

つぶやいてみよう☆

あぁ・・・・
なんかすごく切ない・・・

何でかな~何でかな~

ハルハル歌ってるBIGBANG観ると・・・・・・・・・・・

泣けんのよ

すんごく泣けるの

Mバンのパフォーマンス観てたらさ。。。泣けちゃってTT←しつこいって??(笑)

なんか。。。アタシ。。。

ハルハルのパフォーマンスが好きすぎてる。。

何度も何度もMV見てるし、パフォーマンス見てるし・・・

1日中ハルハルの世界で・・・かなりの重症だ。。(笑)

そんなおセンチ気分な私をフッと癒してくれたのは・・・・・・・・・
BB
ス~ンちゃ~ん

ジヨンがチューって手でやった後、スンちゃん歌うんだけど。。。
その肩の動きがめっちゃ可愛かった
やはし。。マンネはどのグループでも癒しの存在だね~
表情がいちいち可愛いっす

最近、お疲れなのか、ボケーっとしてる姿を観ることの多いTOP。。。
心配で・・・笑顔のTOPをキャプってみた
BBBB
笑顔で安心だわ

BB
この振り向きジヨンが好きなんだ。。私

生でハルハルのパフォーマンス観たらさ、かけ声も頑張ってみんなについて言いたいし
はい。。決して先頭だって言えるほど、覚えられません(笑)

でも、唯一ジヨンと一緒に頑張って言えそうなのが

넌 늘


これは二言・・・簡単そうだ。。。(笑)

あと、サビだけでも一緒に歌えるようになろうと。。
今、猛特訓中(笑)
↓歌詞をcyで見つけて、コピペして。。
印刷して自分なりに読んでみた歌詞。。。
韓国語の勉強も兼ねて、カナふってみて
意味は全くわからないんだけど・・・
こうやって歌ってるかなって思ってるんだけど・・
独学なので、間違いだらけかも~!!
ここで公開して、mさんに間違いを教えてもらおうかな♪

トラボジ マゴ ットナガラ ット ナル チャッジ マゴ サラガラ
ノル サランへ ッギエフウェ オプギエ チョアット ギア ガジョガラ
クロチョロ チャマボマネ クロチョロ ギョンデョネルマネ
クロスロヘンボケヤドェ ハルハル ムデョヂョガネ ェェェ

↑これ、これ~!mさん?どう?間違ってる?(笑)

歌詞はね。。これなの^^

돌아보지 말고 떠나가라 또 나를 찾지 말고 살아가라
너를 사랑했기에 후회 없기에 좋았던 기억만 가져가라
그럭저럭 참아볼만해 그럭저럭 견뎌낼만해
넌 그럴수록 행복해야되 하루하루 무뎌져가네 e e e

oh girl i cry cry yo my all say goodbye..

歌詞の意味もサラサラ~っとわかると・・・
幸せなのになぁ~ 勉強、勉強

BIGBANG~個々の活動も多い中、大変だろうけど・・・・・・・・・・・・・・

みんな頑張ってね


ただいま☆

BB
お久しぶりです~
社員旅行で韓国へ行ってました
観光、観光の日々でしたが、ほんの少しだけ自由時間もあり
NIIのTシャツを探しに行ったり、明洞の街をプラプラしたり
自由があまりなくても、楽しみました
↑は漢江ですね~

少しいない間に、たくさんのBB情報がありましたね~
情報収集の旅に行ってきましたよ~
同じ韓国にいたのに、まったく情報つかめず(笑)
BB
BB
BB
このイベント、ウォーカーヒルで行われたようで~
1日前に行ってたので。。。遭遇出来ず、残念
ジヨン。。さりげないファッションながらも、おしゃれに見えちゃうねぇ~
こういうのが似合っちゃうの。。好きなんだよね~私

