スポンサーサイト


BBデビューイベント(rie☆負のオーラ編)

BB

お友達のおかげで田舎者でも「抽選券」をGetすることが出来て・・・・・・・
昨日のイベントに参加してきました
名古屋の事もあり、BBコンで出かける事が多くなるから
家族にはとっても言いづらかったんですけどね~
ホント・・・家族にもCD買いに行ってくれた友達にも大感謝です(。→∀←。)♫

というわけで・・・抽選券はGetしたけど~ヾ(≧∇≦)ゞ

噴水広場スペース前に200人が入れて貰える抽選会というのに当選しないと
前では観られないんだったよね・・・
ということで、下見がてらトイレに行こうとトイレを探し始めた頃
すでに抽選会場では長蛇の列が

なんだい、なんだい・・14:30にならないと並ばせて貰えないんじゃなかったの?。:゜(;´∩`;)゜:。
と、トイレに行くのも忘れ長蛇の列、最後尾へ・・・・・・・・・・・
いろんな話しながら待ってたらあっという間に時間が来まして
前の人がどんどん当選していくなか、

いつもに増して 「負のオーラ」
放ってる気がしてならなかったアタシ・・・・・・・・・
気のせいじゃなかった・・・

案の定、ハズレ・・・・・( ̄^ ̄)

いやぁ~用紙に「ハズレ」って書いてあるのを観たときは固まりましたわ
私、友達の中で一番に引いたんですけどね~
後から引く友達どんどん当選してくし。。。
アタシだけ??みたいな、失意のどん底ですよ(笑)
そしたら・・・お仲間発見
5人中、2人落選でございました

今思えば・・・箱の中は丸見えで「レ」の文字が見えたんですよね・・・
何故かわからないけど、それを引いたんだよねぇ~
アタシの「負のオーラ」ハンパじゃなかったな(笑)

ただ、救われたのは。。。早めに会場に着いた友達が
良い場所を確保してくれてたって事
ホント・・・感謝、感謝だよぉ~

ご飯を食べたりしてるうちに、当選組の集合時間になり
当選組と別れ、落選組。。。飲んで気持ち切り替えて
確保した場所へ

ここから、長ーい感想文(笑)
お付き合い下さる方は~続きをどうぞぉ~(≧∀≦)

開始時間から10分遅れの6時10分頃
ようやくBIGBANG登場 

ここからは、これからあまり経験出来ないと思われる
BIGBANGを上階から観たレポです・・・(笑)
とはいえ、あちこちでレポは上がってると思うので~
上から見た感想文です。。。(笑)

Number に収録されている「intro」が流れ始め
BB登場~

Number を歌ってくれました~

がっΣ( ̄□ ̄lll)

上から見たBIGBANG・・・・・・・・・・・Numberの振り付け
若干グダグダでした
久々の生BIGBANGに「うひゃ~きゃ~」という状態ながらも
その辺は冷静に観覧
途中、スンリの靴ひもがほどけた事に気づいた友達・・・・・

祈る・・・・・・・・・・・・・

「スンリが転びませんように・・・((゚m゚;)」

と、ひたすら祈る。。。(笑)

その甲斐あってか ←その甲斐あってか・・な??(笑) 
無事にNumberを歌い終えたスンリ
後ろを向いて、靴ひもを結び直してました

Numberが終わり、MC~(だったっけ?)
MC中、ひたすらメンバーの後頭部を観るもテソンが上を見上げて微笑みかけてくれた~
あの時、アタシにはテソンが天使に見えたよ
しばらくして、TOPもスンリも上を向いてくれた~ヾ(≧∇≦)ゞ
必死に手を振るアタシ・・・
今、思えば・・・メンバーみんな怖かったに違いない・・・

よく、下を向いた顔は10年後の自分って言うじゃないですか。。。
彼らから見た私は、頬の肉が垂れたおばちゃんが必死に手を振る
怖い光景にしか見えない事をすっかり忘れてたよ。。。(笑)

ハルハルも歌ってくれたな~
上から見るハルハル。。。新鮮でした
生ハルハルでしたので←文字にすると食べ物みたい(*´艸`*)
聴けて嬉しかったな~
サビの部分、会場全体で大合唱(≧∇≦)キャー♪
鳥肌立ったな~(。→∀←。)♫
だって~サンシャインでハルハル大合唱ですよぉぉぉ(≧∀≦)
嬉しい

