

HEVEN☆

昨日はウマチュンで「HEVEN」歌いましたね~~

もうSTAND UPの活動が終わっちゃうんだな。。って思うと寂しいです

HEVENを歌ってる時、BBメンみんな
何度も何度も「V・I・P~」って叫んで

VIPに感謝の気持ちを表してる感じだったね

なんか、感動しちゃったよぉ

BB

GDTOPが可愛かった。。。о(ж>▽<)y ☆

二人でジャンケンしてるトコとか~

とにかくジヨンとタプの絡みが多かったのが。。( ´艸`)

ごめんなさいね。。個人的な感想で

5人みんな良かったんだけど~ジヨンとタプばかりに目がいっちゃって。。。☆( ̄∇ ̄+)

HEVEN。。ホント。。良かったです


ウマチュン・HEVEN

チケット譲ります☆

しばらくTOPにしておきます

「STAND UP TOUR 08」

☆名古屋公演☆
1階14列-20番台  1枚のみ

*決まりました^^*

☆大阪公演☆
3階F列-10番台 2枚連番

*大阪公演決まりました^^*

お友達のFC先行チケットになります

メールフォーム若しくは、鍵コメにてメールアドレスを教えて下されば
折返し、メールさせていただきます

ご連絡お待ちしております

Music Bank☆

BB
BB
(出処:写真中^^ vipz님)

昨日はMusic BankのMCをTOPとジヨンがやりましたね~
↑の画像のジヨン。。困った顔がチョア~

これ、MCCUT映像です~

大好きな二人のMCだし、大好きなワンガのcomebackだしっつーことで生で観たいって
思ってたけど~無理だった
ワンガのcomebackもめちゃめちゃ良かったですよぉ~ん
2008092619152604193_1.jpg
ドリームガールズみたい( ´艸`)

BB
BB
(出処:GD&H님)
ジヨンのヒョウ柄の服にふわふわ帽子~似合ってますよね
ここ最近、どんどん男前になってって。。。ヤバイよね。。
と、チングと話してます

BB
BB
タプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日でMTV COLORSも終わっちゃったねぇ~
なんだか寂しいよぉ
タプさ、最後の方。。またどっかいっちゃってたよね(爆)
一瞬、目開いたまま寝てたりするのかな~
それとも。。ぼぉーーっとしてるだけなのかな~(笑)

タプ☆

タプがSSのリダと一緒に大学祭で“バンド”??やるんだってさ~

翻訳だからよくわかんないんだけど。。そうやって書いてあった(笑)

タプとリダがバンド??と・・・不思議な感じですが~(翻訳が違うのかな^^;)

元々、タプとリダは仲良いからね どんなステージになるか楽しみだわ

fancamとかUPされればいいなぁ
♡記事はこちら♡

BB
あ。。↑これSSのリダね^^
唯一、保存してあった写真です
BB
そうそう、先日、↑の色違い、白黒verのストール?買ったんだ
これから大活躍しそー
タプと一緒のも欲しいな~

私事ですが。。。髪を15センチ切りました
軽い。。軽い~ ただ、丸顔が強調されてまして。。。(苦笑)
11月までにはちょっとは伸びるかな~

ユ&キムの遊びにおいで☆

ユ&キムの遊びにおいで。。。観ました

BIGBANG-------------
めっちゃ可愛かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
BB
特にちよんの笑顔満載で。。
なんだか、幸せな気分になったぁぁぁぁぁ

何言ってるかは。。よくわかりませんが
ちよんがかなぁり照れてるあたり。。。-611_cocorizzang.jpg
何か暴露されてるに違いない(笑)

また恋愛マスターな話かぁぁぁ-2_cocorizzang.jpg

だよね。だよね。。恋愛マスターじゃなきゃ。。素敵な詩は書けません-11_cocorizzang.jpg

BBBB
たっぴょんもめっちゃ可愛かったんだо(ж>▽<)y ☆

BBBB
最後に自分へのメッセージかなんかを
カメラに向かって言ってました。。。

ちょー可愛かったぁ

ちょー癒されたぁ

あぁ~早く字幕付きが観たいよぉ

「STAND UP TOUR 08」

しばらくTOPにおきますね^^

BIGBANG JAPANコンサート「STAND UP TOUR 08」

名古屋チケットが2枚連番であります

FC先行分・1階24列 30番台です

ご希望の方、メールフォームまたは鍵コメでメッセージを頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします


*決まりました^^*

肉体美☆

BB

ちよん。。。??

