スポンサーサイト


ちよんぁ~☆

Numeroのジヨン~~(≧∇≦)

BB
BB
BB
BB
BB

いやぁ。。。毎回いろんな表情見せてくれるね

やっぱジヨンの線の細ーい体のラインが。。。たまらんよね(*´艸`*)

一番下の写真が一番好きかな~

んで、んで・・・

NIIの握手会の時のジヨン~(*≧▽≦)bb

BB
BB
BB
おでこにくっつけちゃったりさ・・・
テーブルの上にあるので遊んじゃったりさ・・・
なぁんか。。。可愛すぎだよねぇぇ

Numeroのジヨンと握手会のお茶目ジヨン・・・・・・・・・・

このギャップに弱いのよね~アタシヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう・・・Number のMVがMnetで流れ始めてますね
今朝、5時台のMVの番組で録画成功しました
やっぱ。。。かっこえぇぇ~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ジヨンかっこよすぎて思わず笑っちゃいました 笑
本当モデルも軽くこなしちゃうところが凄いです(´゜д゜)!
装苑とかに載ってる外人のモデルさんとはるくらいのレベルで驚きますw

握手会のジヨン可愛いですよねえ*
おでこにハートつけてるのジヨンらしいなと思いましたw
顔が小さいからハイネックが似合うのが羨ましいです(0)w
こうやばい写真ばかり見てると日に日にライブが楽しみになってますw

 

Numeroっていつかの続き?
第2弾なのかな?
怪しい雰囲気がカッコいいけど・・
オデコにハートをペッタリくっつけちゃうジヨンが好きだ~~~~!

それにしてもサイン会にサングラス&タートルを口上まで伸ばすのは・・反則です。
顔!全開にしてね!

 

サイン会のじよんの後ろのサジン・・・

「え~誰???たぷ???おっきいな~☆」
って・・・
かなりボケてる私・・
気が付いて1人で恥ずかしくなっちゃた・・

あと半月切ったね~~
緊張するな~~

 

お茶目ジヨンかわいいですねぇー♡
モデルジヨンもかっけぇーっすヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

なんか寝癖チックな髪もやばいw
やっぱヒヨコジヨンやばいー!!!

 

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ちよん・・・。激ヤバス(*/∀\*)

んもぅ~さぁ~
ベロベロ グネグネしたい。   (爆)
未公開のNumeroのほうは・・・
使われなかったサジンだよね?( *´艸`)クスクス
つかさぁ~~  ちよんっぽくてこっちのサジンのが好き~♪

アピリグッズ▒▒▒|ョД`*)ファイティン♪♪♪

 

joYさん☆

ジヨン。。。格好良すぎよね~!
モデルもこなせちゃうあたり。。
ホント、何でも出来るなぁ~って思って。。
惚れ惚れ・・してます(≧∇≦)
そう!これ、装苑とかに載ってそうだよねヾ(≧∇≦)ゞ
ぜひ、日本の雑誌でもジヨンを使って欲しいわ~(*´艸`*)

顔が小さいからタートルが似合うよね♪
髪型も変わって、半モヒのワイルドジヨンから
可愛らしいジヨンになったよね♪
joYさぁ~ん、私もライブが楽しみでしょうがないよ(*≧▽≦)bb
早く会いたいね^^v

 

mayaさん☆

Numeroの続きみたいだね~^^
第二弾だ~!
第一弾の時のような衝撃はないものの。。
やっぱジヨン。。カッコイイよね~(*´艸`*)
モデルジヨンも可愛いジヨンも両方いいけど~
私もおでこにハートをつけちゃうようなお茶目ジヨンが好きだわヾ(≧∇≦)ゞ

サイン会ではぜひ、顔を全開でお願いしたいね♪
あぁ・・日本でもサイン会やって~~(*≧▽≦)bb

 

fatmamaちゃん☆

後ろ?TOP??
アハハ~~ヾ(≧∇≦)ゞ
mamaちゃん、可愛いボケだわ♪
mamaちゃんらしい~(*´艸`*)

あと2週間よ。。そう考えると
仕事中なのにドキドキしてきたよ~!
あぁ~帰りたい(笑)
娘っち大丈夫?お大事にね!!

 

ぴんくまんちゃん☆

お茶目ジヨンもモデルジヨンも。。
いいよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
新しい髪型も。。好きですわ(≧∀≦)

ん?ヒヨコジヨン?一番上の画像??
ヒヨコジヨン~~~そのネーミングが可愛いワン(*≧▽≦)bb

 

meguちゃん☆

ちよん。。激ヤバよね。。(*´艸`*)
あ!この写真って第二弾じゃなくて
未公開の使われなかった写真なんだヾ(≧∇≦)ゞ
もう~!使わないなんて勿体ない!
全部載せちゃってよね~Numero님(≧∀≦)
雑誌に載ったのとはまた違った感じで
いいよね~!!
あのプチモム写真が衝撃だったけどさ♪

アピリグッズ。。進まずTT
頑張るよ。。(≧Д≦;)
いろいろ教えてね♡

 

おじゃまします&お久しぶりです・・・
お蔵入りしたサジンが見れてドキドキ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
握手会のお茶目ジヨンに萌ぇ*:.。☆..。.(´∀`人)p
お顔が小さいですよね~。
Numeroの最後サジン細っ!でもこのバランスが好きなんです私( ´艸`)

 

miffyさん☆

おぉ~miffyさん、あんにょん♪♪
お久しぶりです~ヾ(≧∇≦)ゞ
お蔵入りした写真見せてくれるなんて
嬉しいよね~♪
私もこのバランスいい体型が好きだったりします~^^
Numero。。グッジョブ(*≧▽≦)bb

そして、そして・・握手会のお茶目ジヨン。。(*´艸`*)
可愛いよね~ホントに可愛いよね~!
miffyさぁん(≧∀≦)


