

Lollipop CF☆

CYON Lollipop
BB

UPされましたーーーーーーーっ(30秒verね^^v)

いやーん

化粧こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ(爆)

最初、ヨジャBB(SISTAって言うの??)の化粧濃いって思ってたけど
ビッベンも負けてなかったね(笑)

POPなカラーに負けないよう、メークさんも頑張っちゃったんかな






とりあえず、キャプってみました♡→ܫ←♡

続きを読む »

ロリポップゥ~~☆

先日、長年にわたって放送されてた「あい○り」が最終回を迎えて・・・
娘と一緒に観てたんですけどね・・・
ママも若い頃観てたんだよ~と、言いながらも
昔の出演者が出ても、ほとんど思い出せないという。。。Σ( ̄□ ̄lll)



夢中で観てた時もあったのにな・・・ㅋㅋㅋ


時の流れって恐ろしいですね(笑)




そんなことはさておき・・・・・・・・・



ロリポップ~~なちよんがめちゃめちゃ可愛いんですけどーーーーーーーーっ

と、いう一報をいただき

観ましたよ。。ロリポップなちよんを



BB

なんとも。。。可愛すぎたね。。。(/ω\)

うっすら生えてる顎髭も素敵じゃないのーーーーーーん

こんなにピンクのつなぎが似合う方・・・あまり見かけないよね(≧∀≦)


あと、昨日はちよんがプロデュースするヨジャBBと一緒に撮った
ロリポップの画像もUPされたよね


BB


かなり密着してんなーーーーー( ̄^ ̄)


気になるのがさ、真ん中のサンダラ・パクちゃん??

ものすごい髪型してるよね?

PDジヨン。。これはアリなのかーーーっ

バカ殿みたいな。。。。。 ( ̄m ̄*)


なんでも、28日からCMが流れるらしいね。。。

どんなんだろうな~~

ちょっとドキドキです(๑→ܫ←)ノ♫♬

ちよんの写真がもう少しUPされてたので

今更だと思うけど~^^;

ブログにもUPしておきますね(≧ω≦)ノノノ

続きを読む »

FILA☆

BB


どうも・・・パンダなボスです(*´艸`*)


べべのボス溺愛っぷりががこの1枚からも伝わりますね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


パンダと一体化してて、一瞬わかりませんでした(笑)


FILAの撮影があったようですね~(。→∀←。)♫

BB


これ観たときは、ぜーーーったい合成だね(●≧艸≦)゛


って思ってたけど・・・・・・・・・・・・


実際に撮影されたようで・・ㅋㅋㅋ


しかも・・・漢江って話ですけど・・・・・・ホントデスカ??(笑)


BB


こんだけボケボケなのは漢江っていうのを隠すため?


いやぁ~しかし、爽やかボーイよね(*≧m≦*) マリンだよね♪♪


BB

BB


ダブルサラ毛ですよ。。。。。。ㅋㅋㅋ


たまんないです(*´艸`*)  ありがとう。。。FILA



BB



10年位前に流行ったサングラスのような気がしないでもないけども・・・・・・・・( ̄^ ̄)

タプなら。。。いっか(汗)


BB


ホントに漢江なんーーーーーーー??+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


海じゃないよーーーーーー川だよーーーーーーーー←しつこい(笑)


中でも、今回一番の爽やかボーイ









テソンァァァ


BB




何でしょーか~この笑顔。。。可愛すぎっっ


そうそう~
インタビューも放送されたようです(*´艸`*)

BB

BB


マジ、アリガトーーーーーFILA


爽やかビッベンが・・・・・・・

ダブルサラ毛がたまらんです

まだ観れてないんだけどㅠㅠㅠ
昼休みにこっそり観ようと思います(๑→ܫ←)ノ♫♬






たぷ、今日来日だね♡(。→ˇ艸←)

落ち着きません。。。。。。。。

朝からぜーーーんぜん落ち着きません(*´艸`*)

