

Baskin Making☆

ベスキンメイキング~~可愛かったよね~(≧∀≦)

BB
私。。このジヨン見て「うひゃーーー」ってテンションUPしてて~
ジヨン愛完全復活だね。。って確信したね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB

BB

BB

BB
ほんっとに・・・・・癒されるよねぇヾ(≧∇≦)ゞ

BB
↑ここ・・・・・・・・・・・・好きだわぁぁぁ
この二人の距離感がたまんない(笑)

毎日寒くて全く活気のない生活を送ってるアジュンマに・・・
素敵な映像を。。。アリガトーーー(≧ω≦)ノノノ☆



Baskin Robbins CF☆

ベスキンCF~~めちゃめちゃ可愛いですから

もう~~にんまり笑顔で観ちゃいますよぉ~(≧ω≦)ノノノ☆

BB
BB

15秒ver


20秒ver



チョアぁぁぁ

ARENA☆

BB

ARENA님

グッジョブ

素敵ちよんをこんなにたくさん載せてくれて。。。

コマウォ(≧ω≦)ノノノ☆

これは。。。なんだっけ? 今年活躍した10人に選ばれたんだよね??←違う??(笑)
凄いよね(*´艸`*) 

BB
BB
BB
BB
BB

しかし・・・表情豊かだぁぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

BB

これ原点だよね~(*´艸`*)

ちっちゃいころから・・・表情豊か(≧∀≦)

ベスキンCFだって、見えない妖精追いかける演技、やっぱ上手かったし(〃∇〃)

私的にはまるで蚊を捕まえてるかのようなたぷがツボだったんだけどね(笑)

極力、雑誌は我慢してますが~ARENAはポチっとしてしまいました

節約しなきゃ。。。なんだけどね~

Baskin Robbins☆

BB
可愛いよね。。。

めっちゃ。。。可愛いよね(≧ω≦)ノノノ☆

いやぁ~あんまり可愛くて・・・仕事中って事忘れるね ←忘れちゃダメ

 

切ない詩☆

BB

歌詞の訳を載せてくれてるサイトから
大好きな曲
멍청한 사랑(愚かな愛)と착한사람(良い人)を選んで
プリントアウトさせてもらいました^^
詩を見ながら、iPodで曲を聴いてマス( ´艸`)


REMEMBER(2集)の中で一番好きな曲。。。
モンチョンハン サラン・・・
曲も切ないけど、歌詞もとてもとても切ない・・
ちよんの書く詩はいつもグッときます。。。
このモンチョンハン サランは想像してたよりも
ずっとずっと切ない歌詞で。。詩に入り込んで
かなーり切ない気分よ
ちよんぁ~(。>0<。)


STAND UP(ミニアルバム)の中で一番好きな曲
タプの作ったチャッカンサラム。。。
この曲は曲調がとっても好きで気に入ってたんですが
歌詞。。。切ないのね。。。
タプもこんな切ない詩を書くとは。。。

二人とも切ない恋しちゃってんだろうな~とか・・・
そんないらぬ想像もしちゃったり(〃∇〃)

とても親切にカナがふってあり、韓国語も書いてあり、日本語訳も書いてある。。。
曲を聴きながら、日本語訳を見てると余計に感情込めて聴けます
本当にありがたいです

改めて、ちよんの書く詩の世界がすごく好きだな~と思いました

そしてタプの書く詩がもっともっと見たいな~とも思いました

ホント・・・BBワールドから抜け出せないわ~(。→∀←。)♫
浸かりっぱなし(笑)

いろいろと☆

club VERAのイベントに出演したときのちよんですね~( ´艸`)

BB
BB
BB
BB
BB
BB
(出処:写真中記載)

クラブイベントだっていうから、男子も多いのかな~って思ってたけど。。
女子のペン多いですね~やっぱ(。→∀←。)♫
でも。。ちょっぴり大人な感じで新鮮

haruharu・HOW GEE・コジンマルあたりを歌ったのかな~ヾ(≧∇≦)ゞ
フンドゥロとかcrazy dogとか歌っても盛り上がったんじゃないかな~なんて・・
個人的に大好きなので。。。(*´艸`*)

あとあと~

続きを読む »

ポチっ☆

カレンダー。。。結局みんなポチっとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

選べなかったし。。安かった情報頂いて(*´艸`*)