自分のファッションアイテムを紹介してくれたりしたみたいですね・・・

BB
まぁ~色とりどり、カラフルだこと
見たことあるな~っていうアイテムもたくさんですね

BB
20's choiceにも参加したようで~
ノーブレイン?と一緒に格好いいパフォーマンスを見せてくれてました
私、ノーブレインのボーカルの人の声~好きです

でさ、でさ。。
ジヨンさ。。。
BB
この服に書かれてる意味。。わかってるよね?(笑)
いやぁ~あまりに堂々と着てるもんだから~知らないのかと思って

BB
こうしてクローズアップされてるくらいだから~
何か言われちゃったりもしたんだろうね~

BB
終わった後の、この笑顔
ノーブレインのボーカルの方、いい顔してます

あぁ~
BIGBANG~~会いたいよぉ~
ハルハルの生のパフォーマンスが観たいなBB

ツアー詳細☆

228397314_1204098220_20080822100440.gif
うっひゃ~~

59_20080822100650.gif

ツアー詳細。。。。。。。。。。。。。。。。 

1188481901_GD_GV_20080822101020.gif

ようやく公式発表だ。。  

10月28日:大阪厚生年金会館

10月29日:中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)

11月1日:幕張メッセ

いずれも19:00開演

幕張ってさ。。うちから遠いんだよねTT

19:00開演じゃぁ~
日帰りで帰れるかな
地方にも1ヶ所参加したい
友達がいる名古屋にも参加したいけど。。。。。。。。。。。。。。。
初日の大阪も気になるし。。。。。。。。。。。。。。
あぁ・・・許しを得られるだろうか。。。

っつーか。。。チケット取れるのかな

落選続きで、チケが取れるかどうかが一番の心配だよ

頼むよぉ~VIP JAPAN様

昨日のエムカ良かったね
興奮のあまり
夜中にかけ声練習してたのは。。。きっと私だけよね(笑)
Oh My Friendsの時、ジヨンが観客の人にすごーく近づいたんだよねぇ~
私じゃ、確実に気絶するな

ELLE☆

BB
0808192kkr1906ps5.jpg
BB
なんていい顔して撮影してるんだろうね~
このジヨンの朝から癒されてますよ

カメラに向かってこの表現力。。。
ジヨンって本当にいろんな才能がありますよね。。
最初、ジヨンの自分に厳しく、他人にも厳しい姿が正直、苦手だったりしたんですが。。
いつのまにかジヨンの魅力に惹かれていったんですよね~
いつ見ても完璧なジヨン でもたまに弱い部分もチラっと見えたりして。。。
私の♡をわしづかみでしたわ←あれ?表現古い?(笑)

でもそんな中、タプの存在にもホッと出来る部分があって。。。
一番年上なのに、年上ぶらず、みんなを楽しませてる感じのタプを観ると
いいなぁって思います
ステージ上の威圧感たっぷりな姿とのギャップがいいですよね

っつーか。。ビッベンはみんなそれぞれ個性があって
良いところたくさんあって、5人ともいいんだよなぁぁぁ
BB

あ。。。昼間っから語ってしまった(笑)
仕事中だって事、すっかり忘れてましたわ

BB
しかし。。。タプ。。。
男前だ

BB
もうジヨンのTATOOも痛々しくないね

BB
BB
ELLE買わなきゃ

今日はエムカですよ~
どうか雷雨になりませんように

マダム。。Bって??☆

Madam B Salon。。って番組を知らなかった私は・・・
はて?彼らは何の番組で出たの??て思ってたけど。。。
司会者の彼女を観て、ようやくわかりました
大人な感じの歌番組ね

BB
BB
ジヨン、誕生日のお祝いしてもらったんだね~
ケーキが可愛い

BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
最後の2枚がお気に入りです~
2枚とも仲良さそうでいい写真だわ

