

ボヤキ☆ 追記あり♪

もうさーー


今回はどうしても我慢出来なかったので・・・



ボヤキます(´ヘ`;)とほほ・・

興味ない方はスルーしちゃって下さいね^^; ←MJの件のボヤキです><

続きを読む »

まりもっこりとかAREANAとか☆

まだまだ頭の中はMY HEAVENでがいっぱいだけど

観れば観るほど不思議なのが・・・

BB

ジヨンが何故「まりもっこり」ニット帽をかぶったのか・・・

まりもっこりニット帽がとっても気になって検索してみたんだ。。。

そしたらさ~

HITしたのは





BB



この帽子だったのっ!!




違う。。。ジヨンのニット帽とは違うーーーっ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン




でもさ・・・


この目はまぎれもなく、まりもっこりだよね?


BB


ほら・・・



BB



ほら・・・



BB



ほら・・・



BB






ね・・・(笑) 


ん?まりもっこりでもどうでもいい??ㅋㅋㅋ


いや・・やっっぱりさ~

いつもオサレ~なジヨンのセンスが気になるじゃない・・(*´艸`*)

どこかのブランドなのかなーーーっ^^;


このニット帽はないだろーーって思うんだよ。。。
自分の旦那がこれ買うって言ったら
ぜーーーーったい止める!!!

けど、ジヨンが買うって言ったら
これもおしゃれなのか。。って思えちゃいそうでコワイ(笑)

でも、いくらジヨンでも止めるべきなのか・・・どうなのだろうか・・・。←ホント、どーーでもいいね(爆)


いやでも・・・

これでkissとかされそうになっても、ぜーーーーったい笑いが止まらないなぁ・・
箸が転がっても可笑しいお年頃の女子なんてもっと
笑いが止まらないだろうな。。。

そうそう~一昨日ポストに届いた大きな袋の中身は

BB



ARENAでしたよ


PC画面で見るより、実物の方が断然良かった(笑)


特に・・・

続きを読む »

MY HEAVEN PV☆

お久しぶりです(≧∀≦)


PV解禁になりましたねーーー


公式よりもずっと早いペンサイト


昨日の朝から、PVの事で頭がいっぱいです


いやぁ・・・ねぇさん驚いたよ・・・

ジヨンばっかりで(笑)

そのせいか、頭の中はジヨンジヨンですよㅋㅋㅋ

きっとそんな方も多いはず。。。ヾ(≧∇≦)ゞ

だってさーーーーーーーーーーーーっ

ジヨンの魅力満載だったじゃないの・・・(/ω\)

揺れる乙女心が完全に傾きましたね。。(笑)

もうさ・・誰にも相手にされなさそう(´ヘ`;)とほほ・・
コロコロ心変わりしやがってみたいなね・・^^;


怒らないでね。。。




ホント・・・・・・・・・ジヨンが頭の中から離れませぬ

特にこれ・・・


cats7_20090527154601.jpg


キャプは暗くてよくわからないかもしれないけど・・・
映像だとよく見えたよね。。。
ショックやら・・・妄想やら・・・妄想やら・・・(爆)

あとさ・・・

続きを読む »

記者会見だとかARENAだとか・・☆

アタシ・・・


BB


爬虫類が苦手です。。。(TωT)


時々たぷのセンスがわからないんだけれども・・・(笑)


なんだか妙に似合うのね。。( *^艸^)

19歳っていうの?映画?
その記者会見があったんだね^^


both3.jpg

both4.jpg
both2.jpg
top14.jpg
top13.jpg


楽しみだね(*´艸`*)

この映像の中に流れてるたぷの作った曲がお気に入りです(*>ω<*)
OSTのCDとか発売されたらいいのにぃ~




昨日、いろんな写真見てて思ったんだけどさ~


1242627146_200905181505124856276401_0.jpg

この写真じゃよくわからなかったけど・・・・・・・・・


続きを読む »

ARENAだとか親善大使だとか・・・☆

]BB

斬新だよねーーーーーっ(笑)


最初UPされたのが

20090515113009166.jpg

20090515113009221.jpg

この2枚・・・

すっごくエロティックでしょ。。(*´艸`*)

だからさ、たぷはどんなんでくるのーーーーーーっって
非常に期待してたのㅋㅋㅋ

そしたら・・・挑戦的な表情で花びらを噛んでる。。。っていう・・・


あーん(TωT)

ちょっと期待はずれ(*´∀`*)

ねぇさん、ものすごいエロティック想像してたからね・・ごめんね・・たぷ(笑)


622044588_160.jpg
622044588_89.jpg


テソンだけはどうして果物だったんだろう・・・??