即決(笑)

今日はこの映像を見つけて、観てはニンマリ



ひゃぁ~耳打ちされてぇぇ(。→∀←。)♫


悩む。。。☆

悩む・・・・非常に悩む。。。


BB
卓上にするか・・・

BB
壁掛けにするか・・・

BB
これは・・・何さ??(笑)

BB
ダイアリーっつーのもあるんだよね~

あぁ。。。悩む(〃∇〃)

BB
BB
UPされたカレンダ-画像の中で
お気に入りの2枚です(≧∀≦)
これは↑の3つのうちのどれに入ってんの~~??(。→∀←。)♫

さっきから、どれを買おうか真剣に悩み続けてます(笑)
やっぱ候補は~卓上かな(*´艸`*)

そうそう~

BB
BB
BB
BB
BB

EDGEのNEW PHOTOです(*´艸`*)
。。。可愛い

ちょっとした合間に、どこかの階段で撮影した。。。みたいな(笑)
NEW PHOTOとはいえ、そんな感じの写真よね~(≧ω≦)ノノノ

あとさ、あとさ・・・
ジヨンソロデビュー決まったね(≧∀≦)
着々と準備が進められてるよね~
アメリカには仕事で行くって事だけど~
メンバーも一緒だし~
買い物したり・・・・買い物したり・・・・買い物したり・・・(爆)
と、楽しんできてくれたらいいな

それと、それと。。。
ジヨン・テソン~大学合格オメデト
一体、いつ勉強する時間あんの??ってくらい多忙なのに
凄いよね~ホント凄いヾ(≧∇≦)ゞ

ワンガのイェウンとか、芸能人でもいろいろな人が在学中の学科のようです(*´艸`*)
勉強にも仕事にも、何事にも手を抜かないBBメンバー。。。
尊敬だわ(。→∀←。)♫

♪記事はこちら♪

インガ☆

まだまだMKMF。。。(爆)

大丈夫かな。。私(≧ω≦)ノノノ☆

だってさ。。いろいろと観ればみるほど、感動するっていうか。。。

良かったねって。。。心から思うんだ(〃∇〃)

でも、インガも観たので。。私も少し前進(笑)

BB
この1枚の写真から。。。ジヨンの後ろ姿から。。。
賞を取ったことがどれだけ嬉しかったのかとわかる気がします

BB
BB
BB
(出処:Always GD様)
いい表情してるね~ジヨン( ´艸`)

BB
あとさ。。この写真も(。→∀←。)♫
お友達のところで見せてもらったんだけど。。。ホント、いい顔してワンガを見つめてるわ~
今年1年、K-POP界を支えて盛り上げて頑張ってきた同士。。。
良かったね・・って思ってるんだろうね(〃∇〃)

BB

BB
感動をありがとー

まだまだ上を目指し、前を見て、新たな気持ちで走り出してるんだろうね。。BBは(。→∀←。)♫

私もMKMFで止まってる場合じゃないなっ(≧ω≦)ノノノ 

んで、インガね。。。
次の日のインガ。。。

BB
5人ともグレーのスーツ

BB
G-riトーク中も何やら楽しそーな3人(〃∇〃)

BB
途中、スンリ、どっかいっちゃってたよね??(笑)
しばらく一点を見つめたままボーッとしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、帰ってきたと思ったらカメラ目線。。みたいな(≧ω≦)ノノノ
スンちゃん。。
お疲れだよね。。やっぱ。。
このちよんの髪型。。可愛いですよねぇ~
あれが伸びたらどうなんの??って思ってたけど・・・
こうなったね~( ´艸`)

BB
この写真に特に何を感じたって訳じゃないんだけど。。。(笑)
二人のツーショットが好きでね。。。ついキャプっちゃう(〃∇〃)

BB
いやぁ~参ったね。。
ちよんのこの表情に参ったね(≧ω≦)ノノノ

BB
タプも元気そうでさ。。ホント良かった
あのシーンで賛否両論。。また悩んだりしてないか
アタシ心配だったんだよね。。
でも、めっさ元気そうで。。安心さぁぁ(。→∀←。)♫

ということで・・・アタシもインガ観て
BBライフ、前進してます(笑)

ソウルコン。。。チケット発売すらまだなのに、いろいろ計画立ててます(*´艸`*)
前進、前進~~(≧∀≦)

そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

MKMF☆

~~BIGBANG~~ 

MKMF2008・4冠・・・・・・・・・・・・チュッカヘ~

BB

MKMF。。。見過ぎだから(笑)

ってくらい観てます(*´艸`*)

私はタプとヒョリのkissを観ても凹まず
むしろ、タプの株がかなーーーり上がったという・・・(≧ω≦)ノノノ☆

オカシイデスカ??(*´艸`*)

おっと。。。
MKMF。。。見せ場はタプのkissだけじゃありませんでした(〃∇〃)
ホント、迫力あるステージだったよねぇ~(。→∀←。)♫

BB
BB

ホント、いい顔してるよ~(。→∀←。)♫

私はMKMFばっかり見てるし、寝ても覚めてもMKMFなので・・・
生で観に行ったわけでもないのに、MKMF廃人と化してます(笑)

続きを読む »

TOP☆

興奮して・・全然眠れないんだ。。。

原因はこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












BB

これなのよぉ・・・・・・・・(≧ω≦)ノノノ

今、AM4:00ですよ。。。(爆)

興奮にもほどがある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁね・・・最初は・・・
BB

これに
うひゃーーーΣ( ̄□ ̄lll)
ってなってたわけですよ。。。
ちよんぁぁぁぁぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って・・・・・・・・・・・・・・

でね・・・次にタプが登場して。。。
うっひゃー格好いい~鳥肌立ちまくり!!!って興奮してたんですよぉ。。(〃∇〃)

そしたら、たぷが一歩ずつゆっくりとヒョリに近づくじゃない・・・
で・・突然音楽も止まり、タプ、キョロキョロ。。。(≧ω≦)ノノノ☆

BB

何やってんの??って思ったらさ。。


BB

この顔。。。(〃∇〃)

で・・・

BB

これだもんなぁぁヾ(≧∇≦)ゞ

大興奮でしたわ。。。

ご批判覚悟で、たくさん貼り付けてもいいかしら??

どの写真も同じように見えて
微妙に角度が違って・・・一つに絞れない(≧∀≦)

BB
BB
BB

アレ?ミンナイッショニミエマスカ???

いんや。。微妙にどこか違うんですよぉぉぉ。。(≧ω≦)ノノノ

ホント、もう寝なきゃ・・・(笑)

賞もらって・・・タプのあいさつする表情にグッときたって話とか・・
テソンのナルバヒョリとか
スンリのユゴガールとか
ジヨンのナマン2とか
ヨンベのナマンとか
いろいろしたかったんだけど
そろそろ寝なきゃなんで、とりあえず、これに大興奮したってことだけ。。。(笑)

オヤスミナサイ・・・♡

KUSH☆

crazyに続き、気になる『KUSH』。。。(*´艸`*)
この曲いいな~って思うと、だいたいKUSH様、関わってます(。→∀←。)♫

で・・・どんな方なのかな~って思ったら~

YG所属のSTONY SKUNKというレゲエを歌う2人組の一人なんですね
もう一人のメンバーは入隊しちゃったとか??

STONY SKUNKの曲はちゃんと聴いた事がないけど
KUSHが作る曲、アレンジする曲←一緒か??
みんなスキなんですよね
私、レゲエはあまり聴かないんですけど
STONY SKUNKも聴いてみたくなってきましたよぉぉヾ(≧∇≦)ゞ

KUSH様・・・
BBBB

外見はこんな感じですね。。。(≧∀≦)

BB
BB

ん?同一人物か???(笑)

↑こんな環境でいろいろな曲をつくってるんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
。。。かなりリスペクトしてるアタシ
曲を作ってる姿をみるだけで、ドキドキしてしまった(≧ω≦)ノノノ☆
もう、こりゃジヨンの次にすごいんじゃないのぉぉ~ん
KUSH様。。。ですな(≧∀≦)

んでさ、いろいろ検索してたら

ヨンベ&KUSHという題名で
BB
BB
↑の画像があってね・・・
あまりのラブラブっぷりにアタシ、驚きと同時に嫉妬心メラっとしました(笑)

明日はMKMF
お友達のブログで、去年のMKMFの事が書いてあって
思い出してウルウルしちゃいました(pд<。)。゚。
今年も強豪揃いだけど、賞取らせてあげたいな

