

GDTV③・自宅編☆

長い間お付き合いありがとう。。。

これで最後です(笑)


GDTV0826 (83)

自宅に帰ると待ってる、ジヨン等身大パネル(笑)



たぷのうちにもあったけど
ジヨンのうちにもあるんだねㅋㅋㅋ




GDTV0826 (84)


ベッドの上に、置いてあった~Heart Breaker(*´艸`*)

ジヨン、わっくわくで開けてみる・・・www




げっ


GDTV0826 (85)


げげっ

GDTV0826 (86)


チングから聞いてはいたけど
本当にかさばるケースだった(笑)


GDTV0826 (90)


中身はこんな薄いんかいーーっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


トンのMIROTICのケースを超えたな(笑)


GDTV0826 (92)
GDTV0826 (91)


1曲1曲説明してくれてるんだけど~
ホント何言ってるかわからないから・・・飛ばしました(笑)

曲への思い入れを語ってくれてるハズ。。。


最後は

anigif9.gif


とりあえず・・・買って聴いてねーーみたいな感じかしら?♡(。→ˇ艸←)


うちにも早く届いてーー


3編に分けてUPしたGDTV。。。

全部観てくれた方、コマウォヨーー(。→∀←。)♫


まだGDTVご覧になってない方、
すっごく面白かったので
是非是非ご覧になって下さいーー♪♪









GDTV②・雑誌撮影&カホお散歩編☆

はい・・・

雑誌撮影&カホお散歩編です(笑)



レコーディングの後は


雑誌(NYLON?W?)の撮影(*´艸`*)


GDTV0826 (42)

メイク中、何やら説明してるわけですよ・・・


楽しそーーにジェスチャー付きで(*´艸`*)


何の話なんだよーーーって思ってらさ・・・


一つのイラストが・・・(*≧m≦*)



GDTV0826 (43)


要するに・・・

うん○が夢の中でジヨンに襲いかかってきた・・・みたいな話?(笑)←


うん○するカホに困り果ててんのかな(爆)


この間もジヨンの部屋でコロッコロうん○してたもんね(*´艸`*)


GDTV0826 (40)

ファイティン、ジヨン


GDTV0826 (44)

いやーー色白いし、パッツン前髪可愛いし・・・

女子だよねーーもう

GDTV0826 (46)



おっと・・・


まだまだ長くなりそうなので←もういい?(笑)


続きに・・・

続きを読む »

NII&GDTV①・レコーディング編☆

あんにょーーん(。→∀←。)♫



ジヨンのカムバックステージが30日のインガだってねーー♪

今日のエムカ期待してたから、残念だけど
30日ってもうすぐだしね(*´艸`*)


そうそう~


20090826163305576g.jpg


この間撮影してたNIIのカタログ写真?がUPされてたよ(*´艸`*)


あの時は金髪隠してたけど、カタログでは見せちゃってるんだね!!!




20090826163504831.jpg
20090826163504885.jpg


ねっ(*^ー^)ノ


20090826163504938.jpg


ねっ(*^ー^)ノ


最初はNIIの服に合わないから金髪隠してるのかなって思ったけど
違ったみたいだね(*´艸`*)

受話器に吠えてる?写真が一番好き(〃∇〃)


20090826163305682.jpg


昨日のGDtvご覧になりました?

オフなジヨンも観られて、GDtvってだけあって、ジヨンペンにはたまらない内容だったよねーーっ(*´艸`*)


GDTV0826 (2)


続くよぉ・・・

続きを読む »

ジヨンと遊ぼう☆

こんにちは^^


anigif7_20090826113115.gif


こぉんなジヨンですらも愛おしい今日この頃・・・。←


みなさん、いかがお過ごしですか?(*´艸`*)

みなさんの手元にはHeart Breakerは届きましたか?

うちには全く届く気配がございませんよ。。。

即ポチだったのにさ・・・

銀行振込だったから??