マダム B
要チェックだね

届いた☆

我が家には。。。


昨日。。。。


届きました。。。

BB
↑これ。。。

遅っ~~~

ま、どちらにしろ、我慢しきれず、発売日当日iTuneでDLしてしまったんですけどね~私

そしたらさ。。。CDとiTuneとでは音が違うってお友達ブログで聞いて・・・・・・

え?まじ?確かに。。。STAND UPはTEASERで流れてたSTAND UPとは全然違う感じだったけど。。。

だけど。。。んなことあんのぉぉ~

と、急いで既にCDが届いたお友達に聴かせてもらったら。。。。。。。

ホ・・・ホントダ・・・ゼンゼンチガウ。。。。。。。。。。。(笑)

STAND UPとかLADYとか全然違ったんですよね~

収録時間も微妙に違うし

STAND UPなんて、ホントに全然違うし~LADYはほとんどジヨンが歌ってるから

ジヨンソロなの??って思ってましたもん(笑)

今ではiTuneの音源もCDの方に変わってるらしいので。。

ある意味、貴重な音源を手に入れなのかもしれないけど。。。

そんな事ってあるんだ。。ってビックリしたわ

何か意図があったのか。。。ヤン社長 

昨日はBBデビュー2周年ということで、いろいろ振り返って
ドキュメンタリーを観てました まだみんな幼い~
本当にこの2年で大人になったよね~
私、観たところと観てないところがあるみたいで~新しい発見もチラホラ。。。
ジヨンが日本のペンの子からプレゼント貰ってるシーンがあった
すごいね~もうあんな頃から日本にもペンがいたんだ
レトルトカレーとか入ってたなぁ~


ELLEの撮影の時の様子
ジヨンも可愛かったけど・・・ちょっとタプにドキっとしたぞ・・・ 

*TOP*

*ジヨン*

*ヨンベ*

*テソン*

*スンリ*

祝・2周年☆

BB
昨日、ジヨンのセンイル祝ったと思ったら。。。。。

今日はBIGBANGデビュー2周年です

いや~めでたいことが続きますね~

img_3_19_3.jpg
こんな・・・
img_3_11_2.gif
こんなメイクをしてたデビュー当時。。。
凄い子たちがデビューしたってと聞いてはいたが。。。
インパクトが強すぎた(笑)

でも不思議とすぐにBIGBANGの魅力に吸い込まれてったような気がします
img_3_19_8.jpg
東方一色だった私ですが・・・・・
BIGBANGを知り。。。。。。。。。。。
ちょっと、パッとしない容姿だけどさ←失礼^^;
歌はいいよ~声はいいよ~ 
あれ。。。TOPって。。。カッコよくね??と騒ぎ出した頃ですね。。

BB
img_3_13_3.jpg
img_3_18_4.jpg
まだまだ幼い~
衣装も着せられてるって感じがあるよね
それでも。。どの番組で歌うパフォーマンスも
新人らしくない堂々としたパフォーマンスでしたよね~デビュー当時から

img_3_18_5.jpg
BB
ALWAYSを出した辺りから、ずっとお子ちゃまなイメージだったのが
すごく男を感じるようになってきたんだよね~全員に(笑)
一気に大人っぽくなったような気がします

BB

~BIGBANG~
まだ2周年だったの??ってくらい
この2年ですごい実力のあるグループになってるけど。。。

これからどんどんいい男になって。。。
たくさんドキドキさせておくれ~
いい曲をたくさん聴かせてね

2周年、オメデトー

BB

HAPPY BIRTHDAY☆

GDBIRTHDAY2
お誕生日ですね~
この日までは、あと何日。。あと何日。。と思ってたけど~
あっという間でしたね

うちには昨日ジヨンからのバースデーカードが届きました
誕生日のジヨンから届くって。。(笑)
今日はメンバーやスタッフとお祝いしてるかな~

まだまだ開花してない才能がたくさん詰まってるジヨン。。。
きっとこれから年齢を重ねるたびに、BIGになっていくだろうね
たくさんの可能性を持っているジヨン・・・
私よりずーっと年下だけど、尊敬してます

