

深爪ジヨン☆

e0079257_488a0807d5b65.jpg
e0079257_488a081061d26.jpg
昨日はウマチュンの収録でしたね~
先日のエムカではTOPが出てこなくて寂しかったけど
ウマチュンは参加のようです
ウマチュン=音楽中心♡ 最近覚えましたの。。(笑) mさんありがとう

いやぁ~昨日はすごい雨で。。。
ビックリしました
特に私の住む地方は凄かったようで~
ちょうど保育園のお迎え時間だったんですが
迎えに行き、車に乗り込む頃、すごい雨が降ってきて
大通りの信号が停電で消えちゃってて
死ぬかと思いましたよぉ
私の職場近くでは、屋根も吹っ飛び、電柱は倒れ・・・
すごかったです
生きてて良かった。。。TT

そんな雷も、MTVが放送される時間帯にはすっかり通り過ぎ
ちゃんと見ることが出来ました

ジヨン・・・・・・・・・・・・・爪噛んでた(笑)
噛みすぎて深爪な爪を一生懸命噛もうとしてる姿に。。。
あ・・・でも、我が子なら厳重注意だね(笑)
だって、噛みすぎだもん~

そんなジヨンの素敵な映像をVIPZで見せてもらいましたよ
愛がこもってるねぇ~
なんかますますジヨンに会いたくなってきたなぁ~

【出処:권지용 사포토즈(www.gd-supporters.com)】

昨日は日本の通販サイトでSTAND UPの予約が始まったから
いろいろ悩みましたが・・どこが一番早いんでしょうね~
私は、早く予約すれば早く来る。。と、単純にイノライフさんでも予約してみましたけどね
悩みますね~


Stand Up・・・延期☆

発売日、1週間伸びるとさ・・・

今日から予約だと思ってそわそわしてたのにさ

より完成度の高いものを・・って事みたいですよ

焦らすねぇ~~(笑)

期待も膨らむわ

予約は8月1日からだそうよぉ~
日本では、イノライフ・ワンズショップで予約が始まりましたよん

さっきVipz見てたら、ヒョリとのことが書いてあって~

以下翻訳・・・

coming200807250407510.jpg

■ 芸能百ステージ

イ・ヒョリのカムバックが話題ですよ.

イ・ヒョリは最近取材陣とのインタビューで急にかかって来た電話に面白い神経戦を見せてくれたんです.
受話器の向こう側の状態は YGエンターテイメントの首長ヤン・ヒョンソク理事でした.

一取材陣にかかって来た電話を渡されたイ・ヒョリは
"酷かったことではないです? 私が出ること確かに分かったくせにビッグバンがすぐ来週カムバックだって?"
と言いながら気ばたらきありげに攻撃しました.

イ・ヒョリは引き続き "一二週間位は延ばしてくださらなければならないのではないです?"
と言いながらずるいふざけた言い方を落としたんです.

こんな反応は後輩に対する愛情のこもった境界でした. イ・ヒョリはつながったインタビューで
"メンバーたちの食がおびただしい"と最近活動する後輩歌手の中にビッグバンを一番目を注いでいると親指をほめそやしたと言いますね.

二つのチーム皆良い活動をお願いします.


って記事があって~~

ま、ヒョリが言ったから発売日延ばした。。。なんつーことはまずないとは思うんですけどね^^;
この記事読んだあと、延期する事知ったから、ちょっとビックリしたわ

あ~ 早く聴きたいよ 

今日予約する気満々だっただけに

延期と聞いて、ちょっと凹んだけど~

asdfdfsfsf.jpg
このジヨン見たら癒された~
お子ちゃまにこういう笑顔みせちゃうジヨン・・・・・・・・・・・
なんかいいわぁ~っ

Track List☆

8月1日発売のミニアルバム~なかなか予約が始まらなくてソワソワしちゃいます
考えてみれば、まだ韓国でもジャケットすら発表になってないんだよね
と、思ったら~久々に遊びに行ったDaum CafeでちょこっとUPされてた~

