

決められない女☆

テンプレ。。変えました(*´艸`*)

名古屋コンでやっぱTOPが好きだ。。。と確信して帰ってきましたが・・・・・・・・・・・・・・・
思いっきりI♡TOPと、アピールしてきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ、音楽性、ファッションセンス・・・ジヨンにも惹かれるし (〃∇〃)

相変わらず、決められない女です(≧ω≦)ノノノ

明日はツアーラスト 幕張だね

名古屋コンのレポをお探しの方が、たくさん遊びに来てくれたのか
昨日はいつもにないアクセス数でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごめんなさいね。。。ろくなレポじゃなくて

幕張は、スタンディングで立ってるのが精一杯な上に
興奮してしまい、名古屋以上に覚えてないとは思いますが・・・・・・・・・
1㎏・2㎏痩せちゃうくらい、楽しくはじけてこれたらいいなぁ~って思ってます(。→∀←。)♫

明日でこのウキウキも終わっちゃうと思うと寂しいけど~
最後の最後まで、盛り上がるコンサートだといいな(≧ω≦)b

2集が発売になるね~

幕張が終わったら、韓国に戻って
2集の活動が始まるって
BBの忙しさを考えると、心配になるけどさ。。。
韓国活動も観たいから、嬉しいな(≧∀≦)
楽しみ

BB
BB
★ [REMEMBER] Track List ★

1. INTRO - 모두 다 소리쳐 (Everybody Scream)
2. Oh, Ah, Oh
3. 붉은 노을 (Sunset Glow)
4. 반짝반짝
5. STRONG BABY (승리 SOLO)
6. WONDERFUL
7. 멍청한 사랑 (Foolish Love)
8. Haru Haru (ACOUSTIC VERSION)
9. Lies REMIX
10. Last Farewell REMIX
11. REMEMBER


あ。。。スンリソロがあるぅ~(*´艸`*)

と・・・そういえば、明日のソロははテソンとヨンベだけ??
どうなんだぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはティーザーです(*´艸`*)  fちん、ありがとー





ただいま~^^

BB
行ってきました~BIGBANG・名古屋コン

あぁ・・・アタシ・・かなりの寝不足
夜行バスって・・・・・・・・・・やっぱ眠れねぇ~Σ( ̄□ ̄lll)
薄着だし窓際だし・・・・・・・寒くて寒くて(≧Д≦;)
ようやく眠れたと思ったら、途中休憩で目が覚めたりして~
ただ、びっくりしたのが隣りに座った方がBBコン参戦されてたって事
地元直通のバスだから、まさかBBコン参加の方に会うとは思ってなかったから
嬉しくて、声掛けてしまったわ(*´艸`*)

コンサートの感想はといいますと。。。
やっぱね~生BBはいいね
名古屋チケットは、前の方でしたので・・・
自力でそんなチケットをGetしたことなかった私は
ローソンでチケットを手にした日から
何が何でも名古屋には行かなきゃならん
と、意気込んでまして。。。(笑)
名古屋公演が近づけば近づくほど、テンパっておりました~ヾ(≧∇≦)ゞ

開場時間になり、座席に着くと、あらためて座席が近いことに興奮し
新幹線ではぺちゃくちゃと話しまくってた友達と私も
緊張して口から心臓が飛び出そうだと、言葉数が少なくなりました(笑)

あっという間に開演時間になり、
作ったアピグッズ。。ジヨンとタプ。。どっちを使おうと悩んだ結果。。。
タプアピグッズ使用決定(≧ω≦)

オープニングが始まると、私の興奮度はMAXに。。。
ということで・・・
あまりのテンパりに、内容はよく覚えておらず。。(〃∇〃)
レポになりませんわぁぁ・・

とにかく、全員が良かった
全員がね~~ホントいいんですよぉ~(≧∀≦)
MCとかグダグダなんだけど~そこがBBらしいっていうか~
タプやジヨンはホント日本語話さない(笑)
隣のチングに通訳して貰えなかったら意味が全くわからなかったわ~ヾ(≧∇≦)ゞ