ジヨンにとって素敵な1年になりますように


↑愛を込めて。。ウフフ♡
夜な夜な作りました
良かったら~観てやってくださいね

Baby~Baby?☆

BB
BB
BB
一体。。彼らは何をやらされてたんだろ。。
しきりに照れてるジヨン。。
マジマギンサの振り付けをしてるであろう。。。スンリとヨンベ。。。

なんだか~楽しそうじゃないのさぁ~
パーソナリティの方は浴衣を着てて。。その帯にささってるうちわには
ア○シの相○君。。(笑)
なんなんだぁ~

そう。。今日の増刊号ではチョロっと歌も流れましたね
ハルハルを歌ったなぁんか嬉しいぞ
その後、ツヨポンと少しでも絡みがあったのかとか。。すごく気になります^^
全く知らない人も“おぉ~”って思ってくれたかな


今日は人気歌謡にも出演しました
最初のタプとジヨンの演出。。すごく格好いいですよね??
BB
↑あ。。これね、これ
めっちゃドキドキしちゃいましたよぉ~
早く高画質で観たいです


私はこれから、雨の中花火に行ってきます~
すごい雨ですが、予定通り上がるらしいです

ウマチュン☆

観ましたか~ウマチュン
カムバック。。格好良かったですぅぅ

BB

人気歌謡と曲は一緒でしたね
演出もほぼ一緒で。。。

BB
最初はやっぱりヨンベがピアノを弾くんだ。。^^;
いや。。弾くふりなんだからさ。。
手元のアップはどうかと思うのよぉぉ~
あれ~いらないよね

BB
ジヨンのこの眼鏡は先が見えるのかが気になるし・・・
BB
TOPはなんでCDを振り回してポイってするのかも気になるし・・

気になるところはたくさんあるんだけどぉ~

とりあえず。。。格好良かったよ。。うん

BB
BB
ジヨンの真っ白なキャップ。。シンプルだけど好き
テソンも似合ってるよね~
あ。。ちなみに、私はどっちの帽子も似合わないです(笑)

BB
BB
BB
ハルハルの時に、手につけてたの落としたんだよね~ジヨン
何が落ちたんだ?って見てるTOPの振り付けが一瞬遅れるのが
可愛くて、何度も見てしまった
スンリもヨンベも、何だ?って確認するのよね~
それをジヨンが自然に蹴ってたところもなんだか格好良かったな←結局なんでも格好いい(笑)

BB
私が今回好きだったのがこのシーン
G-ri。。可愛いね~

ハルハル。。本当に良い曲だよね
MVが思い浮かぶせいか、すごく切ない気分になるわぁ

韓国活動がこれから本格的になるよぉ~
毎日目が離せないね




帰国☆

bb0808144gv5.jpg
この4人。。。めっちゃ可愛い
ビッベン~帰国したようですね

寂しいような気もするけど~
ふわふわした気持ちがようやく落ち着いてきた気もします

今日は「笑っていいとも」

いつ出演だぁ~って待ってたら。。やっぱり最後の宣伝の時だったね

マイクに近づくヨンベが可愛くて
テレビを観ながらニコニコしてしまいました

あっという間で、メンバー全員の顔を確認することが出来なかったけど

とりあえず!!笑っていいとも出演ってことで。。良かったね~

PP08081200059.jpg
PP08081200061.jpg
PP08081200060.jpg
こぉんな感じでファンミを行ったようで。。
酸欠になりそうなくらいギューギューなスタンディングだけど
かなり盛り上がったんだろーね

来日中はラジオ出演やインタビューで忙しかったかな~
あ。。ショッピングも(笑)
a560cb85f8.jpg
Dancing Groove出演の時のBB
一緒に写ってるのは。。1TYMのテビン??
一緒に来日したんだよね~テビンと??

