スポンサーサイト


売れちゃうの?☆

今朝はめざましに出たね~(*´艸`*)

かる調面白かった

このままめざましでBBをどんどん押して欲しいような。。。

あまり地上波には出て欲しくないような。。

売れて欲しいような。。。

売れて欲しくないような。。。

あぁ・・複雑

売れて欲しい!!って願って応援していたアーティストが

いざ、売れてみると、なんだか遠くなって(元から遠いけどね^^;)・・・コンサートも豆粒だし

イベントにも当たらないし・・・と、なんだか寂しくなる、微妙なペン心理

あぁ・・複雑

NII撮影中の楽屋裏?の映像を観ました。。。
女子スタッフ多いのね~
女子に囲まれてるのね~
ちよんがタプが・・ヌナ~って甘えてるぅぅ~
いいな、いいな
素のBBを観てるようで、楽しかったです(。→∀←。)♫
その映像は
こちら


BB

あっ
パク・ボムちゃん(〃∇〃)
可愛いよね。。colonize協賛写真です
デビューは。。来年だよね
楽しみ

大阪どんな感じかな~ 
大阪行きたい~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

は~!!!
明日の本番前に・・すでに正気じゃない私。

ヨンベ&テソンの掛け合い漫才に朝から癒されたね~。
軽部さん!!!
BBの衣裳きるなんて怖いもの知らず!
破れる~~~とハラハラしてみてたよ。

ボムちゃん ずいぶんお顔のラインがすっきりしたね~
ぽっちゃりイメージだったんだけど・・
ん?パーツも・・もしや・・?????
生で聴きたいな~

明日宜しく~♪

 

rieさん、こんにちは。
明日なんですね^^
今になって、と~っても行きたくなりましたよ。
次、機会があれば行きたいですよ~。
今は4集聞かないでBBばかり聞いてます^^
あす、楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみに待ってます。

 

楽屋でのBB雰囲気いいね
仲良し感がと~っても伝わるよね
てそんがムードメーカーって感じで♪

ソワソワしてて
大変なことになってるんじゃないの???

 

mayaさん☆

BBの衣装を着る軽部さん。。。
驚いちゃったよね~(≧ω≦)ノノノ☆
若干、引いてるメンバー何人かいなかった??(笑)
でもでも。。BBにインタビューしてくれた
軽部さんに感謝だわ(〃∇〃)

ボムちゃんはねぇ~ちょこっとイジったっぽいよね^^;
痩せて化粧して、、っていう効果もあるとおもうけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

mayaさん!いよいよだよぉ~
準備はOK?
バンダナアイロンOK?(笑)
東京駅で会いましょ~(。→∀←。)♫

 

マサヨさん☆

わぁ~マサヨさん♪
コメントありがとうございますぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ
4集よりBBですか?
なんか。。とっても嬉しいですよぉ~(。→∀←。)♫
次回のコンサートの時は行きましょう!
ぜーひ行きましょうо(ж>▽<)y ☆
名古屋から帰宅したらレポしますね~♪♪

 

fatmamaちゃん☆

楽屋でのBBの雰囲気がわかって
楽しそうよね~(。→∀←。)♫
うん、うん、テソンがムードメーカーだな( ´艸`)
うちにもテソンがいてくれたら楽しそうだ~♪

ソワソワして大変なことになってて。。
変な時間に目覚めちゃったよ^^;(現在3:45)
とりあえず、家族を送り出し、電車に乗り込むまで落ち着かない~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mamaちゃんの心を鞄にいれて、行ってくるよ~名古屋♡
名古屋から連絡するからね!!


