

べべたん☆

私は今韓国デース♪

これから握手会デース♪

と・・・言いたいところですが~

日本です(ノД`)・゜・。


毎日毎日天気悪くて

洗濯物が乾きません。

学校でも保育園でもインフル流行ってて

魔の手はもうすぐそこまで迫ってる気がします><

一度、季節性のインフルにかかったことがあるけど

めっちゃつらいんね(ノД`)・゜・。

そんな事考えてると気分がめっちゃ落ちてくるわぁーーっ

って思ってたら・・・

怪我してる方と反対の足にビニール巻いてお風呂に入ろうとしてた娘に

大爆笑し、少し気分も上がってきました(笑)

いやぁ・・・天然ちゃんで母さん参りますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして・・・・・・・・


べべたーーーーーーーーーーーーーーん

MV2 (3)


WEDDING DRESSのMV観ましたか??

こんな感じの切ない曲を私待ってたーーヾ(≧∀≦☆)

アタシ・・好きになりそう(/ω\)

MVめっちゃリピってますよ。。。

少年よ・・のMVよりリピってますよ ( ̄m ̄*)


↓↓↓続きは下の方。。。


続きを読む »

MJ☆

あんにょん(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚


いろんなブロガーさんが
うっくん@キム・ジェウクのペンミを絶賛しております。。。


rie

↑↑↑ コプに出演してた彼。

うっくんです^^


行きたかったかも・・・^^


ーー!!

って人も好きになったりしますが・・

中性的で・・・なのに筋肉適度に付いてるぞ。ってな

感じの人に惹かれる傾向がありますね(〃∇〃)←どーでもいいけどね(笑)





↑を観て、Gパーカーを購入しましたが・・・

届いたVIPちゃんの感想によると
そんな大きめじゃないらしい・・・

でもジヨン着ると大きめじゃないのさ・・・(/ω\)

どんだけ細いんだよーーーーーーーーっ!!


MJでもさ・・MJでもさ・・


↓↓↓ 続き・・下の方ですwww

続きを読む »

お久しぶりです☆

あにょはせよ。。。


かれこれ、2ヶ月もブログを放置してました(/ω\)

心機一転、頑張りますわ


しかし・・・

こんなにもブログを放置したのは初めてだわぁ~

とりあえず、休んでる間もビッベンへの愛情は相変わらずだったんだよ。

そもそもお休みを決意したのは
娘っちがバスケを始め、PCへ向かう時間が減っちゃったのが
一番の原因なんだけどさ。。。

始めたと思ったら・・・骨折しちゃってねぇ(笑)←笑い事じゃないんだけど^^;

うちの娘っち・・・運動神経あんまりよろしくないからㅠㅠㅠ
危なっかしいとは思ってたけど・・やっちまいましたよ。

そんなわけで、お休みの間、母のPCに向かう時間が増えたりしちょります。


お休みしてる間にビッベンいろんな事あったよねーー(*´艸`*)

何から話せばいいかわからないな。

まずはかなりテンション上がった

ジヨンソロコン決定


私はね。。。



行けないの。 



何故かっていうとーーー


お金ない。(笑)


こうなったらイルコンにかけますよ。



よし。


いつまでも後ろを振り向いてるわけにはいかないから・・・


まずは、さっきVIPZを覗いてきたらUPされてた


べべ


2009111010302177130_1_20091110114714.jpg
200911101029042100_1.jpg


ニーヨじゃなくて、べべ



ウェディングドレス・公開らしいですよ


2009111000597_0.jpg


15日インガで披露してくれるってーーっ


昨日、MJにも参戦してきたんだった

今夜にでもレポUPすんねーー♪


