スポンサーサイト


ただいま~^^

BB
行ってきました~BIGBANG・名古屋コン

あぁ・・・アタシ・・かなりの寝不足
夜行バスって・・・・・・・・・・やっぱ眠れねぇ~Σ( ̄□ ̄lll)
薄着だし窓際だし・・・・・・・寒くて寒くて(≧Д≦;)
ようやく眠れたと思ったら、途中休憩で目が覚めたりして~
ただ、びっくりしたのが隣りに座った方がBBコン参戦されてたって事
地元直通のバスだから、まさかBBコン参加の方に会うとは思ってなかったから
嬉しくて、声掛けてしまったわ(*´艸`*)

コンサートの感想はといいますと。。。
やっぱね~生BBはいいね
名古屋チケットは、前の方でしたので・・・
自力でそんなチケットをGetしたことなかった私は
ローソンでチケットを手にした日から
何が何でも名古屋には行かなきゃならん
と、意気込んでまして。。。(笑)
名古屋公演が近づけば近づくほど、テンパっておりました~ヾ(≧∇≦)ゞ

開場時間になり、座席に着くと、あらためて座席が近いことに興奮し
新幹線ではぺちゃくちゃと話しまくってた友達と私も
緊張して口から心臓が飛び出そうだと、言葉数が少なくなりました(笑)

あっという間に開演時間になり、
作ったアピグッズ。。ジヨンとタプ。。どっちを使おうと悩んだ結果。。。
タプアピグッズ使用決定(≧ω≦)

オープニングが始まると、私の興奮度はMAXに。。。
ということで・・・
あまりのテンパりに、内容はよく覚えておらず。。(〃∇〃)
レポになりませんわぁぁ・・

とにかく、全員が良かった
全員がね~~ホントいいんですよぉ~(≧∀≦)
MCとかグダグダなんだけど~そこがBBらしいっていうか~
タプやジヨンはホント日本語話さない(笑)
隣のチングに通訳して貰えなかったら意味が全くわからなかったわ~ヾ(≧∇≦)ゞ

で、ヨンベとテソンとスンリが頑張って日本語でMCするんだけど~
テソンがいきなり自分にトークをふられると、いちいち驚くの
そこが可愛かったな~

歌になるとまた違ったBBが観られるっていうか・・・
ホントやっぱ、生は迫力があったなぁ~

BBの場合は作られた舞台って感じがしない
自分たちでいろいろ考えて、進行して~
すべて自分たちで作ってる感じが好きです

みんなテンション高かったですよ~!
特にタプ(*´艸`*)
表情豊かで、すごく楽しませてくれてました
前日の大阪では体調が悪かったと聞いていたので心配してたけど。。。
元気なタプを観る事が出来てよかったよぉ~(。→∀←。)♫

昨日はね、タプ中心に観てたので・・・
1日たった今、
タプの事しか思い出さないんだよね~
だってさぁぁ~格好良かったんだもん( ̄^ ̄)
めちゃめちゃ・・・・・・・・・・格好良かったんだもん(≧ω≦)ノノノ
すごい表情豊かだったんですよぉ~
観てて楽しかった

名古屋では
ずっと会いたかったmikoちゃんに会えたし←2年越しだよね(*´艸`*)
会場で知り合った若いペンの子たちとも楽しく話が出来たし~(≧ω≦)b
いつもの仲良しメンバーにも会えたしさ
BBペンチングの輪が少しずつ広がって嬉しいな

ホント、楽しく充実し1日でしたよぉ~

BB
グッズはを購入しました~(。→∀←。)♫
悩みに悩み、TOPマスク購入
コンサート中、ダンサーさん着用してました

BB
リングは思ったよりもしっかりしてて、電池が交換出来ないのは残念だけど
買って良かったなって思ってます

そして今日出勤途中に遭遇した
BB
VIP運輸様(爆)

運命感じるわぁ~(*´艸`*)

あぁ~BB最高だ(≧∀≦)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お疲れ様でした(^^)
夜行バスは空調が悪いと最悪ですよね;私も夜行で名古屋行った時空調設定がめちゃくちゃで酷いめにあいました^^;
でもライブは楽しかったみたいで良かったですね♪
座席が近かったんですね~羨ましい( ^ω^)!
幕張もあと少しですね!!楽しみましょー\(^o^)/

 

rieちゃん
お疲れ様~~~!

