

ウマチュン☆

BB
BB


ウマチュン~~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

今日はピンクのエナメルですよ。。



テーーーーーーーーーーッテカですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



BB
BB
BB

髪型はまっすぐストレート。。♡→ܫ←♡

ラストのインガはどんな感じでくるのかな~~(≧∀≦)

BB

SBのジヨン~いい顔してるよね。。(*´艸`*)

昨日からジヨンのファッションチェックみたいになっちゃってるけど・・・(笑)

やっぱ気になります(^―^)




そう!!!

すーーーーーーっごく好きな写真を見つけました♪♪




続きを読む »

引き続き・・☆


昨日と同じ話題で・・・すいません(笑)








アウォォーーーーーーーーーーーっ



BB

って叫ぶスンリが~

忘れられない (❤ฺ→艸←)

ヒョンと一緒だから~
気合い入りまくりだったのかさ
歌い方もアレンジしててすごく良かったヾ(≧∀≦☆)

それと~~~
何度見ても・・・

GD登場には興奮するよね(/ω\)


BB

自分でキャプろうとしても、ブレまくりなんだ(´Д`。)グスン


二人のクラップ、クラップのとこがすっごく好きなのに。。。

BB

ブレまくり・・・( ̄^ ̄)

そうそう!!

このNEWバーションのクラップも・・・・・・・めっさ可愛いんですけどっo(*≧ω≦*)o

BB
BB


でさ、でさ。。

このちよんいの口ーーーーーーーーーーーー(*>ω<*)

BB


くぅぅぅぅぅ~~o(*≧ω≦*)o

倒れそうだったよ。。アタシ +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


でさ、でさ、でさ・・

ちよん、途中でいなくなるじゃん。。。

そんとき・・・

BB

ステージ横に目をやるの!!!

その目線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





BB


だったよねぇぇぇぇぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

てっきり後ろに行ったのかと思ったら~
ステージ横にちよんがスタンバってたんだ(笑)

何回も見過ぎて。。。
そんなとこばっかに目が行きますよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB


今日の二人はどんな感じになるのかなぁ~~

ちよん~何色着てくるだろ( *´艸`)クスッ♪

BB

たまんな~い☆

BB

もぉぉ~~~

たまんなかったですね(❤ฺ→艸←)


続きを読む »

タプver.☆

毎日、夜な夜な幕張ばっかり観てるrieです。。。(〃∇〃)

グロコンも好きなんだけど・・

今はなんだか幕張な気分で。。。。。。。。。。。。

特に好きなのが

チャッカンサラム→Number 

ここ、繰り返しみてます(๑→ܫ←)ノ♫♬

幕張観てるうちに

不思議ね・・・タプが恋しくなってきましたよ。。。(*≧m≦*)

と、いうわけで・・・
テンプレはタプver.です♡(。→ˇ艸←)

あっちこっち・・・
彷徨ってます(≧ω≦)ノノノ

BB
BB
BB

(*´艸`*) 

そういえば、今回来日時・・

歩くヤンサを見かけたんですが~

ヤンサ・・・

マジ、めーーーーーーーーーーーーっちゃ、姿勢いいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

姿勢いいとさ、若く見えるよね。。。

っつーかさ、実際顔ちっちゃくて、細くて、色白くて、

BB

↑こういうヤンサのイメージ(←どういう?)

とは違って・・・

顔ちっちゃくて、細くて、色白くて(←しつこいけどもっ!!)

