

リリパとかhiteとか☆

久しぶりの更新になります(*´艸`*)

長女が新しい習い事を始め・・・
生活リズムがガラッと変わり
毎日クタクタです^^;

10時半には就寝です(笑)

10時半に就寝の理由は他にもあって・・・
夕食、炭水化物を抜いてるんですよね・・・・・
そうすると、全くもって満腹にならない(爆)

なら早く寝ちまおう・・・って感じでㅋㅋㅋ

少しずつ胃が小さくなってくれれば・・・っていう作戦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな生活を送ってる中

たくさんの情報がありました♪♪

24日はドームでリリパ??とか・・・

でもさーーでもさーー何で未だに詳細でないんだっ( ̄^ ̄)

リリパの話は韓国ニュースの話なんだよね~
ガセ??って噂もありますが・・(笑)

すっかりその気で仕事休み入れております(笑)

そしてそして・・hiteの撮影風景の画像がたっくさんUPされておりましたぁヾ(≧∀≦☆)

最初にUPされたのがさ・・・


DSC00022.jpg

こんなジヨンでした

もうさーーめっちゃお疲れ顔でしょう(´Д`。)グスン
疲れ切ってるでしょう(´Д`。)グスン

ハードスケジュールが心配でならんですよ(TωT)

でもさ・・・

f0057811_4a34a48e70484.jpg

こんな風にべべと談笑してるジヨンの画像を観ることが出来て安心

でさ、でさ~

たぷの写真もたくさん上がってたんだ(*>ω<*)


d0066520_4a35cde769dad.jpg

すごい髪型だよね(笑)

グリーンのダブルのスーツがお似合いです♡(。→ˇ艸←)

そして私の一番のお気に入り写真(/ω\)

f0057811_4a34a4b224299.jpg

ツーショットがなぁんか嬉しいヾ(≧∀≦☆)


続きを読む »

19☆

MY HEAVENのPVがスカパーでも流れるようになって

大きな画面で見るPVはまたちょっと違った感じでいいよねーー

大画面で観たらねーー

たぷが可愛かった(*´∀`*)

たぷと言えばさ・・・

映画の予告編?が公開されたよね(*´艸`*)

私さ・・・私さ・・・

初めて・・・

たぷの演技が上手いかもって思いました(笑)


いや・・正直・・・ねぇ^^;


前やったドラマの時は演技はどうなんだろーー^^;って思ってたんだけど

今回はちょっと違った♡(。→ˇ艸←)

たぷ・・・ちゃんと演技してたんだよーーーっ!!(←前もしてたっつーの




これね・・


10_20090608092612.jpg


この19歳の3人が何かしでかす内容のようで・・・


右からたぷ・19歳1号ホ・イジェ19歳2号・飛んで・・・スンリ・19歳13号だそうです(笑)

何故スンリは13号を選んだのか・・・気になるところです(*´艸`*)


そして・・・初っぱなから・・・・・・・衝撃(/ω\)

続きを読む »

VMAJ感想☆MJレポ☆

携帯から投稿すると

あんなに画像がでかくなるんですね(笑)

携帯買い換えたばかりでよくわからなくて・・・PCで見てビックリしました


夢の国で楽しんでる間、VMAJ


BB


帰宅後、速攻映像チェックです(笑)

レッドカーペット・・・あっと言う間のチラっと出演だわーーっ

早速、映像ビッベン部分カットしちゃいました(^―^)

1秒ないって・・・( ̄^ ̄)

インタビューちょっとくらいしてよねーー(´Д`。)グスン

でも、いい

好き

みんなの横顔とか後ろ姿とか、ちょー格好良くて

好き

あんな格好いい姿・・・
チングドゥルかなり近くで見られたようですよぉーーっ
良かったね

写真が韓国サイトにUPされてたので・・・(*´艸`*)

と、その前に・・・

2NE1がラジオでWe Belong Togetherを歌ったよ

この子達・・好きだなぁ



時間のある方、2NE1も観てみてねーーーー

VMAJ画像&MJレポは↓続きから。。。♡(。→ˇ艸←)

続きを読む »

携帯から☆

20090601113940
あんにょん(*´∇`)

ボヤキ☆記事にコメント&拍手ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

コメント返信、遅れてます(T_T)
ごめんなさいー(´Д`)

トンのブログから数えると3年ほどブログをやってますが……

こんなに拍手をもらったのは初めてです(´∀`)

私と同じ気持ちの方も多いんだ~!って思うと
とても嬉しい気持ちになります♪

コメント、拍手♪
本当にどうもありがとう(≧ω≦)

昨日TDLから帰宅し、今日は朝から東京へ向かってて
PCの前に座る時間がありません(´Д`)

明日にでも、ゆっくりコメント返しさせて貰いますね\(^O^)/

友達のお陰で、MJに行けます(´∀`)

どんな様子だったか、レポしますね♪♪

慣れないの携帯からの投稿……
ちゃんと更新出来るかなぁ……(^ω^)

