スポンサーサイト


Number 1 MV☆

Number 1のMVがちょっとだけ観られましたね
関東地方のチャンプルーは今日放送ですが。。
昨日、放送されたのをお友達にみせて貰いました(コマウォ~

やはし。。英語でしたね~
たどたどしい日本語で歌うよりは、英語の方がずっといいけどね
今回の曲もかっこええですよん

私は個人的に・・・
この腰がクネっとするダンス。。。
BB
そう。。↑のトコが好きです(*´艸`*)

特に・・
BB
タプのこの腰つきが。。。(*≧▽≦)bb

早くFULLで観られるといいですね

BB
↑私の大好きな画像ですヾ(≧∇≦)ゞ
この画像見るとテンション上がるんだ

今日はいよいよ。。。先行“先着”の追加公演チケット発売
今からキンチョーしてお腹がいたい(笑)
テンション上げてかなきゃな

みなさ~ん 頑張りましょうね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃん
お腹大丈夫?
今夜忙しいよね。
私も頑張ってLOWSONまで車をぶっ飛ばすぞ!!

ちゃんぷるではヨンベが沢山映ってたね~。
そんな中たぷのツボを見つけちゃったんだね~^^

音楽聴いただけだと韓国のグループとは思えないよね~
早く生で1曲丸々見たいし聞きたいね~。

ハルハル過ぎ去っていくのがドキドキだ~
もうすぐ会える~

 

まだNumber1のMV見れてないわたしです(笑)

rieさん、貴重な画像ありがとう~ヽ(´▽`)/

早くフルバージョンで見たいですね!

いよいよーーー
後数時間後には決戦が始まりますね(-Q-)
緊張MAXです!!!

無事ゲット…

出来るといいですね(>_<)

 

rieさん、ありがとうございました!!

初めて来させて頂きました!宜しくお願いします!

私も早くフル見たいですね!なんかジヨンの笑顔ちょ~やばいくらいかわいい~~
早く生を聞きたいし会いたい~^^

 

Number1.まだMVは見てないんですけど音源だけは聴きました(^^)
iPodにおとしてヘビロテしてます 笑
MVもかっこよさそうですね~☆!早く見たいです( ^ω^)
とにかく発売が待ち遠しいですね♪♪

 

rieちゃん。。チケ取れた????

自分には関係ないのに、ソワソワしちゃったよ・・・。

Number1。。早くFullが見たい!!!
見たい!!!
いつ公開するんだろ???

 

rieちゃん(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

今  (ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤしてるっしょ?(爆)

Number1!ヤバスね~~~~♪
たぷの腰つきちよんの腰つきも~~
(〃ω〃) ポッ

はやく Fullみたいね~~~!
アタシも・・・最近・・・たぷから目が離せないの・・・・。
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

 

mayaさん☆

あんにょ~ん!
どうにかお腹も落ち着きました^^v
あぁ~無事に終わって良かったです♪♪
チャンプルではヨンベばかりだったけど
どうもあのタプの腰つきに目がいっちゃったよ~(笑)

NUMBER 1・・・洋楽色の強い曲だけど
すごく気に入りました~^^
生で観られると思うと嬉しいです(*´艸`*)

あぁ。。ハルハル過ぎていく。。
あと何日??楽しみだよぉ~(≧∇≦)♪

 

りっこさん☆

あんにょーん!
もうNumber 1観られたかな~^^
りっこさんの息子くん。。。すごく良かったですよぉ~(≧∇≦)♪
早くFULLverで観たいですわ♡
決戦。。どうでした?
手は震えるし、心臓はドキドキするし。。
こんなの久々でした~(*´艸`*)

 

yukieさん☆

あんにょ~ん!
初コメントありがとう(≧∇≦)♪
Number 1・・想像以上に格好良かったです♪
早くMVがFULLで観たいですよね~(*≧▽≦)bb

 

joYさん☆

あんにょーん!
Number 1の音源聴きましたか~^^
カッコイイ曲ですよね♪
洋楽色が強いけど・・カッコイイ(*≧▽≦)bb
私もヘビロテ中です~^^
うん、うん(≧∇≦)CD発売も楽しみだぁ~♪

 

mikoちゃん☆

あんにょーん!
昨日はありがとね♪
おかげで楽しむ事が出来ました^^v
それと・・チケ・・無事にGet出来ました~~(≧∇≦)♪
昨日の17時くらいから、焦ってて~テンパってて~
あんな緊張したのは久々だよ~^^;

早くNumber 1をFULLでみたいね~^^
またYoutubeでの公開だったら。。(*´艸`*)
頼むからもう少し高画質のUPをお願いしたいよね^^v

 

meguちゃん☆

あんにょーん!
ニタニタ、へらへら。。怪しいしキモい(-_-)って子供に言われたよTT
でも。。いいさ!キモくても(*´艸`*)

NUMBER 1。。想像以上に格好良かった♡
いいよね、いいよね~♪♪
5人とも格好良かったけどさ、やっぱ目が行ったのはタプの腰つきヾ(≧∇≦)ゞ
えへへ(≧∀≦)meguちゃんも最近タプから目が離せない??
やっぱり~?なぁんか・・目が行っちゃうんだよな~(*´艸`*)

あぁぁぁ~早くFULLが観たいね~meguちゃん♡

 

rieさん。おじゃまします。
すみません。久しぶりです私・・・
「Number1」カッコいい~☆
夜中TV見てニヤけてました。短かっ(仕方ないか)
でもヘビロテ( *´艸`) FULL早くみたいです!
rieさんも幕張2公演制覇ですよね~♪私もですけど。

 

miffyさん☆

あんにょーん^^
お久しぶりです♪
NUMBER 1カッコイイよね~(*´艸`*)
今日はm-onでFULLの放送だよね!
あぁ~早く帰って観たいよぉ(≧∇≦)
miffyさんも幕張2公演参戦?
ウフフ~一緒だね(*≧▽≦)bb
スタンディング2R。。大変だけどガンバローね^^v