BB

ちよん。。。??


うっひゃ~~~

おっと。。取り乱しました(笑)

あまりの肉体美に

鍛えてるね~ジヨン

こんな良い体だとは思わなかったわ~

よぉ~しお風呂はいろーっと ←ナンデ??(笑)

無事に☆

チケット。。。無事にGetしました
FCは当選率が高いようで~
みなさんもGetされたでしょうか~

もし
くぅ~><Get出来なかったぜ
という方や・・・
まだFC入ってませんのよぉ
という方で・・・
チケットお探しの方は
ぜひ、お知らせくださいませ
ウリチングドゥル。。。みんな当選しましたので
幕張チケット、余っております


チケットの譲り先が決まりました。
問い合わせくださった方、ご希望に添えなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


昨日までハラハラドキドキだったのに

今日は・・・

当日、何着ていこうかな~とか・・・

まずは痩せなきゃな~とか・・・

痩せたら今持ってる服着られないな~とか←どんだけ痩せる気だよ??(爆)

すっかり妄想ワールドですわ

一昨日から、本格ダイエット始めたんですが
今から始めたら、10月末にはリバウンドしてそうだなぁ~(笑)

BB
昨日のエムカ。。。SHINeeが1位を取りましたね~
その時、オメデトーって言ってあげてるBBたち。。。
すっかり先輩な表情でした

3週連続1位だと~殿堂入り(堂々入り?笑”)みたくなって
1位候補から外れるのかしら??
BBのとき、スペシャルステージって出てたからさ

BB
BB
二人で一緒に登場したとき、可愛かったね

BB
ハルハル。。。。。。。。。何回聴いてもやっぱいいなぁ~

haruharu♡

BB
そんな目で見ないでぇぇ~(笑)

ドキっとするわ


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・
BB

タプがまた・・・

携帯いじってる~~

誰にメールしてるんだか~

でもでも。。このタプ。。めっちゃっかっこいい

明日はいよいよですね

なんか、胃が痛いのですよ。。

あまりに緊張してて~

ドキドキですね

みんなが笑って結果報告出来ますように。。。

密着度・・☆

BB
Radioの時の写真ですね

ペンのみなさんと・・・

密着度が・・・

BB
う・・腕を組んでいらっしゃるの??

BB
ちよんは。。女子の足と足の間に入ってるんじゃ・・・ないよね??

二人の密着度に驚いちゃったよ。。。

選ばれたペンドゥルが。。羨ましいです

BB
ワンダーボーイズの時の写真も一枚
上半身だけ見ると~職人さん??とも思えるような。。とっくりにチョッキ←古っ!タートルにベストだわねぇ~
ワンダーボーイズのスンちゃん、めっちゃ可愛かったけどさ

ワンダーボーイズといえば・・
BB
ヌグ?????と、思った貴方・・・
彼はワンダーボーイズのメンバー(笑)
スジュのシンドンですのよ
16キロお痩せになたそうで
痩せたよね~とは思ってましたが。。
1ヶ月に16キロとはあっぱれ すばらしいですね~
特に過酷なダイエットをしてるわけではなく
食事療法と運動ですって
どんなメニューか教えて頂きたいわぁ~
健康的に痩せてるようで、良かったです

そうそう・・
BB
昨日、fちゃんオススメの「パコと魔法の絵本」を娘と二人で観に行ってきまして。。(fちゃんは・・一人よね?”笑)
帰りにNe-yoのCD購入しました
すごく良いですよ~(*≧▽≦)bb
CDショップで流れてたPVもこれまたカッコイイ
しばし、見入っちゃいました

