スポンサーサイト


ユ&キムの遊びにおいで☆

ユ&キムの遊びにおいで。。。観ました

BIGBANG-------------
めっちゃ可愛かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
BB
特にちよんの笑顔満載で。。
なんだか、幸せな気分になったぁぁぁぁぁ

何言ってるかは。。よくわかりませんが
ちよんがかなぁり照れてるあたり。。。-611_cocorizzang.jpg
何か暴露されてるに違いない(笑)

また恋愛マスターな話かぁぁぁ-2_cocorizzang.jpg

だよね。だよね。。恋愛マスターじゃなきゃ。。素敵な詩は書けません-11_cocorizzang.jpg

BBBB
たっぴょんもめっちゃ可愛かったんだо(ж>▽<)y ☆

BBBB
最後に自分へのメッセージかなんかを
カメラに向かって言ってました。。。

ちょー可愛かったぁ

ちょー癒されたぁ

あぁ~早く字幕付きが観たいよぉ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

このたぷの着てるTシャツって。。。。
BRの時チヨン着てたのじゃない???
最近ではシャイニーの子着てたケド♪

これの字幕見たいです♪
お願いしま~す

 

ってTシャツ違ってた~~
↑ではそうかと・・・勘違いしちゃった~~

今見てきたけど~~
韓国語分からないのがもどかしい☆

 

fatmamaちゃん☆

おはよん^^v
ん??違ったのかい??(笑)
ちよんが着てたのをタプが着たっていうのが
私的には嬉しかったけど。。
タプが着てるTシャツ、いいなぁ~って思いながら観てたんだ^^
どこのやつだろ( ´艸`)

早く字幕で観たいよね~!!
めちゃめちゃ楽しそうだぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

゚+(◎´3`d)+゚ォ'`ョゥ
ナラワ・・・。すごく癒されたよねぇ~~
なんか
みんなの笑顔が可愛くてさぁ~~
意味わかんないのに   
一緒にゲラゲラわろてる自分がいた((´∀`*))キァハハ♪

字幕さぁ・・・。
前回のちよん&たぷ&コミ姉さんの回のって
放送した??

これ・・・字幕放送いつなんだろう~!
早くみたい~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

早くテレビで観たいね~!

ネタばらしてもいいなら
あとで要約をあっちの日記にUPしようかなと思ってるんだけど・・
相変わらずスンリが絶好調だったよ。

↑のちよんの倒れそうなまでに笑ってるのは
ヨンベにメンバーの中で一番口が軽いメンバーランクで1位に選ばれて
その理由を暴露されてる時のだよ。

可愛い~!よね。
みんな・・・

meguちゃん
たぶんこの番組は2週間遅れだよ。

 

meguさん☆

あんにょ~ん♪
もうさぁ~みんなの笑顔が可愛かったよね♡
そうそう!私も意味わかんないのに
げらげら笑ってた(≧∇≦)

前回の字幕は、いつだったかな。。
放送されとるよぉ・・!!!
2週間遅れって事は。。。(mayaさん、教えてくれてありがと♪)
これももうすぐじゃないのぉ~?
あぁ楽しみ、楽しみ♡♡

 

mayaさん☆

あんにょ~ん♪
早く観たいよね~^^
うん、うん。全然ネタバレOKなので~
あっちの方での日記UP。。楽しみに
してますっ(*≧▽≦)b
ちよんが何でお腹抱えて笑ってるんだぁ?
って思ってたけど・・・
一番口が軽いって暴露されてるのね~!
しかもヨンベが言うってあたり、真実味があるわ~(笑)
みんな仲良しでいいよねヾ(≧∇≦)ゞ