実際のヤンサってカッコよくね??って思いましたよ(≧ω≦)ノノノ☆
↑友達に完全否定されたけど(*´艸`*)

アタシも、姿勢良く歩くことにしよう・・・っと♡→ܫ←♡

どーれだ?☆

BB


これ、どれが誰のだぁ~~~?(*´艸`*)


アタシ、恥ずかしながら~

一つもわかりませんでしたㅠㅠㅠ



続きを読む »

Strong Babyだね☆

BB

これ、すごいよね。。。♡(。→ˇ艸←)

ハーレムよね。。。♡(。→ˇ艸←)

高校生だよね。。。♡(。→ˇ艸←)

未成年だよね。。。♡(。→ˇ艸←)

すっかり忘れちゃうよね~SBの時は(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



BB

こういうことしちゃうスンリも可愛いし。。。

ペンはこういうギャップに弱いのよね~きっと(*´艸`*)




ゾルチン、前半のみ観ました(≧∀≦)←ごめんね・・今更でㅠ(笑)


めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃめちゃ

面白くて。。。真夜中に一人笑ってた・・(●≧艸≦)゛

観る前から、ひと通りFちんから教えて貰ってたんだけどさ・・

もう、Fちんの説明聞いてるときから面白くて笑ってたんだけど・・
ほんっとに面白くてビックリした+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

だいたい・・・なんであんなにテソンとスンリはぎこちないの?(爆)
スンリとタプもたしかぎこちないんだよね??(*´艸`*)

ちょーウケたな(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

それをヒョン達がいろんな課題?を出してコミュニケーション取らせたりするとことが
面白かった~(*´艸`*)
一番面白かったのが、立ち去ろうとするタプを一生懸命呼び止めるテソン。。。
そんなにスンリと二人きりは気まずいのか------( ̄^ ̄)

後半は

BB

こんなジヨン見れちゃったりするんでしょ?(≧ω≦)ノノノ

↑水泳帽のスンリも後半でしょ?(≧ω≦)ノノノ

後半みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族が寝静まったら見なきゃだな

NIIの写真ですね・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB

この笑顔、無敵だね。。さすがだね。。。って思ってたけど・・・

BB

こっちもすばらしい。。。(/ω\)(/ω\)(/ω\)
思わず、パーカーポチっとしそうになったよ。。
危ない、危ない(爆)

ジヨンマジックだな+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB

たぷなんて・・・この分け目。。。反則だよね(笑)
髪型、絶対変なんだけど(ミアン・・・)
この上目遣いにねぇさん、参ったね(≧ω≦)ノノノ
この顔で、買ってっておねだりされたら何でも買っちゃいそうだ(*≧m≦*)←エロオヤジ化してきてるㅠㅠㅠ

BB
BB

先週観たばかりなのになぁ~
ビッベンに会いたいなぁ~

アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月8日に会社から発送される
荷物に紛れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

相変わらず・・・☆

働くビッベン・・・

私は朝からのんびりモードだ(^ー^* )

Vipz観てたら。。。

めちゃめちゃ可愛い“Gドラさん”発見(*´艸`*)


BB
BBBB
BB
BB
(出処・ALWAYS GD様)


何さ・・・・・この可愛さ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

いつのまにこんなに髪が伸びてたの~ん(*>ω<*)

めーーーーーーっちゃ 可愛い

サラ毛が
めーーーーーーっちゃ 可愛い

ただTシャツにGパンとかでも。。。オサレさんに見えるんだな(^ー^* )

でもでも・・これって何のイベントなん?

一昨日のこれは
BB

한국외대 OT(韓国外大 OT)

昨日のは선문대 OT (先文台 OT)

っつーか・・・OTって何~~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うーん・・・ ( ̄m ̄*) わからん (笑)

※コメントしてくれたSYさんが教えてくれました♡(。→ˇ艸←)

「OT」というのは「Orientation」の略で、先輩達が大学の新入生にいろいろ教えるために集まる
歓迎会みたいなことです^^

とのことですヾ(≧∇≦)ゞ


タプの衣装はさ・・・

昨日の

BB

この服のタプより。。。

BB

この服のタプの方が断然好き

あ・・・ジヨン越しのタプばかりですいません^^;
タプの画像が見つけられないor見つけられても持ち出し不可でしたㅠㅠㅠ

この映像もね・・・(*^ー^)ノ
めーっちゃ可愛いんだよ。。ちよん(/ω\)
Daumだから重いかもしれないけど・・・
ちよん好きなら間違いないと思うので・・
観てみてくだされ~~o(*≧ω≦*)o

='clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000' codebase='http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0'>

(出処:권리다 ( http://880818.com ))

いつもステキな画像&映像をUPしてくださる韓国サイトに感謝です(^―^)

BB2DAYS・ファンミ編☆

BB
ファンミから4日・・・
ハルハル薄れゆく記憶・・・・・・・・・・・

レポなんて書ける気がしないrieです(≧ω≦)ノノノ

毎回同じだけど~感想文でもいいですか?(笑)

もう。。。自己満の世界になっちゃうよね・・・感想文ってㅠㅠㅠ

残念ながら行けなかった人にトークがどうだったとか、こんな事言ってたとか

面白エピソードが伝えられたらいいのに。。。

覚えてる事が

①デソンヒョンLOVEな男子高校生がいたこと。
②TOPLOVEな方が、ステージ上のTOPと会話を試みてたこと。
③隣の方が嫌いなメンバーの悪口ばっか言ってたこと。

と・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーの事より、ペンの事の記憶しかない(T∇T)

久々に強烈過ぎた。。。。。。。。。。。。。。。(爆)

でも、一緒に観たオンニはほぼ完璧にMCの内容を覚えてるんだ・・・

アタシは何観てたんだろうか(笑)

でもさ、でもさ・・・感想書きたいから書くね^^

レポとかじゃないから・・・興味ない方はスルーしちゃってね♡→ܫ←♡

続きを読む »

BB2DAYS・ミナとも編☆

って・・・遅い?(笑)

15日“ミナとも”

16日“ファンミ”

行って来ました

お恥ずかしい事に、詳しい事とかあまり覚えてなくて^^;
ただただ、夢のような2日間をとても満喫したせいか・・・
現実に戻って、疲労感が・・・・・・・・・・・(;-_-) =3 フゥ
気づけば、ウトウトしてます(笑)

正直・・・2つのイベント・・・~同じような内容よね?

歌ってトークして(*´艸`*)

ファンミの方が歌が多くてトークも長かったっていう違い??~^^

正直さ、ミナともは~BBのことあまりよく知らないアナウンサーの

インタビューが長すぎ( ̄^ ̄)

あれ・・・ちょっと短縮すればもう1曲くらい歌えたと思うんだよねㅠㅠㅠ

あ・・・レポ前に愚痴ってしまいました(≧ω≦)ノノノ

とりあえず~簡単レポを♡→ܫ←♡

FCの方で運良くチケットが取れた私達(ソウル同様、Fちゃんと参戦)
番号順に入場だけど、中に入ったらパイプ椅子争奪戦ですよ。。。
ここはFちゃんを信じ、すでに埋まっている前列を諦め
花道先端キープ花道先端まで来てくれますように。。。(祈)

アナウンサーが登場したあと、BIGBANG紹介されて

Numberで登場~
うきゃーヽ(≧▽≦)/ーーー

ピンク~~~~~

BB

衣装はこんな感じ♪
タプがサラ毛だったのねん。。。
そう!ちよんはカチューシャじゃなかった
なんだっけ・・・ほら。。チングに教えて貰ったのにもうど忘れ。。
“TOKYO・・・”と書かれてる帽子ね(●≧艸≦)゛

rie
↑これこれ

↑のキャップで登場したの♡→ܫ←♡
同じのを持ってるチングに↑の帽子見せてもらったんだけどさ・・・
この帽子・・・・・・・実際もめっちゃ可愛いの(≧∇≦)キャー♪

あ・・・そうだ♪
この衣装とかは次の日のめざましでやったか(*´艸`*)