「パコと魔法の絵本」もすっごくいいんですよぉ~
笑いアリ、涙アリだし。。映像もキレイだし・・
こちらもオススメです~

トロット、トロット~♪

BB
いやぁ~楽しかったですね~
トロットの番組←番組名わからず
BBBB
ちよん。。。
トロットもいけるね(笑)
可愛くて何回もリピって観てます

BBBB
タプ~~ この手つきウケるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんかめっちゃトロット歌手っぽかったよ~

たくさんキャプっちゃったので。。

続きを読む »

秋夕ですよ☆

BBBBBBBB

韓国では秋夕ですね~
みんなゆっくり休んでるかな
私の3連休は・・・
娘の運動会から始まり。。。
息子の七五三衣装決め。。。
そして最終日の今日は、子供たちがおばあちゃまとお出かけなので
私はずーーーーーっと寝てました(笑)

BBのみんなもそんなゆっくりした休日を過ごしてるのかな~とか・・
なかなか会えない友達に会ったりしてるのかな~とか・・
家族と楽しく過ごしてるのかな~とか・・
BBが体をゆっくり休めてくれてればいいなぁって思います

と・・思ったら。。テソンだけはお仕事だとか
CATSだもんね。。
テソンァ~~ファイティン~

今日は先週金曜日のMTVCOLORSをのんびりと観ました
タプ。。。ケーキ食べながら食卓の下で寝てたって・・・・・・・・・・(爆)
ちょーウケた
疲れてたのか・・
酔っぱらってたのか・・

なんか・・ケーキ食べながらっていうのが
タプっぽくて可愛いねぇ~
ちよんなんてタッピョン死んでたかと思ったって・・・(笑)
みんな楽しく共同生活を送ってるようで、嬉しいよ

そうだ
今日からMnet japanでアイドルワールド放送ですね
楽しみだぁ~

韓国ではトロット番組でテソンが歌うんですって
そっちも楽しみだぁぁぁ

癒し☆

今日の癒され画像・・・

その①
BB
SJイトゥクとタプのHUG画像

その②
BB
ちよんがミッキーの帽子をかぶる画像
この間行ったから。。この25周年帽子、買ってくれば良かった

その③
BB
先週のエムカの画像
なぁんか・・・好きです~

その⑤(縁起悪い数字は抜かしてみた^^;)
BB
同じく先週のエムカ画像
幻想的な感じがいい

そうそう。。。
FILAのモデル再契約ですって
BB
ウフフ。。またコレクションが増えるかしら

そうそう。。。
私、昨日ポチってエントリーしてきました

幕張・・・
アリーナ立ち見って
驚きましたよね
ソウルコンみたいなステージなのかな~
なんかワクワクドキドキですわ

あと1週間。。長~い

チャッカンサラム☆

お久しぶりです~
ここの所、全くBBネタについて行けてないrieです

・ワンダーボーイズは観ました スンリが可愛かったです

・インガのharuharuとDISCO pt2とビッベン&ジョンファ姉さんコラボステージも観ました
 どれもこれも相変わらず。。。カッコイイです

・スジュのkiss the Radio観ました ジヨンのマイク壊れてたの?
BB
誰か気づいて取り替えてくれたら良かったのに。。。

あ、あとラジオで歌った
大好きなチャッカンサラムも聴きました 

やっぱさ。。テソンがいないとちょっと違うよね
私、チャッカンサラムのテソンの歌声が大好きなんです
ぜひぜひ、5人揃ったときにまた聴かせて欲しいな

そうそう 先日、イルコンチケットGet作戦会議も兼ねて
東京にプチオフ会をしに行ってきました

韓国で買ったNIITシャツやエスクァイヤなどなど・・・
BB
↑を渡す目的もあり。。。
無事に渡せてひと安心
あ、みんなはジヨンペンだからジヨンTシャツね
アタイはタプverが欲しくてタプverをGetです

