

hiteコン☆

image_20090427225430.jpg


今日、届きました(^ー^* )

みなさんのところには届きました?(*´艸`*)

ご覧になった方はわかるかと思うんですが・・・・・・・・・

内容、めっちゃ良いです(*´∀`*)

BIGSHOWの時の写真はもちろん

リハーサルの様子や、遊園地での様子。。。

どれもこれも、癒されますーーーーーーーーっ(*^ー゚)v

これはおすすめですよ~

そうそう・・・

昨日はhiteコンサートでしたね~




続きを読む »

テソン センイル☆

テソンBD



대성아~

センイル チュッカヘ~~~

いつもニコニコテソンの笑顔に・・・

時折見せる、セクシー顔に・・・

日々、癒されてます

今年もたくさんキレイな歌声を聴かせてね~~

テソンにとって、ステキな1年になりますように

2_20090426103927.jpg
3_20090426103927.jpg


今日もペン&メンバーにお祝いしてもらえるねーーーーー(*>ω<*)

カフェラッテ~☆

1_20090424114641.jpg
1240479906_cut_02.jpg

ビールの次はカフェラッテよん(笑)

これならスンリも出られちゃうもんねーー( *´艸`)クスッ♪

やっぱり5人が落ち着くな

2_20090424114642.jpg

この3ショット。。。(*´∀`*)

好きかもーーーーーーー

続きを読む »

ロッテコンサート☆

18日はロッテコンサートだったんですねーー(〃∇〃)

行きたいなーーって思いながらも
高額ツアーに手が出ず。。
いやっ・・・大体年に2度も単独海外なんてお許しが出るはずもなく・・・
諦めていましたがーーーーーㅠㅠㅠ

上がってるファンカムや写真を見ると

行きたかったーーー

髪結いジヨンがめっちゃ可愛いよって教えて貰ってさ・・・

急いで髪結いジヨンを観たんですよーー

そしたらさ、ゆるーく結ってるのが
良い感じなんだよねーーーっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

38315463.jpg

あとさ、あとさ・・・

img1420v.jpg


ヘビ柄パンツーーーーー(*≧m≦*)

ヘビ柄だし、足細いしㅋㅋㅋ

髪型も服も完璧だよねーーー(*´艸`*)

みんなが興奮する気持ちがわかったよーー


それでね。。。まだたぷの写真を見てないことに気づき
たぷを探したのよ。。。
そしたらさーーー(/ω\)

bb15485.jpg


オーラ出まくりじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーん


何か、降りてきたよね(笑)


ここからはたぷ祭りです・・・ハイ(〃∇〃)

続きを読む »

BIG SHOW LIVECD☆

昨日、花男イベントに参加して
すっかり花男ワールドです(*≧m≦*)
t02200165_0550041310162660159.jpg

まだ1話しか観てないですけどね・・・(笑)

ハマりましたよ・・・ク・ジュンピョに@道明寺に

t02200290_0297039110162676379.jpg

この方ですね・・イ・ミノ

写真とかで観ると、キリっとした二枚目って感じだけど
昨日のトーク等を見ていると
お友達になれそうな感じのする気さくな感じの人でした♪

花男のイベントっていうより、SSイベントのようにまわりはぎっしりSSペン
そんな中、奇跡的にお隣がイ・ミノペンの方だったっていう・・・(笑)
その方のおかげで、一人観覧も楽しめましたㅋㅋㅋ

ミノくん、客席から登場だったんですけどね~
優しいSSペンさんが通路に導いてくれて(/ω\)
私・・・・・・・お触りしてきましたよ

それがね、最初触ってたのは警備員の腕で・・・(爆)
危ないから下がってーーーって鬼の形相で言ってる方の腕だってことに気づき
急いでミノくんの二の腕タッチ(笑)
タッチというよりガッチリ掴んで来ちゃいました(*´艸`*)

掴める・・・??ん??アタシの二の腕とそんなに変わらないんじゃないのか?

ってくらい、細い二の腕でした

どうやら、細マッチョの模様です(笑)

あとね、あとね・・・

タプと仲良しのSSリーダー・ヒョンジュンですが・・・
かなり不思議くんワールド炸裂で
顔に似合わず、おっとりした話し方で
面白いこと言って、会場沸かせてました(≧∀≦)

時折、フリーズしてたりして・・・(爆)

たぷと重なる部分あり(*´艸`*)


あ・・場所はあの思い出のJCBホール

ビッベンの時は大きなステージに見えたのに、昨日は小さく見えたな~

なんかいろいろ思い出しちゃった


そう・・・大変遅い情報ですが。。。

200904151041292100_1_20090416101505.jpg


BIGSHOW発売するよーーーーーーーーーーって
お知らせ来たの。。。(rちゃん、コマウォヨー(〃∇〃))

蘇るな~BIGSHOWが

でもさーーなんで16曲なん?(笑)

01. 하루하루 (Orchestra Ver)
02. 천국 (Orchestra Ver)
03. Strong Baby
04. Number 1
05. Stylish (The Fila)
06. 나만 바라봐 (Remix)
07. 아무렇지 않은 척 (Remix)
08. Lady
09. Wonderful
10. 착한사람
11. Make Love
12. 오,아,오
13. 마지막 인사 (Remix)
14. 붉은노을
15. Oh My Friend
16. 거짓말 (Remix)

とはいえ・・・

既にコンサートのセットリストも忘れてしまったので(笑)
どの曲がカットかよくわからないんだけどーー

これだけはすぐにわかったよ。。。(T∇T)

DJGDはカットですかーーㅠㅠㅠ

著作権の関係??

