スポンサーサイト


一つ一つ・・☆

BB
いろんな事がクリアになっていき・・・
ようやく名古屋行きのOKをもらいまして~
ホッとひと安心です(*´艸`*)
いやぁ。。。あと2週間だっつーのに、ご機嫌を
伺ってるとなかなか言い出せない(笑)

あとは池袋。。。ヾ(≧∇≦)ゞ
昨日、名古屋の許しをようやくもらったからなぁ~
難しいかな・・・池袋(≧Д≦;)
でもさ、でもさ。。。行きたいんだよぉ。。
たとえ抽選に外れても・・・
2階からでも3階からでも覗きたいんだよぉ
あぁ・・・どうなるかしら~ん

そして人生初のアピリグッズ・・・・・・・・・・大苦戦中です(爆)
同じく人生初のアピリグッズを作ってるmさんは進んでるかしら。。。(≧∀≦)
ほら。。あまりデカくても周りに迷惑かけるし・・・小さくても目立たないし・・・
悩むわね~
うちわ作成とかって検索すると、必ずHITするJ系のカラフルうちわ。。。
ポチってしそうになったわ(*´艸`*)
とりあえず、頑張って自分で作成中です
こんなのどうだい~
私はこうやって作ったよん。。。などなど・・・
情報お待ちしておりますぅぅヾ(≧∇≦)ゞ
BB
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

イベント&コンサートもう直ぐだね^m^
rieさん、旦那様から良い返事がもらえるといいねぇ~☆頑張って~☆☆

アピリグッズ、過去に一度作成したことあるけど、スタンディングだと
大きさ気になるから難しいよねー!!
大きめなのを作成するなら折りたたみ式がいいと思うけど。
持ち運び便利だしね♪

rieさんはジヨンとTOPのどちらにアピール予定なの(笑)

 

(;ωノ|柱|・・・・。
実は・・・。ぶっちゃけ
旦那に反対されてるの・・・・。サンシャインね・・・。・゚・(。>ω<)・゚・


んもう~~~~!
でもさぁ・・・。きついのは確かだし・・・。
名古屋も幕張もあるから・・・。

でも・・・。
本人・・・    行く気・・・・


満々!         +゚。((苦´・艸・))((´・艸・笑))。゚+
rieちゃ~~~~ん!  頑張ろうじぇ~!

 

rieちゃん
まずはお互いに家族サービス&根回し作戦で名古屋はクリアできて良かったね。

そして・・rieちゃん meguちゃん!
池袋・・ファイティ~ン!!!!!!!!!!

アピリグッズは・・壁にぶち当たってます。
土台は出来てるんだけど・・
ハングルで大きく可愛く文字を書くことが出来ない!
しかも『ちよん』の『よん』が・・・
うまく収まらず・・大苦戦!

韓国ペンちゃんのを参考にしようと
リアルコン、グレコンを見てたら
アピリボード見るの忘れて
すっかりライブに浸ってしまったよ~。
あ~待ち遠しいね~。

 

ぴおちゃん☆

あんにょ~ん!!
池袋のイベントまであと2日。。
未だ良い返事が貰えてないけど・・
なんとかして行きたいよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ

アピリグッズ、なんとか完成しました^^
そうなの!スタンディングだと大きさがきになるんだよ~^^;
あまり大きくても邪魔になるだろうし~
かといって、小さくても目立たないだろうし(笑)
うちわ式にしてみたよ(*´艸`*)

それとそれと!ぴおちゃん。。
私の場合はそこが問題。。。ジヨンとTOP・・
どっちにアピろうか(笑)
真剣に悩む毎日です^^
ぴおちゃんはアピリグッズ持って行くのかな~?

 

meguちゃん☆

あんにょーん!!
旦那さん。。。大丈夫?(≧Д≦;)
今夜、また頑張ってみてね!!!
そう。。きついのは確かなんだよね~
2週連続、平日出かけるなんて!!
でもさ、でもさ~行きたいんだよね・・・どーしても!(*´艸`*)
私もあと2日だっつーのにハッキリしてない状況なんだけど・・・
なんとか粘ってみる^^v

meguちゃん。。頑張ろうね!!
池袋で。。会おうね~~~(*≧▽≦)bb

 

mayaさん☆

あんにょーん!!
とりあえず名古屋。。クリアできて良かったよ~^^
家族サービス、家族サービスヾ(≧∇≦)ゞ
あとは池袋だよ~mayaさぁぁん!
今夜にでももう一度聞いて~ダメなら諦めるしかなさそうだな~(≧Д≦;)
頑張るよぉ~!

アピリグッズ。。私の方はとりあえず作成終了しました(*´艸`*)
うちわ式にしてみたよ~^^
自分。。不器用ですから・・(高倉健かっ??)
すぐに壊れそうよぉ~~(≧∀≦)
mayaさんも頑張って作成してねぇ~^^v
あとでアタシの作ったの見てね♪写メします^^

 

rieちゃん
OK!出たのね~♪
名古屋で待ってま~す^^

 

ちえちゃん☆

(*´艸`*)。。。OK出ちゃった♪
名古屋で待っててね~(≧∇≦)


