スポンサーサイト


チャッカンサラム☆

お久しぶりです~
ここの所、全くBBネタについて行けてないrieです

・ワンダーボーイズは観ました スンリが可愛かったです

・インガのharuharuとDISCO pt2とビッベン&ジョンファ姉さんコラボステージも観ました
 どれもこれも相変わらず。。。カッコイイです

・スジュのkiss the Radio観ました ジヨンのマイク壊れてたの?
BB
誰か気づいて取り替えてくれたら良かったのに。。。

あ、あとラジオで歌った
大好きなチャッカンサラムも聴きました 

やっぱさ。。テソンがいないとちょっと違うよね
私、チャッカンサラムのテソンの歌声が大好きなんです
ぜひぜひ、5人揃ったときにまた聴かせて欲しいな

そうそう 先日、イルコンチケットGet作戦会議も兼ねて
東京にプチオフ会をしに行ってきました

韓国で買ったNIITシャツやエスクァイヤなどなど・・・
BB
↑を渡す目的もあり。。。
無事に渡せてひと安心
あ、みんなはジヨンペンだからジヨンTシャツね
アタイはタプverが欲しくてタプverをGetです

みんなで渋谷でランチした後
裏原散策へ・・・
BBたちがよく行くお店を教えて貰って
行ってきました

裏原、裏原。。。私とは無縁な街と思ってましたが
そうでもないっていうか・・・歩いてると可愛い服や小物がたくさん売っていて
実際、BBのよく行くお店は私にはやはし無縁でしたが(笑)
他にもいろいろなお店があって、もう一回行きたいな~って思いました

中でも一同盛り上がったのが
MARC JACOBS
BB
↑のジヨンが着てるセーターを店員さんが着てるじゃないのさ~
実物もめっちゃかわいい
鼻炎の私には着られないような、フワフワソザイでしたが・・・
可愛い

でね。。。買ってきましたよ~
BB
なぁんて。。。
セーターはすっごく可愛いけど高額でしたので・・・

袋の中身は-----
BB
お手頃な値段のこちらのバッグ

お友達から素敵な手作りストラップをいただき。。。
BB
美味しいお菓子や大辛一味。。。などなど
お土産もいただき・・・

楽しい楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎ

お腹いっぱい胸いっぱいな1日となりました
みんな~ありがとう

今回は急だったので、声掛けられないお友達もいて残念だったけど
またみんなで会いたいなぁ

今日はいよいよチケット争奪戦の開始です
みんなが希望の所へ行けますように~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

遂にPC動かなくなったので・・
夜暇で暇で・・

昼間仕事の合間にネットサーフィンしまくりです。

ジヨンの顔可愛い~*^^*
ヨンベのマイクもおかしかったみたいで
スンリも一生懸命アピールしてたけど
結局ダメで・・
でもあんな可愛いふくれっ面見られたし・・ねっ!

MARC JACOBSのトートバッグは
見た目よりすっごく沢山入って可愛いし
あれは買ってよかったよね。
でセーター着てた店員さん。
rieちゃんに”素敵ですね。”or
”可愛いですね”って言われてすっげ~嬉しそうだったし・・(爆)
セーターが可愛いって話なんだけどさ。
最後店出るとき明らかに
私達とはrieちゃんを見る目が違ってたぞ~~~!
私も鼻炎だから..
触ることすら出来なかったわ~。

 

mayaさん☆

遂に。。遂に動かなくなっちゃったのねTT
PCが出来ないと夜暇だよぉ~!
早くmayaさんのPCが直りますように!!!
直るまでの間、昼間サーファーになって
いろいろ観てね♪♪

なんか。。SJのラジオ・・
MCの二人は何も気づかないのかい?
とPC画面に突っ込んじゃったよ~私(笑)
やっぱりヨンベのマイクも調子わるかったんだぁ><
ま、そうだよね♪
ジヨンの可愛いふくれっ面観られたし♪
良かったと言えば~良かったかな~^^v

MARC JACOBSのトートは沢山入るんだ~^^
なんかすごく便利そうなトートバックだよね♪
これから大活躍しそうです^^v
ん?セーター着てた店員さんに。。。
そんな事言ったっけ?あ・・言ったよね~私(笑)
なんとなくジヨンと同じような体型だから
ついつい“可愛いですね”って言ったけど・・・
あれはセーターが。。って事よね(笑)
最後、観てた?いや~ん。ジヨンセーターみつけて
大満足で全く気づかなかったわ^^;
ウィンクくらいしてくれば良かった♡←やること古っ!(笑)
あのセーター、鼻炎にはつらいよね^^;
着られないから~せめて眺めるだけ♪

さぁ~これからチケットですよぉ~^^v
ガンバローね~♡♡♡

 

MARC JACOBSの服すっごい可愛いですよね★!
中でもワンピースとジャケットが可愛いお店で個人的に大好きなんですけど恐ろしく高額ですよねえ・・´∀`;
rieさんが買ったトートバックすごい可愛いです♪
ジヨンと同じセーターを着た店員さんがいたらそれは見ちゃいますね 笑
私も最近友達が偶然ジヨンと同じ髪型にしてきて、その日から無駄にドキドキしてます 笑;

今日から先行予約始まりましたね~!
チケット取れるといいですね!!
一週間後の発表日が待ち遠しいです゜・゜(A´・ω・`;)

 

゚+(◎´3`d)+゚ォ'`ョゥ rieしゃん♪
MARC JACOBS!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しかったねぇ~▒▒▒|ョД`*)
とっても   興奮したねぇ~
あのセーター・・・あててみるだけで嬉しかったよ~(*´艸`*)

チケ・・・・。
無事取れるといいねぇ~
毎日落ち着かないよ~~~(;´・ω・`)

ねね・・・。
この間の レインとかが出るイベ・・・・。
あれは レインペンの方ではツアーとかあるみたいだよ~~♪
BBはないよねぇ??

行けないけどさぁ~~(。з)φ

 

joYさん☆

joYさんの友達がジヨンと同じ髪型に?
それはドキドキですねぇ~♪♪
今、流行ってるのかしら?
裏原散策中もチラホラ似たような髪型の
人がいたのよぉ^^

MARC JACOBSの服可愛いですね~^^
店員さんもみんな細くて白くて
可愛くて。。。
店員さんが着てる服が欲しかったけど
着れそうなサイズもなかったし~
それに金額も。。。ねぇ^^;
そう!トートバッグはお手頃でしたよ^^
可愛いしたくさん入りそうなので
かなり使えそうです♪♪
ジヨンと同じセーターを着た店員さんを
見るだけでドキドキしちゃったよ(笑)

joYさん、もうチケットエントリーしましたか?
私は落ち着かないので、昨日しちゃいました♪
あぁぁ~1週間長いね~><
ドキドキだよ^^;
しかし・・アリーナ立ち見には驚いたわ^^
いろいろと楽しみですね♪♪

 

meguさん☆

おはよヾ(・ω・`)ノ
楽しかったね~楽しかったね~♡
MARC JACOBSであのセーターに出会った時は
興奮したね~(ノ∀≦。)

meguしゃん。。チケエントリーした?
私。。昨日早速してきたよ!!
落ち着かないんだもん~(*≧m≦*)
あぁ~1週間長く感じるよね。。
meguしゃんと同じトコ、エントリーしたから( *´艸`)クスクス
地方1ヶ所、頑張ってGetしたいね♪♪

あ。。例のぴのやつ。。
ぴの方であるんだ!
ぴは結構良席って話よね!
行きたいね。。めぐしゃん。。
またいつか行きたいね。。韓国(*≧▽≦)bb