だって・・・・・・

年間通して韓国の音楽を盛り上げて頑張って来たのは
やっぱBIGBANGだと思うし。。。
MKMFだけじゃなく、他の歌謡大賞もBBが受賞してくれたら。。と願ってします(。→∀←。)♫

とりあえず、明日はテレビの前で正座しちゃいそうな勢いです(≧ω≦)ノノノ☆

BBBB

ビッベン。。☆

BBの話題になかなかついていけず・・・・・・・
気づけば、いろんな画像がいっぱいですわ(≧ω≦)ノノノ☆

もはや、この画像の話題は古い話題だと思われますが・・・・・・・・・・(笑)

可愛かったから。。。更新したかったのぉぉ~(≧ω≦)ノノノ☆
最新話題のブログじゃなくて。。。トホホ。。。

えへっ・・・このジヨンがあまりに可愛くて切りとっちゃった(*´艸`*)

BB

マジ・・めっちゃ可愛いぃぃぃ~(≧ω≦)ノノノ☆

BB

あと、このタプもヾ(≧∇≦)ゞ

BBBB
このフェノのサスペンダー可愛いよね
ヾ(≧∇≦)ゞ~~ジヨンが手に持ってるのは。。しじみか??(笑)

BB
このピンクのニット帽も可愛いな~(。→∀←。)♫

BB

これはFILAのモデルだとか??NIIに学生服にFILAに忙しいな~
今やファッションリーダーと言えるビッベン。。。
アタシが広報担当でもやっぱビッベン起用したいもん

ソウルコンの日程が発表になって、アタフタバタバタとしております(*´艸`*)
うまく仲良しチングドゥル予定を合わせ
ソウルでの日程をいかに満喫するか。。。。。。。。。。。
コンサートに行く事が一番の目的ではありますが
向こうで、コンサート後にみんなで打ち上げ←これね(笑)
出来たらいいなぁ~なんて思い、エアーやホテル&打ち上げ。。どうしたらいいかと模索中
とくにアタシは短い滞在だと思うので、いろいろ悩みます(〃∇〃)
っつーか・・・行けるのか?(爆)

そうそう。。昨日はね~

続きを読む »

愛分けコンサート☆

BB
BB
BB

愛分けコンサート観ましたぁ
衣装はイルコンの時に着てた衣装だよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
ヤバイ。。朝から何度観ただろう~(≧ω≦)ノノノ☆

アタシね。。
この衣装のちよんが大好きなんです(〃∇〃)
赤の帽子。。チェックのパンツ。。。チェゴ。。。( ´艸`)

あとね・・・

続きを読む »

カムバックステージ@ウマチュン☆

BB
BB
昨日のウマチュン。。観ましたぁо(ж>▽<)y ☆
無事にカムバックして。。
嬉しいよぉ~(。>0<。)
ウルウルしながら観てました(。→∀←。)♫

ホント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

タプ・・・☆

BB
BB

タプが退院したよ。。。

いろんな噂が飛び交って~
私が一番最初に見た記事が・・・薬多量摂取。。だったので
震えて来ちゃって。。アタフタしちゃってました(。>0<。)

今日1日、落ち着かなかったけど
友達からタプが退院したよってメールもらって・・
夕方にはワイドニュースでスタスタ歩いて退院したのやってたよ!ってメールもらって
すごく嬉しかったです(。→∀←。)♫

顔色あまりよくないし、お肌ちょっと荒れちゃってるけど・・・
早く早く、TOPが元気になってくれたらいいな

8日はウマチュンでカムバックだそうです
そのときにはタプの笑顔が見られたらいいなって思います

華やかな世界の裏側には、想像も出来ないほどの大変なコトがたくさんあるのかな・・
若干20歳の彼らに重くのしかかる重圧・・・ハンパないと思う
周りの大人がちゃんと助けてあげてほしいな。。。

BB
BB
BB
ツアーのリハ風景
ツアーパーカー?欲しいよぉ~(*´艸`*)
colonizeのサイトに載ってたってコトは~colonizeのなのかな~?

