら
飛んで来なかった。。。。。。-411_cocorizzang.jpg

あれ・・・ジヨン、適当に投げてるようで、渡す相手選んでたよね。。。-500_cocorizzang.jpg

Tシャツも。。。飛んで来なかった。。。-411_cocorizzang.jpg

どのアーティストのコンサートへ行っても、もらった試しがない-500_cocorizzang.jpg


あぁ~いつかいつか~(笑)

ソウル~☆

20080622094518212h2_094518_1.jpg
行ってきました~ソウルコン

いやぁ~ハードでした(笑)
早朝4時30分のバスで羽田に向かい
バスに乗ってる間にクレジットカードの期限が切れてる方を持ってきた事に
気づき。。。テンションDOWN-11_cocorizzang.jpg

現金も持ってはいたけど、なんか不安でね~
ま、パスポート忘れたわけじゃないしね。。いっか。。と、考え直し
しばしの睡眠。。。。。。。。。。って思ってたのに、興奮で眠れず(笑)
空港には6時に着きました

空港にて、BBペン友達、Mさんを待つ。。。
その間、一人キョロキョロしていると
イルコンのBBストラップをつけた人がチラホラ

仲間、仲間、ちょー話したい(笑)

が、小心者なので一人チラ見
怪しい~。爆

そんなこんなで、ボーッとしているとMさん到着
初対面のご挨拶を済ませた後、チェックイン♪
結構、のんびりしてたんですけどね、しばらくしたら搭乗の最終アナウンスが聞こえてきたので
のんびりしてる場合じゃなかったみたい^^;

そんなこんなで8時20分の飛行機で飛び立ちました

11時頃到着し、着いてから地下鉄にてホテルのある駅まで移動~
以前行ったときは、観光だったのでバスが空港まで向かえに来てたから
地下鉄初体験でした
Mさんのおかげですんなりホテルまで到着~
イビス・アンバサダー明洞というホテルに滞在したのですが
このホテルがキレイ!新しくてめっちゃキレイ
お値段もそんなに高くなかったように思います^^
前に友達に教えてもらってからずっと泊まってみたいホテルだったので
嬉しかったです

荷物を整理したあと、fちゃんとfちゃんのお友達、yちゃんと合流~
二人とも初対面だったので、はじめましての挨拶をして
明洞餃子にて昼食をとり、会場へ向かいました

会場にはとにかく若いペンがたくさんいて、みんな可愛いー♪
お決まりのパッツン前髪の女の子たちがたくさん
その会場の雰囲気だけでも楽しかった~

スタンディングはカ・ナ・タ・ラの順で入場しました^^
会場へ入ると、おもったよりも狭い
花道とか、ちょー近い!
600番台だったので、花道近くはもう埋まっていて行けなかったから
一歩下がって、後ろのスペースがあるところで観る事にしました
それでもめっちゃ近いし、肉眼でもみられるし~
ホント、良かったです-1117_cocorizzang.jpg

あのね。。私、初体験だったんだけど。。スタンディングの移動自由自在ですよ(笑)
もう、メンバーの行く方、行く方移動するする^^
日本のスタンディングって、ギューギューだから移動出来ないじゃないですか~
でも、今回は後ろが空いてたから、後ろにいたんですけどね。。。
メンバーが移動するとき、後ろから見てるとよぉく動きがわかるので
空いてる隙間にダッシュですよ。。(笑)
その時の私のダッシュっぷりといったら・・・・・・上から見たらかなり笑えたはず。
特にジヨンがステージサイドへ来たときは、ステージサイドはガラ空きだったので
猛ダッシュ(笑)
怖いおばちゃんと化してました。爆!