花道先端の後ろにもスタンディングがあったから
やっぱり花道先端には来てくれたんですよね。。。(●≧艸≦)゛
花道先端にいる人たちはそりゃーもう大興奮ですわ(*≧▽≦)bb
思ってたより近くで見ることが出来ました

ジヨン☆
残念ながら、花道先端に来てもちよんは反対側向いちゃってたんだけど
チラチラと見える横顔がセクシー(*´艸`*)
そして、たまにチラっとこっちを向いてくれる(/ω\)
トークの時がまた・・・可愛かった♪
ステージ行っちゃうと肉眼で見るのは難しいからね・・・
大きなスクリーンを見てたりしてたんです^^
そこに映るジヨンの表情が可愛い事(≧ω≦)ノノノ

タプ☆
タプ~(/ω\)
ピンクのスーツにサングラスにサラ毛。。。無敵だなって思った(*≧m≦*)
やっぱオーラが・・・ハンパなかったッス
っつーか・・・ピンクのダブルのスーツ着こなすって。。。すごいよね(/ω\)
トークでは緊張気味だったかな~(〃∇〃)

スンリ☆
スンリはさ~会場にいる自分のペン探してるジャン♡(。→ˇ艸←)
今回もやっぱり探してた。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆
ただ、今回はあまりアピったりせず・・・真顔(笑)
スンリさ。。。あれ・・キメ顔だったのかなぁ
すごくクールな感じで、常に真顔だったから
お疲れだったのかな~って思ってたんだけど
スンリペンの方々の話を聞くと・・・あれはキメ顔だったのかもしれない・・・と(*´艸`*)
チングとの面白エピソードがあったんですけどね・・・
スンリはあの時何を考えてたのかな~って気になります(*≧m≦*)

ヨンベ☆
歌ってるときとトークの時のギャップがいいよね~♡(。→ˇ艸←)
トークの時の子犬のような笑顔が個人的に好きな私は
トークで一生懸命、日本語を話してるヨンベ・・可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬
花道先端で歌うときも、センターで歌ってたから
こっち方向を見る事はあまりなかったんだけど
チラっとこっちを見てくれたときは~睨まれたような感じがしてドキッとしました^^;

テソン☆
テソン・・・私達の目の前で止まってくれて
優しい微笑みを投げかけてくれたわ(●≧艸≦)゛
癒し・・・よねぇ(*´艸`*)
テソンもやっぱり自分のペンを探してるのかな~
ニッコリ微笑む方向にはテソンボードを持ってる人がいたように思います(〃∇〃)


ジヨンとスンリがぶつかりそうになって、ジヨン様、若干ご立腹(友達情報)だったり
ヨンベの手がスンリの顔に当たりそうになったのを、スンリがサッとよけたり・・・と
花道が狭かったから、結構大変だったみたいだけど
メンバーいつも通り会場を盛り上げ、会場は一体となってましたよ(*´艸`*)

会場・・揺れたらしいですからね~(〃∇〃)

結局は~

Number

Make Love

アナウンサーとのつまらないトーク

ハルハル

で終了でした。。。

トークはつまらないなぁと思いながら聞いてたからか
全く覚えてないとゆう。。。(笑)
バレンタインの話してたような・・・^^;
すいませんTT

30分とは聞いてたけどね~
思ったよりトーク長くて(←まだ言ってる(*´艸`*))
5曲は歌ってくれると思ってたから
不完全燃焼だったけど・・・さ( ̄^ ̄)

朝からチングドゥルと会って、いろんな話したりして
それだけでも大満足だったので・・・

次の日の事も考え、この日は早めに帰宅しましたよん

そうだ!!
今回の入場ね・・・
段取りが良かったのか悪かったのか・・・
整理番号順に呼ばれて入るんだけど、もし自分の番号が過ぎてしまってても
後から入らなきゃいけなかったの。。。
早々と入場整理が始まってたし・・・
チケットに小さく“開場時間30分前に集合”って書いてあったのを見逃してたし・・・
チングから電話なかったら、ソウルコンに続いてまたまた途中入場だったかも(´Д`。)グスン

チケット届いたら隅々読まなきゃだめですね^^;

あと、集合時間より早めに会場に到着。。。これ教訓ですね!!!

