スポンサーサイト


Music Bank☆

BB
BB
(出処:写真中^^ vipz님)

昨日はMusic BankのMCをTOPとジヨンがやりましたね~
↑の画像のジヨン。。困った顔がチョア~

これ、MCCUT映像です~

大好きな二人のMCだし、大好きなワンガのcomebackだしっつーことで生で観たいって
思ってたけど~無理だった
ワンガのcomebackもめちゃめちゃ良かったですよぉ~ん
2008092619152604193_1.jpg
ドリームガールズみたい( ´艸`)

BB
BB
(出処:GD&H님)
ジヨンのヒョウ柄の服にふわふわ帽子~似合ってますよね
ここ最近、どんどん男前になってって。。。ヤバイよね。。
と、チングと話してます

BB
BB
タプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日でMTV COLORSも終わっちゃったねぇ~
なんだか寂しいよぉ
タプさ、最後の方。。またどっかいっちゃってたよね(爆)
一瞬、目開いたまま寝てたりするのかな~
それとも。。ぼぉーーっとしてるだけなのかな~(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶり~☆

一番上のTOP、めちゃくちゃかっこい~い!!!
この表情からは、いつもの可笑しいTOPは想像できないね(^^ゞ

豹柄ジヨンの着てる白いノースリ☆
可愛いーーー。
あれなら私でも着れそうだけど、これもお高そうだよねぇ…

ジヨンは可愛いものいっぱい持ってるから、rieさんが欲しくなっちゃうのわかるなぁ。
テソンとお揃いで欲しいものなんて、今までなかったかも(笑)



 

ぴおちゃん☆

あんにょ~ん♡
お久しぶりですぅぅ♪

一番上のTOP。。いいよねぇ~^^
ステージの上の表情と
普段の表情のギャップが好きですо(ж>▽<)y ☆

白いノースリ。。ぴおちゃん似合いそうだぁ~
でも・・確かにあれも高そうよね~^^;
お揃いの物を探して。。高くてあきらめることが
多々あります~(笑)

ぴおちゃんテソンとお揃で欲しい物なかった?
確かにテソンは男らしい服着てることが多いもんね~♪
あ!!でもでも~
私はテソン着のパープルシャツが欲しくて
探しておりますよぉ( ´艸`)


