スポンサーサイト


無事に☆

チケット。。。無事にGetしました
FCは当選率が高いようで~
みなさんもGetされたでしょうか~

もし
くぅ~><Get出来なかったぜ
という方や・・・
まだFC入ってませんのよぉ
という方で・・・
チケットお探しの方は
ぜひ、お知らせくださいませ
ウリチングドゥル。。。みんな当選しましたので
幕張チケット、余っております


チケットの譲り先が決まりました。
問い合わせくださった方、ご希望に添えなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


昨日までハラハラドキドキだったのに

今日は・・・

当日、何着ていこうかな~とか・・・

まずは痩せなきゃな~とか・・・

痩せたら今持ってる服着られないな~とか←どんだけ痩せる気だよ??(爆)

すっかり妄想ワールドですわ

一昨日から、本格ダイエット始めたんですが
今から始めたら、10月末にはリバウンドしてそうだなぁ~(笑)

BB
昨日のエムカ。。。SHINeeが1位を取りましたね~
その時、オメデトーって言ってあげてるBBたち。。。
すっかり先輩な表情でした

3週連続1位だと~殿堂入り(堂々入り?笑”)みたくなって
1位候補から外れるのかしら??
BBのとき、スペシャルステージって出てたからさ

BB
BB
二人で一緒に登場したとき、可愛かったね

BB
ハルハル。。。。。。。。。何回聴いてもやっぱいいなぁ~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

無事チケット確保できました\(^o^)/
ただ整番が微妙かな?って感じです(∵)
皆さん確保できてるようで嬉しい限りです★!
今回が初めてなので緊張しますが楽しみで仕方ないです( ^ω^)
私も11月までに痩せたくてダイエット始めましたw
着てく服も買わなきゃ~って感じです^^;

昨日のMカも素敵でしたね♪♪

 

第一希望、かないました。聞いてないって・・・
思ったよりも良い席で、浮かれております。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
初めての出会いに何を着ていこうかなあ・・・(。-_-。)ポッ
それよりも、私は誰と行くつもり?
右隣を探さなきゃ・・・
rieさん、こられませんよねえ・・・

残念ながら、幕張までの体力(財力?)はありませんので、
最終日私の分も見つめてきてください。

 

りえさんお元気ですか???
おひさしぶりでーす!
待ちに待ったジャパンツアーですねー☆

あたしチケまだ買ってなんですw
絶対近くで見たいからオクで買うか迷ってます汗

かっこいいジヨンを近くで見たいよぉー!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

joYさん☆

わぁ~joYさんも確保出来て良かった♪
幕張。。私も整理番号が微妙だったよ^^;
ま!スタンディングだしね^^v
joYさんは初BBだったのですね!
うん、うん♪BBの生のパフォーマンスは最高だから~♡
楽しもうね~~^^v

お互い、ダイエット頑張ろう~♪
良い方法があったら教えてね♡
とりあえず、夜を控えめに。。から始めたけど
何の変わりもない(笑)
服も何着ていこうね~^^
今からわくわくしちゃってます♪

 

maminさん☆

良かった~maminさんの第一希望かなって^^
しかも良席なの??良かったね~♪♪
maminさんも初BBですね♪
もう、本当にBBの生パフォーマンスは最高ですからぁ~♪
盛り上がってきてくださいね♪♪
お!右隣をお探しですか?
あぁ~行きたい。。とっても行きたい。。TT
平日にしかも連日だとは><
あぁ~んTT
maminさん~楽しんできてねぇぇ♪♪

 

ぴんくまんちゃん☆

あんにょ~ん!
お久しぶり!!元気~^^
待ちに待ったツアーだよぉ~
ん?ぴんくまんちゃんはチケ申し込まなかったんだね!
そっか!わかる。その気持ちわかるよ!!
せっかく行くなら近くで見たいもんね♪♪
オクも続々と出てるよ^^
でも前は。。高額なのかな~やっぱり><

ジヨン。。早く会いたいね~♡♡

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません 

先ほどコメしたマリマリです。
東京に住むお友達が一緒に行ってくれるというのでもし二枚譲って頂けたらお願いしたいのですが。お返事お待ちしています。

 

マリマリさん☆

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
大変申し訳ありませんが
チケットの譲り先が決まってしまいました。
本当にごめんなさいね><
同じBIGBANGペン、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
本当に申し訳ありません。。

 

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
堂々入り・・・。       (苦笑)

無事・・・・
お互いチケゲッチュ  できてよかたね((´∀`*))キァハハ♪

テンション    超   上がっちょるよ!(爆)

rieしゃ~~~~ん♪サラゲ~~~~♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅぅぅぅ!

ミア~ン・・・。要注意人物化してます(*゚艸゚*)-3

 

meguさん☆

堂々入り~^^v
可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チケGET出来て良かったね^^
あぁぁ~何着てこ~
ドキドキ♡♡

meguしゃ~ん♪ナド サランへ~♡♡

ムフフ・・要注意人物ここにもいるじょ( ´艸`)


