スポンサーサイト


落ち着かない☆

私の前のデスクの男子社員の体重と
自分の体重が変わらない事を、さっき知りましたΣ( ̄□ ̄lll)
衝撃よね。。(笑)

それにしても・・・

落ち着かない・・・・・・・・(笑)

明日からコンサート始まるね~(。→∀←。)♫

しばらくイイ子ちゃんしてなきゃならないので

家でPCも開けないさヾ(≧∇≦)ゞ

さっき友達の所で

ビッベンデビュー800日
って知ったの(≧ω≦)b

BB
チュッカヘ~BIGBANG

NIIの最新画像とかもさ、今日観たよぉ
撮影風景のセレクションTVもまだ観てない~
でも、映像ばかりは会社で観られないし~
あぁ~家に帰りたいヾ(≧∇≦)ゞ

BB

BB
BB
GDTOPに相変わらず、癒される日々でございます。。。。。。。

そして今日見つけたベストショット
BB
もう~殺す気かぁぁ~~(≧ω≦)ノノノ☆
目力。。。。。。。。凄すぎ

明後日には会えるんだなぁ~

今度は、真っ正面から見えそうです

今日のBBは大阪の番組にも出るんだよね?
明日はめざましでも何かやるんだよね??
楽しみだわぁ(。→∀←。)♫

明日、大阪初日参戦の皆さん、楽しんできて下さいね~(*≧▽≦)bb

そんな浮かれポンチな私ですが・・・・・・・

ちょっとしんみり。。。

今日は友人の命日です
17歳という若さで亡くなって、あれからもう何年だろ・・・
毎年、この時期になると命の大切さを改めて考えます

1日1日を大切に生きてかなきゃいけないね。。。

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

BIGBANG デビュー800日 축하해~!

NIIの新しいのもカッコいいね~。

は~!
来日中は色々な噂に踊らされっぱなしの毎日ですが・・
とりあえず・・もうあさってには確実に
会えるわけで・・
なんかドキドキするね・・っ!

それから・・
私も身近な大切な人亡くしてるので・・
本当に生きてるってことが時々不思議に感じる時があるんだ~。

そうだよね。

하루하루 大切にね・・・



 

rieちゃん・・・
そうかぁ~
早いねぇ~
そんな時期だったねぇ~
あれから何年?
生きていたら・・・・
毎年、命日を忘れずにいるrieちゃん・・
きっと天国で喜んでいるよ~
空を見て「手」を合わせるよ~。。

火曜日名古屋で待っているよ~
会おうねぇ~^^

 

あさってって・・・・
弁当作って仕事してるよ・・・・
注)いじけてないよ・・
  いじけてないってば~~~
  いいや・・・・いじけてる

あはははは
ホントにもうコンサートなの???
信じられないね♪♪♪
楽しみだね

土曜日まで頑張って健康でまってます
G-ri見て癒されよ~っと☆

하루하루大切に♪

 

1日1日・・・大切に・・・・



なかなか自分の思うとうりにはいかないけど・・・。
大切なものを見失わないように・・・。
今の自分も大事にしたいし・・・・。

rieちゃん・・・。

コンサで壊れなきゃ・・・・いつ壊れるの?
念願のコンサ・・・・・。
ガンガンBBを盛り上げなきゃね♪そして・・・
一緒の時間を悔いのないように・・・
楽しもうねヾ(´∀`*)ノルン♪

 

mayaさん☆

あんにょーん♪
デビュー800日・・♡
早いなぁ~(*´艸`*)
それにしてもお祝いのカウント多くない??(笑)
この間700日お祝いした気がするけど~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

いよいよ明日だよ~mayaさん・・
どうしよぉ~緊張しまくりだよぉ~
高速バスのチケット取りに行っただけで
泣けちゃうし(笑)
喜びすぎだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

mayaさん・・
1日1日を大切に・・・
そう心がけて生きて行かなきゃ。。だね^^

 

ちえちゃん☆

早いよね~
あれから何年だろ。。
毎年あの日のことが頭に浮かぶんだ。。。
朝からザワザワしてた教室とか・・
ナベちゃんが朝の朝礼でその話をしてた姿とか・・・
いろいろ忘れられないよね~やっぱ^^;

明日、名古屋に行くね^^v
久々にちえちゃんに会えるの楽しみにしてるよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ
そういえば。。あっちのファンミは行くのぉ~?( ´艸`)

 

fatmamaちゃん☆

出来れば。。mamaちゃんも一緒に行って欲しかったのTT
でも!今回は仕方ないよね!!
可愛いお子のお弁当がぁぁ~♪
でも!!幕張ももうすぐだぞぉぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ
楽しみだね^^v
名古屋速報、メールするからね♪
携帯電池無くならないこと祈ってね(〃∇〃)

1日1日大切に。。だよね。。^^

 

meguちゃん☆

ホントだね。。
なかなか自分の思うようにはいかないけど~
今を大切に生きていきたいよね^^
1日1日大切に。。^^

いよいよ明日だぁ~
壊れちゃってもいいの?
ひゃー(/ω\)
私、たぶん壊れるよぉ~かなり(笑)
meguちゃんの壊れっぷりも後ろから見てるからね(〃∇〃)
一緒の時間を悔いのないように。。ね^^v
あぁ~ドキドキだぁぁ(。→∀←。)♫

 

rieちゃん、その日遅刻して行った私。。
異様なクラスの雰囲気・・・
私も、覚えているよぉ~
「命」・・・・
大切にしなくっちゃねぇ~~
ナベちゃん(笑)懐かしい~

あっちのファンミ??
行かない(笑)
DVDでいいかなぁ~(笑)

 

ちえちゃん☆

そうそう。。遅刻してきたね~ちえちゃん(笑)
何々?どうしたん?って顔してたの覚えてるわぁ~^^
ナベちゃん。。どうしてるかね~( ´艸`)
ちょっとは痩せたかな(笑)

あっちのファンミ行かないのね~^^
なんとなく、行かないかな~って予想はしてたけど(〃∇〃)
DVDで、、いいよね~( ´艸`)