BB
BB
BB
これは。。雑誌ですか?めっちゃ・・・格好いい
欲しいよぉヾ(≧∇≦)ゞ

明後日はいよいよカムバック
vipzにかけ声もUPされてましたね(。→∀←。)♫
覚えられるかな~

今回のツアーもコジンマル・haruharu・・・
あんな練習したのにぃぃ~
結局ちゃんと言えずに終わりました(笑)

BB

BIGBANG・2集 REMEMBER

めっちゃいい
やっぱ。。。ビッベン凄いよ
スンリsoloが想像以上に良かったわぁぁ(≧ω≦)ノノノ☆

赤い夕焼け☆

BB
ちょぉぉっとぉぉ~(≧ω≦)ノノノ☆

「赤い夕焼け」観ましたかぁぁ~



BBのみんな、めっちゃめっちゃ。。。楽しそうじゃないかぁ~(≧∀≦)

ペンと交流かなり交流してるしぃ~( ´艸`)

あまりに可愛くて、気づいたらたくさんキャプってた(笑)


続きを読む »

BIGBANG@幕張・昼の部☆

BB
BBコン・・・・・・・終わっちゃったね~
1日1日実感してきて、切なくなってます(pд<。)。゚。

とはいえ・・・
昨日辺りまで、余韻に浸る間もなくバタバタしておりました
自分。。。凹んでましたのよぉぉΣ( ̄□ ̄lll)
というのはですね・・・

幕張コンサート終了後、走らねば最終電車に間に合わない私は
一緒に観ていた友達と駅まで走りまして。。。
無事に乗れてひと安心電車の中で友達とBBコン話で盛り上がってたんですが・・・(*´艸`*)
私2回ほど乗り換えなきゃいけないので、一度目の乗換駅で友達と別れて
一人下車・・。
そこで・・・・・・・・・・・反対方向に乗ったらしく“次は~舞浜~舞浜~”って言ってるΣ( ̄□ ̄lll)

舞浜って・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディズニーランドじゃね??(笑)

となりの若い女の子に“あのぉ~南越谷には行きませんか?”っていったら
“反対の電車ですけどぉぉ”と。。。。。。。。。。。。。。。

マジ。。マジ。。じゃぁ~
地元まで帰れないの決定だよね(pд<。)。゚。と、激しく凹む

次の日は子供の一大イベント“七五三”
どうしても今日中に帰らなきゃならんのよぉ~アタシ
ということで。。泊まってく?と、優しいfちゃんの言葉に甘えようかと思ったけど
とりあえず、今日中に帰らないと・・・怒られる。:゜(;´∩`;)゜:。
電車で行けるトコまで行って、その後はタクシーで帰宅しました

タクシー代。。。。。。。先日の名古屋往復と変わりませんでした(泣)

あぁ・・・・・・・痛い出費ですぅ

凹んでる間に・・・あぁ~自分何やってんだろうなぁ~とか
すごーくテンション下がっちゃってねぇ~

そんなこんなで、次の日は七五三でバタバタ
その次の日はお休みで子供に振り回されバタバタ
余韻に浸れたのは、ホント・・昨日からですわ(≧ω≦)ノノノ☆

と・・・・・・・・・・・・・・・かなぁぁぁり、私のドジ話の前置きが長かったですけど
ようやく余韻に浸れて、いろいろ思い出してニタニタしてきましたので
幕張コンの感想を書こうかと思います(。→∀←。)♫

続きを読む »

ちゅっかへ~☆

BB

せんいる ちゅっかへ~TOP

今日はタプのBIRTHDAYです~(≧∀≦)
あぁ・・・昨日から張り切っていろいろ作ってたのにさ・・・(ね・・meguちん;;)
何をどうやっても、ちゃんと仕上がらない。。。。。。。(pд<。)。゚。

とりあえず、今日中にお祝いしたかったので・・・
そっちは諦めましたぁぁ

今回のイルコンで、改めてタプの格好良さを確信したさっ

BB
ここ最近は、大人しくなっちゃって寂しいけど~
でもでも。。歌ってるときの突き刺さるような鋭い目と
インタビューを受けてる時の優しい目と・・・
そんなギャップに弱いのよねぇぇ(≧ω≦)ノノノ☆

俳優業も大変だけどさ。。
歌との両立、ホント大変だと思うけどさ。。。
日本から応援してるよ(〃∇〃)

TOPにとって素敵な1年になりますように。。。

22歳の誕生日~オメデト

ん??22歳だよね??・・・(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
BB
タプヌナcyで発見(〃∇〃)
幕張でブルブル振ってたよね~(≧ω≦)ノノノ☆