で、ヨンベとテソンとスンリが頑張って日本語でMCするんだけど~
テソンがいきなり自分にトークをふられると、いちいち驚くの
そこが可愛かったな~

歌になるとまた違ったBBが観られるっていうか・・・
ホントやっぱ、生は迫力があったなぁ~

BBの場合は作られた舞台って感じがしない
自分たちでいろいろ考えて、進行して~
すべて自分たちで作ってる感じが好きです

みんなテンション高かったですよ~!
特にタプ(*´艸`*)
表情豊かで、すごく楽しませてくれてました
前日の大阪では体調が悪かったと聞いていたので心配してたけど。。。
元気なタプを観る事が出来てよかったよぉ~(。→∀←。)♫

昨日はね、タプ中心に観てたので・・・
1日たった今、
タプの事しか思い出さないんだよね~
だってさぁぁ~格好良かったんだもん( ̄^ ̄)
めちゃめちゃ・・・・・・・・・・格好良かったんだもん(≧ω≦)ノノノ
すごい表情豊かだったんですよぉ~
観てて楽しかった

名古屋では
ずっと会いたかったmikoちゃんに会えたし←2年越しだよね(*´艸`*)
会場で知り合った若いペンの子たちとも楽しく話が出来たし~(≧ω≦)b
いつもの仲良しメンバーにも会えたしさ
BBペンチングの輪が少しずつ広がって嬉しいな

ホント、楽しく充実し1日でしたよぉ~

BB
グッズはを購入しました~(。→∀←。)♫
悩みに悩み、TOPマスク購入
コンサート中、ダンサーさん着用してました

BB
リングは思ったよりもしっかりしてて、電池が交換出来ないのは残念だけど
買って良かったなって思ってます

そして今日出勤途中に遭遇した
BB
VIP運輸様(爆)

運命感じるわぁ~(*´艸`*)

あぁ~BB最高だ(≧∀≦)

行ってきます^^☆

眠れないけど、寝なきゃダメ。。。

と、11時に就寝してみたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早々目が覚めてしまった(笑)

現在、3:00です

あぁ~なんか緊張しすぎてるわぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

でも、これで帰りの夜行バスはグッスリだな(*´艸`*)

これから名古屋へ行ってきます

久々にBIGBANGに会えます・・・正面から(笑)

家に帰るのは明日の朝

そのまま会社に直行です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会社から名古屋の報告が出来れば~と思っております~

それでは、行ってきます

会場で会うチングドゥル~宜しくね~ヾ(≧∇≦)ゞ

BB

売れちゃうの?☆

今朝はめざましに出たね~(*´艸`*)

かる調面白かった

このままめざましでBBをどんどん押して欲しいような。。。

あまり地上波には出て欲しくないような。。

売れて欲しいような。。。

売れて欲しくないような。。。

あぁ・・複雑

売れて欲しい!!って願って応援していたアーティストが

いざ、売れてみると、なんだか遠くなって(元から遠いけどね^^;)・・・コンサートも豆粒だし

イベントにも当たらないし・・・と、なんだか寂しくなる、微妙なペン心理

あぁ・・複雑

NII撮影中の楽屋裏?の映像を観ました。。。
女子スタッフ多いのね~
女子に囲まれてるのね~
ちよんがタプが・・ヌナ~って甘えてるぅぅ~
いいな、いいな
素のBBを観てるようで、楽しかったです(。→∀←。)♫
その映像は
こちら


BB

あっ
パク・ボムちゃん(〃∇〃)
可愛いよね。。colonize協賛写真です
デビューは。。来年だよね
楽しみ

大阪どんな感じかな~ 
大阪行きたい~

落ち着かない☆

私の前のデスクの男子社員の体重と
自分の体重が変わらない事を、さっき知りましたΣ( ̄□ ̄lll)
衝撃よね。。(笑)

それにしても・・・

落ち着かない・・・・・・・・(笑)