名古屋の夜は想像以上の寒さだったね。
そんなことはどうでもいいんだけど
コンサート・・マジで良かった、楽しかったって事以外・・記憶がぶっ飛んでる。

前方中央席付近はヤバイね。
ほぼコンサート中勘違いしまくりの私達だったね。うふふ。

また幕張で・・勘違いしまくろうね。

 

joYさん☆

ただいま~^^
joYさんも夜行経験者?
もう。。。辛いね~夜行TT
空調が設定が駄目なんて。。ホント最悪だ><
お隣の方は何度も夜行に乗ってるらしく
首に付けて寝るクッションのようなものを
持っていたり、他の方も毛布を持参してたり~
慣れてる方はいろいろと工夫してたよぉ~(≧∀≦)
次乗るときは二つとも用意したい♪
運良く座席が良くて、楽しめました^^
幕張は気合いと根性だと思うよ~!!!
スタンディング2時間半は辛い!(笑)
がんばろうね~joYさん♡♡♡

 

mayaさん☆

お疲れ~mayaさん♪♪

名古屋のコンサート会場は暑かったけど。。
外は寒かったね^^;
薄着で後悔><
幕張の時はいろいろ考えなきゃ~^^;

前方中央。。ヤバイね~(*´艸`*)
もう、何度も何度も勘違い。。(笑)
またその勘違いも楽しみの一つだよね♪

また幕張で。。(〃∇〃)

そう!幕張は気合いと根性だよぉ~!!!
疲れないヒールの靴で行かなきゃね♪
2時間半。。ガンバロ^^v

 

お疲れ様でーす♪
初カキコ!ジノンだよ

もうなんか未だに夢から覚めず・・・・笑
もう名古屋の熱い夜
私のチュアーは最早 千秋楽。
幕張は、きっとDVDを見させられてる位の位置だと思われる・・・
でも、楽しんじゃうもーん
幕張も絶対、会おうね♪

 

キャァァァァ!!
羨ましい・・・。

ワタクシただいまテストの真っ最中・・・涙
もう韓国語難しくて死にそうだわ↓↓

お金に余裕あったら絶対幕張行ってたのにな・・・。
お金の余裕も時間の余裕も無いんですよ。

みんなのライブレポなりを読んでると楽しそうでワタクシとても辛いような、寂しいような。

また日本で公演あるかな?!
その時はどこにでも飛びますからご一緒させてね!!

それにしても通訳居ないってさすがYG!!笑

私もリアル韓国語なんて聞き取れなさそうだな・・・↓↓

今からテスト勉強頑張るぞ!!
じゃぁまたね☆
幕張楽しんできてね~~~♪

それでは
久しぶりのコメントしてみました!!

 

ちょっと壁に隠れて・・・・
rieちゃん&オンニ&ジノンのカキカキ読んでたよ・・・
幕張弾けるよ♪
いじけてる場合でないよ・・・
お勉強中よ!!!!
アレのね☆

ガンガン行こうね
疲れ回復よろしく

 

rieちゃん!!!
お疲れ様です!!!

会えてうれしかったよ~~~!!
ある意味今回の私の中でのメインだったからね!!!
でも、会ってがっかりされてないか心配だよ~。

rieちゃん経由でいろんな方ともお知り合いになれたし。。ほんっと、いいライブでした。。
ありがとうございました♪

さて~。幕張ではヨンベ&テソンのソロだっけ???
そして、メイン??はテビン!!!
楽しんできてね!!!

fatmamaさんも!!!!!たのしんできてください!!

 

すげ~~~!
VIP運輸♪   ちぇご~~♪

ねねぇ~~
幕張では・・・・
たぷ&スン&ちよんのソロ見れないの?見れるの?
あぁ~~~ん
rieちゃん。


あたし    やばいわ・・・・・。
最後    ゼッタイ     泣くからぁ~(T-T*)
家の息子    よろしくね(*゚艸゚*)-3

 

ジノンちゃん☆

ひゃ~ジノン~コメントありがと(*´艸`*)
ジノンちゃんのあの位置。。神席だよね(≧ω≦)ノノノ
あの位置で、あの距離でジヨン観ちゃったらね~
千秋楽の気持ち。。わかるわぁ~(*´艸`*)

明日は幕張。。(〃∇〃)
スタンディングって。。。どうなるんだろ!!
見やすいステージだといいね^^v
明日会えるの楽しみにしてるよん♡

 

☆BOSS☆~☆

Σ( ̄□ ̄lll)
BOSSちん。。幕張来ないの??
えーーーーー知らんかった(≧Д≦;)
会えると思ってたのにぃぃ~
楽しみにしてたのにぃぃ~
じゃんねん(T∇T)

でもさ。。今のBOSSには勉強が大事だからね!
テスト頑張るんだよぉ~!!!