DVDはカットなしでお願いしたい♡(。→ˇ艸←)

Stylishが入ってるのが嬉しいーー(/ω\)

そうだ。。。スカパー!で29日には放送するんだよねーー
まだまだだなーーなんて思ってたけど・・・
29日なんてあっという間だな~(〃∇〃)


芸能人ともなると、大学に通うのも大変なようで・・・
日本でも、昔、広末涼子が早稲田に入学したときも
ものすごい騒ぎようでしたからねーー


PS09041500008.jpg


となりでジヨンが・・・テソンが・・・
授業を受けてたりしたら
そりゃーー勉強になんないっしょ(笑)

私が同級生なら・・・
きっと、「来てることなんかぜーんぜん気にしてませんよ(*´艸`*)」
って平静を装いながらも、ものっすごく意識して
心臓バクバクなはずㅋㅋㅋ

授業を受けてるジヨン&テソン。。。
普通の大学生じゃんーーー(〃∇〃)
若いんだなって改めて思っちゃうねーー

私が同級生だったら・・・とか、妄想の世界に浸るだけでも罪な気がするよ。。。(*≧m≦*)


そうそう・・・




続きを読む »

スプリングコンサート☆

おっひさしぶりでーーーす(≧ω≦)ノノノ

たいして多忙でもなかったんだけど
なかなか更新出来ずにいました(*´∀`*)

たぷが きれい好きで  ←きれい好きかどうかは微妙らしい(爆)
ラベル等は向きが揃ってるのを好むって事を聞き
今日、1日棚の整理してたんですけどね・・・
見つけちゃいましたよ!!!
ぐちゃぐちゃの棚から・・・
1万円!!(爆)

いいことあるもんだなーーーヾ(≧∀≦☆)

たぷのおかげで棚がキレイになりました^^v


巷ではさ、スプリングコンサートがめっっちゃ評判いいじゃないですか(*´艸`*)

たくさんの写真UPされてて・・・・・

どれを載せていいか悩むくらいデス

いやーーそれにしても・・

2009041178597_2009041181131.jpg

2009041178477_2009041181091.jpg

燃えてんねーーーーー(*´∀`*)


200904112038501002_1.jpg


マジ、燃えてんねヾ(≧∀≦☆)

火薬使い過ぎだよねーー(*´∀`*)


サラ毛ジヨンがさ、可愛いすぎて驚いたんだけど
ちょんまげタプも負けてないよね(*´艸`*)

正直ね・・・・・・正直驚いたんだよ
最初、ちょんまげタプ観たときは・・・

200904112026581002_1.jpg

だって、一番最初が↑これだったからさ・・・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でもさーー

fancam観たら、可愛いタプいっぱいじゃん( *´艸`)クスッ♪

s-1239535575_1.jpg
s-1239535575_2.jpg
s-1239535575_3.jpg


ほらねーーー

やっぱ愛情があるからかな(/ω\)

090411_sparkling_top3s.jpg

でも、ちょんまげで来るとはなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たぷもちよんも予想を上回るスタイリングで来ること多いですからね( ̄m ̄*)

ちよんといえば・・・

ペッタリ→大仏→モシャモシャ→くるくる・・・と来たら

次は何なのーー

って思ったらさ~

続きを読む »

くるくる☆

BB

















ビックリしたよねーーーーー(笑)























BB



めーーーーーーっちゃくちゃ















ビックリしたよねーーーーー(爆)














ひゃーー(/ω\)







次はどんなんで来るんかな~って思ってたけどさ


まっさかオバちゃんパーマ風でくるとはね ( ̄m ̄*)


うん、うん(*´∀`*)


まぁ。。。ジヨンだから。。。いっか


って・・・・・・・・・












全然よくないよね(TωT) (笑)


このときだけって祈ります(笑)

BB
BB

さわやかだね(*´艸`*)

飛んでる写真とか、めっちゃさわやか


BB

たびぃーーー

私的にはイマイチなんだけど・・・

チングはたぷツボ

らしので・・・このタプはアリって事で。。ね(*´艸`*)www

盲目ですからね・・恋は(笑)



あら不思議

動いてるジヨンは可愛く見えるよ・・・

このヘアスタイル・・可愛く見えるよ・・・(*´∀`*)

実際はくるくるでいいかも (流行らないとは思うけど^^;)

ロッテとかhiteとか・・☆

久しぶりの更新ですーーーっ(^ー^* )

LollipopのCF、めっちゃ可愛いデスね

あとさ、MV




BBも2EN1も

特に・・・たぷが可愛すぎーーーーー



あ・・・関係ないけど・・・

骨盤スクワットを始めました(笑)

コワいほど痩せるっていうキャッチフレーズに惹かれ

本を購入(*≧m≦*)

83766143.jpg

↑これね(≧ω≦)ノノノ

予定では、ビッベンが来日する6・7月頃にはコワいほど痩せてるはず(*´艸`*)

始めて2週間になりますが・・・効果はみられません(笑)

さてさてーーーーー
少しお休みしてる間にいろいろUPされてるじゃないのぉーーん(*´∀`*)

ロッテ免税店の写真やら・・・

たくさんUPされてますね^^

ロッテ免税店ってさ、ピとかスンホンとかヨンハが出てたんだよね??

ん?トンも出てるよね??

ビッベンはいつから出るようになったのさーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB

めっちゃサラ毛じゃないのーーん(^ー^* )

BB
BB

今月のカレンダー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB
BB

さわやかーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬

こんな写真も見つけたんだ(*´∀`*)

smth2009033010572530105.jpg

このジヨン・・・・・・・・・・めーーっちゃ好きかも

smth2009033010562730105.jpg

アタシ的にはこのたぷがちょっと残念で・・・
なんて言うのか。。。ぺったりヘアが(TωT)

でもさ・・・恋は盲目。。。どんなタプでもいいんだよ。。(/ω\)←www

あとさ、あとさ

続きを読む »


