

アメスタ☆

200907291559000.jpg

行ってきましたーー

アメスタ




アメスタってね・・・すごく狭い(笑)




駅に着いてから友達と下見に行ったんだけどさ・・・
ここに5人が入るの?ってくらいなスペースだったΣ( ̄□ ̄lll)

でも、いざ始まったら5人ちゃんと並べたんだけどね。。

それとね・・・

観覧する場所がさ、坂になってんの(´ヘ`;)とほほ・・
下見したとき、こんなんどうやって観覧すんの?
ってちょっと不安だったよ

ま、これもいざ始まってみると、坂とかは気にならなかったんだけどね。。


とりあえず、アメスタに行った感想を。。。(〃∇〃)


続きを読む »

めざましLIVE②☆

全く疲れが取れませぬ。。。

3日連続でリポD飲んでます(笑)


bb17499.jpg


めざましの写真がたくさんUPされてたので

続きを読む »

めざましLIVE☆

BB

お台場合衆国に行ってきました(。→∀←。)♫

朝、ちょこっとテレビでやったのを観た方も多いと思いますが~

『めざましLIVE』熱かったですよぉ


今年の運を使い果たしてしまったのかなってくらい
今回のビッベンイル活に関しては
運良くいろいろと参加することが出来まして・・・←チングのちからが大きいです(〃∇〃)

なので、ここのところブログに書く内容が
浮かれた感じになっちゃってマス・・・

地方に住んでたりしてイベントになかなか来られない方がたくさんいるもん。
イヤな思いをさせてしまうかもしれないよね・・・
ちょっと反省中です

追記にはまた浮かれた事書いちゃってると思うから
読みたくないなって人はスルーしちゃって下さいね

お付き合い下さる方は、相変わらず長いダラダラ文章だけど
読んでくださいね(*´∀`*)

続きを読む »

最強☆





文句なし!!!(笑)




サラ毛っぷりが最強だ(*´∀`*)





おやすみなさいzzz ←

GO CRAZY☆

あんにょん


19日、ビッベンのペンミ

GO CRAZYに行ってきましたーーーーーーっ


もうさ・・・


めっちゃ楽しかったぁrie




トークも歌も全部良かった




もう、何度も何度も


ビッベンチェゴーーヽ(≧▽≦)/

って心の中で叫んでた

そんなんだからさ・・・
あまり覚えてないんだ~ペンミの詳しい内容(笑)

とにかく全員楽しそうだったし
ペンのみんなも楽しんでたし
すごくイイ表情してたしさ~

毎回だけど、レポって言うより感想ですが・・・

良かったら読んでね(*´艸`*)

その前に・・・・

BIGBANG TVがUPされてたので。。。(*´艸`*)




ちょっとだけだけど代々木の映像とかもあるよね(≧ω≦)ノノノ

日本の宿舎かな・・・(^ー^)ノ☆*.。

この番組大好き

↓これなんてさ、何回観てもたまんないよね

続きを読む »

Mステ☆



お久しぶりです

昨日のMステ・・・格好良かったねぇぇぇ(^―^)

出かけてて、リアルタイムで観られなかったんだけど。。。

帰宅後、何よりも先にMステ観ました(笑)

もうさぁぁ~めっちゃ格好良かったよね

何回リピってるだろ(笑)

正直さ・・・

たぷがまた振り付け追いつけずフリーズしたら・・・とかめっちゃ心配だったんだ(TωT)
ほら・・・ウェンズデー J-POPで思いっきりフリーズしてたでしょ・・たぷ(笑)

でもでも・・・それに気づいた、スンリとテソンがニコニコ笑ってるところが可愛かったんだけどね

緊張感たっぷりだったけど
緊張してるビッベンを観るのもまた新鮮で・・・(^―^)

それでも、彼らは物怖じしないっていうか・・・いつでも堂々とした
パフォーマンスするよね
今まで、トンにも誰にも興味を示さなかった友達から
絶賛のメールが来たときはホント嬉しかった