img_3_64_0-11-1.jpg
2-2.jpg

これだけでもテンション上がるよぉ

vipzにトラックリストが載ってたんだけどね~

★ [Stand up] Track List ★

1. INTRO (Stand Up)
2. 하루 하루
3. 천국
4. 착한 사람
5. LADY
6. OH MY FRIEND

Stand Upはintroだったのかって思って。。
他の曲も早く聴きたいよ~
8月1日にならないかな~
あ・・・でもその前に、当落の発表もあったんだった

11日、ジヨンに会えるかな~BBに会えるかな~
考える事はそればっかり

明日はMTVの日だね 1週間早いな~

12dea8-28031-c_rlasnfl543.jpg

暑くて暑くてたまらない毎日~
車の中でPARTYを聞いてテンション上げてますよん-2_cocorizzang_20080623142147.jpg

STAND UP☆

BB
3集~解禁になったね。。ちょっとだけ

『STAND UP』 

ちょっとだけしか聴けないし、観られないのに~MVがめちゃめちゃ格好良くて驚いた

正直、最初聴いたときは~インパクトに欠ける曲かも^^;って思っちゃったんだけど
何度か聴いてるうちに、なんか良いんじゃないのぉ~ってなってきました

3集が出る。。っていうだけでとにかくドキドキなんだよぉ~

e0083502_4885bb654bd66.jpg

ジヨン。。。やばい。。カッコイイ



全部はいつ解禁してくれるのかしら~
早く観たいよ

BBを好きになって、ジヨンを好きになって
いわゆる裏原系のファッションを知り。。。裏原系ファッションブランドの名前を
覚え始めました(笑)
ギャルソンに関しては、好きなaikoがよく着てるって事もあって
知ってはいたんだけね~
フェノさんとか。。。
あ・・・それしか覚えてないや・・私(笑)

改めてみると
1216725653_y_016.jpg
1216725653_y_009.jpg
TOPの着てるのもスンリが着てるのもフェノなんだ。。。

この服着てるTOPを観たとき。。。なんのキャラクターなんだ??って思ってた(笑)

私もいろいろ勉強しなきゃな 

1216725484_y_003.jpg
私はこの服を着たジヨンが大好きなんだけど~
これも。。日本のブランドだったりするのかな??
着こなし方がうまいんだよね~きっと
私が着たら、確実にただのジャージも、おしゃれに着こなすモン

BBとお揃いとかではないんだけど、フェノで格好いいTシャツ発見
自分は着られないから~旦那にTシャツを買ってあげてみた
ガッチリした体格なんですが、MでOKでしたよ
って事は・・・・・・・・・・・・・ジヨンはXSあたりを着てるのかな~

いろいろと・・・☆

3連休も最後ですね~
お祭り、お祭り、お祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、地区や保育園のお祭り続きで
ようやく今日は家でのんびりです
久しぶりにお友達のブログに遊びに行ったり~
VIPZにて情報を得たり。。。BIGBANGのみんなの最近の行動がわかりましたぁぁ
GD
このジヨンの表情~可愛すぎるよね
GD
GDジヨンのこのピアス~可愛い
この間のオムジョンファ姉さんのPARTYでもつけてて可愛いな~って思ってたんだ
いろいろおしゃれなの見つけるよね~ジヨンって

まぁ~~
1216468347_003.jpg
このマスクは姉さんどうかと思うけどさ
ジヨンだから。。。なんか許せちゃうんだよね(笑)

しかも~~
GD
↑の真剣な表情なんて
こんなおかしなマスクしてても、格好いいとさえ思えちゃったよ。。。
恋は盲目だわん・・・いやっジヨンが何でも似合うから??ん??どっちだろ??(笑)

t1copy.jpg
TOP
タプくんも。。。格好いいのよね~キューピーヘアがなんとも言えないわ~
1216468347_001.jpg
この帽子も好きだな

こぉんな写真観て、うきゃ~ってなりましたが~
大好きなヒョリちゃんなので・・・・・・・・・・・・・ガマン(笑)
ED8CA8EBB080EBA6AC.jpg
とはいえ・・・・・・・・・ヒョリちゃん羨ましすぎる~
このチュってする瞬間を少し見ましたが・・・・・・・
ジヨンのチュってする瞬間の顔が、可愛いのよぉぉ
どんな感じなんだろうなぁ~~~(妄想。。妄想。。笑”)

500人限定のファンミとか~名古屋とか~
秋まで会えないって思ってたのに、8月にBIGBANGに会えるチャンスが
ありますよね
当たる予感は。。。。。しないんだけどね
みんなが行けますように

PARTY☆

アニョハセヨ~みなさん~お元気ですか?