BB

↑ 借り物画像(笑)


早くこうして、届きましたって発表したいですよ・・私

普段は、ポスター付きをあまり購入しないけど

今回は筒入りポスター付きをポチっとしました

記念ですからね・・・(*´艸`*)

BB

↑ これも借り物画像(笑)




筒入りにして良かった



でさ・・・

こういう画像をたくさん見つけたんですけどね・・・


続きを読む »

BIGBANG TV☆

YGTV~~

BB


YGTVさ・・・

いっつも面白いけど、19日放送分は特に良かったーーーーーっ

何回観てるだろ(*´艸`*)


でねでね・・・何回も観てる間に、久々にたくさんキャプってしまいました(笑)

こんなにポチポチキャプったのは久しぶりだわ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

続きを読む »

ビタミン ウォーター☆

あんにょん^^


FC2ブログってさ、ブログのジャンルを設定するみたいなんだけど

今までそんな機能知らなくてーーーーーっ

知らないうちに設定されてたジャンルが


日記・小学生でしたΣ( ̄□ ̄lll)



ま・・・いっか(笑)


これ・・みつけて飲んでみましたよ・・・(*´艸`*)

200908191537000.jpg


ジヨンのme2dayにあったこれね・・・(*´艸`*)

3795800196_a6463397ca.jpg


ん??

あれーーーーーっ???

同じの買ったつもりだったのに・・・違ったんですけど・・・Σ( ̄□ ̄lll)

2種類売ってて、もう一つは黄色だったの・・・

だから、絶対こっちだって思ったのにな~(´ヘ`;)とほほ・・


それに・・・微妙ーーにボトルの形も違うかも♪

日本と韓国の違いなのかな~

これってね・・・

DSCN3463_20090821112943.jpg

こんな風にメッセージがかいてあんの(笑)

読みづらいかもしれないけど、ちょっと読んでみてーー

なんか面白くないですか・・・?(*´艸`*)


体調悪いときは、コレ飲んで元気になって
会社を休むときは元気な時に仮病使って!!みたいなね(笑)

よぉく観ると、ジヨンのは英語でメッセージが書いてあるよね(๑→ܫ←)ノ♫♬

日本で売ってるのは日本仕様になってるんだな・・うん


これ、200円でした



はじめは高いーーって思ったけど、レッドブルより安いよ(爆)

500mlで200円・・・普通のペットボトルの値段に50円+だし・・・

ジヨンが飲んでたって思うと高く感じなかった・・・。病気かな(笑)

ただ、めっちゃ体に悪そうな色なんですけどねーーっ

味は・・・体に良さそうでしたよ。。そんな不味くなかったし(*´艸`*)



あとあと~


続きを読む »

HEARTBREAKER☆

1862ee254a8a0d260b4074.jpg


いやぁ・・・


今日1日、HEARTBREAKERのMV公開でソワソワしてました


11時に公開って聞いてたので午前中から落ち着かなかったぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさん、観ましたか??


ようやく観られたのが、13時過ぎ・・・






もうさ・・・もうさ・・・

続きを読む »

ジヨン★センイルチュッカヘ~☆

BB

今日はジヨンセンイル

ジヨン~

オメデトーー

今日はジヨンの1集発売日で・・・
MVも公開されるっつーもんだから・・・
センイル祝いより、MV公開に集中してしまいました

センイル祝いがショボくてごめんね・・・ちよんぁぁ~


ジヨンにとってステキな1年になりますように(*>ω<*)

BIGBANGの首領☆

あんにょん

毎日暑いですね(´ヘ`;)とほほ・・

子供の夏休み・・・母さんハードですな絵文字名を入力してください


バタバタしてる間に、もう明日は

ジヨンソロ発売日&ジヨンセンイル


あっという間だな~ホントハート

5n0ugz.jpg

01. 少年よ
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. サンダラ)
06. Gossip Man (Feat. キム・ゴンモ)
07. Korean Dream (Feat. テヤン)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1年停車場

01. 소년이여
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. 산다라)
06. Gossip Man (Feat. 김건모)
07. Korean Dream (Feat. 태양)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1년 정거장


フューチャリングにキム・ゴンモが来るとはねーーーピンクハート

なんか意外だった

タイトル曲のHeartbreakerね~
いろいろ言われてて・・・実際私も最初聞いたとき
似てるかもㅠㅠㅠって思ったけど~
やっぱ・・・そんな中にもジヨンワールド満載なわけで・・・
きっとcomebackステージでそんな疑惑も吹き飛ばしてくれる気がしてます♡(。→ˇ艸←)

Butterfly
What's Upもちょこっと聴けたよね

GDTVで流れたでしょ・・・What's Up




これね・・・

あのCLの横で歌うジヨンの指の動きがたまんないです・・・(/ω\)



さっきHMV覗いたらさ・・・

続きを読む »

BIGBANG TV☆

あんにょん(〃∇〃)


ビッベン・・・韓国で楽しく過ごしてるかな~

昨日、BIGBANG TVが放送されたね・・・♪

ジヨンがめっちゃ楽しそうに話してるのに全く意味がわからない・・・(T∇T)

って思ってたらーーーーーーーーーーー

大好きなチングが訳してくれました(*´∀`*)




2NE1TV

민지(以下M):おっぱ

G:うん?