090717_[LQ]Music_Station(680x400)[ASK].avi_000341075

このたぷの表情・・・可愛かったよね(๑→ܫ←)ノ♫♬

090717_[LQ]Music_Station(680x400)[ASK].avi_000342493

あとさ・・テソンのこの挑発的な指の動きと表情

何度かやったよね(≧ω≦)ノノノ


私の好きなシーンはこの3つ♡(。→ˇ艸←)


anigif.gif
an1igif.gif
an3igif.gif

明日はファンミだ

そしてこれからお祭りだ。。。

行ってきまーす

ビッベンさらんへ



お久しぶりです☆

お久しぶりです

ブログを更新しよう・・・
いや・・ゆっくりしたときに更新しよう・・・

とか思ってる間にどんどん月日が経っちゃって・・・・・(笑)

えーーーっと。。。

更新しない間にもビッベン活動はこなしておりました♪


そして昨日・・・

代々木イベントに参戦しておりました

まずね・・・

アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死ぬかと思ったん(T∇T) 

あんな経験初めてだ(T∇T)


心に決めました。。。

もう二度と中途半端な位置に場所確保しまいと(笑)



いやぁね・・・

運良くチングドゥルと同じ場所で観る事が出来て
入場終わるまで比較的余裕なスペースあったわけですよ・・・


が!!!


司会の古家さんですか?
あの方が出てきたときから、後ろからジワリジワリと圧迫感を感じてはいましたが!!!

ガラガラGO!!始まったときから地獄の始まり(笑)

私だけドドドーーーっと前へ流され

私、結構身長高いんですが、それでも人の頭で見えない
髪は引っ張られ、肘でつつかれ
人と人の密着、湿気・・・
そして、耳元での熱狂的ペンの叫び声

わかってる・・・叫んでナンボの世界よ・・・コンサート(イベント)なんて

アタシも叫んださ・・・・。ジヨンって(*´艸`*)

でもさーーーーーっ

好きな人の名前叫ぶならともかく・・・( ̄^ ̄)

テヤンはどうでもいいってってどうよ( ̄^ ̄)

っつーか・・テヤンって・・・

唯一、昨日のコンサートで私のオアシス的存在だったのは

人と人の間から見えるテソンの微笑みと
TOPの美しいお顔・・・
そして、そして・・・
左の壇上に上がったジヨンの涼しそうなお姿

ジヨンがぬんぱで壇上に上がった時
一気にジヨンの方へ人が流れたんですよ・・・←テソンがまだ歌ってるっつーのに^^;

一瞬の間でしたが、人との密着から解放され
そして、斜め横から見るジヨンの姿

マジ、キラキラしておりました(T∇T)

顔ちっちゃーーーっ
肌ツルツルーーーっ
色真っ白ーーーっ

って思ってるのもつかの間・・・

気づけば、元通りさ

いつもはさ、ちょっとでも目が合いたいと願い
一生懸命見つめますが・・・

昨日は・・・
出来るなら、こっちを見ないで欲しい・・・
早くイベント終わって欲しい・・・

そんなこと、思ってみてました

そんなイベント初めてですわ


これからは前へ前への精神は捨てて
一歩下がって観るように心がけようと思います(笑)

今朝、めざまして歌ってる姿を確認
昨日は落ち着いて観られなかったけど

今日観たら、やっぱかっこいいーーーーーーーーーーーーー


あ・・・8000人は多く見積もりすぎね(笑)

実際は、6000人くらい?

それでも凄い人

後ろはどうなってたかわからないくらい
人、人、人でしたからーーっ


久しぶりの更新が愚痴っぽくなっちゃいましたが
イベントは4曲も歌ってくれて嬉しかったです←早く終われって思ってたくせに(笑) 

1.ガラガラGO!!
2.Top Of The World
3.涙だけの馬鹿(韓国語)
4.My HEAVEN



会場で会えた方~会えて嬉しかったです

ありがとう

少しずつ、復活していきます(≧∀≦)

こんなブログですが、これからも宜しくね

とりあえず・・・
昨日のオリコンデイリーランキング3位でした
強豪揃いの中、快挙じゃないでしょうか~

