スポンサーサイト


暑いねぇ・・☆

日中、暖かいですね~(。→∀←。)♫

暖かい・・・というより暑い。。。

テソンが出演してるファミリー前半を観ました
某サイトで、字幕ファイルがありましたので、字幕付きで観る事が出来たのですが・・・
そりゃーもう・・・テソンが面白いし可愛いし・・・たくさん笑ったわぁヾ(≧∇≦)ゞ
トンのユノやジュンスも出たじゃないですか~
どうやって絡むのかな~なんて、その辺がすご~く気になってたんだけど・・・
最初こそ、ぎこちないものの・・・ユノの優しさとテソンの人なつっこい性格で
すぐにとけ込んだ感じでしたよね~(*´艸`*)
ヒョン、ヒョン。。ってユノの事呼んでて、可愛かったな~ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう。。
騒いでたアピリグッズ。。仕上がりました
自分・・不器用ですから・・←しつこい(爆)
うちわ作成キット&100均グッズをフル活用ですよ(≧∀≦)
しかも100均で購入して取り付けたのが・・・・・・・・重い( ̄^ ̄)
コンサートで使って壊れるのも時間の問題だな。。こりゃ(笑)
ま、とりあえず・・・その人の事を考えながら自分で作るって事が
アピリグッズ作成の醍醐味なんじゃないかと・・・・・・・そう思います(。→∀←。)♫

それをお目当ての彼が見てくれちゃった日には・・・・・・飛び上がるほど嬉しいと。。。
そういう自己満足な世界ではあるかもしれませんが・・・
周りの皆様に迷惑のかからぬよう。。。←ここすごく大事よね^^ 
壊れぬよう。。。←ここも私にとって大事ね(笑)

アピって来たいと思っております(*≧▽≦)bb

頑張って作ったのをここに載せようかと思いましたが・・・・・・・・・・
コンサートで見かけて、「アイツかよーーー( ̄^ ̄)」ってなる場合もございますのでやめときます(笑)

さて・・・アピリグッズを作り終わり、次に何を悩んでるかっていうと・・・・・・・・・・・・・・・

どっちにアピろうかと・・・・^^;

BB

アヒャーヾ(≧∇≦)ゞ どうでもいい?(爆)

どっちも作成しちゃったんです・・・調子に乗って
そしたら、食事中もお風呂に入ってても、考える事はその事ばかし。。。

名古屋&幕張追加はパートナーがちよんアピグッズ持ってるので・・・
ちよんの視線はGet出来るかもしれん・・・・・
と言う事で・・・・・・・・やっぱタプかなぁ~(*´艸`*)

なんて考えながら、ニヤニヤしてる怪しい奴です(。→∀←。)♫

明日、池袋だね・・・・・
もうNumber 届いてるのかな~みんな
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん、あんにょん~!とうとう明日ですね~!!イベント!行かれる方~めいっぱい
楽しんできて下さい^^そしてめいっぱい
BBを見てきて下さいね!!私も行きたい~~

rieさん、私も日曜にチングとアピリグッズ
作ります^^またいろいろ教えて下さい。
チングはテソンに私はもちろんヨンベにあぴりまくります~!!
私も今日辺りに着いてるかなぁ~

 

yukieさん☆

わぁ~yukieさん。。
いよいよ明日ですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
どうにか参加出来そうです~!
yukieさんも来られたら良かったけど。。TT
コンサートがあるからね!!それまでのお楽しみだね(。→∀←。)♫
BB観てきたら、報告するよぉ♡

お!日曜にお友達とアピリグッズ作成?
いろいろ教えるなんてそんな~
私が教わりたいくらいなんだから~(*´艸`*)
出来たらぜひ見せて下さい~ヾ(≧∇≦)ゞ
私のも。。写メしますよぉ~^^
アピりまくってね~ヨンベに♡♡♡

 

うふふっ!
なんだかテンションあがったままで・・
10日以上もこのまま行ったら、完全壊れますね!

うちわ・・重いの?
重そうには見えなかったけど・・
可愛くできてるから思いっきりアピールできるよ~。
きっと!!!!

みんなやっぱり自分のファンを意識するのかな~?
きゃ~緊張してきたよ~!
どうしよう~^^

来日情報はまだ・・・なのかな?

