スポンサーサイト


タプ☆

タプがSSのリダと一緒に大学祭で“バンド”??やるんだってさ~

翻訳だからよくわかんないんだけど。。そうやって書いてあった(笑)

タプとリダがバンド??と・・・不思議な感じですが~(翻訳が違うのかな^^;)

元々、タプとリダは仲良いからね どんなステージになるか楽しみだわ

fancamとかUPされればいいなぁ
♡記事はこちら♡

BB
あ。。↑これSSのリダね^^
唯一、保存してあった写真です
BB
そうそう、先日、↑の色違い、白黒verのストール?買ったんだ
これから大活躍しそー
タプと一緒のも欲しいな~

私事ですが。。。髪を15センチ切りました
軽い。。軽い~ ただ、丸顔が強調されてまして。。。(苦笑)
11月までにはちょっとは伸びるかな~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

バンドとかTOPに似合いそうですね\(^o^)/
母と妹がSSのファンなのでその話には乗ってきそうです 笑

映像がUPされることを祈ります★!

髪の毛ばっさり切ったんですね( ^ω^)
長い髪からばっさり切ると軽くなりますよね♪

 

そう・・・そう・・・。
バンドって?((・ェ・。)(。・ェ・))?てな感じ~

しかも・・リダとたぷ・・・。

歌は重要じゃないのかな?( 艸`*)ププッ
どんなステージか超楽しみっすε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノえ~~~~~~っ!
rieしゃん お髪切ったの??
見たい~~~~~~!似合いそうだなぁ~~ヾ(´∀`*)ノルン♪

早く会いたい~~♪

あっ・・・。
BBメン  すでに渡韓したらしい・・・・。

 

そういえばコンイルのリダは
マジでROCKやりたいみたいで
すっごい勉強してるって言ってたね~。
どんな感じなのか楽しみだね。

髪の毛・・15cmも切ったの~?
すごいイメチェンだね・・
会うの楽しみ~
あれれ?七五三前に切って大丈夫なのかい?

meguちゃん
BBメン・・帰っちゃったんだ~
残念だけど
日本にいると思うとそわそわしちゃうから・・帰国したって聞いてなんか安心。

 

SSリダのROCKカッコよさそう
たぷはボーカル???
楽しみ

私15CMも切ったら坊主だ(爆)
会う楽しみが増えた~~♪

私もソワソワだったから。。。落ち着いた

 

joYさん☆

あんにょーん♪
TOPがバンド~TOPは何やるんだろうね~^^
ROCKなTOPが楽しみです♪♪
お母様はSS好き?じゃぁ~この話には
のってきてくれるね(≧∇≦)♪
そこからBBペンとかになったりしてくれたら
嬉しいなぁ~^^
fancamUP・・・してくれるといいね♪♪

そうそう。。15センチ切りました^^
洗うときが楽ちんになりましたよ~♪
でもまだ見慣れなくて~^^;
BBに会う頃には少しは伸びるかな♪♪

 

meguさん☆

リダとタプ。。バンド。。ん??
だよね(爆)
歌重視じゃないのは。。確実??( -ノェ-)コッソリ

観たいな~観たいな~^^
どこかでUpされますように♡

そうそう、髪切ったのぉ~
なんだか。。見慣れない><
でも、痛んだ部分全部切ったから
スッキリしたよ~!
meguしゃんに会う11月までには
少し伸びるかな~(≧∀≦)

BBメン既に渡韓~~TT
はやかったねぇぇぇ^^;
買い物出来たかな(笑)

 

mayaさん☆

ゴンイルのリダって。。ROCKやりたかったんだ~!
じゃぁ、タプと飲みながらROCKについて語り合い。。
じゃぁ一緒にやっちゃう??みたいなノリだったのかしら~(≧∇≦)♪
楽しみだよ~^^
どこかでUpされますように♡

髪切ったよ~!
本当はもう少し切ろうかな~って思ったんだけど
七五三があるって事を美容室で思い出して・・(爆)
着物着るから、アップ出来るようにしなきゃって思って・・・15センチくらいにしておきました^^

BBメン帰っちゃったんだね~><
日本にいると思うと嬉しかった♪
でも・・いるとソワソワしちゃうもんね(*´艸`*)
それにしても・・相変わらず多忙だなぁ~
それでも・・絶対買い物はして帰ったよね(爆)

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
SSリダのROCKどんな感じだろうね~(≧∀≦)
タプは。。何やるんだろ??(爆)

fatmamaちゃんが15センチ切ったら。。
坊主だね^^
髪伸ばしてるんだよね??mamaちゃん?
何か。。計画してるって行ってなかったっけ?
密かに楽しみなんだけどぉ~(*´艸`*)

BBメン帰国でソワソワから落ち着いたね^^
短期間でも買い物して帰ったよね。。絶対(笑)
今度は何買ったかな~^^

 

うひゃゃゃ^^
このお顔好き~(笑
誰かと思ったよん♪
BB楽しみだ~

 

ちえちゃん☆

このお顔?どのお顔~?(笑)
BB楽しみだね~о(ж>▽<)y ☆