えーっと・・・次はファンミへのレポと続きまーす♪♪

4冠☆

昨日は娘の友チョコ作りの追い込みで。。。(笑)

BB

ラッピングでごまかす。。。みたいな(爆)

不器用な母を持ち、可哀想だよ。。ホント(*≧m≦*)

器用な従姉妹に教わって、トリュフに挑戦しましたが
なんせ・・・配る友チョコが多すぎて足りないんですよ^^;
まさかトリュフ1個ってわけにいかず(≧ω≦)ノノノ

急遽、なんちゃってマフィン作成(粉に材料混ぜるだけ(●ゝ艸・)フ゜ッ )
それに、チョコを溶かして型に入れて固めただけのチョコをプラスして・・・
ちょっと作り過ぎちゃったかも(笑)

頂くチョコも毎年凝った感じのを貰うんでねぇ・・・
今年はうちも頑張ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バレンタインと言えば
バレンタインの次の日が「ミナとも」だもんね~♪♪
イルボンペンドゥルもチョコレートあげたりするのかなヾ(≧∇≦)ゞ
私もイルボンペンドゥルの一人ですが~
気持ちだけ、届けようと思います♡(。→ˇ艸←)

~SEOUL MUSIC AWARDS~

ビッベン~4冠チュッカヘ~♡→ܫ←♡

BB
BB

ピンクの衣装・・・・・・・・・好きなんだよね(*≧m≦*)
タプなんて、BIG SHOWのまんまじゃない?♡→ܫ←♡

BB
BB

でもさ。。。大賞はワンガだったん??ふーん・・・( ̄^ ̄)

ジヨンはいつアメリカに行くんだろ??
今年は国内活動しない。。。というわりには、働きづくし(;-_-) =3 フゥ
3・4月休んで、5月ソロって感じなのかな~?

6月からは日本の活動もあるようだし。。。
ビッベンでの活動が減るっていうだけで
個々の活動はハードだね~やっぱ(´ヘ`;)とほほ・・

とはいえ・・・ペンとしては・・・
活動してくれるだけで嬉しい。。。

もうすぐ会えると思うだけで
緊張しております♡(。→ˇ艸←)
緊張からか・・・胃が痛くて
今日のお昼・・・

BB

これです(*≧m≦*)

女子のお弁当とは思えない(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

白米にお茶漬けの元ですよ

うちにある胃に優しいものって言ったら・・・これしか浮かばなかったです(爆)

昨日、チングから教えて貰って
モバイルサイトのタプの着声DLしました(●≧艸≦)゛

ジヨンの「気をつけて帰れよ~」も良かったけど~
タプの「一人で帰れる?」も最高ですよ(/ω\)(/ω\)

まだの方・・・・・お試しあれ~(*´艸`*)

ジ・・・ジヨン?☆

ププッ ( ̄m ̄*) 


突然ジヨン一色で・・・すいません(爆)

なんかね・・

BIGSHOWの時、こりゃ完全タプ墜ちだなって思ったのに・・・

帰ってきて時間がたてばたつほど、タプの記憶は薄れども

ジヨンの記憶は鮮明・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑顔とか楽しそうな姿とか、忘れられなくて・・・(/ω\)

女心と秋の空・・・・・・・・( ̄m ̄*)

どうか誰にも刺されませんように :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チングヤ・・・見捨てないでね(TωT)

ジヨンを好きだとね・・ちょっと弱気になってしまう自分がいます^^;

ジヨンが常に完璧だから・・・実際に会っても、ジヨンに会えた喜びとか

ピンとこなかったりもするんだ^^;(←うまく言えないんだけど・・><)