M:田舎の少女

G:あれ?ミンジだったの?CLだと思った。田舎のなに?

M:田舎の少女

G:あ・・・ごめん。

M:ちぇっ・・・

G:みんなどこにいるの?

男スタッフ:ボミはあっちにいて。

G:ボミぬななの?

女スタッフ:うん。ボミだよ。
?:露出ボム。

男スタッフ:ちよんぁ~。見て~。

G:あは~

男:上の(写真)がいい?下のがいいと思う?

G:こっち(下の写真をさす)

봄(以下B):ちよんぁ

G:Hi
巨人になったの?

B:私は元々背が高いの

G:ここでこんな風に○○したい。
  お~CLが・・・・

男:CL 完全によく映ってるだろ?
  女らしく・・完全に女性だよな?

G:他の子達は?

CL:ちよんおっぱが私たちにサンドイッチとサラダを買ってくださいました。
ちよんおっぱしか私たちの世話を焼いてくれる人はいません。

(あっ来た)
 
 別のところにいる時に(ちよんが)話します。
 私がまた自慢したらまたおっぱもあの方と来るでしょうね。
 あの方がこられて・・・私が元々こうだから・・・
 (ちょっと訳わからないけどたいした事いってないから)

(ブーツを履きかけて)
CL:ほんとに長いでしょ。履いてみて。
   これ本当に厚く見えるでしょ。おっぱ。

G:いーや。なんでそんなに脚に神経を使うの?おまえは?

CL:ちがう~これ。厚いってことを言ってるんです。

G:いやいや。

G:ミンジは今日は”福夫人”だ。
  ミンジ・・今日福夫人だ、福夫人。

M:えっ?

G:福夫人。ミンジは今日福夫人です。

M:田舎の少女から始まって・・4年間顔を見ては”田舎の少女”っ   て。わ~本当に!

G:おっぱがその洋服すごく気に入ったよ。

M:私 もうちよんおっぱと遊ばない!

G:オレがいつ遊んだ?

M:^O^

G:いつ遊んだ?
  ミュージックビデオのミーティングしなきゃ。
  8時半だって。

M:さようなら。

G:待ってろって~。や~こいつは少しでも出たら挨拶して。
  挨拶していくんじゃないか。
  なんでこんな風に見送るの?×2

ポヨンヌナ:みんな~。チンヨが帰るって~

G:行きま~す。ファイティン!じゃ~ね~。

CL:どこ行くの?おっぱ?

G:ミュージックビデオのミーティングしに。
  Bye bye がんばれ、がんばれ、がんばれ。
  さようなら~。


M:TOPおっぱとテヤンおっぱは本当に純粋で
  ダンス頑張れとか言ってくれて絶賛を惜しまないけれど
  どうしてちよんおっぱは田舎の少女なんてことを
  おっしゃるのでしょうか?

달라(以下D):G-DRAGON先輩が買ってくださったサンドイッチです。
  私はとても美味しくいただきます。ありがとうございます。
  先輩。

CL:ちよんおっぱは最高です。食べ物を買ってくれる人は最高です。
   明日日本に行くので、日本でも頑張って。応援していますよ。
   ちよんおっぱ。みなさん、ちよんおっぱのCD買ってくださるでしょ?
   期待してくださってますよね?


