スポンサーサイト


ウフフ☆

お久しぶりです~
ちょっとバタバタしてて、ようやく更新できますよん

Number 1聴きましたか~

いいよね?いいよね~(*≧▽≦)bb
何度リピってるかしら~ん

jump!jump!jump!ってトコが好き

BB
そうそう、NIIでサイン会があるんだってね~
私がNIITシャツを購入したヤングプラザ5Fで受付が行われるとの事。。。
行った事ある人はわかると思うけど。。そんな売り場広くないから
殺到したら大変な事になるよね
他にも申し込み方法があるみたいだから~大丈夫かな

あぁ~行きたかったなぁ

あとあと。。ちよんの写真も上がってたね~
一体何の写真やら??
BB
これが昨日友達から情報のあった。MV撮影の事??
LET'S GO WEST~!(*´艸`*)

BB
BB
BB
BB

この服かわいいね~
帽子も紫のパンツもカラフルサスペンダーも
心なしか、ちよんのおしりがムッチリしてるように見えるのは
気のせいかしらん
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶりです(^^)ノ
Number1良すぎて毎日聴いてます 笑
学校でも授業中にこっそり聴いたりしてますw
ジヨンの写真かっこいいですね/(^o^)\最近なんでしょうか・・?
また素敵な洋服で見惚れました★!
おしりの感じ..確かに分かります 笑

 

rieちゃ~~~~~~ん(*´艸`*)
もうさぁ・・どうする?  (笑)
ちよんの むっちりしたお尻可愛いよね~~
なんとなぁ~~膨張色だから?
太ももも太くみえる。んでもまだ細いんだけどね~ヾ(´∀`*)ノルン♪

まだまだ 壊れっぱなしのmeguです(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
テンパっていつも変なメールしてモメンネ・・・。(笑)

 

ムチってる♪
いいよいいよ!!!
ペチッてしたいわん

今日紫の小物アイテム買って来たから
運命感じたわ~~

あはは

よんべJK可愛いよね

 

joYさん☆

お久しぶりです~^^
NUMBER 1いいよね♪
あら。。授業中にも聴いちゃってるのね( ´艸`)
ウフフ・・私も仕事中に聴いちゃってますо(ж>▽<)y ☆
↑の写真はMVの撮影を街のど真ん中でしたみたいですよ~!
見られた人が羨ましいです♪♪
おしりが。。ムチって。。ね( ´艸`)
可愛いなぁ~♪

 

meguちゃん☆

( ´艸`)・・・今朝はどうもありがと♪
ちよんのムッチリおしりを観てると
ニタニタしちゃうよ~^^
なんでだろね?膨張色だからかな~?
下半身が全体的にムッチリしてみえる( ´艸`)

あぁ~今朝も壊れてますわ~私も♪♪
meguちゃんも今頃興奮中かな~?
どう?行けそう~?インスト!

 

fatmamaちゃん☆

ムチってるよね?完璧ムチってるよね?
( ´艸`)・・私もペチってしたい~^^
可愛い♡

紫の小物アイテム購入?
運命感じちゃうねо(ж>▽<)y ☆
あの帽子は?買わなかったの?( ´艸`)

あ。。。ヨンベのJK観てない。。
どんなのだったかしら^^;
観てこよーっと♪