緑チェックシャツで来日かな~


BB


役者だね~~



セクションTV☆

BB

hiteビールCMの撮影現場がセクションTVで放送されましたねーー♪



上がってきた写真からも楽しそうなのが伝わってきたけど
本当に楽しそーーー(*^ー゚)v


で、こっちは携帯のね(*^ー^)ノ

BB

NOーーーーーーーー









ジヨンがピンぼけ




あくまで、携帯が主役って事で・・・ハイ・・・(TωT)


BB

BB


これってさ、SBS歌謡大祭典の時
チョングクでみんなはいてたパンツだよね??(*´艸`*)


BB 

あ。。。これはフェノのスウェットだよね~(≧ω≦)ノノノ
高い、高い。。。。。


BB
BB
bb


今回。。スンリが可愛いーーって思いましたよ(^ー^* )
白ぶちめがねが似合ってる

最初、みんな飴持ってる写真が上がってたから
何の画像かなって思ってたけど~携帯だったんだよね。。。(๑→ܫ←)ノ♫♬


セレクション (2)

セクションTVが可愛かったので、キャプって観ました(^ー^)ノ☆*.。


続きを読む »

SA・KI・DO・RI☆

BB

あぁーーーーー
今朝、立ち寄ったコンビニで見つけて・・・・・・・・
仕事行くまで時間があったので車の中で読んだけど・・・・・・・


号泣でした


花粉対策のマスクしといて良かったよ


ビッベンに動きがなく静かですね~(*´艸`*)

久々にFC2検索したらさ・・・

B○GB○NG ジ○ン kanojoで検索されると(←検索に引っかからないように・・笑”)

このブログが一番上になってる・・・Σ( ̄□ ̄lll)

その手の話は触れないようにしていますが・・・・・・あれれ。。。^^;
ちょっとビックリでした

昨日はスカパー!で緑ジヨンver.が放送されましたよ♡→ܫ←♡
テレビで観ると、また格別にイイですね

BB

ジヨンのクラッククラックがチョアーーー

スンリの「レディースエンジェントルメン ジードラゴォォォン」って言うトコチョアーーー


私は緑ver.が一番好きだったので~昨夜の興奮さめやらず・・・
朝から何度りぴったかしらーん(笑)

昨日、いろいろ画像観てたらさ~

興味深いものを見つけまして・・・(*≧m≦*)

「最新の流行をサキドリする人達が押しているヘアースタイル」って題名でね・・・



続きを読む »

hiteビールCF☆

BB


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


ねぇさん、参った!!!


さわやか3人組に参ったっつーーーーーーーーーのっ(≧ω≦)ノノノ

続きを読む »

リフレッシュ☆

BB

ビッベンチングに会ってきました(^ー^)ノ☆*.。

韓国料理を堪能して・・・

BB


昼間からビールを飲み。。。(*´艸`*)

ビッベンの話を

あんな話・・・・・・・こんな話・・・・・・・

ここでは言えない話・・・・・・・(笑)

たくさんしてきましたよぉぉ(*´艸`*)

なんかね~~

ほんっとに楽しかったんだ(^ー^* )

ちびがインフルエンザになっちゃったり・・・
個人的に嫌なことあったり・・・
ちょっといろいろなことあって・・・気持ちがだったので

たくさん笑って話せた事が本当に、本当に楽しかった

ありがとう~チングドゥル
(rちゃん&J~~。。次回は絶対会おうね(*´艸`*))


BB

画像が大きくなっちゃったけど・・・^^;

ちょっとお高めなタンブラー。。。(笑)

可愛さについつい手が伸びてしまいましたぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

イラストは~


BB


こんな感じと・・・・・・・・・・・・・・・



BB


こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ー^* )


あ。。。スンリがいなかったぁぁぁ ミアン・・・



そういえば!!!