みんなで渋谷でランチした後
裏原散策へ・・・
BBたちがよく行くお店を教えて貰って
行ってきました

裏原、裏原。。。私とは無縁な街と思ってましたが
そうでもないっていうか・・・歩いてると可愛い服や小物がたくさん売っていて
実際、BBのよく行くお店は私にはやはし無縁でしたが(笑)
他にもいろいろなお店があって、もう一回行きたいな~って思いました

中でも一同盛り上がったのが
MARC JACOBS
BB
↑のジヨンが着てるセーターを店員さんが着てるじゃないのさ~
実物もめっちゃかわいい
鼻炎の私には着られないような、フワフワソザイでしたが・・・
可愛い

でね。。。買ってきましたよ~
BB
なぁんて。。。
セーターはすっごく可愛いけど高額でしたので・・・

袋の中身は-----
BB
お手頃な値段のこちらのバッグ

お友達から素敵な手作りストラップをいただき。。。
BB
美味しいお菓子や大辛一味。。。などなど
お土産もいただき・・・

楽しい楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎ

お腹いっぱい胸いっぱいな1日となりました
みんな~ありがとう

今回は急だったので、声掛けられないお友達もいて残念だったけど
またみんなで会いたいなぁ

今日はいよいよチケット争奪戦の開始です
みんなが希望の所へ行けますように~

見えラジ☆

くぅ~~-13_cocorizzang.jpg
BB
見えラジ・・・・・・・チェゴぉぉ-2_cocorizzang_20080623142147.jpg-2_cocorizzang_20080623142147.jpg-2_cocorizzang_20080623142147.jpg

特にラジオライブ。。。
歌声のみが聞こえるような・・・そんな感じがいいですよね-3_cocorizzang.jpg

Maybee's radio BigBang 1


Maybee's radio BigBang 2
Maybee's radio BigBang 3
Maybee's radio BigBang 4
Maybee's radio BigBang 5
続きはこちら

Maybee's radio BigBang haruharucut

今回のたくさんのラジオ出演の中で、一番maybeeのラジオで歌った
haruharuが好きなんですよぉ-13_cocorizzang.jpg
テソンパートをうっかり歌い忘れちゃったちよんをTOPがあれ?って感じで観る。。。
照れくさそうに笑うちよん。。。。。あぁ~チェゴだわ 
テソンパートをちよんが歌うって言うのもすごく新鮮でしたよね
スンリが得意げに、ハイ、ここで歌うよみたいに教えるところも
可愛かった

あとさ~TOPのトークカットもあったんだけど・・・
何言ってるかわからないけど、うまく読めないTOPの顔をちよんが楽しそうに
覗くところがいいでしょ~

TOPカットはこれね

あぁ~楽しいの-2_cocorizzang_20080623142147.jpg

KBS 2R So Yujin's FM Inkigayo

こちら、楽しそうなトークやら、楽しそうに歌うトコとか。。。

KBS 2R So Yujin's FM Inkigayo haruharucut

ちよんがのどが痛そう-500_cocorizzang.jpg
BB
でも、久々の☆のニット帽が観られて嬉しいわ-3_cocorizzang.jpg

あぁ~毎日楽しい-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg

でもやっぱりビッベンは5人だよね~
テソンがいないと寂しいです
Maybeeのラジオでの電話出演が嬉しかったワン

Number 1☆

いやぁ~JAPAN ALBUM

Number 1ですよ。。タイトルが

BB
テソンァ~。。。真智子巻き?←古っ!  カクシスギジャネ??

Number 1 (CD+DVD)(初回限定版)(Japan Version)

DISC [1]
☞ CD
01. Intro
02. Number 1
03. Make Love
04. Remember
05. All about the G’s
06. Everyone
07. Heaven
08. Haru Haru
09. ALWAYS
10. With You
11. SO BEAUTIFUL
12. HOW GEE
13.BABY BABY

DISC [2]
☞ DVD
01.DaishiDance&G-DRAGON共作「Haru Haru」PV日本語字幕版「With U」PV+メイキングを収録
02.「With U」PV+Making Film


★Track List (CD)

Number 1 (通常版)(Japan Version)

01. Intro
02. Number 1
03. Make Love
04. Remember
05. All about the G’s
06. Everyone
07. Heaven
08. Haru Haru
09. ALWAYS
10. With You
11. SO BEAUTIFUL
12. HOW GEE
13.BABY BABY
14. Candle - Together Forever(Japanese Ver.)


