

大当たり☆

今日は頭の中でグルグルと
フィソンの With Me が流れてます

今日は~~

いよいよ~

テソンソロ・・第2弾☆

あ・・・ちなみに第1弾は
皆さんご存じ・・・・・・・・・・・
BB

これね。。。ナルバキスン

んで、今回のがこれね(*´艸`*)

BB

その名も~

「大当たり~

音源公開されちゃいますよぉ~(*´艸`*)

実は。。。テソンがまたソロで出すって聞いたとき
もうトロットはないだろうな。。。って思ったんですよね~
バラードとか歌っちゃうんじゃないの~って思ってましたわ。。。
結局、トロットでしたけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆

ヤンサもやるよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

うん、うん。。なんかまた盛り上がれそうな予感だな(*´艸`*)

ヤンサと言えば、昨日放送された「想像プラス」でのヤンサ絡みのトークが笑えたわ~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ジヨンのヤンサの物まね。。似てるよね~(〃∇〃)

テソンの髪の色もヤンサ命令だったとは。。。。。。。。。。。。(≧ω≦)b

ジヨンが事務所と契約するときの話も笑えた~(≧∀≦)

見逃しちゃった方スカパー!KBSWORLDの再放送で是非(再放送は1/31)

え~

アタイ・・・・・・・

明日から渡韓します

猛威を振るうインフルエンザに負けなかった。。。と、思われます^^;
まだあと1日・・油断出来ないけどね(´ヘ`;)とほほ・・

なんとか乗り切って、行くぞぉ~KOREA

帰ってきたら、旅行記なんつーものと共に

レポをUP出来たらいいなって思ってます(≧∀≦)

では、では
行ってきますね~BB

BB

stylish~~

’yo! TOP '☆

こんにちは♡(。→ˇ艸←)
いやぁ~毎朝寒いですね~ㅠㅠㅠ
起きるのがつらいです

BB

この手紙がちよんからタプへの手紙だって知って~
どうしても訳が知りたくて
チングMちゃんに頼みました(≧∀≦)

コマウォヨ~~

訳はこちら。。ウフッ

TO アニキ~

’yo! TOP '
こんな風に手紙で話すのは本当にぎこちない ㅎㅎ
ぼくらのアニキでありムードメーカー!チェ・スンヒョン!
もともとの濃い眉毛と外見のせいでまねいた誤解も多く
色々なことについて苦しむ姿を見ると
友人として、弟として、リーダーとして
考えることも多く心配もたくさんする・・
ぼくらのアニキもモロイいんですㅠㅠ

明るい性格なのに人見知りがひどくて・・
そして時々かっとなる性質・・I like bro~^^
but来年からは人々に先に近づいていくCool gentleman T.O.Pに
なりますように・・^^
カッコいい声とカッコいいスタイルのスンヒョンアニキ!
永遠の近所のBABOアニキ!!ㅎㅎ
これからも仲良くしてよい思い出を作ろうね!O.K?
merry christmas&happy new year

From 'G'


外見はつよそーに見えるけど
実はとっても繊細なタプ・・・
タプのそういうところを
BIGBANGのリーダーとして
友達として、弟として・・・・・・・・・
ちよんは理解してるんだな~って思って
この手紙を読んでとっても嬉しかったし
すごく穏やかな気持ちになりました

この二人、いつもベタベタするわけじゃないし
むしろ、距離を置いてる感じにさえ見えるんだけど
たまにちよんがタプに微笑みかけたりすると
すごく嬉しい気分になるんだよね~アタシ♡(。→ˇ艸←)
だから、こういう手紙を読むと沈んでたテンションも上がっちゃいますわ(≧∀≦)

Mさぁぁぁぁぁん
本当にアリガトーー(*^ー^)ノ

私ね・・・ちょっと沈んでましたㅠㅠㅠ

ソウルまでD-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

周りにインフルエンザが多すぎるΣ( ̄□ ̄lll)

学校は毎日のように全校早帰りですよ・・・休みが多すぎて(T∇T)

旦那の会社もインフルエンザが流行・・・

うちの会社にも1名出て。。。その方が咳をゴホゴホして今日会社にやってきましたとさ( ̄^ ̄) ←頼むから帰ってくれ(´Д`。)グスン

家族の一人でもインフルエンザにかかれば、ソウルはアウトだな。。。

いやっ・・・!旦那がなったらなら行かせて貰おう(笑)

でも子供がなったら・・・・・・・・・・・・完全アウト(;-_-) =3 フゥ

出発当日までドキドキ気分で過ごすと思うとテンションが上がらないrieでした。。。

28日にはファンイベの結果もでるしね~

それも緊張だよ。。ホント

神様・・・どうかBIGBANGに会わせてくださいなぁ。。。。。。。。。。。。。。


BB
BB

グロコン、幕張・・・・・・・・・・・・・

今、私の中でタプが熱いッスBB


あっちこっち・・・ごめんねBB

VIP JAPAN☆

カチューシャちよんの新しいCM



いやぁ~
年明けからVIP JAPAN。。。嬉しいお知らせ多し(*´艸`*)
こんなに忙しい年始を迎えようとは、昨年末は想像もしてませんでしたよ^^;
ソウルコン終わったら~ちよんアメリカ行っちゃうし~
BBの活動ないし~
めっちゃ寂しくなるな~なんて考えてたのにさ。。。
まさか日本活動してくれるとは(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ファンイベ開催だって~ (詳しくは公式サイト観てね
もう~テンション上がりっぱなし(๑→ܫ←)ノ♫♬

が!!! 