53bba7fe1f.jpg
Kiss Fm Kobeの時のBB
タプ~~ドキっとしたよ。。アタシ
惚れちゃいそーだ

いろいろ買い物も出来たかな~

また日本で待ってるよ

え~っと。。。

続きを読む »

秋冬☆

本日、3回目の更新(笑)

すいません^^;

あまりにカッコイイ写真見つけちゃったので

1218605855_1.jpg
1218605855_2.jpg
1218606043_4.jpg
1218606043_5.jpg
1218606043_7.jpg
ねっ!!! 

今見ると暑っ苦しい衣装だったりしますが。。
秋冬のビッベンも格好良さそうですよぉぉん

写真。。まだまだありましたの。。。
全部カッコイイので~追記に

続きを読む »

Oh My Friends☆

ま、沈んでる場合でもなかったんだな。。(笑)

沈んだ気分だと幸運逃げるし

Oh My FriendsのMV~今日公開だし

d0014393fd.jpg

どんなMVだろーーーーーーーーーー
楽しみだね
キャプ見る限り、テンション上がりそうなMV間違いなし
------------------------------------------------------------------------------------------
MV公開~

やっぱ~~元気出るよ~~~



ヤドカリ。。。☆

PYH2008081201540000501_P2.jpg

イベントの後、記者会見を開いたみたいですね

代官山をウロつき。。中に入る人の長い列を見て凹む。。。

もう二度と、自分が当たらなかったイベントには足を運ぶまいと心に決めたのでした(笑)

やっぱり~切ないね^^;

自分の運のなさにも悲しくなるし。。。^^;

しかも握手会があったとか~

500人限定だしね~イベント2時間らしいよって聞いた時、何をそんなにやるんだ??って

不思議だったけど。。。握手があったか~

あぁ~余計に切ない(笑)

握手会。。。。。。。。どんなだったんだろ~

PYH2008081201900000500_P2.jpg
こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
clipboard03nw9.jpg
こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔のジヨンに接する事が出来るなんて。。。。。。。。。。。。。

羨ましすぎるもん

タビもスンリもヨンベも・・・・・・・・・・・
PYH2008081201810000500_P2.jpg
PYH2008081201930000500_P2.jpg
PYH2008081201950000500_P2.jpg
いい顔してるね~

マジ、500人に選ばれた方たちは幸運な人たちだ

一生会えない訳じゃないし。。とか~

秋には会えるし~。。とか~

いろいろ自分を励ましてみましたが。。楽しそうなレポを見るたびに

どうしても凹むのだTT

今日のメーテレもはずれたし。。。

自分の運のなさが、すべて沈んだ気分の原因よね

しばらく殻に閉じこもりそうです(笑)  当分ヤドカリだす。。

でもでも、会場で会えた友達と楽しく過ごせたことは、すごく良かったし

いろんな事を話せて楽しかった~ガールズトークは止まりませんね

いろいろありがとう~また会いたいな~

clipboard014dz3.jpg
clipboard021dn7.jpg
PYH2008081201560000500_P2.jpg
PYH2008081201550000500_P2.jpg
日本の活動頑張ってね~ビッベン

次にブログ更新するときは

明るい気分でするぞぉぉ~

カムバック☆

bfebf5dcba507cf877c6385c.jpg
0925c09e93.jpg
カムバックしましたね~
昨日は夢の国ディズニーランドへ行っていたのですが~
カムバックが気になって気になって。。。(笑)
友達がカムバックの様子を教えてくれたのですが
夢の国にいた私は、興奮のあまり写メを撮りまくり
携帯電池切れTT
カムバックがきになりつつも。。。大はしゃぎしてて
BIGBANGのみんながカムバックで頑張ってる頃は
年甲斐もなくすっかり童心に返り、はしゃいでいました

でも、帰りの車の中で考える事は。。。人気歌謡(笑)