明日からコンサート始まるね~(。→∀←。)♫

しばらくイイ子ちゃんしてなきゃならないので

家でPCも開けないさヾ(≧∇≦)ゞ

さっき友達の所で

ビッベンデビュー800日
って知ったの(≧ω≦)b

BB
チュッカヘ~BIGBANG

NIIの最新画像とかもさ、今日観たよぉ
撮影風景のセレクションTVもまだ観てない~
でも、映像ばかりは会社で観られないし~
あぁ~家に帰りたいヾ(≧∇≦)ゞ

BB

BB
BB
GDTOPに相変わらず、癒される日々でございます。。。。。。。

そして今日見つけたベストショット
BB
もう~殺す気かぁぁ~~(≧ω≦)ノノノ☆
目力。。。。。。。。凄すぎ

明後日には会えるんだなぁ~

今度は、真っ正面から見えそうです

今日のBBは大阪の番組にも出るんだよね?
明日はめざましでも何かやるんだよね??
楽しみだわぁ(。→∀←。)♫

明日、大阪初日参戦の皆さん、楽しんできて下さいね~(*≧▽≦)bb

そんな浮かれポンチな私ですが・・・・・・・

続きを読む »

BBデビューイベント(rie☆負のオーラ編)

BB

お友達のおかげで田舎者でも「抽選券」をGetすることが出来て・・・・・・・
昨日のイベントに参加してきました
名古屋の事もあり、BBコンで出かける事が多くなるから
家族にはとっても言いづらかったんですけどね~
ホント・・・家族にもCD買いに行ってくれた友達にも大感謝です(。→∀←。)♫

というわけで・・・抽選券はGetしたけど~ヾ(≧∇≦)ゞ

噴水広場スペース前に200人が入れて貰える抽選会というのに当選しないと
前では観られないんだったよね・・・
ということで、下見がてらトイレに行こうとトイレを探し始めた頃
すでに抽選会場では長蛇の列が

なんだい、なんだい・・14:30にならないと並ばせて貰えないんじゃなかったの?。:゜(;´∩`;)゜:。
と、トイレに行くのも忘れ長蛇の列、最後尾へ・・・・・・・・・・・
いろんな話しながら待ってたらあっという間に時間が来まして
前の人がどんどん当選していくなか、

いつもに増して 「負のオーラ」
放ってる気がしてならなかったアタシ・・・・・・・・・
気のせいじゃなかった・・・

案の定、ハズレ・・・・・( ̄^ ̄)

いやぁ~用紙に「ハズレ」って書いてあるのを観たときは固まりましたわ
私、友達の中で一番に引いたんですけどね~
後から引く友達どんどん当選してくし。。。
アタシだけ??みたいな、失意のどん底ですよ(笑)
そしたら・・・お仲間発見
5人中、2人落選でございました

今思えば・・・箱の中は丸見えで「レ」の文字が見えたんですよね・・・
何故かわからないけど、それを引いたんだよねぇ~
アタシの「負のオーラ」ハンパじゃなかったな(笑)

ただ、救われたのは。。。早めに会場に着いた友達が
良い場所を確保してくれてたって事
ホント・・・感謝、感謝だよぉ~

ご飯を食べたりしてるうちに、当選組の集合時間になり
当選組と別れ、落選組。。。飲んで気持ち切り替えて
確保した場所へ

ここから、長ーい感想文(笑)
お付き合い下さる方は~続きをどうぞぉ~(≧∀≦)

続きを読む »

