スポンサーサイト


haruharu♡

BB
そんな目で見ないでぇぇ~(笑)

ドキっとするわ


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・
BB

タプがまた・・・

携帯いじってる~~

誰にメールしてるんだか~

でもでも。。このタプ。。めっちゃっかっこいい

明日はいよいよですね

なんか、胃が痛いのですよ。。

あまりに緊張してて~

ドキドキですね

みんなが笑って結果報告出来ますように。。。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いや~~~~ん(*/∀\*)
ちよんぁ~~

そんな目で見ちゅめないでぇ~~!
ど~~~したらいいの?アタシ・・・(♥μ_μ)ゞ

(笑)

たぷも・・・・。かっけぇ~~~!やべ~~!

ちよんもさぁ・・・・見てるとしょっちゅう携帯見てるよね・・・。||壁||・ω・)?

誰と・・・メールしてんね~~んっ!ヽ(゚゚╬)ノ

たぷは、前に「オンマと・・・」 とか言ってなかった?

こ~~じんまる!こ~~じんまる~~!!!!!!
ありえねぇ~~し。んな事。  


あぁ・・・。ミアネ・・・興奮気味のmeguでした。 (爆)

 

meguさん☆

ウフフ。。どうしたらいいの~(≧∇≦)キャー♪
ちよんの目。。吸い込まれるね♡

タプも。。素敵でさ。。

格好良くてさ。。

ドキドキするんだよぉぉ~

タプ。。オンマとメールなわけねぇ~(*≧▽≦)bb
くぅ~><

いよいよ今日だよ~meguちん~^^
結果報告メールするね♡♡♡