ジヨンをすごく好きすぎちゃうのかな~とも思います(*>ω<*)

でも、今回発売された本の内容を大好きなオンニが訳してくれて

ジヨンの考え方を知って・・・

ジヨンに対する見方も変わりました。。。

幼くして成功する裏側にはたくさんの苦労があったってこと・・・

あ・・・思い出しても泣けるㅠㅠㅠ

とにかく・・
これからもジヨンを応援していきたいなって・・そう思いました

BB
BB
BB
BB
BB

昨日の握手会の様子かなぁ~(*´艸`*)

BB

こんなん目の前に現れたら・・・・・・・今の私は
係員の制止を振り払い、抱きつきそうだよ(/ω\)



昨日のインガでビッベンの宿舎が公開されましたね~(❤ฺ→艸←)
整理整頓された部屋。。。
ちよんの部屋だけかな??(≧∀≦)
私・・ちよんの嫁にはなれないな・・・←当たり前じゃい^^;

もっともっとビッベン情報あがってるんだけど~
明日も仕事なので寝なきゃ(TωT)

取り急ぎ、ジヨン一色ブログのご報告まで。。。+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


こんな私ですが・・これからも仲良くしてくださいm(_ _)m


BB
BB
BB

可愛すぎる+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BIG SHOW 完☆

BB
↑ご覧の通り、花道とステージの間に柵などあってないようなもの。。。
マジ、近いです(๑→ܫ←)ノ♫♬
私たちも、後から入場したりしなければ
もしかしたら、花道最前列を陣取れたと思いますが・・・
それは考えないことにして・・・・・・・・(TωT)

BB
LADYを歌ったときは、こうしてジヨンがカメラをまわして
ステージ上に上げるペンを選んでました(*´艸`*)
私たちのブロックは映されることなかったのですが

チングが持ってるタオルとかが映ったりしてて
選ばれちゃうんじゃないの~なぁんて
大興奮でした(*´∀`*)

でもね・・・やっぱこういうときは韓国のVIPちゃんを選んでるよね~^^
私が行った31日はおしゃれな可愛い子が選ばれました~
なんと(≧ω≦)ノノノタプペンだよぉ~(*´艸`*)
タプに抱きついてた(TωT)
お友達になったVIPちゃんに「うらやましい~」を連発してた私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぞかし迷惑だったことでしょう(笑)


私・・stylishのジヨン・・・・・・・・大好きです(^ー^* )
クネクネ踊る感じがなんとも言えない(❤ฺ→艸←)
チョアーチョアー

あとね・・・
やっぱこれっしょ(*´艸`*)

DJGD

登場したときから鳥肌ゾワゾワーーーーーーーーでしたよぉ(≧ω≦)ノノノ
これは盛り上がったよね♪♪
画像と音声のみですが・・・
こんな感じでしたの(^ー^* )


ねっt(*^ー^)ノ

毎回期待を裏切らないよね~ジヨングンは( *^艸^)

楽しそうだったな~って思って。。

まぶしかったな~って思って。。。

マジ・・パンチャパンチャですよo(*≧ω≦*)o

さっきyoutube観てて見つけたんだけど~

遠くて観られなかった飛んでるタプとジヨン。。



余裕があるよね~^^
あんな風に2階の指定席まで行ってたんだ~(*´艸`*)
本当に会場全体が楽しめるようになってたんだ(^―^)
ジヨン、めっちゃ楽しそうだしo(*≧ω≦*)o
ニコニコして手を振ってもらえたりしたら。。( *^艸^)



こっちはたぷだね。。(^ー^* )
ちょっと面白かった(*´艸`*)
余裕ないよね・・(≧ω≦)ノノノ
しっかりつかまってるよね~(≧ω≦)ノノノ
可愛いなぁ~(^ー^)ノ☆*.。