PDなんとか~って賞を取ったんだね(*´艸`*)←曖昧ですが。。(笑)

ちよん&タプが・・・衝撃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

続きを読む »

ぷー☆




なんて言ってるのかわかりませんが・・・(笑)

ミュージックバンクの時の映像ですね~(^ー^)ノ☆*.。

GD登場シーンが違った角度から観られて新鮮(*^ー゚)v



この間、ミナともSPが放送されて~
前回放送された分よりちょっと長くビッベンのとこが流れました(๑→ܫ←)ノ♫♬





この日最高の盛り上がりって言ってたけど~
ビッベンペンはいつもあれくらい盛り上がるからね( *´艸`)クスッ♪

会場が揺れたらしいもんね~

チングドゥルの間で
自分&チング探しで盛り上がったんだけど~
所々で映ってました(笑)
って・・・自分たちじゃないと絶対わかんないんだけどっ!!!(爆)
あの短時間の映像を何度見たことか。。(≧∇≦)ノ彡

見つけるのがすっごく上手なチングのおかげで、全員みっけました(チングf。。動体視力すごすぎ( ̄m ̄*))

ちなみに、

お!カメラこっち向いてね??ヤバーっ!!!(/ω\)

とか思っても毎回映らないです。。アタシ(笑)

7日はスカパー721でミナともの様子が放送されます(^ー^)ノ☆*.。
もうちょっと長く流れますように~(*´艸`*)

BB
BB
BB
BB
(出処:写真中)

↑このサングラスさ・・
わかってはいたけど~すんごい高いのね(TωT)

韓国行けるよ。。(笑)

ぷー顔 がお気に入りです(^ー^)ノ☆*.。



マッチョナムジャ☆

怒濤の更新中のrieです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB


キューピー+眼鏡たぷがたまんない。。。

こういう格好してるタプが好きなんだよね~アタシ(/ω\)

BB
1235832919_4.jpg
BB
BB
(出処:DCTOP様)

この写真。。DCGD様が撮って下さった写真らしいです(^―^)

あのね。。

DCGDとか・・
DCTOPとか・・・
DCDSとか。。あるじゃない?

主となるサイトは同じなのかしら?
DCってつくってことはみんなお仲間?

ホント韓国のペンサイトとか知らないし
見られないし、会員にもなれないもんだから
すっかり諦めてるせいか、韓国ペンサイト事情がわからない(笑)

BIGSHOWの時、会場周辺を歩いてるとき
名刺配ってるVIPちゃんがたくさんいたんだけど~
タプペンサイトの名刺もらってもピンとこなくてさ・・・
スンリペンに教えてもらったという。。(/ω\)


他のペンサイトの方もUPしてくださいました~(^―^)

BB

BB

Ah~Ah~Ah~の口が可愛い(*≧m≦*)


そういえば・・・


さっきからチラチラ気になるけど・・・ 



BB



たぷのジャケットの中は????? 




BB



マッチョナムジャ。。。(*´艸`*)







どんなTシャツだよっ(笑)


ストールの下のTシャツが非常に気になります。。( *´艸`)クスッ♪




そうそう。。。このファンカムのタプの服も好きなんだぁ~(^ー^)ノ☆*.。
サラ毛もいい感じ(*^ー゚)v





あとあと~この愛分けのタプのfancamもすきなんですよぉ~(^―^)
貼れなかったので飛んでみてくださいましo(*≧ω≦*)o
☆TOP fancam☆



あとあとあと~こちらは愛分けのちよんなんだけど~
めーーーーーーーーーーーーーーちゃめちゃ可愛かった(^―^)



タプ・ペミリ第2部☆

今朝は昔大好きだったユニコーンがめざましに出て
大興奮だったんだ(/ω\)
っつーか。。久々に聴いた「おかしな二人」で泣いてました。。。(TωT)

って・・・年齢わかるよね~(笑)

バンドブームっていうのかな~。。青春時代は
そういう時代でした+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

というわけで~(←どういうわけで??)

たぷペミリ・・・第2部編です(≧∀≦)





たぷって寝るときどんなんなのかな~って思ってじっくり観てたの。。
たぷってなんとなく神経質そうな感じがして・・・
もしかしたら大勢の中だと眠れないんじゃ?
慣れない場所だと眠れないんじゃ?