暑いねぇ・・☆

日中、暖かいですね~(。→∀←。)♫

暖かい・・・というより暑い。。。

テソンが出演してるファミリー前半を観ました
某サイトで、字幕ファイルがありましたので、字幕付きで観る事が出来たのですが・・・
そりゃーもう・・・テソンが面白いし可愛いし・・・たくさん笑ったわぁヾ(≧∇≦)ゞ
トンのユノやジュンスも出たじゃないですか~
どうやって絡むのかな~なんて、その辺がすご~く気になってたんだけど・・・
最初こそ、ぎこちないものの・・・ユノの優しさとテソンの人なつっこい性格で
すぐにとけ込んだ感じでしたよね~(*´艸`*)
ヒョン、ヒョン。。ってユノの事呼んでて、可愛かったな~ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう。。
騒いでたアピリグッズ。。仕上がりました
自分・・不器用ですから・・←しつこい(爆)
うちわ作成キット&100均グッズをフル活用ですよ(≧∀≦)
しかも100均で購入して取り付けたのが・・・・・・・・重い( ̄^ ̄)
コンサートで使って壊れるのも時間の問題だな。。こりゃ(笑)
ま、とりあえず・・・その人の事を考えながら自分で作るって事が
アピリグッズ作成の醍醐味なんじゃないかと・・・・・・・そう思います(。→∀←。)♫

それをお目当ての彼が見てくれちゃった日には・・・・・・飛び上がるほど嬉しいと。。。
そういう自己満足な世界ではあるかもしれませんが・・・
周りの皆様に迷惑のかからぬよう。。。←ここすごく大事よね^^ 
壊れぬよう。。。←ここも私にとって大事ね(笑)

アピって来たいと思っております(*≧▽≦)bb

頑張って作ったのをここに載せようかと思いましたが・・・・・・・・・・
コンサートで見かけて、「アイツかよーーー( ̄^ ̄)」ってなる場合もございますのでやめときます(笑)

さて・・・アピリグッズを作り終わり、次に何を悩んでるかっていうと・・・・・・・・・・・・・・・

どっちにアピろうかと・・・・^^;

BB

アヒャーヾ(≧∇≦)ゞ どうでもいい?(爆)

どっちも作成しちゃったんです・・・調子に乗って
そしたら、食事中もお風呂に入ってても、考える事はその事ばかし。。。

名古屋&幕張追加はパートナーがちよんアピグッズ持ってるので・・・
ちよんの視線はGet出来るかもしれん・・・・・
と言う事で・・・・・・・・やっぱタプかなぁ~(*´艸`*)

なんて考えながら、ニヤニヤしてる怪しい奴です(。→∀←。)♫

明日、池袋だね・・・・・
もうNumber 届いてるのかな~みんな

一つ一つ・・☆

BB
いろんな事がクリアになっていき・・・
ようやく名古屋行きのOKをもらいまして~
ホッとひと安心です(*´艸`*)
いやぁ。。。あと2週間だっつーのに、ご機嫌を
伺ってるとなかなか言い出せない(笑)

あとは池袋。。。ヾ(≧∇≦)ゞ
昨日、名古屋の許しをようやくもらったからなぁ~
難しいかな・・・池袋(≧Д≦;)
でもさ、でもさ。。。行きたいんだよぉ。。
たとえ抽選に外れても・・・
2階からでも3階からでも覗きたいんだよぉ
あぁ・・・どうなるかしら~ん

そして人生初のアピリグッズ・・・・・・・・・・大苦戦中です(爆)
同じく人生初のアピリグッズを作ってるmさんは進んでるかしら。。。(≧∀≦)
ほら。。あまりデカくても周りに迷惑かけるし・・・小さくても目立たないし・・・
悩むわね~
うちわ作成とかって検索すると、必ずHITするJ系のカラフルうちわ。。。
ポチってしそうになったわ(*´艸`*)
とりあえず、頑張って自分で作成中です
こんなのどうだい~
私はこうやって作ったよん。。。などなど・・・
情報お待ちしておりますぅぅヾ(≧∇≦)ゞ
BB

ちよんぁ~☆

Numeroのジヨン~~(≧∇≦)

BB
BB
BB
BB
BB

いやぁ。。。毎回いろんな表情見せてくれるね

やっぱジヨンの線の細ーい体のラインが。。。たまらんよね(*´艸`*)