BB
BB
コンサート中、タプタプタプ~~~(๑→ܫ←)ノ♫♬
だったんですけどね。。。
帰ってきて落ち着いてみると

BB
BB

思い出すのはちよんばかり・・・なんだよね~(❤ฺ→艸←)

ジヨンはね・・ステージの上で本当に楽しそうだったの。。。
バンチャバンチャしてたんです(*´∀`*)
観てるこっちが幸せいっぱいな気分になりました( *^艸^)

そうそう♪

BB

今回、買ってきたグッズはこれ(^ー^* )
パンフと写真とバンダナとシールヾ(≧∀≦☆)

大行列に買う気を失せて
私はいらない~なんて言ってたくせに
コンサートが終わったあとグッズ売り場にスムーズに入れたと思ったら
買い物スイッチON
いろいろ買っちゃいましたo(*≧ω≦*)o

BB
外の露天で売ってたグッズ達(*´∀`*)

ついつい買っちゃいますね~(❤ฺ→艸←)
コンサート後、いかにタプだったかわかるな~っていう・・
タプの写真購入が多いです( *´艸`)クスッ♪

日本に帰ってきて、いろいろ思い返すと・・・
とにかく5人が楽しそうで、伸び伸びしてて、VIPのことを大切に思ってるな~って伝わりました(^―^)

そして、ビッベンはVIPちゃんたちにたくさん愛されてるな~ってこともよぉくわかりました(*^ー゚)v

今回のソウルコン・・・
とにかくその名の通り、

BIGなSHOW

そんなコンサートでしたよぉ(*´∀`*)

ビッベン、感動をアリガトーーーー(*^ー゚)v

そして~
今回、一緒にビッベンツアーに参加して
一緒に遊んでくれたチング達のおかげで、とっても楽しい旅行になりました♪
この場を借りて・・・本当にアリガトー(๑→ܫ←)ノ♫♬

そして、そして~
レポというより、感想になっちゃった
ダラダラ文章を最後まで読んでくださった方
ありがとうございました

こうしてBIGSHOWにいつまでも立ち止まっていられないって言うくらい
ビッベン情報が続々と出てきてます^^

ビッベンは前へ進み続けてますね(≧∀≦)

私も前に進まなきゃ♪♪

BIG SHOW ③

まだ続くんですよ~なんて言いながら・・・


何から書いていいら~^^;

あ。。。そう。。。すごく記憶に残ってるスンリソロ

スンリソロはいつもよりも濃厚な内容でね~
しかも、MVの時にカットされた部分が流れたんですよ
すんごい濃厚なkissってわけじゃないんだけど
なんつーのかなぁ・・・・・・・・・
とにかく・・・・・・

エロい (爆)

あれ?まだ高校生だよね??未成年だよね??みたいな上手さで・・・・・・・・・・・・・・(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
思い出しても・・・こう・・・なんつーか・・・ちょっとぴんくな世界へ行っちゃいそうになるんですけどね(変態)

そんな映像を観て
コンサート中にも関わらず、ワタクシ、エロエロモードになってたわけですよ(爆)

そしたら、斜め前に居たウリチングFちゃん。。。。。。。。。。。

号泣っす。。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

Fちゃん、後ろにいる私の方を振り帰りながら

あぁぁぁぁぁぁぁという、なんとも言葉にならない嘆きと涙。。。。。。。




そこで私、ハっと我に返ったよね(笑)






ミアネ・・・・・・・・・・そんなとき、相方すっかりエロモードだったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ちなみに、このFチャン振り返り泣き・・・
スンリソロ中、2度ほどありました!!!
ソロが終わっても、しばらく立ち直れてなかった模様です^^;

スンリペンには確かにつらいよね~あれは

でも私・・・・もう一回観たい(/ω\) ミアネ・・・チングヤ・・・

それと・・・・・・・・


続きを読む »