で、帰宅後お土産整理を後回しにして人気歌謡の映像探し^^
ようやく観る事が出来たのは夜中の1時
観た後はこれまた興奮しまくりで、疲れてる事をすっかり忘れ
何時まで起きてただろう~私
だって。。やっぱりBIGBANG。。凄かったモン
ジヨンのニューヘア。。。いい感じなんじゃないでしょうか
テソンの髪型も普通で良かったし

今日のイベント、落選組ですが、代官山をウロつく予定です

かな~りお疲れ、寝不足顔ですが。。

友達と一緒に代官山で食事しま~す

仕事を早退して、東京へ向かうぞぉ~
080810_162724.jpg080810_161332.jpg
ディズニーキャラクターは相変わらずみんな元気でパワーを貰いましたよ

今日イベントに参加される皆さんは
BIGBANGのみんなからパワーを貰ってきて下さいね~

インタビュー☆

BB
KBSの番組でインタビューがあったようですね~
撮影の様子もちょっとですが映ってましたよ
ジヨンがモヒカンじゃない。。。って事はちょっと前のインタビューなのかな~
タプ、痩せたな

BB
BB
BB

カッコイイ~

BB
BB
BB
みんなバッチリメイクだねぇ~
ヨンベの子犬のような上目遣いがツボです

BB
BB
BB

撮影中も楽しそうだったり。。。

BB
BB
BB

真剣な表情だったり。。。

BB
どうもテソンのニューヘアの前髪が気になって、気になって仕方ないけど・・(笑)

3rdアルバムの活動も始まって、益々忙しいね~ビッベン

今日はみんなどんな感じのカムバックか朝からそわそわです 
きっと。。。パンダ目メイクなんだろうな。。(笑)

番組の映像です
ジヨンがヒョリとのポッポについて語ってるんだよね~
あぁ。。字幕欲しい(笑)


チャッカンサラム☆

yg_main-1-1.jpg
あぁ。。。車の中でipodで。。。聞くのはStand Upばかり

もう。。全曲好きです。。

はじめは意外だったロック調の曲でさえ。。。アリだな。。って思えてきました
あれ聞いてノってる自分が想像つく(笑)

私、haruharuも大好きなんですけど
最初に聞いたときから、チャッカンサラムにビビビッっと来たわけですよ。。。
そしたら。。。タプ作品だっていうじゃないですか。。。
いやぁ~ちょっと感動
タプが作る曲=RAP中心な曲。。みたいなイメージを勝手にもっていたので
あの手の曲をタプが作るって事に。。。
感動したのですよ。。
なんかゾクゾクって来たんですよ。。。

1218204245_11111.jpg
1218204245_33333.jpg
1218204245_22222.jpg
1218204245_44444.jpg
1218205484_55555.jpg

今更だけど・・・・・・・・・・

この子たち。。。ホントすごいかも

自分たちをプロデュースする力。。。

一人一人の個性。。。

これからどんどんBIGになる予感

イルコンの日程も決まりました

明日はカムバックです

あぁ。。。BIGBANGチェゴです

haruharu☆

haruharuのMV公開になりましたね

重たい内容で。。。
最初見たときは、ジヨンというより、その内容に見入ってしまって
とっても切ない気持ちになりました
韓国のMVの内容って結構重たい内容のMVが多いですよね
この間のコミのミアネヨだって。。最後死んじゃったしさ
今回のだって・・・

2回目以降はジヨンの迫真な演技に釘付けになり・・・
荒れ狂う演技に圧倒されてました

HaruharuMVwmv000253499 (6)
自分の彼女が友達と手を握り合ってなにやら深刻そうに話してる→オ・・オレの女に手を出しやがったな。。。
と、怒り狂うジヨン。。。
一瞬中指立てたように見えたけど。。気のせいかい??(笑)

タプとジヨン。。。当然バトルだな

それにしても・・・
HaruharuMVwmv000253499 (7)
近い・・・

HaruharuMVwmv000253499 (9)
近い・・・

HaruharuMVwmv000253499 (8)
近い・・・
(笑)

