スポンサーサイト


密着度・・☆

BB
Radioの時の写真ですね

ペンのみなさんと・・・

密着度が・・・

BB
う・・腕を組んでいらっしゃるの??

BB
ちよんは。。女子の足と足の間に入ってるんじゃ・・・ないよね??

二人の密着度に驚いちゃったよ。。。

選ばれたペンドゥルが。。羨ましいです

BB
ワンダーボーイズの時の写真も一枚
上半身だけ見ると~職人さん??とも思えるような。。とっくりにチョッキ←古っ!タートルにベストだわねぇ~
ワンダーボーイズのスンちゃん、めっちゃ可愛かったけどさ

ワンダーボーイズといえば・・
BB
ヌグ?????と、思った貴方・・・
彼はワンダーボーイズのメンバー(笑)
スジュのシンドンですのよ
16キロお痩せになたそうで
痩せたよね~とは思ってましたが。。
1ヶ月に16キロとはあっぱれ すばらしいですね~
特に過酷なダイエットをしてるわけではなく
食事療法と運動ですって
どんなメニューか教えて頂きたいわぁ~
健康的に痩せてるようで、良かったです

そうそう・・
BB
昨日、fちゃんオススメの「パコと魔法の絵本」を娘と二人で観に行ってきまして。。(fちゃんは・・一人よね?”笑)
帰りにNe-yoのCD購入しました
すごく良いですよ~(*≧▽≦)bb
CDショップで流れてたPVもこれまたカッコイイ
しばし、見入っちゃいました

「パコと魔法の絵本」もすっごくいいんですよぉ~
笑いアリ、涙アリだし。。映像もキレイだし・・
こちらもオススメです~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おれんまにえよ~★ 

お久しぶりでーーす^^
久しぶりに覗いてみたら オモオモ、
同じNE-YOのCDではありませんか~!
私も、予約して買ったくらいのお気に入りぶりです(^~^)
ヨンベが歌いたいそうな曲がたくさん入ってました!
シンドン。。。あのシンドン?
痩せると、恐ろしくかわいらしいのですね?

ラジオのペンちゃん達、うらやましすぎです。匂いとか嗅いじゃったりするのかな(変)

 

ASKさん☆

お久しぶりです~^^
お元気?
NE-YOのCD。。良かったですよね~♪
そう!ヨンベが歌いたそうなの
いっぱいでした♪♪
ヨンベ。。歌ってくれるかな~^^

シンドンってあのシンドンよ!
16キロ痩せると、変わりますね~!
健康的に痩せてるようでよかった(≧∇≦)

一緒に写真とって。。
羨ましいよね~↑の写真^^
ヨンベと腕を組んだ子はきっと
匂いまでかげたに違いない(笑)
ヨンベはほんのり香水の匂いの香る
男らしい匂いがしそうな予感。。
羨ましいーーー♪