必ず行けるとは限らない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファンイベ~抽選ですㅠㅠㅠ

この間のファンイベはずれ組なので、トラウマがぁぁぁ

なんか、急に胃が痛くなってきたよ(;-_-) =3 フゥ

それにさ・・・2日連チャンで出掛けられんのかな~私

あぁ・・・胃が痛い

でも、そんな弱気じゃダメだね

1500人・・・当たりますように・・・

続きを読む »

激戦☆

最近・・・

チングRちゃんが使う“もっそい”と
チングJが言った“ガビローーーーーーン”

が、かなりお気に入りです♡(。→ˇ艸←)

いや~チケ争奪戦。。。

早かったんだな~予定枚数終了

700席って1分で終わるのか・・・??

ロー●ンのシステムはどうなってるんだろ??

アタシ、取れたんですチケット。。。

続きを読む »

愛されマッシュ☆

BB
「年下彼に愛されマッシュ」・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ネーミングに激しく惹かれ。。。

こぉんな髪型にしようか悩んでます(爆)

愛されマッシュ・・・(*´艸`*)

最近BBの顔見たいな~なんて思ってたら
まさか日本のテレビで見るとはね~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ビックリした。。
娘が呼ぶもんだから、洗濯干してる手止めて、テレビの前に走っちゃったヾ(≧∇≦)ゞ

2月15日のイベントに出るようですよ(。→∀←。)♫

そして、そして~
BB
↑ポチっと押すと、大きい画像が観られますよ(*´艸`*)

何のCMだかよく理解してないんですが~

可愛い写真がたくさんUPされてました

続きを読む »

夢☆

BB
BB
トンとBIGBANG。。
仲良しみたいで嬉しいな~(๑→ܫ←)ノ♫♬
ま、ぎこちなく見えなくもないですが。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヨンベがジュンスに体を委ねてる。。みたいな感じが。。。(*´艸`*)
チャンミン、めっちゃ笑ってるしね~
ちよんの膝がチラッと見えるのが可愛いしね~

なぁんか。。。嬉しいよね~こういう写真♡→ܫ←♡
トンも兄貴~なんだよね~ヒョン~なんだよね~♪

関係ないんですが・・・・

昨日、娘が大好きな「相棒」ってドラマ初めて観たの。。
刑事物(*´艸`*)
いやぁ。。意外に面白かった。。
シーズン7にして初めて観たんですけどね~
相棒の寺脇君卒業したのに♡(。→ˇ艸←)
でね。。娘が、水谷氏がカッコイイって言うんですよ^^;
BIGBANGではちよん。。。
東方ではジェジュン。。。
J系グループに関しても
娘が好きなタイプってバラバラなんですけどね。。。
水谷氏にはかなり驚いて、かなりしつこく聞きましたよ!
どこがいいのかと!!!
いやっ!かっこわるいわけじゃなくて
小5にして、あの手をカッコイイっていうのはどうなのかって思ってね。。^^;

よくよく聞くと、顔とかじゃなくて。。。ドラマの中でなんでも解決しちゃうところが
カッコイイと。。。名探偵コナンみたいだと。。。

ホッ。。。(笑)


あぁ~最近ちよんはどうしてんだろ。。
のんびりしてるのかな~?
会いたいなぁ~♡
スンリの応援とか。。来ないかな~

タプはドラマ撮影中なのかな。。
友達のリダのドラマ当たってるからね~
タプにも頑張って欲しいよね♪

私、会えなさすぎて欲求不満なのか
夢の中に出てきましたよ!
BBが(*≧▽≦)bb

たいした夢ではないんですが~

続きを読む »

FILA☆

BB
手からおばちゃんを感じますが。。ㅋㅋㅋ
昨日、生まれて初めてネイルというものをやりましたよ。。
万年深爪のくせに(爆)
1ヶ月もつんですって~
私がやったのなんて3日と持たないのに。。(*´艸`*)
色黒だから、わかりづらいかもしれないけど
ピンクベースですㅎㅎㅎ
元々爪に塗るのは苦手だったんだけど
お友達の友達が家でやってくれるって言ってたので
お願いしてみました♡(。→ˇ艸←)
爪がキレイってこんなにウキウキするもんなのね~
仕事してても楽しいわん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

