スポンサーサイト


うひゃ~^^

BB

わぁい BIGBANG日本デビュー
・・・は、22日ですが。。(笑)

出ちゃったね~新聞。。о(ж>▽<)y ☆
チングmちゃんからの早朝情報に。。。大興奮の私( ´艸`)
早速、コンビニに走り・・・
GETしてきました~日刊スポーツ

扱いのデカさに驚いた(笑) 

韓国のエグ○イルっつーあたりは。。ちょっとでもありますが。。
とにかくでっかく取り扱ってくれてますよね~

大きなニュースがあれば、差し替えだったろうから。。ね。。良かったよね☆( ̄∇ ̄+)

インストの詳細が出た頃。。。
すでに爆睡してて
その情報も今朝知ったんだけどね。。。
コンサートの日程も近いこともあって、夕方のイベントには行けないかな~><

あぁ。。でも、行きたい。。。

いよいよ日本活動が本格的だね

BIGBANG~ファイティン

現在、生まれて初めて作る“アピリグッズ”とやらゆーものを
作成するのに、いろいろと模索中です(笑)
トンが大好きだった絶頂期にも一度も作ったことのない
アピリグッズ。。。( ´艸`)
一体どうやって作るのやら~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

朝からすでに一仕事も二仕事もやってのけた気分です^^
スポーツ新聞・・初めて買ったよ~。

あの写真なのとか、韓国のEX○LEにもウケタけど・・あの記事読んだらBIGBANGってすごいらしいって感じるような文章だったような気がする!!

そして心は噴水広場に・・
は~!行きたいね~。
警備は厳戒態勢だって・・
羽田の怖いアジョシ・・また来るかな~?

 

mayaさん☆

ウフフ(*´艸`*)わかる。。
朝からソワソワしたわ~
いつもより保育園到着時間が早くて
先生に驚かれた(笑)
真っ先にスポーツ新聞手に取る女・・・
怪しいよね~爆!
私なんてスポーツ新聞とリポD買ったわ(≧∀≦)
韓国のEX○LEはちょっと違う気がするけどね^^;
BIGBANGって誰だ?って気になって貰えたらいいよね~!
でも複雑。。人気が出て欲しいような~
欲しくないような^^;

警備は厳戒態勢。。。どんな風なんだろう~!
2階や3階でも観られるし。。出来たら行きたいなぁぁ~♪♪
羽田の怖いアジョシ。。怖い物見たさで観てみたいわヾ(≧∇≦)ゞ

 

テンパってる会のヨロブ~ン♪
私かなりテンパってます
メールなる度・・・
おっ何かあったか~~~なんて反応しまくり☆
楽しいね~

ps あの帽子は買ってないよ~~
  そのくせかぶって写メしてるいけないわ・た・し


 

↑↑↑以下同文・・・・。(爆)
なんかさ・・・・・・
テンパりすぎてて・・・・

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ど~~しよっかrieしゃん・・・・。
とりあえずさ・・・池袋行っとこ♪
行かずにはいられないってばさっ!
rieちゃん?┴┬|ョ゚゚´) ジィ~…
待ってるからね~~!!!

 

fatmamaちゃん☆

テンパッテル会の会員。。rieです( ´艸`)
mamaちゃん。。作戦練った?
とりあえず。。。仕事終わったら速攻go!!だねо(ж>▽<)y ☆
私もメール鳴るたびに反応しちゃってるよ♪
何か情報あったら。。宜しくねん^^v
昨日のバスは。。mamaちゃんがもしかして名古屋に行けるんじゃないかという。。
期待で送りましたの☆( ̄∇ ̄+)

 

meguちゃん☆

テンパってるぅぅ?
もう落ち着いたかな( ´艸`)
私はまだテンパってて・・・
すごく遠い地方なら諦めつくのに。。
関東って事で・・諦めつかず^^;
どうしよぉ~meguちゃん!
行きたいよぉ~行きたいよぉ♡♡♡

PS.アピリグッズ。。頑張って作成中о(ж>▽<)y ☆
作ったら写メ送るね~~^^v

 

お疲れ様~(笑)

昨日は急かせちゃってごめんねm(__)m
ほっとした…と言いたいところだけど、
まだまだドキドキは続くねー!!!!!

私は、新聞買わなかったんだけど、すっごく大きく取り上げられてたんだねぇ(@_@)
池袋のイベントは新規ファン獲得出来そうだから、気合はいってそう☆☆

rieさん、アピリグッズ頑張って作成してくださーい(^o^)/

 

ぴおちゃん☆

あんにょーん♪
コメレスおそくなってごめんねTT

ホント、ぴおちゃんにはお世話になっちゃって~
いろいろありがとう♡
感謝、感謝です♪♪
まだドキドキは続くけどねぇ。。( ´艸`)

そうそう!新聞すごく大きく取り上げられてたの^^
でも。。一紙のみで~ほかの新聞には取り上げられてなかったのが
ちょっと寂しかったけどさ。。
イベントの様子はいろんな新聞に取り上げられればいいね♪
と。。思いつつも・・やっぱりあまり有名になるのも切ないよね~!

アピリグッズ。。頑張って作成中♡ぴおちゃんは作る~??