あ・・・・・・・・・・・・・なんか、前置きがちょー長くなっちゃった^^;
コンサートの感想は追記にて

続きを読む »

ソウルコン☆

お久しぶりです-1117_cocorizzang.jpg


bigbangcover.jpg
↑。。。欲しい

でも~高くね~~~-11_cocorizzang.jpg

今の私には。。。無理-4141_cocorizzang.jpg

金欠くんなので。。。お金が入り次第、購入ということで・・・

あぁ 
でもやっぱ見たいじゃんね・・・
bigbangbook1.jpg
こんなん見たら
めっちゃ欲しくなりますよ。。ホント
しばしの我慢だよ。。。

あ!テソンの曲、やっと聴きました
いいね~いいね~すごく耳に残る
514212968502321597_20080619142930.jpg

ジヨンはなんでもやっちゃうね~-131_cocorizzang.jpg

と、改めて感じました
ソウルコンでお披露目かしら~楽しみ

と、言うわけで(どういうわけ?笑”)・・・・・アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソウルコンに行ける事になりました-1117_cocorizzang.jpg

一泊二日とめっちゃハードな旅になりますが。。。
コンサートや終わった後の食事。。。などなど、滞在時間短いけど
エンジョイして来ちゃおうかと思ってます-2_cocorizzang.jpg

ソウル行きを許してくれた家族に感謝

とにかくジヨンに・・・BIGBANGに久々に会えるっていうのが
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・-3_cocorizzang.jpg

恐怖のスタンディングにて観覧となりますが。。。頑張ってきまぁす
小心者で・・・いろいろ考えてたら胃が痛いですTT
あまり食べないのに痩せない(笑)

当日、会えるお友達~宜しくお願いします-611_cocorizzang.jpg

C6F9_-_112_im3686.jpg
65cd5c-3123-c_rlasnfl543.jpg

지용아~-2_cocorizzang.jpg

トロット☆

1212862723_67_20080613185303.jpg
テソン~~~-2_cocorizzang.jpg

ソロはトロットって・・・・・・・・・・・・・・・・

本当か~~~~~い-611_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg


しかもGD作って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵すぎ-131_cocorizzang.jpg


テソンのソロ・・ちょー楽しみ

で・・・ビッベンのアルバムは8月発売ね。。。

で・・・写真集も出ちゃうのね。。。

で・・・

で・・・

なんだっけ??(笑)

なんか他にもいろいろ情報あったよね-3_cocorizzang.jpg


200806130051141002_1.jpg
ヨンベはソロでイベントに出ましたね^^v
良かった。。-3_cocorizzang.jpg

あまりソロ活動出来てないように思ったし。。。
安心、安心

うちの実家のトイレを改装したのは知ってたのですが・・
今日遊びに行ってビックリ。。。。。。。。。。。。。。。。
ピンク、ピンク、ピンク~
ディズニーのプリンセスの壁紙でした。。爆
ビックリした~
ちなみに父・母二人暮らしです-1117_cocorizzang.jpg

ジヨンはどこ~?☆

DSCN2559.jpg
TOPヌナのcyがUPされてましたね~
いやぁ~美しい-611_cocorizzang.jpg
このサングラスをTOPと共有出来ちゃう辺りも羨ましい。。
カッコイイ弟とかいたら・・・いいのになぁ~-2_cocorizzang.jpg


07145e-26118-c_rlasnfl543.jpg
ジヨンは今頃どうしてるのかな~

もう韓国だよね?(笑)

6338b3-47762-c_rlasnfl543.jpg
こんな感じで日本で買い物してたりしない?(笑)

ない、ない。。。-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg

あ~ん。。会いたいよぉぉ~

最近、みんな合い言葉のようだよね~
会いたいね、会いたいねって
同じ気持ちの友達が出来て、BBブログやって良かったなって思う

いつもありがとう~-131_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg


韓流ぴあ読みました
対談~羨ましすぎる~
わずか20分とはいえ・・・話せるってすごいよね
勇気のない私は、応募すら出来なかったです。。^^;
目の前にしたら・・・固まる。。間違いなく(笑)
極度のあがり症。。。いつか克服したいわ

タイコン☆

実は・・・玉アリで行われた「恋歌」に行ってきまして・・・
久々に立たないライブだった・・・(笑)
ちょっといいなぁ~って思ってる子たちが出演してたから
その子たちの時はさすがにたち立ちたくてウズウズしましたが・・
周りがほとんど立たない中、立つ勇気がなかった
でもでも、歌唱力のある人たちばかりだったので、楽しいコンサートでしたよん