スンちゃんが一生懸命お仕事してるからスンちゃんの映像は
いろいろとDLして観てるんだけど~
やっぱBB全体のお仕事がないと~私のテンションも若干下がり気味で・・・
その欲求がどうやら物欲へと。。。♡(。→ˇ艸←)

欲しい。。欲しい。。。欲しいぃぃ~って眺めてばっかりです

FILAの新しい写真観ましたか~?
BB
ヨンベがさ。。
いい表情してるよね。。。。。。(๑→ܫ←)ノ♫♬
BB
BB

スンリ。。。なんか記念撮影っぽいぞ。。。(*´艸`*)

なんだかたーーくさんFILAの写真がUPされてましたので~

続きから.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


続きを読む »

CF♡

今日から1泊でチビがスキー教室に行くので
外でお見送り。。
めっちゃ寒かったです

アハっ♡(。→ˇ艸←)  今日は自由だ。。。♪♪

そんな中、寒い体を温めてくれたのが~
2つのCM撮影の様子です~(。→∀←。)♫

まずさ。。これ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB

やばぁぁぁぁぁい(/ω\)

朝からこのちよんに。。。ドキドキしてます

やばいよね?めっちゃ可愛いよね(●≧艸≦)゛

BB

このツーショットもいいよね~(*´艸`*)
大爆笑じゃん(笑)

まだ映像観てないんだけどさ、メイキングもかなり面白そう~♡→ܫ←♡

CYON CF FULL



それと、それと。。。

続きを読む »

cyon☆

BB

cyonの今度のCF可愛いねぇ~(*´艸`*)

今までとちょっと違った感じで~

しかもテヒちゃんと一緒(≧∀≦)

キレイなテヒちゃん見てテンションも上がっただろーね(=´ー`)ノ

BB

見とれる。。。BB

BB

見とれる。。。BB

BB

追いかける。。。BB

BB

追いかける。。。BB

BB

前へ・・・・・ 

BB

前へ・・・・・

BB

ヨンベヤーーーーー

早っ!!!!!!!!!!!!(爆)

積極的なんだ(●≧艸≦)゛

ちよんがおいてかれてるしぃ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン



BB
BB
BB
BB
BB

SBSのジヨンも・・・
MBCのジヨンも・・・
格好良かったな~(^―^)

早く大画面で観たい♡→ܫ←♡

1/18 SBS
1/25 MBC
共に0:15~
KNTVで放送されますよん(≧∀≦)

24日にはTBSチャンネルで幕張コンが放送されちゃうしね~

1月は楽しみがいっぱいだわんヾ(≧∪≦*)ノ〃

新年から・・・☆

もぉぉぉ~

かーーーーーーー
わーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーー


♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←)

BB

♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←)

BB

♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←)

BB

このチビBBたちだよね~(〃∇〃)

BB

何度もごめんね(笑)
間違いじゃないの。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このちよん~

特に・・・・・・・・

可愛いよねぇ~(^―^)

BB

このタプも。。。。。いいよねぇ~(^―^)

この子になりたいねぇ~(^―^)

アタシ。。。ものすごく溺愛することってあまりなくて~
いっくら好きでも、こりゃダメだな。。って・・・
辛口な事言ってたり、思ってたりするんだけど・・・
基本的に、BBには溺愛なのかなぁ。。。
やることすること。。格好良かったり、可愛かったり♡→ܫ←♡
年甲斐もなく、胸がトキメクんですよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

BB

クレイジーヌナとも。。(。→∀←。)♫

そう!!!

BB
↑のパーカー!!買わなかったこと後悔してたら
↓のコメントでお友達が教えてくれたので
ローソンで予約しましたよ!!

知らなかった~ローソンでツアーグッズが売ってるなんて~(*´艸`*)

5000円はないな。。って思ってたけど~~
実際に会場で着てる子見ても可愛かったし

BB
クレージーヌナ達が着てて可愛いな~って思ってたんだよねぇ~


でもさ。。。“M” しかなかったんだよね~^^;


着られっかな~。。。(笑)

あけおめー☆長いです(笑)

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
今年もよろしくお願いします(*´艸`*)

最新情報を追えないブログではありますが。。。
今年もたくさん遊びに来て貰えたら嬉しいですv(≧∀≦)v

さてさて。。。
アタシ、軽井沢へ旅行へ行ってましたの。。
そしたらね~~スンリのMVが凄いことになってる!!!!!!Σ(|||▽||| )って
メールをいただきまして~
旅行どころじゃなくなり、気になって気になって仕方なかったですよぉ

で、今日帰宅してまずやったことが~
スンリのMV探しだよね~♡(。→ˇ艸←)
どうせなら~どうせなら~高画質で観たい
と、高画質DL(≧∀≦)

いやぁ~

スン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんΣ( ̄□ ̄lll)

噂通り、すごいねぇぇぇ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

続きを読む »