もうなんとも言えないエロティックさだよね・・・テソン(*´艸`*)


さてさて。。。

広報親善大使??とやらに任命されて。。
その任命式か何かなのかな

1242627146_200905181505124856276401_0.jpg


何故かみんなで手を繋いでるっていうね・・・(笑)

続きを読む »

ヨンベ・チュッカヘー&MJ☆

cats-1_20090518132940.jpg



私の個人的な意見だけど・・
ステージの上の挑発的な姿より
みんなといるときの、優しい笑顔が好きだったりします

子犬のような笑顔を見ると癒される・・・

ヨンベにとって、素敵な1年になりますように




さて・・・昨日は楽しみにしてた

MJ

ウィンズとのコラボでしたねーーーっ


続きを読む »

散々 Make Love☆

23744491[1].flv_000000041


MY HEAVEN

CM放送始まりましたね~~(*´艸`*)

最初に観たのは
金曜にやってるスマ○ルってドラマの後。。
その日のドラマの内容がもっそい重ーーーい内容でさぁ(TωT)
ちょっと気分もどんよりしてたんだよね^^;

そしたらさ~
とつぜん
「逢いたくて~逢いたくて~」って流れてくる。。。
ん??空耳か??
携帯の着うた聴きすぎてとうとう、空耳が?とか思ったら
テレビにビッベンが
しかも観たこともない、映像じゃないのーーーーーーん

ジヨン、めっちゃ走ってた・・・
メンバーみんな海辺をオープンカーで走っててさわやかだった・・・

ひゃーーーーーーー(/ω\)

MY HEAVENのCMじゃないのさ

でさ、その日は2時過ぎまで眠れなくて・・・

CM流れそうな深夜番組張ったよね(笑)

でも・・・結局流れず(´Д`。)グスン


んで、昨日も朝から張ったんだけど確保出来ず。。。


半ば諦めながら、夜のカウントダウンTVを録画したところ・・
GETですよーーっGET

昨日は早めに就寝したので、朝録画をチェックしたらさ、

すぐに流れてきたの。。「逢いたくて~逢いたくて~」が(^ー^)ノ☆*.。

キターーーーーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)ノノノ

って大興奮ですよ


もう。。出だしから爽やかじゃない??



続きを読む »

ビッベン来日☆

滞在時間。。短っ(笑)

ジヨン以外は弾丸来日でしたねーー


619326432_30.jpg

自宅はめざまし録画
実家はズームイン録画

と、二手に分けて録画しました(*´艸`*)





続きを読む »

旅行記?☆

アニョハセヨ。。。(笑)

久しぶりの更新ですーーー(≧∀≦)

先週1週間、バタバタしておりました

連休中はインフルが騒がれる中
韓国へ行ってきました
日本で騒がれてるほどではなく
マスクをして歩いてるのは数名の日本人だったように思いますよん


連休中の出来事を続きに・・・

良かったら読んでねーーーっ

続きを読む »

BIGSHOW放送~☆

29日は待ちに待ったBIG SHOWの放送でしたぁ♡→ܫ←♡


とはいえね・・・


まさかのたぷソロCUTだし。。。
たぷソロ以上に期待してた、スンリのSBもバッサリCUTだしさ・・・・・・

それにそれに・・・・・・・・・・

2時間枠なのに、何故に1時間半なのさ( ̄^ ̄)

いやね・・・最初っから飛ばしてるなーーって思ってたの

かなり急ピッチで進行してたからさ(笑)

10時半頃、ラストのコジンマル流れたときは
叫んだよね(爆)

でも・・・

コンサート会場ではよく見えなかった細かい動きがわかって
嬉しかったです

BIGSHOW7_20090501064919.jpg

ハルハルでタプが映し出されたときは
興奮しすぎて、のけぞってました。ププッ ( ̄m ̄*)

細かい表情とかコンサートの時、よく見えなかったからね~
いろいろ見られて嬉しかったな(≧∀≦)


最終日の模様が放送されたようなんですけどね~
最終日に選ばれたLADY・・・・・・・・・・・めたんこ幸せものじゃないのさ。。。



続きを読む »


