

いろいろ☆

BB
BB
アタシが行ったのは↑な感じの時ドキドキ


BB
お客さんに手を振ってるのかな~パー

 BB
BB
やっぱお客さん近いね~ニコニコ

 BB
BB
インストアライブやラジオ公開録音の時の画像ドキドキ


いろいろ思い出す。。アップ


もうすぐあの子たちのライブが観られると思うと、ウキウキしちゃうまするクラッカー


そう・・・


ジヨンにね・・恋の噂あせるとかなければ、もっと盛り上がっちゃうんだけど


んな・・・番組で暴露するなっつーの!! と、ムカムカしちゃいましたけど。。。



ああいう子タイプなんだ。。。と、ショック受けたりして。。。


ブラウンガールズ・・・という子たちが歌ってる歌可愛くて、好きなのに・・・汗


何故にあの子ぉぉぉぉぉドンッ


っつーか、ジヨンに告白されるってどんな感じ?(笑)


あ~作業の手も止まるわ。。(泣) 


(真夜中に母の頼まれごとでございますTT)


もうひと踏ん張り。。。頑張りマッスルニコニコ 


写真が小さいんですが~ポチっとすると大きくなります^^v



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


