スポンサーサイト


ツアーグッズ☆

お久しぶりです~

ツアーグッズが発表されたよ~と、友達からの情報(コマウォヨ~^^v)
ぬぉぉぉ~(*≧▽≦)bb  相変わらず今回のグッズもみんな可愛い
前回のJCBもみんな可愛くて、全部買いしたいくらいだったんだけどね~
今回もセンスいいよぉ~(*´艸`*)

BB
こちらは。。。ブレスレット
遊び方はあなた次第。。。っていう商品説明があったけど・・
どんなんにしましょかヾ(≧∇≦)ゞ
500円とお手頃

BB
これはリング
ジヨンがしてるリングのBIGBANGver.ですね~
ナックルバスター型・・というらしいです
これは。。。2500円とお高いですよぉ
でも・・買いだな(≧∀≦)

BB
これはマスク
いやぁ~グッズにマスクがあるのは驚いた(≧∀≦)
TOPが前にしてたマスクのデザイン違いのようですね~
これを着用して集団がこっちに歩いてきたら・・・Σ( ̄□ ̄lll) という商品説明でしたが。。。
一緒に参加する友よ・・・どう?一緒にマスクして歩いちゃわない?(*´艸`*)
これも。。。1500円と、ちょっと高めだね

BB
こちらはストラップ
今回も可愛いね~
これも買いだな
でも1500円かぁ・・・
買いたい物の金額を合計すると。。恐ろしいぞTT

BB
バンダナ
JCBの時と色違いだねヾ(≧∇≦)ゞ
今回もセンス良し 季節に合わせてシャープな黒でカムバックよ
ぎゃーーー これは2000円か。。。
韓国のバンダナはもっと安く売ってたじゃんかぁぁ
でも。。。いくら高くても、やっぱバンダナは欲しい

BB
ツアーT
可愛いなぁ~
ペンキが飛び散ったような柄なんだってさヾ(≧∇≦)ゞ
3000円か。。。。Tシャツだもんね。。それくらいするか
前回のJCBも我慢したし・・・これは我慢かな^^;

BB
パーカー
欲しい。。。欲しい。。。
5000円か。。。くぅ~これも我慢だな

BB
プラスティックバック
今回もこのバックあるんだぁぁ~
前回と同じくひもが5種類だね
このバック可愛くて、普段でも使えるから、何枚か買おうかな

自分の欲しい物をまとめると~

リング  2500円
マスク  1500円
ストラップ 1500円
バンダナ 2000円
バック(2枚)600円
思い出 priceless。。。 ←ちょっと使ってみたかっただけです。。すいません(笑)
合計 8100円

欲を言えば、ツアーTも欲しい。。。ストラップも2色欲しい。。。
あぁ・・・どうしよぉ~(*´艸`*)
ツアーグッズ発表になると、更にテンション上がって来ちゃうね~(≧∀≦)

関係ないけど・・・リア・○ィゾン・・・驚いたわ~ヾ(≧∇≦)ゞ
おめでたい事なんだけど~ファンの気持ちを考えたらねぇ^^;
だって。。。あんな風に突然結婚発表されたらどうします??
そりゃー一番にファンに発表してほしいけど。。。
好きな人に会えて、うひゃー(*≧▽≦)bb って最高潮に盛り上がってる時に
“結婚しましたぁ”って言われたら。。。倒れそうだな。。私(笑)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃん
商品説明ありがと!

悩むね~。
この可愛いグッズたち!
ツアーTシャツは・・
目の前にするとついつい買っちゃうんだけど
いまだかつて着たことない!

それにしてもバスツアーのおまけにあのリングは・・太っ腹なことしてくれたよね!
バスツアーがあるの知ってればチケット買ったのに!って言う声も上がってるけど・・確かにね~。
次回は用意周到にお願いします!

今回は娘へのお土産もあるし
遠征もするから・・
あんまりお金持って行かないことにします!

リアちゃんの今朝のニュースは・・
確実に男性ペンは激減するね!
テレビ画面からドン引きする気配が伝わってきたもん!
もしも・・あんなことされたら・・って
想像するだけで冷や汗が出るけど・・
幸せになってほしいもんね・・TT
応援するよ!


 

mayaさん☆

あんにょん^^
ツアーグッズ出たね~( ´艸`)
そうそう、ツアーTって。。着ないんだよね~(笑)
私もついつい買っちゃうんだよぉ~

あぁ。。バスツアー。。悔やまれるTT
もっと、mayaさんにばんばん情報を流してれば。。と、悔やまれてならないのぉぉ><
ホント。ごめんねTT
次はもっと早めに発表をお願いしたいね!!!

