スポンサーサイト


癒し☆

今日の癒され画像・・・

その①
BB
SJイトゥクとタプのHUG画像

その②
BB
ちよんがミッキーの帽子をかぶる画像
この間行ったから。。この25周年帽子、買ってくれば良かった

その③
BB
先週のエムカの画像
なぁんか・・・好きです~

その⑤(縁起悪い数字は抜かしてみた^^;)
BB
同じく先週のエムカ画像
幻想的な感じがいい

そうそう。。。
FILAのモデル再契約ですって
BB
ウフフ。。またコレクションが増えるかしら

そうそう。。。
私、昨日ポチってエントリーしてきました

幕張・・・
アリーナ立ち見って
驚きましたよね
ソウルコンみたいなステージなのかな~
なんかワクワクドキドキですわ

あと1週間。。長~い
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

家で夜pc使えないのって本当に困る!
暇で暇で・・
今夜から3日間仕事が休みでつかえないので
私マジで浦島太郎になります。

今朝職場でポチポチっと二箇所しました~。
ドキドキの一週間だね。

ちよんのmickyモジャは帰りの羽田でも着用してたね。
かわいいなぁ。
来週TDLに行くチングに頼んじゃいました。(笑)
頼んでからこのモジャこそ非日常的なGOODSだとは思ったけど・・25周年記念だし・・。
この可愛い写真と一緒に保存しておこうかと・・なにやってんだろう・・私。

あっ!娘がね・・
急にスンリがすきって言い始めて。
BBの番組とかDVDとか見てると
食いついてみてます。
あんたはスンリオッパって言わなきゃダメなんだよ!って注意にもかかわらず
なんか”オッパ”の語感が恥ずかしいらしいのね。
そろそろ思春期だからさ(爆)
スンリをオッパと呼べることが
私には超羨ましいことなのに・・
もったいない!!!









 

rieさん☆mayaさん☆
私もエントリー完了しました!
あとは祈るだけですね…。

秋冬NIIもかっこいいから、FILAも期待できますねー♪♪

mayaさんのお嬢さん、スンリが好きなんだね(*^_^*)
『おっぱー』って呼べるのはホント羨ましい!!
もったいない(笑)

私は『ぬな~』って声を聞くと興奮します(^^ゞ
自分じゃなくても!!

 

rieさん、あんにょん★
Mカサジン、毎回けっこういい仕事ですよね(笑)
最近はみょ~にたぷがツボでして( ̄艸 ̄●;;)ププッ
普通にしててもなんかたぷ見ると笑っちゃう・・・たぷ、みあね(笑)

じよんって何やってもお似合いですね( *´艸`)クスクス
あの「ピース」は計算済みなのか!?
えぇ・・・もちろんときめきましたけど(▼ε▼メ)


来週までどきどきですねーーー!!!!!
幕張はマジで花道ないと困ります!!!!!!!!!
すでに「花道」ありのステージしか考えてませんけど(笑)

お互い無事参戦できる事祈ります♪

 

久々ゆっくりパソコンの前に座ってるよ~~
うんうん♪
癒される~
ココの所の気温差に体が・・・・
ついて行くの大変☆
やっぱりBB見るとそんなことも忘れるね~

スタンディング~初体験な私・・・
楽しみ~って当選した気になってる・・

 

mayaさん☆

mayaさんがPCを観られるのは
火曜日かしら~^^
辛いよね><夜の自由な時間に
PC観られないって。。辛いよねぇぇTT
PC入院した?早く治りますように!

無事2カ所のポチが終わり
あとは当選結果を待つのみだね!
あぁ。。ドキドキするよぉ!!!

娘ちゃん、スンリがいいって?
そうよね~!娘ちゃんからすれば
オッパだもんね~スンリも♪
でも確かに年頃の女の子にオッパ。。は
抵抗あるのかも(笑)
羨ましいのに~!私たちだってオッパって呼びたいのに~!
日本でオッパ~なんて声かけられたら
スンリ絶対嬉しいはずよね~^^

 

ぴおちゃん☆

エントリー無事完了ね~♪♪
あぁ~行きたいね~行きたいね~
出来ることなら全会場行きたいくらいだよ~^^
祈りましょう~!とにかく祈りましょう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

NIIも格好いいし。。FILAも期待できるね^^
またいろいろと欲しい物が増えそうだわ^^;

ぴおちゃんわかる!
なんか「ぬな~」って聞くと妙に興奮するよね^^
ん?ぴおちゃんはヌナ~だけど。。
アタシは違ったか^^;(笑)
あぁ~でもでも。。私もヌナって呼ばれたいよ~♡

 

りっこさん☆

あんにょん^^
エムカサジンは毎回。。いいよね~♪
あの時のエムカを観ると、ツツーっと
カメラにうつらないようにイトゥクがTOPに
駆け寄るところがチラっと写ってるから
きっとその時を激写したのね^^

じよんのピースは計算ずくよね(笑)
何やってもお似合いっていうか・・
自分をよくわかってるっていうか・・
とにかく。。毎回毎回ときめかせてもらってます~私も(笑)

来週、いよいよ当落発表!
あぁ。。ドキドキです♡
幕張。。とにかく花道なくちゃダメですよね♪♪
なるべく長く。。お願いしたい♡

とにかく。。祈りましょう~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
いろんな写真がUPされて
毎日癒されてるよ~!
昨日運動会で、すっごく疲れたけど
BBの写真観てたら落ち着いた♪

スタンディング。。ドッキドキだね♡
当選するように、祈ろうね~♡♡