一番下の写真が一番好きかな~

んで、んで・・・

NIIの握手会の時のジヨン~(*≧▽≦)bb

BB
BB
BB
おでこにくっつけちゃったりさ・・・
テーブルの上にあるので遊んじゃったりさ・・・
なぁんか。。。可愛すぎだよねぇぇ

Numeroのジヨンと握手会のお茶目ジヨン・・・・・・・・・・

このギャップに弱いのよね~アタシヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう・・・Number のMVがMnetで流れ始めてますね
今朝、5時台のMVの番組で録画成功しました
やっぱ。。。かっこえぇぇ~

ツアーグッズ☆

お久しぶりです~

ツアーグッズが発表されたよ~と、友達からの情報(コマウォヨ~^^v)
ぬぉぉぉ~(*≧▽≦)bb  相変わらず今回のグッズもみんな可愛い
前回のJCBもみんな可愛くて、全部買いしたいくらいだったんだけどね~
今回もセンスいいよぉ~(*´艸`*)

BB
こちらは。。。ブレスレット
遊び方はあなた次第。。。っていう商品説明があったけど・・
どんなんにしましょかヾ(≧∇≦)ゞ
500円とお手頃

BB
これはリング
ジヨンがしてるリングのBIGBANGver.ですね~
ナックルバスター型・・というらしいです
これは。。。2500円とお高いですよぉ
でも・・買いだな(≧∀≦)

BB
これはマスク
いやぁ~グッズにマスクがあるのは驚いた(≧∀≦)
TOPが前にしてたマスクのデザイン違いのようですね~
これを着用して集団がこっちに歩いてきたら・・・Σ( ̄□ ̄lll) という商品説明でしたが。。。
一緒に参加する友よ・・・どう?一緒にマスクして歩いちゃわない?(*´艸`*)
これも。。。1500円と、ちょっと高めだね

BB
こちらはストラップ
今回も可愛いね~
これも買いだな
でも1500円かぁ・・・
買いたい物の金額を合計すると。。恐ろしいぞTT

BB
バンダナ
JCBの時と色違いだねヾ(≧∇≦)ゞ
今回もセンス良し 季節に合わせてシャープな黒でカムバックよ
ぎゃーーー これは2000円か。。。
韓国のバンダナはもっと安く売ってたじゃんかぁぁ
でも。。。いくら高くても、やっぱバンダナは欲しい

BB
ツアーT
可愛いなぁ~
ペンキが飛び散ったような柄なんだってさヾ(≧∇≦)ゞ
3000円か。。。。Tシャツだもんね。。それくらいするか
前回のJCBも我慢したし・・・これは我慢かな^^;

BB
パーカー
欲しい。。。欲しい。。。
5000円か。。。くぅ~これも我慢だな

BB
プラスティックバック
今回もこのバックあるんだぁぁ~
前回と同じくひもが5種類だね
このバック可愛くて、普段でも使えるから、何枚か買おうかな

自分の欲しい物をまとめると~

リング  2500円
マスク  1500円
ストラップ 1500円
バンダナ 2000円
バック(2枚)600円
思い出 priceless。。。 ←ちょっと使ってみたかっただけです。。すいません(笑)
合計 8100円

欲を言えば、ツアーTも欲しい。。。ストラップも2色欲しい。。。
あぁ・・・どうしよぉ~(*´艸`*)
ツアーグッズ発表になると、更にテンション上がって来ちゃうね~(≧∀≦)

関係ないけど・・・リア・○ィゾン・・・驚いたわ~ヾ(≧∇≦)ゞ
おめでたい事なんだけど~ファンの気持ちを考えたらねぇ^^;
だって。。。あんな風に突然結婚発表されたらどうします??
そりゃー一番にファンに発表してほしいけど。。。
好きな人に会えて、うひゃー(*≧▽≦)bb って最高潮に盛り上がってる時に
“結婚しましたぁ”って言われたら。。。倒れそうだな。。私(笑)


うひゃ~^^

BB

わぁい BIGBANG日本デビュー
・・・は、22日ですが。。(笑)

