スポンサーサイト


トロット、トロット~♪

BB
いやぁ~楽しかったですね~
トロットの番組←番組名わからず
BBBB
ちよん。。。
トロットもいけるね(笑)
可愛くて何回もリピって観てます

BBBB
タプ~~ この手つきウケるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんかめっちゃトロット歌手っぽかったよ~

たくさんキャプっちゃったので。。

BBBB
このちよんの服~大好きなんだ
なんでも、とっても高額なんだそうで。。。
さすがだわね。。ちよん
後ろのタプの水玉のも好きよ

BBBBBB
↑これね、これ。
ソウルコンでこれやったんですよ~
そのまんまでした

BB
テソンが歌う後ろで
VOSのギョンロクくんが手拍子に困る姿が可愛かったですよぉ~

BB
ナマンバラバァを歌う、トロットの子。。。何ていう名前だっけ
面白かったですね~
可愛い顔してるのに、ギャランドゥがすごくて、ビックリしたぞ(笑)

BB
ヨンベも嬉しそー

BB
キラッキラちよん、光ってて可愛かったなぁ

BB
このツーショットも可愛いぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
観ると、チングmちゃん思い出すわぁ~
mちゃん思い出すんだけど、やっぱりこの男の子の名前が思い出せない~
歌は思い出すんだけどな~

あぁ~
連休最後の夜、とっても癒されたわ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ただいま仕事中ではありますが
チングのブログ渡り歩いてます。

mちゃんとは違うmちゃんですが(笑)
彼はパク・ヒョンビン君だよ。
とってもトロットな「ナマン・・」笑わせていただきやした。
間奏のダンス。
ヨンベの笑顔がとっても可愛かった!
で!rieちゃんが
ヒョンビン君のギャランドゥをチェックしていたとは
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…(爆)
そっちにウケました!
しかもシャツ捲り上げすぎだし!
かなり自信有り???

夜心萬萬で共演以来のちよん&ヒョンビン2ショット!も可愛いね。

メンバーが歌ってる間中
オヤジ風の笑い声がず~っと入ってるけど
ヌグセヨ~??
まっ!気持ちわかりますが・・

この番組日本ではやらないのかしら~?
なんか記録に残しておきたいよね。

 

▒▒▒|ョД`*)
アタチの事??     (爆)

昨日はありがとぉ~~rieちゃんヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!チュ!チュ!

画像みただけで  いっちゃいそうだった(笑)

何やらせても この子達!出来る!!!!!!!!
おスンもべべもたぷもちよんも・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ…
そして・・・。てそなぁ~の・・・。
貫禄☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ただもんじゃないわぁ~~!BIGBANG!

そして・・・。
( *´艸`)クスクス  愛するヒョンビンちゃん(爆)

∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノエ~~~ッ!
「ギャラン」       [壁]ωΦ)見てないじょ。
凄いのっ! 凄いんですかぁ~~!
(((*ノ∀ノ)キャァ♥   チェックしなくちゃ♪
サイコ~ヒョンビンちゃん  っぷぷ♪

私もmだ~ 

ってか、m多すぎだよね。(≧▽≦)


番組名はトロット青白戦じゃなかった?
かなり面白かったよね。
何回も見ちゃいました(-_☆)

TOPの壊れ具合がまたさいこ~でした。

今日も帰ったら見ようかな。
ギャランドゥ。私も気づかなかったな~要チェックだ!

 

多すぎですね・・・mつながりで・・・

見逃しておりましたギャランドゥ確認して参りました。
rieさんの動体視力ってすごい!

タプさん、なりきってましたね。何に?
笑い声も姿勢も指先まではじけてましたねえ。笑いが止まらない・・・

ちよんったら、あのラメでさえ着こなされて衣装に見えない。
もしや私物?

トロットって明るくって覚えやすくって耳から離れない・・・
レパートリーが増えていく・・・何の?

 

mayaさん☆

あんにょ~ん^^
あ!mayaさんもmちゃんだった♪
私の周りにmちゃん多い~~(笑)

ナマン・・を歌った彼はヒョンビン君ね!
そうそう。俳優さんと同じ名前だな~って
思ってたの^^
彼のナマン・・面白かったよね~
意外にダンスもうまかったりして^^
そして、そして~ギャランドゥ観た?(笑)
結構しっかり。。(*^_^*)
ヨンベの楽しそうな笑顔も良かったよね♪

メンバーが歌ってるときのオヤジ風笑い声って~
審査員のあの方かなぁ~^^

日本でも放送してほしいね~^^v
大画面で観たい♡

mayaさん。。PCの調子はどう~?
直るまで、仕事中にこっそり
また遊びに来てね♪♪

 

meguさん☆

あんにょ~ん^^
昨日、トロット番組を
お仕事頑張ってるmeguさんに
どうにかして、素敵な画像送ろうって思ったけど
なかなか高画質がなくて^^;
でも、喜んでもらえて良かった~♪
っつーか・・・
イッチャイソウダッタ。。ってmeguさん・・(爆)
そうそう~^^mちゃんはアタチの事~(笑)
この間、彼のCDも持ってるって聞いてたから
↑のちよんと彼のツーショット観て
すぐにmeguさんが浮かんだの!
でも、トロットの彼の名前が思い出せなくて^^;
ヒョンビンね♡
彼のギャランドゥ。。すばらしかったから
meguさん!是非チェックしてみて(笑)

BIGBANG=トロット。。どんな風になるのかなぁ~って思ったら。。。
ホント、ただもんじゃないね~BIGBANG♪♪
最高だったよ~!

 

mikoさん☆

あんにょ~ん^^
おぉ~っと!mikoさんもmちゃんだったわ(笑)
私の周りにmちゃん多い~~!!

番組名。。トロット青白戦って言うんだ(笑)
紅白じゃないんだね~^^
予想以上にかなり面白かったよ~♪♪
TOP。。かなりウケたわぁ~^^

そうそう!ヒョンビンくんのギャランドゥは
立派だったので。。
チェックしてみてね~~^^v
今日はやたらアクセス数が多いんだけどさ・・
ギャランドゥで検索とかって。。ないよね?(爆)

 

maminさん☆

あんにょ~ん^^
おぉぉぉぉ~!maminさんもmちゃんだ!
今日のコメント、オールm(笑)

彼のギャランドゥ。。ご立派よね(笑)
maminさんが早速チェックしてくれて嬉しいわ~!
タプのなりきりっぷりも。。。良かったよね~!
指先まできっちりトロット歌手でした(笑)

そうそう。。ちよんのあの衣装・・
とっても衣装に見えなくて、コレクションの一つかと思えるくらい
着こなしてたよね(笑)

今回、maminさんのレパートリー増えました?
もしや・・カラオケの?
ウフフ。。♡今度聞かせて~♪♪