私、バトル中の二人の距離が気になって、気になって
もうすぐ、くっついちゃうんじゃないの?ってくらい近かったですよね~

HaruharuMVwmv000253499 (10)
バトルの中でもこのシーン。。好きだな~

かなりキャプってしまったので・・・ここからは追記にて(笑)
時間のあるかたは良かったらお付き合いください~^^;

続きを読む »

けが。。

どれもこれも落選で
落ち込みまくってる中、イノのぞきに行ったら。。。。。。。。。。

ジヨンがMV撮影でけがしちゃったって
87743_l.jpg
感情移入しすぎて・・・だってぇぇ~
大丈夫かな。。。

ジヨン~ファイティン

こんな時はニッコリジヨンで

プールパーティに参加したときのジヨン


この間、テソンがキスンを歌ったとき一緒に踊るジヨン

可愛いぃぃ

私はBIGBANGにいつ会えるんだろ。。

会いたいよ。。。

なぁんてしんみりなんてしてらんないね

明後日にはStand Up発売だし

テンションあげて行かないと

ペミリ。。後半☆

ファミリー前半を見終え。。。

私は完全ジヨンにノックアウト・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ファミリー何度観ただろうか

だってめちゃめちゃ可愛いんだもん

なぁんて前半のジヨンに癒されてたら~

早くも後半が放送されてた~~

いやぁ~これまた可愛さ満載で驚いた(笑)

29.jpg
3_20080804103636.jpg
zz.jpg
36.jpg
39_20080804103726.jpg
38.jpg
35.jpg
2_20080804103814.jpg
ね・・・ね・・・っ
これはノックアウトしちゃうでしょ(笑)

でさ、でさ。。
今、私の中で一番の問題なのが
お友達meguさんのところで教えてもらった。。。
ヒョリとジヨンは隣同士で寝てたって事実。。。
ありえないでしょぉ~
普通~男女別に寝るでしょぉぉ~
前半もそうなんだけど~なぁんか前半からヒョリちゃん
ジヨンと絡むときテンション高いんだもん
いっくらヒョリちゃん大好きな私でも。。。これは嫌なのよぉ
9_20080804104446.jpg
な・・何やっちゃってんの?? 


まだ映像観てないけど。。。画像だけでこの衝撃
ありえん。。。TT

26_20080804104700.jpg
なんか、常に近くにいる気がしてならないんだよなぁ。。。(妄想ふくらみすぎ。。^^;)

とりあえず、映像で確認だね

14.jpg
15.jpg

寝起きでもこんなに可愛いなんて。。

罪な男だわ。。(笑)

ら・・・く・・・せ・・・ん☆

news1216797487_119348_1_m.jpg
お久しぶりです-41_cocorizzang.jpg
会社のPCが雷で使えなくなり・・・
親知らずが痛み・・・・・・・・
腰が痛み・・・・・・
その上・・・
あれだけ神に願ったにもかかわらず

ファンイベには落選し・・・・・・・・・・・・

いいこと無いです

なかなか立ち直れなかったです

でも・・・一生BIGBANGに会えないわけじゃないので

そう考えたら、元気にもなってきました

なんて言いながらも、未だに

ファンイベに行けない現実にウルウルしてみたり・・・って状況ではあるんですが

とりあえず、元気になってきました

いいよ~いいよ~ジヨンに一生会えない訳じゃないも~ん

次はもっと大きい会場で頼むぜYG JAPANさんよ
大体、500人限定の意味が。。。わからないっつーの~
なんでそんなに少ないのさぁぁ

c1f6bfeb22_ijasminei_iolk1313.jpg
지용아~

会いたいよぉ

10日のカムバックを楽しみに・・・

おっとその前に・・・ボンバーEの発表が5日にあったな
まだまだ緊張です-13_cocorizzang.jpg