出ちゃったね~新聞。。о(ж>▽<)y ☆
チングmちゃんからの早朝情報に。。。大興奮の私( ´艸`)
早速、コンビニに走り・・・
GETしてきました~日刊スポーツ

扱いのデカさに驚いた(笑) 

韓国のエグ○イルっつーあたりは。。ちょっとでもありますが。。
とにかくでっかく取り扱ってくれてますよね~

大きなニュースがあれば、差し替えだったろうから。。ね。。良かったよね☆( ̄∇ ̄+)

インストの詳細が出た頃。。。
すでに爆睡してて
その情報も今朝知ったんだけどね。。。
コンサートの日程も近いこともあって、夕方のイベントには行けないかな~><

あぁ。。でも、行きたい。。。

いよいよ日本活動が本格的だね

BIGBANG~ファイティン

現在、生まれて初めて作る“アピリグッズ”とやらゆーものを
作成するのに、いろいろと模索中です(笑)
トンが大好きだった絶頂期にも一度も作ったことのない
アピリグッズ。。。( ´艸`)
一体どうやって作るのやら~

ウフフ☆

お久しぶりです~
ちょっとバタバタしてて、ようやく更新できますよん

Number 1聴きましたか~

いいよね?いいよね~(*≧▽≦)bb
何度リピってるかしら~ん

jump!jump!jump!ってトコが好き

BB
そうそう、NIIでサイン会があるんだってね~
私がNIITシャツを購入したヤングプラザ5Fで受付が行われるとの事。。。
行った事ある人はわかると思うけど。。そんな売り場広くないから
殺到したら大変な事になるよね
他にも申し込み方法があるみたいだから~大丈夫かな

あぁ~行きたかったなぁ

あとあと。。ちよんの写真も上がってたね~
一体何の写真やら??
BB
これが昨日友達から情報のあった。MV撮影の事??
LET'S GO WEST~!(*´艸`*)

BB
BB
BB
BB

この服かわいいね~
帽子も紫のパンツもカラフルサスペンダーも
心なしか、ちよんのおしりがムッチリしてるように見えるのは
気のせいかしらん

チケット譲ります☆

しばらくTOPにしますね

チケット譲ります

「BIGBANG STAND UP TOUR 08」

幕張・追加公演

11月1日(土)14:00~

アリーナAブロック  500番台 2連番
アリーナAブロック  500番台 2連番


です

偶然にも↑の4枚。。。4連番です(*´艸`*)
全く別々で取ったのに、友達と連番だったので
ホント、驚きました~

友達とワイワイとご覧になりたい方~
4連番でも購入していただけます
もちろん!2連番で購入でも構いません

欲しい方がいらっしゃいましたら
メールフォームからメールを・・若しくは鍵コメにて
ご連絡お待ちしています

*決まりました^^*

Number 1 MV☆

Number 1のMVがちょっとだけ観られましたね
関東地方のチャンプルーは今日放送ですが。。
昨日、放送されたのをお友達にみせて貰いました(コマウォ~

やはし。。英語でしたね~
たどたどしい日本語で歌うよりは、英語の方がずっといいけどね
今回の曲もかっこええですよん

私は個人的に・・・
この腰がクネっとするダンス。。。
BB
そう。。↑のトコが好きです(*´艸`*)

特に・・
BB
タプのこの腰つきが。。。(*≧▽≦)bb

早くFULLで観られるといいですね

BB
↑私の大好きな画像ですヾ(≧∇≦)ゞ
この画像見るとテンション上がるんだ

今日はいよいよ。。。先行“先着”の追加公演チケット発売
今からキンチョーしてお腹がいたい(笑)
テンション上げてかなきゃな

みなさ~ん 頑張りましょうね

チケット譲ります☆

しばらくTOPにしますね

チケット譲ります

「BIGBANG STAND UP TOUR 08

幕張公演
11月1日(土) 19:00~
アリーナCブロック  500番台 2連番


です

欲しい方がいらっしゃいましたら
メールフォームからメールを・・若しくは鍵コメにて
ご連絡お待ちしています


*決まりました^^*