ハルハル終わり。。。

まさかの終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

BBたち立ち去る。:゜(;´∩`;)゜:。

観客のほとんどが不完全燃焼だったと思われ・・・^^;

でも、またマスコミ用写真撮影で
またBB登場してくれたぞぉ~
これも後頭部のみ見てましたけどね~
撮影が終わって、去り際にメンバーみんなが上階にも手を振ってくれて
嬉しかったんだなぁ~とっても(≧∀≦)

めざまし・ズーム等で衣装とか観ましたか?
あんな感じです~(*´艸`*)
私が一番好きだったのはテソンの衣装

んで、んで~タプは・・・・・・・・・・・・
BB
これだったよね~(*´艸`*)

このスカーフ??歌ってると巻いてるのが取れちゃうんですよね~
それを直しながら、上を見たんですよ。。。
大きな目で上階を見てニコっとするタプ・・・・・やられたな。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その顔に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。墜ちた

タプ墜ち。。。(*´艸`*)

どうしよ。。。今朝目覚めても、タプのあの頭から離れませんわぁ




よぉ~しノって来たところで、次は一人一人の感想をヾ(≧∇≦)ゞ

ん?長い?もういい?・・・・・・ですよね(/ω\)

また次の時に一人一人の感想をぉぉ~聞いてやってください~

長いダラダラ文章、最後まで付き合ってくれてありがとうございましたぁぁぁ

最後に
Number  デイリー3位オメデトーーーーー 

Number
いいねぇ~いいねぇ~
想像以上に。。。いいねぇ(*´艸`*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃん
お疲れ様~♪

下にいた私がこんなこと言うのもなんだけど・・上からの方が客観的に見られるね。

踊りがグダグダなのも全然わかんなかった。
ただただ近くにいるってだけで、興奮がピークで・・
あの場でまちがえようと転ぼうとどうでもいい感じだったもん。

一人ひとりの感想も近いうちにぜひ!

昨日は色々な方々にお会いできて楽しかったね。
あっちの日記に私もupしたよ~。
でもレポになってない。
だって全然覚えてないんだ~(笑)

 

mayaさん☆

昨日はお疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)ゞ
楽しかったね~♪♪

そりゃ~下のmayaさんは興奮絶頂で覚えてないのが普通よ~!
上階のアタシ達とは温度差あるからさ。
上は客観的にいろんな所が見えたのよね(≧∀≦)
私だって出来れば、間違えようと転ぼうとどうでもいい感じで見てたかったわよー!

あっちのmayaさんの日記も読ませて貰ったよん^^
コメントしてきたからね~(*´艸`*)

 

うわぁ~rieさん、レポありがとうございます!なんか、ドキドキ感が伝わってきました^^
テソンが向いてくれたんですね!
優しいテソン~~笑顔想像しただけで
癒される~^^最高動員数だったんですね。
さすがウリビッベンですね!number1です!
今日めざましで映ったんですよね~
ウリオンマが見てて気づいたらしく・・私は
もうすでに出勤してしまい・・
オンマもかっこよかったよ~と言ってました。すっごい歓声だったよって。
歓声ばかりで歌声聴けないのも嫌ですよね~

あぁ~もうすぐです。コンサまで~~
ヨンベ~待っててね~^^

 

負のオ~ラ~~~
出しましょ~~~

そんな私たちは怖いものなしじゃない?
いかがかしら

正直rieちゃんが先にハズレてくれて
私は安心してハズレ引けたよ♪

そんなこんなで・・・またまた
BBのおかげで楽しい時間を
みんなで過ごすこと出来たことに感謝だよね

リニーにも会えたしね~~♪
ホントびっくりしたけど!!

幕張までmamaして待ってるよ

あ~~~名古屋行くとき充電器忘れずに!!!