BIGBANG TV

の中で

G:行ってきました~。
 ただいま帰りました~。
 日本で・・・本当にたくさんのことを学んで、良い経験をたくさんして・・・
 どっちにしろ韓国に帰ってきたのでもう・・・
 一度また新しい出発を始めてみましょうか?
 ボクのアルバムのために帰ってきたので。


今日しよう。何時に?そうか。Teddyヒョンが今日するの?
   okokボクがあとで行くよ。

  
  僕のアルバムの最後の歌です。
  Teddyヒョンが作業してくださった曲ですが
  チェリニとボクとTeddyヒョンで初めて3人で
  歌うことになりました。
  タイトルは”The Leader”で各グループのリーダー同士で
  1TYMのリーダーがTeddyヒョンで
  BIGBANGのリーダーがボクで
  2NE1のリーダーであるCL嬢が一緒になって・・
  今日ボクがレコーディングをしてTeddyヒョンもして
  最後CLがレコーディングします。
  またこんな風にくるんでしょうね?
  ”I go by the name of CL of 2NE1・・・”
  ボクよりうまかったらどうしましょうか?
  は~大変だ~。ボクの歌なのに。
  おっぱが行くぞ~。
  ”I go by the name of GD of BIGBANG・・・”

マンションのエレベーター前で
  
Don't touch my 健康食品~
  Don't touch my 化粧品~

あ~Come back home です。

秘密めいた場所のため~


以上です^^


あーーん♪めっちゃうれしい(^―^)
意味がわかるとこんなに嬉しいことなのね(≧∀≦)

チングヤーーーコマウォヨーーーーーーーーー


ジヨン、ちょーーご機嫌(*´∀`*)

ちょこっとジヨンソロの曲が聞こえるよね(*´艸`*)


もうさーーー何が羨ましいって・・・
2NE1とジヨンの距離感(/ω\)

2NE1になりてーーーっ!!!


CLくらい対等に話せちゃうのもいいけど同志って感じ・・・

ミンジみたいに完全妹キャラだと遠い感じ・・・

ダラだと、可愛いけどちょっと不思議ちゃんな存在な気もするから~

ボムくらいヌナ目線で話せちゃうのがいいかも←?


a2097.jpg


共同生活・・

こんな風に寝てるけど・・・

明らかに、無理ある配置だよね^^;

a2100.jpg


エアコンの意味がない・・・(笑)


a2099.jpg


朝起きたら、絶対頭ぶけるしね・・・(爆)

でも、可愛い2段ベッドだね(*´∀`*)

めっちゃ楽しそうな共同生活だし(*´艸`*)


a2103.jpg


a2102.jpg


悔しいが・・・ダラはホント可愛いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


この子さ、可愛いのにすごく面白いことしたりするよね。。。
こんなに可愛いのに気取ってなくて変顔とかバンバンするし(*´∀`*)


これはインガの時かな~

a5.jpg


みんな仲良し・・・・・・・・・・・・・・・かな??(笑)



そうそう~


続きを読む »

女性自身☆

アニョハセヨーー(〃∇〃)

一昨日の夜からトンの方でかなり落ち込んでますわ(´ヘ`;)とほほ・・

あんなに頑張って働いても雀の涙ほどの収入しかないなんて・・・


今回の件で、あんな大きな事務所でも奴隷契約が存在してるって知って
信じられなかったよ。。。


ずっとヤンサのこと『鬼』って思ってたけど(笑)

ヤンサって来日するとビッベンと一緒に買い物とかして
フレンドリーな感じだし。。。

実際はちょーーコワイ存在ではあるんだろうけど~

BIGBANGTVとかで見ると、ビッベンや2NE1を可愛がってる感じだよね^^
MV撮影してたりすると、必ずヤンサもいるでしょ。。
前に万ウォンかなんかでも、コミのMV撮影現場にいるところ映ってたしさ・・・
ヤンサって意外に所属アーティスト思いかもしれないなって思った


トンにとって、全てがいい方向に進むと信じて・・・

やっぱりトンは5人じゃなきゃBB


今朝、コンビニで立ち読みしたら
女性自身にビッベン載ってました
表紙にBIGBANGって書いてあるけど見つからない・・・

どこに載ってんの??って思ったら

綴じ込み付録みたいな感じでした

迷惑承知で広げてみるおばちゃん(笑)

『買い』だな・・・と判断し即決で購入しました(*´艸`*)

s-200908040852001.jpg

バリバリ折れ目ありますが・・・

この5人、めーーーーーーーーーーーーっちゃカッコイイのぉぉ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

始めてポスターを部屋に飾りたいって思いました(笑)

それでね♪
裏にも、ビッベン満載なの

s-200908040852000.jpg

代々木の様子が載ってるんだけどさ

ベストショット多し
まだ、読んでない方・・・是非とも読んでみて下さいA.gif