さっきPCに電源を入れて、VIPZに遊びに行ったら~タイ写真がいっぱい上がってたよ~
なんか、疲れた体がめちゃめちゃ癒された。。。
1212862533_14.jpg
1212862620_19.jpg
1212862620_29.jpg
1212862533_10.jpg
1212862723_67.jpg
1212862723_65.jpg
1212862723_73.jpg


うひゃ~~

1212862723_70.jpg
1212862620_33.jpg
1212862620_35.jpg
1212862671_47.jpg
1212862620_17.jpg
1212862620_26_20080608212240.jpg
1212862671_60.jpg


あ~ジヨンに会いたいよぉ~

なんかちょっとだけ切なくなっちゃった

ジヨンが元気なら、自分もすごく頑張れる気がするんだ

↑の写真のジヨン観て。。。どこでも全力なジヨンが・・・BIGBANGが・・

やっぱ大好きだなって・・そう思った

タイ~☆

ねぇねぇ・・私さ・・BB情報についていってないの。。
お友達にオタクパーティーなるものに参加したジヨンの映像をみせてもらったっきりさ
ジヨン観てないの
オタクパーティーに参加してるジヨン観ました?
マジ、萌えるよね(笑)
ジヨンの耳にチュってしてるナムジャ・・・・・・・誰?(笑)
誰かわからないけど・・
GOOD JOB
チュってされた後のジヨンの反応。。可愛すぎたよ
当たり前だけど~VIP ROOMなんだよね。。^^
ぜひ、居合わせたかった

そうだ!情報ないわけじゃなかった
BIGBANG・・・タイにいるんじゃん
riney~タイのBIGBANGはどう?
昨日は寝ちゃってラジオ聞けなかったよ。。。TT
せっかくrineyが情報教えてくれたのに~

でもさっきVIPZに遊びに行ったら
タイの写真がVIPZに上がってたぁ
撮ってもらってなんだけど・・ボケボケでジヨンの表情わからず^^;
sbdsc01147.jpg
sbdsc01148.jpg
sbdsc01153.jpg
また買い物かい~(笑)

1212623863_bang_01_gappeal.jpg
1212623863_bang_09_gappeal.jpg
1212623863_bang_10_gappeal.jpg
1212623863_bang_12_gappeal.jpg
なんか股のあたりが
気持ち悪そうな服だけど・・
ジヨン似合ってるから~いっか(笑)
この間のスーツの大人ジヨンと違って可愛いジヨンだわん

大人ジヨンの時の映像~
KyungWon University - How Gee


HOW GEE~いいねぇ~


ジヨン。。。TT

2008214213819.jpg
ジヨン、体調不良でダウンなんだって・・・
大丈夫かな・・心配だよぉ~
忙しいもんねTT
イベントなどに出てくれると、元気な姿を観る事が出来て
ペンとしては嬉しいけど、その分多忙ってことだもんね。。
忙しくて大変だと思うけど、無理しないでねファイティン

080601_234209.jpg
先日、我が家に届いたヨンベソロCD
実は購入予定ではなかったんですが~^^;
MV観て、これは買わねばと急いで購入しました

これは買って正解
ヨンベの声もすごくいい
今のところ、With Uよりもリピってるかも。。。

今、活動してる曲も好きなんだけど
ジヨンが作詞したっていう5曲目とか~あと6曲目もすごく好きなんだよね~
お友達がジヨンの詩の訳を教えてくれましたが・・・・・・・・詩が切ない。。。
愛されてみたいもんだね~(笑)
200805311947341001_1.jpg

人気歌謡などの映像も観ましたよぉ~
一人一人のダンサーさんと絡んで踊る姿がセクシーねぇ
ソウルコンで歌うかな

そう!ようやくキムジョンウンのチョコレートという番組を観ました
意味はわからないだけど、面白そう~
手紙みたいなのを読んであげてるんだけど・・・そのジヨンの声が
でも・・・何で手紙読んでるんだ??(笑)


かけ声のないコジンマルがとっても新鮮でした