ギックリ腰子です(笑)
軽~くグキっとなってしまいまして
長時間立ちっぱなし、座りっぱなしが辛いです~

でも・・・昨日は家族で新大久保に行ってきまして~
というのも、うちの母のリクエストで行ったんですけどね
先日行ったばかりだったので、たいして観るものはなかったけど
ブラブラと楽しかったです
オム・ジョンファ姉さんのDISCOがまだ届かず・・・
新大久保に売ってたから、買っちゃおうかと思いましたが、ぐっと我慢
早く聴きたいな~って思ってたら

昨日はジョンファ姉さんのPARTYがあった日じゃないですか~
ジヨンが・・・・・・・・・・・・・PARTY歌ってるぅぅ-500_cocorizzang.jpg
感激だぁ~-41_cocorizzang.jpg
行きたかったな~PARTY-13_cocorizzang.jpg


ジヨン・・・観ました??-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg

f0026549_487a2203dfeb7.jpg
f0026549_487a20281b5f0.jpg
f0026549_487a203eec082.jpg
観た、観たぁぁぁ
格好良くて・・・可愛くて・・・驚いた-71_cocorizzang.jpg
ニューヘアも良い感じよね
っつーか・・・笑顔可愛すぎよね-2_cocorizzang_20080623142147.jpg





1215969778_9.jpg
1215969778_8.jpg
タプくんも良い仕事してます~
髪切ったからさ、キューピーちゃんみたいだよね。。。
蝶ネクタイがまた。。。-2_cocorizzang_20080623142147.jpg


BIGBANGは毎日楽しませてくれるね~-41_cocorizzang.jpg


ぜひ、次回のゲストはジョンファ姉さんで宜しくぅぅ

お知らせ☆

gd
申し訳ないです。。。TT

BIGBANGに対する情熱は何ら変わりなく、むしろ熱くなるばかりですが・・・

ブログを更新出来ずにいます

私自身、他のブログさんで情報収集しているような状態です

しばし、お休みしますね~。。。

ウリビッベン~☆

1215009191_22.jpg
1215009191_11.jpg
私がクーラーのガンガン効く、エコ全く無視な事務所でボケーッと働いてる中・・
ウリビッベン・・・・・・・相変わらず働き者です-41_cocorizzang.jpg


1215009418_66.jpg

ジヨンのこの手のジーパンは初めて観るなぁ~とか思ったり。。。

やっぱテソンはポロシャツなんだな~とか思ったり。。。

TOPがやたら好青年に見えたり。。。

ヨンベはTシャツ1枚でも男らすぃ~雰囲気ムンムン漂うし。。。

日々ビッベンワールドに浸って、給料泥棒です

1215009418_55.jpg
そう・・・これこのスンリのニット帽姿がやたらと可愛く見えちゃって~~-13_cocorizzang.jpg

夏のニット帽は確実にあちーよね(笑)

ジヨンもかぶってるけどジヨンは涼しげなんだよね-1114_cocorizzang.jpg

いや。。-511_cocorizzang.jpg
スンちゃんが暑苦しいってわけじゃないですのよん~

あぁ。。。D・I・S・C・OのMVを見過ぎて頭の中はあの曲がかかりっぱなしです-13_cocorizzang.jpg

今日はエムカでヨンベが「コジンマル」のRemix ver歌いますってよ
どんな感じになるんだろうね~
気になる~
エムカの時間帯はポケ○ンtimeでリアルタイムでは観られませんが・・・
録画して、みんなが寝静まった頃に観たいと思います

で!明日はMTVで20:00~何やら放送されるようですよ
楽しみだわ

W☆

うひょ~^^
本日2度目の更新-13_cocorizzang.jpg


ちと衝撃-71_cocorizzang.jpg-41_cocorizzang.jpg

290197951840977325.jpg

「W」って雑誌に載るんだってさ

264569772141200383.jpg
↑の写真好き

ウフフ~-2_cocorizzang_20080623142147.jpg

D・I・S・C・O☆

s-ygnews_um_mv_041.jpg
s-ygnews_um_mv_051.jpg
くぅ~-71_cocorizzang.jpg
s-ygnews_um_mv_031.jpg
オムジョンファ・・・ちぇご
いやぁ~feat TOPverのD・I・S・C・Oもfeat G-DregonのPARTYも・・・ヤバイくらいカッコイイ-41_cocorizzang.jpg

アルバム購入して損はなさそうだわ



2.jpg
TOP登場でぬぉぉぉ~-71_cocorizzang.jpgってなって・・・
youtube観て、一人大興奮(笑)

マジ・・D・I・S・C・Oだねぇ~

432.jpg
この表情

昨日は記者会見があったみたいだね~
私・・オムジョンファの歌う姿ってイマイチ好きになれなくて・・・
前回の活動時の衣装等・・・ドン引きしてましたの。。。-1114_cocorizzang.jpg

でも今回は全体的にいい感じじゃないでしょうか~
YGカラー全開ですけどね

456.gif97.gif43543.gif

ジヨンのPARTYの方もぜひMV作って欲しいな
PARTYもホント、めっちゃ良い曲
すっごく好き