 

りえさん♪こちらではお久しぶりです^^
今朝、寝起き^^:でぼ~っと息子のお弁当つくってたら大合唱の「ハルハル」が聴こえてきて・・ハッと気づいたときには終わってました><
10時からのなるともでも気づいたらヨンベがしゃべってました><
あ~ん(TmT)ウゥゥ・・・

ジヨンの頭を見せてもらってうれしかった(笑)(*^.^*)

 

みなさん、お疲れ様~♪
また会ってお話し出来て楽しかったです♪♪

rieさん、UP早いね(^^)
読みながら思い出してきたぁ。で、何かにやけちゃう。

ダンス、ちょっとグダグダだったのは音が聞こえなかったのかな?!
だからジヨン『ハルハル』歌う前にスタッフに向けて(?)首傾げたりしてたのかも。

どっちにしても、ツアーまでにはカッコよく完成してくるよね(*^^)v

fatmamaさ~ん!!
負のオーラ、今回で出し切ったでしょう☆
次は^m^なことがあるかも。

↑の写真の衣装、rieさんの私物じゃないよね(笑)


 

池袋行きました★!
rieさんは上階で見てたんですね~(^^)♪
私は後方で見てたんですけど周りのファンが韓国人ばっかで、もみくちゃでそれこそ乱闘でした(;´・ω・`)笑
でもしっかりメンバー全員見ることできました!!!
皆かっこよくて1人震えてましたw
初めて見るジヨンは小顔で細くてめちゃくちゃかっこよかったです(´゜ω゜)!!私、前回のライブ直後に好きになったんでやっと見ることできて泣きそうでしたTT*
11月の幕張が更に楽しみになっちゃって待ち遠しいです♪

 

コンチワ(* ̄・・ ̄*)

rieちゃ~~~ん!
みんなのレポ読んでるとほんと・・・おかしい(*゚艸゚*)-3
つか
>下を向いた顔は10年後の自分
に大爆笑でした。

ほんと楽しかったね~(((o≧▽≦)ノ彡
自分・・・rieちゃんとmamaちゃん置いて当選でミアネェ~~(T-T*)

でもさ・・・・。
rieちゃん。   幕張やばくね?┴┬|ョз゚)ジ―....

またすぐ会えると思えるから、テンションやばいよね!
仕事も主婦業も・・・まるで駄目人間(笑)
まぁ~~   コンサ終わってBB渡韓するまでだめだね(笑´w`)

 

ここにも駄目人間がおるで(笑)
もうさーまったくもって落ち着かない(爆)

rieさ~ん、お疲れ様でした~!!!
会場すごかったね(-o-;)
上からよ~く観察してたんですね(笑)
気になってた初Number1パフォ、
グダグダ・・・爆
きっとコンサまでは完璧にしてくれるでしょうよ~

てか、rieさん!!!
そのたぷ服!!!!!!!!!!!
rieさんの私物???(笑)
可愛いです~(●´艸`●)

 

yukieさん☆

ただいま(〃∇〃)
yukieさん!テソンは優しいね~
微笑み・・・天使のようだねぇ(*´艸`*)
とにかく下から上までびーーっしりの人だったよ!
すごい歓声で歌が聞こえないくらい!
MCはほとんどなんて言ってるかわからなかったよ^^;
熱気で汗っかきの私は
滝のような汗をかいて観覧してました(笑)

ヨンベの表情は全然見えなかったけど・・
踊りも歌も完璧だったように・・思います(。→∀←。)♫
幕張楽しみだね~~!!!

 

fatmamaちゃん☆

負のオーラを放つ女。。。
もうハズレまくりだから・・・
これ以上ハズレはない気がするよね(≧∀≦)
次こそは!!!絶対当てていこーーー!

ま、ハズレちゃったけどさ~それでも
すごく楽しい思い出だし、mamaちゃん良い場所確保してくれたから
ちゃーんと観られたし♪幸せだったさ(。→∀←。)♫

いやぁ~しかし・・mamaちゃんの人を見る目っつーか・・なんつーか・・
すごいなぁ~って思うよ~いつも!
あの彼女を「あの子がそうかもしれない!」と言い当てた時は。。鳥肌たったよ~ホント(≧ω≦)b
いやぁ~すげー。。マジ。。!!

充電器持って名古屋参戦するからさ!連絡待っててね(*≧▽≦)bb
んで・・幕張ではじけよーね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪♪

 

manoさん☆

(。→∀←。)♫ 行ってきましたよぉ~!
めざましやzoomの映像でジヨン確認出来ました?
眼鏡を掛けてたから表情がよくわからなかったんだけど
JCBの時のようなにこやかさはなかったものの
カリスマオーラ全開でございました(≧ω≦)b
もうすぐ大阪ですね♪
楽しんできて下さいね~(*´艸`*)
どんな感じだったか教えて下さい♡

 

ぴおちゃん☆

お疲れ~!
いやぁ~ぴおちゃんの可愛いお顔が
いろいろな所で観られて嬉しいよぉ~(*´艸`*)
イイ位置キープしたねぇ~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

