スポンサーサイト


秋夕ですよ☆

BBBBBBBB

韓国では秋夕ですね~
みんなゆっくり休んでるかな
私の3連休は・・・
娘の運動会から始まり。。。
息子の七五三衣装決め。。。
そして最終日の今日は、子供たちがおばあちゃまとお出かけなので
私はずーーーーーっと寝てました(笑)

BBのみんなもそんなゆっくりした休日を過ごしてるのかな~とか・・
なかなか会えない友達に会ったりしてるのかな~とか・・
家族と楽しく過ごしてるのかな~とか・・
BBが体をゆっくり休めてくれてればいいなぁって思います

と・・思ったら。。テソンだけはお仕事だとか
CATSだもんね。。
テソンァ~~ファイティン~

今日は先週金曜日のMTVCOLORSをのんびりと観ました
タプ。。。ケーキ食べながら食卓の下で寝てたって・・・・・・・・・・(爆)
ちょーウケた
疲れてたのか・・
酔っぱらってたのか・・

なんか・・ケーキ食べながらっていうのが
タプっぽくて可愛いねぇ~
ちよんなんてタッピョン死んでたかと思ったって・・・(笑)
みんな楽しく共同生活を送ってるようで、嬉しいよ

そうだ
今日からMnet japanでアイドルワールド放送ですね
楽しみだぁ~

韓国ではトロット番組でテソンが歌うんですって
そっちも楽しみだぁぁぁ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