リアちゃんのニュース。。ビックリしたよぉ~!
しかもあの発表。。ドン引きな気配したよね~!
テレビから伝わるってよっぽどよね(笑)
BBがもしそういう事になったら。。
しばし落ち込むけど、やっぱ応援してあげるのかな~。。
今はそんなことないことを願おうね(*≧▽≦)bb

 

ツアーグッズ可愛いですね(^^)/
どれも欲しくて悩みそうです(´;ω;`)w
マスクが入ってたのがびっくりしましたがデザインが可愛いですね★!
Tシャツやパーカーもお洒落で魅力的ですw
こんなに種類豊富だとは!!他では作ってないようなグッズもあって良いですね~^^*

 

度々ごめんね。

マスク1500円~?
どんだけ高性能?(笑)
性能じゃなくて見た目だよね。この場合。
TOPとデザイン違いってトコに付加価値。。なんだけど・・。

アレルギー性鼻炎仲間としては
マスクが生活の必需品なのは間違いないんだけど・・外でする勇気が出ないかも・・^^;

 

グッズちょーかわいいっすよぉ☆
いつかジヨンとかブランドだしそぉ♡

あたしはリングとマスク欲しいっす←普段しないけど顔隠すためにこの冬しようかなwwwでもたーかいー
てかリングなんか王冠のより高いし!ジャ○を見習え!っておもっちゃいますよぉwww


リアちゃんは1個上ですけどあたしが来年結婚なんて考えられないですからねーw
しかもタレントに手出すスタイリストってどない?!みたいなwww
「好きな人に会えて、うひゃー(*≧▽≦)bb って最高潮に盛り上がってる時に
“結婚しましたぁ”って言われたら。。。倒れそうだな。。私(笑)」
rieさんのおっしゃるとおりですーwww
でもフライデーの方がムカつくかもwww

 

どれもこれも高すぎだよね~!!

マスク。。買ってもつけられないし・・・。
リングも高いけど、これは買っちゃいそうだなぁ~ナックルバスターって・・・。ガンダムかッ!!!
ナックルダスターだと思うんだけどな。。

リアちゃんのはびっくりしたけど、すぐ離婚とかせずに、末永く幸せに暮らしてほしいものですね。。

 

joYさん☆

ツアーグッズ。。。みんな可愛いから
悩むよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
私もマスクには驚いた!
でもでも。。可愛くて欲しいんだ~(*´艸`*)
毎回センスが良くて。。全部欲しくなっちゃうよ~!
joYさん~どうする~何買う~(≧∀≦)

 

mayaさん☆

マスク1500円。。。
性能よりデザイン料??(笑)
TOPのしてたのとデザイン違いってとこが
売りだろうね。。
性能はどうだろ??
私もmayaさんと同じく鼻炎だから・・・チェックしてみようか・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
でも。。外に出る勇気はないよね~やっぱ^^;

 

ぴんくまんちゃん☆

グッズ。。可愛すぎだよね~(*´艸`*)
うん、うん!ジヨン、絶対自分のブランド出しそぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ
それにしても全部高いよね~(笑)
ジャ○を見習えってことは。。ジャ○のグッズは安いの?
その辺はやっぱり。。見習っとかないとね~!
日本で稼ぐぞーって言うのが見え見えよねwww

リアちゃん、ぴんくまんちゃんの一コ上なんだ~
ぴんくまんちゃん・・わかんないよ~
結婚って突然やってくるから(笑)
来年ぴんくまんちゃんだって。。。あるかもしれないんだから~♪♪

突然発表されても衝撃だけど~
フライデーも嫌だね~確かに(。┰ω┰。)
この間のTOPの時も。。。凹んだな~
出来れば。。。まだまだそういうのはナシでお願いしたいねヾ(≧∇≦)ゞ

 

mikoちゃん☆

ホント・・どれもこれも高すぎ!!!!!
マスクはつけられないけど。。
私・・お買いあげしそうな予感よ(笑)
mikoちゃんも一緒に名古屋でつけよーよ♪

ところで・・
ナックルバスターじゃなくて
ナックルッダスターなの??
ナックルバスターはガンダム??ちょっとぉ~面白いんだけど~ヾ(≧∇≦)ゞ
可愛い間違いだけどね~^^

リアちゃん・・・今朝の会見観たけど
イマイチ印象よくなし><
日本語上手くないから仕方ないのかな~(。┰ω┰。)