BIG SHOW ②☆

私はB2区域だったんですけどね。。。

なんせ、入場に出遅れ、気づいたときにはEブロック入場ですよTT
予定より早い入場だったらしくてさ( ̄^ ̄)
私とfatmamaちゃんとyu-zちゃん。。。。。。
もう半泣きだよねㅠㅠㅠ
韓国語わかんないしさ、韓国語出来るオンニも近くにいないしさㅠㅠㅠ
凄い形相で文句言ってたと思うよ。。。(笑)
だってさ、係員がEブロックの一番後ろに並べっていうのよ。。(;-_-) =3 フゥ

いつも穏やかなアタシ達(うそーん。笑)にはない顔だったよね~あれ(笑)
そしたら。。。日本語出来るVIPちゃんが助けてくれて。。
どうやらその子もB1区域のチケットだったらしくて、交渉してくれたの♪
その子が言ってくれたおかげで、係員に中に入れて貰えたときは
もう、その子が天使に見えたよね(*´艸`*)

入場途中にいる係員全員にしつこいくらいチケットを見せて

「アタシ達 Bなんですケド( ̄^ ̄)」って言ってましたから

そしたらね・・・ハイハイ、わかってますよー的な感じで係員失笑(爆)

無線で話してたから~きっと

「今からめっちゃうるさい日本人がそっちへ行くから宜しく」ってな
感じだったと思いますよ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

でね、でね。。ようやくBブロックへ通して貰えたわけですよ!!!!!
そこで先ほど助けてくれたVIPちゃんとはB1・B2に分かれてしまい
バイバイ。。。

しばらく、Bブロック出遅れ組で固まって並んでたら
やはり出遅れ組で一緒に並んでた日本語が全然出来ないVIPちゃんと知り合いになり~
始まるまでの待ち時間、日本語、なんちゃって英語、なんちゃって韓国語で
会話しながら仲良しになったんですね~(≧∀≦)
その子がめちゃめちゃイイ子で。。
素敵な出会いだったなぁ~(*´艸`*)

コンサートが始まるまでリアルコン・グロコン・グレコン・・・などなど
いろんな映像が流れて、始まるまで飽きさせないような感じ(〃∇〃)
中でもお気に入りだったのが~

BB



このマンガのキャラクター可愛すぎるぅぅ~(≧ω≦)ノノノ

開演時間18:00ちょっと過ぎた頃、始まりました(*´艸`*)
コンサートは3時間ですよぉ~って言うような事をVIPちゃんから聞いていたので
スタンディング3時間はきっついだろーーーと思いながら
ドキドキ・ワクワクって感じでした

前置きが長いですけどね・・・・・・

ここからがコンサートのレポ(≧ω≦)ノノノ

えーっと~~

自信を持って言っちゃいますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサートの記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどナシっ(爆)

よぉぉぉぉぉぉく覚えてるのが~

BB

このタプと・・・・・・・・・・・・・

BB

このジヨンと・・・・・・・・・・・・

BB

このジヨン・・・・・・・・・・・・・・

これがもっそい目に焼き付いてるんですよ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


なのでね。。。。。。。。。。セットリストを覚えていなければ
内容も曖昧ㅎㅎㅎ

感想程度の内容で、お許し下さいましm(_ _)m

続きを読む »

BIG SHOW ①☆

BB

BIGSHOWから帰ってきました~(*´艸`*)
私とチングfちゃんは2泊3日コースだったので
一緒に行ったチングドゥルより一足早く帰国ですよ~

ここに旅行記のように写真を載せようと
初日からパチパチ撮ってたのに・・・デジカメをなくしましたΣ( ̄□ ̄lll)
かなりショックですぅぅㅠㅠㅠ

なので・・携帯に入ってた数少ない写真を・・・載せてみますね

とはいえ、かなり疲労がピーク&コンサートの余韻に浸りすぎ抜け殻のような状態。。。
とりあえず、コンサート会場の様子をパチっとしたのをUPしておきますね

続きを読む »