あ~落ち着かないね。
とりあえず明日はNumber1が生で聴けるんだね~。
それだけでも幸せ~

 

rieさんも行かれるんですね!!いいですね~私は行けないのに今からドキドキです^^
mayaさん、初めましてyukieと申します!mayaさんも行かれるんですね~どんなんだったか是非教えて下さい~宜しく御願いします!私は九州なんで行けなく・・コンサで思いっきり壊れます^^

rieさん、是非、写メ御願いします~~^^気持ち込めて作れば絶対見てくれますよね??そう信じて一生懸命作ります~

 

すいません><私のコメめっちゃ長すぎ・・

もう来日してるってことはないですかね~
あ~ほんとドキドキもんです。

早くヨンベに会いたいです~
早く生で聴きたいです~!!

rieさん、mayaさん、是非是非
レポ宜しく御願いします!!
楽しんできて下さいね~~~

何度も失礼しました><

 

mayaさん☆

(*´艸`*)~テンション上がったままだよね^^
そして。。イベントの日を迎えました。。♪
あぁ。。ドキドキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このテンションでコンサートまでもつかな~(笑)
壊れそうだね~ホントヾ(≧∇≦)ゞ

うちわね。。結構重くて。。
うちわがしなると、ミシって音がするの(笑)
すぐに壊れそうよぉ~^^;
今まで、アピリグッズでアピったことないからわからないけど。。
メンバー見てると、自分のグッズ持ってる人に目線をやってるような気もするんだよね~( ´艸`)
楽しみ、楽しみ♡

とりあえず今日はNumber 1を聴けるだけ
嬉しいねヾ(≧∇≦)ゞ
今日は宜しくぅぅ^^v

 

yukieさん☆

いや~ん(*´艸`*)
長文コメ、全然OKよぉ~♡
コメントありがとね~^^v

もう来日してるのかな~^^
なんだかドキドキだよね♪
今日の様子、終わったらメールするねヾ(≧∇≦)ゞ
そのときに。。私のアピリグッズも見てやってください~(笑)
そう!愛情こめて作ったら、きっと素敵なグッズが出来るさぁ~♡
私なんて。。何度失敗したことか~(。>0<。)
yukieさんも頑張ってね^^v

 

お早うございます!rieさん、いよいよ
今日ですね~なんか日本にメンバーがいる
ってだけでドキドキもんです~

今日は帰ってnumber1聞きまくります!

今日はいっぱいBBパワーもらってきて
下さいね~そして愛!を叫んできて下さいね~^^
ヨンベも是非見てきて下さ~い^^

 

yukieさん☆

おはようございます~♪
BB達。。格好良かったよ^^v
アタシ・・抽選に外れたから~
3Fからの観覧だったのよぉTT
だからさ。。だからさ。。ヨンベくんの
表情わからず><
ヨンベ・・キャップかぶってるんだもの~
上からじゃ見えないんだよぉ。:゜(;´∩`;)゜:。
ごめんね。。ヨンベレポ出来ず><
でもテソンとTOPとスンリは上を見てくれたので少し表情はわかったよん(*´艸`*)
昨日の一番はテソンだったかな~^^
ニコニコで可愛かったぁ♡

Number 1聴いた?めっちゃ良かったね~(。→∀←。)♫

 

rieさん、お帰りなさい~^^
かっこよかったでしょう??いいなぁ~
生歌と生ビッベンですね~曲はやっぱ
もちろんよかったでしょ?

私もず~っとnumber1聴いてます!!
めっちゃかっこよく全曲いいです!最高!
make loveもみんなで歌うとまた違った
魅力がある~^^

コンサもうすぐですね~みんなはコンサ
まで日本滞在ですかね~??みんながいる
って思うだけで私・・仕事も頑張れる~!
会えると思うから頑張れる~!!
早く会いたいです~!

 

yukieさん☆

生歌と生ビッベン~良かったです(*´艸`*)
yukieさんはいよいよ来週だね~♪
カッコイイから楽しみにしててね(≧∀≦)

Number 1いいよね~♪
Make Love。。すごく好き♡♡♡
みんなで歌うとまた違った感じだよね♪

たぶんメンバーは一度帰るのでは??って
思うんだけど。。どうだろうね~!
Number 1のプロモがあるとしたら
コンサートまで残りそうだよね(≧∀≦)
日本にいると思うだけでソワソワしちゃうわ♪
お互いコンサートまで頑張ろうね~^^v