アタシ。。悩みに悩んで~
タワレコも新星堂も両方予約したんです
おバカなのか、意味がわからなくて・・・
何の特典がよくて、どれを選んだらいいのか・・
悩めば悩むほど、わからなくて~

まとめると・・

-タワレコ-
初回限定版(CD+DVD)特典
先着でコメントCD-R (TOWER VERSION)付き

通常版(CDのみ)
先着で告知ポスターをプレゼント!

-新星堂-
初回限定版(CD+DVD)特典
新星堂SHOPPING SITE+POCKET SHINSEIDOにて
発売日前日までにご予約のお客様に、発売日の夕方以降ににメールにて
壁紙ダウンロードサイトをご案内!

通常版(CDのみ)特典
ポスター(折り目つけずに発送)

タワレコ・新星堂共に
初回盤・通常盤2タイトル購入者には、抽選でスペシャル特典。
(初回盤:応募ハガキ・通常盤:応募券)
がつきます。



HMVとか他の会社はわからないんだけど。。

二つのお店で違った特典が付くようですよん←知ってるって??(笑)

あぁ~楽しみが増えましたぁ

あの。。でも。。

みんな英語verってことですよね?
ってことは~コンサートではharuharu英語verとかになっちゃったりするのかしら
アタシ。。出来ればオール韓国語でお願いしたいんだよなぁ

5曲目のAll about the G’sは。。。 G’sってくらいだから~ちよんのソロかしら~ん

Dr.TOP☆

BB
BB
何これ~~

ちょー可愛いBB

こんな医者いたら。。通うね。。
BB
いったい↑の写真・・・これは~

インガの。。何だ??(笑)

何でTOPは医者の格好を~?^^;
BB

ELLE到着☆

BB
昨日、届きました

いやぁ~想像以上に分厚い(笑)
韓国で購入しようと思ってましたが、ELLEが見つからず
帰国後、通販で購入
たぶん、これを韓国でみつけても購入しなかったな
BB
写真はUPされてるものがほとんどでしたが。。
改めて実物を見ると、素敵でした
届いたその日に、訳を見せて貰う事もできまして・・・
チヨンの書いた文章を読み、ジーンと来ちゃいました

BB
BB
BB
BB
BB
チヨン。。。
何事にも手を抜かず、完璧主義が故に、敵を作る事が多いかもしれないけど
一度味方が出来たら、ずっとずーっと長い付き合いになるくらい
愛され・・・愛しちゃうんだろうなって思いました
若いのに中身のきちんとした男ですよね
それが外見の魅力にも表れてるかもしれない

アタシがチヨンとお揃いの服やアクセをつけて似合わないのは・・・
裏原なんぞとは縁遠い世界で生きてる私の外見が似合わないっつーのも
あると思うけど~(笑)
きっとチヨンがつけてるから買っちゃおうかな
なんて安易な理由で買ったからなのかも

実際、チヨンが大好きで~チヨンが着てる服が本当に大好きって
気持ちで買ったお友達はちゃ~んと、着こなしてたわ
お揃いを欲しくなる病気だよぅ~って言ってたけど・・・
私はそういうのすごく可愛いと思うな。。うん

私の場合は自分が好きで気に入って買った物じゃないからよね。。。
チヨンは好きだけど、彼の着てる服が全部好みかって言ったらちょっと違うし・・・
その辺が、毎度タンスの肥やしになる原因だな(笑)
いくらタンスの肥やしになろうと買いたくなっちゃうんだけどね

だってさ。。アタシ。。。
BB
↑の服が高価な服だって知らなくてさ~
ソウルコンで同じ服着てる子がいたから
「あれ。。ピンクのスプレーでシューってやってマネしてきたのかな」って
友達に言ったら「あれは3万するのよ・・・ちよんとお揃い本物よ
って教えてくれて、本気でビックリしたんですよ(笑)
ね。。裏原ブランドの価値。。全くわかってないからぁ~爆!