って思ってたらさ・・・



BB


爆睡だったご様子で・・・(笑)


これがさ・・

BB

寝癖とかあって、めっちゃ可愛い寝起きなんだよ~(/ω\)



それとね。。
寝る前のたぷ観察してたら~


たぷの足が・・・


ヒュッと伸びて・・

BB

カーテン挟んでたの。。(爆)

しかも、けっこう長い時間挟んでたよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


おっと寝起きでこんなに。。( *´艸`)クスッ♪

続きは追記に。。(^ー^)ノ☆*.。
ぜひぜひおつきあいください~♪♪

あ。、。。KNでの字幕放送待ちだとすると~かなりのネタバレですのでご注意を。。(TωT)

続きを読む »

タプ・ペミリ第1部☆

今更ですが・・・

ペミリにさぁ~

タプ出たよね~(/ω\)

今までもったいなくて観られなかったの。。
だって・・友達のところでいろいろ観てたら
あまりにタプが可愛すぎて。。
それだけでときめいちゃったんですよね(*´艸`*)

実際観たら・・
もうさ、もうさ~やっぱりタプ&テソンが可愛すぎて
たくさんキャプっちゃったよ(笑)


では。。タプのペミリ。。(^ー^)ノ☆*.。

BB
BB

あ・・・

なんか~タプ、頬がこけてるよね^^;
VIPZにあがってるタプのキャプ観たりすると
頬がこけてるから心配してたのね~
でも、実際映像観ると元気じゃん♪♪
とか思ってたのに・・・

静止画だとこうなっちゃって。。。(汗)

実際動いてるとそんなに気にならないんだけどなぁ~


BB

テソンのハイテンションな紹介で~

BB

タプ、ペミリに初登場~~~

BB

こんなんあったし。。。(TωT)

ヒョリとタプが隣に寝たりしたら・・・
みたいな想像をしたりしてましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







BB


心配ご無用。。(笑)




一緒に買い物行っても・・・

BB

チョニが間に入ってくれるから








心配ご無用。。(笑)




寝るときもね~遠くて安心したよ。。(❤ฺ→艸←)
隣のイェジンとも遠いし。。



っつーかジヨンとヒョリが近すぎただけよね。。ㅠㅠㅠ




イェジンと言えば・・・

BB

ビックリだよね~
ジヨンと一緒のスニーカー。。。
ペミリに履いてきてましたよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ジヨンが履いた感じと~
ちょっとイメージが違う・・ぞ(/ω\)

やばい。。登場の時点で長くなってしまった(笑)

残るは追記で。。ププッ ( ̄m ̄*)

続きを読む »

引き続き・・・☆

昨日の話題で。。(笑)



昨日のスンリ・・・

BB


格好良かったよね~(*´∀`*)











自分のおしりを・・・・・・

BB
BB

つかむ・・・



みたいな。。。(爆)


ガシっと・・ね。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



こんな振り付けは。。今まであったっけ?(笑)



BB

ジヨンの登場も
今までで一番、おぉぉぉぉ~ってなったよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB
BB

最近、こうやって唇をぬぐう??のよくやるよね~(/ω\)
たまんないっすよ。。ホント。。

今回の中で~
私、個人的に緑のスーツで後ろに束ねたジヨンが好きだったりしますが~

こういう髪型もいけちゃったりするんだね。。(*´艸`*)

BB

二人のSBも見納めだわぁ~

オツカレサマ(*´∀`*)



続きを読む »

お疲れ様☆

BB

インガ~~~


今日のジヨンは黒でしたよぉぉ~(*´∀`*)


髪型は・・・・・・・・・・・・


BB


ぺたーーーーーーーーーーってしてました(爆)


んで~~~~~


BB

分け目もこんな感じで

くっきりですよ。。(*´艸`*)

BB

今日のスンリは白だったんだ
二人、対照的に白黒でわけて・・・
すごく良かった

BB
BB

ね。。すんごくいいよぉぉ~

スンリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様

今日のラストは。。一緒に泣かせてもらいました(TωT)

キレイな涙だったよね

BB

一人の活動で不安な事もあったと思うし
初めてのソロって事で、大変な事もあったと思うんだ。。

気づいたら、PCに向かって一人、お疲れ様~ってつぶやいてたよ

ホント、お疲れ様でした

めずらしく、映像UPしてみます(笑)

☆Strong Baby☆



☆1位・インタビュー☆