確かに、Number1グダグダだったのは
練習不足じゃなくて、音が聞き取りづらかったのかも^^;
歓声が凄かったからね~(。→∀←。)♫

まぁ・・きっとコンサートまでには完成してるよね~(*´艸`*)
私もmamaちゃんも負のオーラ出し切ったと信じて・・
この辺でバクステあたり当選しないかなぁぁ~なぁんて。。
もう遅いか!(爆)
そうそう!↑の衣装。。私物じゃございません(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ちょうど組み合わせて写ってた写真をお持ち帰りしてきちゃったわ(〃∇〃)

 

joYさん☆

イベント。。楽しかったよね~(*´艸`*)
レポ巡りしてると、韓国ペンと乱闘状態って
よくみるんだけど、私のいた2Fはそんなことなかったのよね。。
と思ってたら・・・
1Fがそういう状況だったんだΣ( ̄□ ̄lll)
大変だったねぇ~TT
joYさん、大丈夫だった??

それにしてもジヨンの小顔っぷりには驚くよね!
かなり細いし~(。→∀←。)♫

joYさん!!!もうすぐ幕張よぉ~
イベントは短かったけど、コンサートは長いよぉ~(≧∀≦)
楽しみだね~ドキドキだねぇ~o(≧▽≦)o

 

meguちゃん☆

お疲れ~~!!
同じく駄目人間化してるよ。。。アタシも(笑)
仕事しないでみんなのレポ読んで楽しんでました(。→∀←。)♫
自分は落選しちゃったけどさ。。こればっかりは運だから!
meguちゃんたちが当選して好位置キープして
観られた事は、本当に嬉しかったのよ(*´艸`*)
meguちゃん、イベント終わった後すっごーーーく幸せそうな顔してて。。。
こっちまで嬉しくなったさヾ(≧∇≦)ゞ
次は。。。当選しちゃるぞぉぉ~!!!

とりあえず、幕張終わるまでは駄目人間って事で。。
ゆるーく凄そうねぇ~(*´艸`*)

 

りっこさん☆

お!ここにも駄目人間が。。(笑)
一緒だお~!
もう。。何もする気になれないんだよね^^;
今も。。仕事中ですから~私(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

ま・・浮かれすぎてか、思いっきりハズレ引いちゃったんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
上から楽しんで観てきたよ~^^

Number 1はグダグダに見えたんだよね~
でも、よく考えると音が聞こえなかったのかも^^;
ジヨン大先生・・スタッフに駆け寄って首かしげてたからさ。。。
JCBのリハの時のジヨンを思い出したよ(*´艸`*)
とりあえずね。。韓国に帰ったようなので~
しっかりリハして、コンサの時には完璧になってると思われます・・タブン(。→∀←。)♫

おーっと↑画像・・rie私物じゃぁ~ございませんよ(*´艸`*)
ちょうどこうやってコーディネートしてあった画像発見したのよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
フェノオススメコーディネートなのかな(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

 

他にも乱闘状態だった方が多かったんですね!!(´゜д゜)
押し合いで凄かったですが私は大丈夫でしたよ☆!
ただ妹は韓国人に腕を掴まれて痛かったと怒ってました^^;
後ろにいた韓国人が凄くて割り込んでこようとしたんでちょっと腹立って入れさせないようにしたら文句言われましたw

1日の幕張もスタンディングなんで頑張らなきゃと思ってます 笑

お疲れさまでした 

イベントレポありがとうございました☆
参加出来ただけうらやましいですぅ!

来週ですね☆彡 私はJCB以来だからホントドキドキしてます~ 
無事に名古屋と幕張確保してあります!

 

joYさん☆

コメントレス遅くなりました~><
他にも乱闘状態だったみたいだよぉ~!
いろいろな所で韓国ペンが・・みたいな
話を聞きます^^;
そうそう。。妹さんのように腕をつかまれたりした人もいたみたい^^;

幕張スタンディング!!
お互いがんばろーね~joYさん(*≧▽≦)bb

 

りんさん☆

コメントレス遅くなりました~><
レポというレポになってなくて。。^^;
読んで貰えて嬉しいです♪

いよいよですよ~♪
りんさん参戦名古屋は明後日ですねo(≧▽≦)o
私も参戦します~(。→∀←。)♫
今からドキドキで落ち着かない~^^;


