スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEVEN☆

昨日はウマチュンで「HEVEN」歌いましたね~~

もうSTAND UPの活動が終わっちゃうんだな。。って思うと寂しいです

HEVENを歌ってる時、BBメンみんな
何度も何度も「V・I・P~」って叫んで

VIPに感謝の気持ちを表してる感じだったね

なんか、感動しちゃったよぉ

BB

GDTOPが可愛かった。。。о(ж>▽<)y ☆

二人でジャンケンしてるトコとか~

とにかくジヨンとタプの絡みが多かったのが。。( ´艸`)

ごめんなさいね。。個人的な感想で

5人みんな良かったんだけど~ジヨンとタプばかりに目がいっちゃって。。。☆( ̄∇ ̄+)

HEVEN。。ホント。。良かったです


ウマチュン・HEVEN
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

24/7♪って一緒に言ってみた~~
ちょっと一体感嬉しかった☆☆☆

じゃんけん可愛いね
毎回やったら面白いのに~~
サザエさんのエンディングのように・・
ついつい何してても手を休めてじゃんけんしちゃうんだよね~

ちよん&スンちゃんに目が行く私
スンちゃんTシャツおソロに喜んじゃったよ!


 

可愛い~~。
男子に可愛いっていう、自分がちょっとつらいけど・・・
特にスンリ・テソンのマンネたちの魅力炸裂の振り付けですね。

GD&TOPのからみ・嬉しいです。
TOPの「キップン スルプン・・・」のとこ、ためすぎてて・・・
でもGDったら、落ち着いてて、さすがですね。

MTV終わって寂しいけど、もうすぐイルコンだと思うと、落ち着かない・・・
どうしよう・・・何を?私・挙動不審になってる!

 

fatmamaちゃん☆

おはよ~^^

24/7私も一緒に言ってみたよ~^^
VIPとの一体感があっていいよね♪
じゃんけん。。イルコンでもやってくれるかな~^^
可愛かった(≧∇≦)♪
ウフフ。。♡
fatmamaちゃん、サザエさんのエンディングでジャンケンしてるのね~(*´艸`*)

今回の天国。。スンちゃん、めっちゃ可愛い笑顔をカメラに振りまいてるね(*´艸`*)
可愛かった~!
おソロTも良かったよね♪
なんでいつもスンリだけNIITシャツ着てるんだろ??(≧∀≦)


 

maminさん☆

おはよ~^^

そうよね~男子に可愛いって言うのは
ちょい抵抗あるけど。。
どうしても言っちゃうね(笑)

天国。。愛嬌満点の振り付けに
参りました~~(*´艸`*)
何度リピって観てる事か^^

そうそう!タプが「キップン・・」のトコ
溜めて言うモンだから
ハラハラしちゃったよぉ~^^;
でも、ちよんは落ち着いてたね(≧∇≦)♪

STAND UPの活動も終わって~
MTVも終わって~
BBをあまり観られなくなるのは寂しいけど~
もうすぐイルコン。。。
そっちもドキドキだね♡♡♡
あぁ~楽しみだぁ~(*´艸`*)

 

天国・・良かったね~
これ生で見られるのかと思うと・・想像するだけで身もだえします。(爆)
きゃ~~~*^^*

早くも!気分はもうイルコンですね。
やたらと韓国ペンちゃん達の掛け声チェックしたり・・
密かにみんな練習してるよね。

娘のスンリ熱も確実にヒートアップしてるんで・・今回は無理だけど
次回から共に参戦するようになると思うので
宜しくね~^^:

 

mayaさん☆

天国良かった~^^
もうすぐこれが生で観られるんだよ~^^
身もだえするわね。。ホント(笑)

ホント、早くも気分はイルコン(≧∇≦)♪
ハルハルのかけ声は。。やっぱり出だしは
難しそうなので~
みんなに合わせて頑張るようにしなきゃ~^^;

娘ちゃん。。スンリ熱上がってるのね(*≧▽≦)bb
次回は一緒に参戦できる事を楽しみにしています♪♪
イルコンで、オッパーなんて呼ばれたら。。
スンリびっくりするだろうね~^^
それまでに娘ちゃんが恥ずかしがらずオッパーと呼んでくれたらいいな♪♪

 

初めまして!!左記にメールさせて頂いてます。宜しくお願いします^^

 

yukieさん☆

初めまして^^
メールは1通ですか??^^
最初のメールには返信したけど~届いてないかな~??
まだ届いてなかったら、連絡くださいね♪

 

何度も何度も申し訳ないです><
すいません届いてないみたいなんです。
もしや私がアドレス間違えたかもしれません・・

 

yukieさん☆

今、返信させてもらいました~(≧∀≦)
確認してみて下さいね♪♪
もし届かなかったら・・
rie3769@yahoo.co.jpまでメール下さい♪
こっちなら確実かな~^^v


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。