↑のELLE。。。どうせ数ページだしぃ~と買うの迷ってる方~
あのね。。ダニエル・へニーとキム・ハヌルが一緒に撮ってる
特集があるんですが・・キレイですよぉ~
他にもファッションやメイクの写真がたくさんあったから
観てるだけですごく楽しかったです
文章は全部韓国語でわからないですけどね(笑)

マダムBサロン☆

ようやく観ました^^

噂通り、面白かった~~
観客めっちゃ近いじゃん
羨ましいなぁ~

BB
BB
BB
上向いて幸せそ~にほほえむジヨン。。。
真ん中の写真なんてさ・・・目がキラッキラ

BB
BB
タビもさ。。楽しそうにトークしてんのよね~
口角の上がった口元が。。。

BB
ヨンベとの嬉しそうなトーク中のジヨンが可愛くて可愛くて~
このアップなんて。。。たまんないわ
ま、何言ってんのやら??なんですけどね
楽しそうだよぉ

BB
ヨンベの腕に顔をつけて、甘えてる感じのジヨン。。。。。。。。。。。。。。。。。

甘えられてぇぇぇぇ

BB
この目の下のメイクが取れちゃったジヨンも「素」な感じで可愛いのよね
あの。。なんつーのかな~ジヨンの話し方って、なんとも言えず・・セクシィじゃありません??
耳元でささやかれたりなんかしたら。。。。。。妄想・・妄想。。

でさ。。。でさ。。。。。。。。

この人は・・・ヌグ??(笑)
BB
ヌグヤ~~??
BBの曲をロック調で歌い上げてるこの方たちは・・・コメディアンでしょうか??

今月からエムネで始まるけど~
字幕放送までは・・まだまだかかりそうですね

1位オメデト☆

昨日の人気歌謡では
DISCO part2歌いましたね~

正直。。。。。。。。。。。
タプので耳慣れちゃってるからか
違和感があったのよ

ジヨンverがイマイチだったとかじゃなくて~
part2よりも。。。PARTYを歌えば良かったんじゃないかって
そう思っちゃったんだよね
私はPARTYが大好きなので
どうせ歌うならPARTYが聴きたかったんだよなぁ~
いつかジョンファ姉さんと一緒にPARTY歌ってね

とはいえ。。。
真っ赤なスーツのジヨンは
BB
文句なしでいい男

BB
普通なかなか、赤のスーツに赤ネクタイ着こなせちゃう人
いないよね~

でさ。。私。。初めて思ったんだけど。。。
BB
ス・・・スンリって・・・
男前なんですね
鼻筋がスーッとしてて、キレイだわ
いや。。可愛いとは思ってたけど~初めて“かっこいい”って思いましたわ

そうそう!ジヨンと言えば・・・
NIIでTシャツを買った時ですね
ジヨンモデルのTシャツが欲しいということを
韓国語で伝えたいけど、そんな文章浮かばず^^;
以前、友達からジヨンではなくチヨンって言うのよ
って教えてもらったのを思い出し
スンリモデルを指さし、チヨン。。モゴモゴ。。(←ここハッキリ言わず(笑)イッソヨ?と言ってみたところ
おぉ~チヨンイ。。。。。。と、奥から取り出してくれました
チヨン~チヨン~ なんだか可愛いな~って思ってお気に入りです
フルネームの時はクォンジヨンっていうから~
ジヨンって呼ぶ時だけチヨンってなるのかな?

BB
BB
BB
最近。。。。。。。。タプの事が本当に心配なんだ

BB
こんな元気色・ゴールドを着てたって
どこか元気なく見えちゃうのよ~

BB
タプ~大丈夫・・・だよね

BB
シルバーのジヨンも格好良かったね

BB
下から見るジヨン。。。どんな感じなのかな~

今日から9月です
イルコンまであと。。。少し