明日、幕張行ってくるからさ。。
どんなんだったか、報告するからさ(≧ω≦)b
とりあえず。。名古屋のテソンはヤバイくらい
格好良かったから!
BOSSの見る目は間違いなかったなって思ったモン!
ソウルよりかなりいい男に成長してたから~(≧∀≦)
韓国で観る機会があったから・・・生テソン観て~~(。→∀←。)♫

 

fatmamaちゃん☆

スンリのバンダナをmamaちゃんにお土産に出来んかった(pд<。)。゚。

あぁ。。幕張でスンリアピールしてGetして~mamaちゃん(≧ω≦)b

そうだよぉ~いじけてる場合じゃないよぉヾ(≧∇≦)ゞ
明日はいよいよ幕張!!!
全部覚えた?一緒に歌える??

疲労イマイチ回復してないんだけど。。
ガンガン行くんで!
明日。。宜しく^^v

 

mikoちゃん☆

あぁ。。念願のご対面。。。ヾ(≧∇≦)ゞ
私の方こそ、がっかりさせやしなかったかと
心配だったよ(T∇T)
なんせ2年越し。。。(それ以上??)
緊張だったわぁ~
でもさ、でもさ、mikoちゃん思った以上にいい人で
話しやすくて~(≧ω≦)b
もう随分前からの知り合い!って位、とけ込んで話してしまったわん(。→∀←。)♫

また何かで名古屋に行ったときには~絶対会おうね♪♪

幕張のソロはどうなんだろう~
あれだけヨンベとテソンのソロ&テビンゲストを大々的に出してるって事は~
ソロは二人だけなのかな。。
だけど、だけど~大阪・名古屋に参加出来なかったペンは
可哀想じゃんね。:゜(;´∩`;)゜:。
あぁ~どうなるんだろ。。

明日、終わったら報告するからね(≧ω≦)b

 

meguちゃん☆

あぁ~meguちゃん~
ヤバイね。。。
ずっとボーっとしてるし
ニヤけてるし。。怖いよぉ~私(*´艸`*)

ソロが気になるよね!
ヨンベとテソンのソロだけなのか・・
それとも全員ソロなのか??(時間ないよね^^;)
テビンも来るしね~
どうなるだろ??

いよいよ明日だね~
幕張楽しみだよぉ(*´艸`*)
明日も宜しくね~meguちゃんヾ(≧∇≦)ゞ
息子くんたちも・・宜しくぅ~^^v
若い男の子と話すの・・緊張するわぁ~おばちゃん(≧ω≦)ノノノ

 

え~~~!
大阪名古屋の曲に+αってことじゃないの?
そりゃむなしすぎるよ~!
だって後2回やりたいんだもん!!
ちよんソロのお決まりのあれっ!
じぇったいに!!!
+αにしても3時間内に納まるし・・・
ヤンサジャンニム・・頼みますよ~

 

mayaさん☆

+α3時間内って事で
お願いしたいよね(pд<。)。゚。
だってさ~全員の観たいもん!
ちよんソロのお決まりのあれ!!やりたいもん~(T∇T)

ヤンサ。。頼むじぇ。。(≧ω≦)ノノノ

 

思った以上に良い人って・・・。
どんなイメージだったの?気になるな~
meguちゃんにももっとおとなしい人かと思ったとか言われちゃったし(-.-;)


幕張はヨンベとテソンって書いてあったから、3人はなしじゃないのかな~
テビンの分はダンサーのがなくなるってきいたよ~。

 

mikoちゃん!

マジで?

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ダンサー<テビンだからそれはいいけど・・・TTTTTT

 

mikoちゃん☆

思った以上に。。
想像した以上に??
あれ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんつったら良いのかしら~ん!

とにかくぅ~イイ子だなって会う前から
思ってたけど、会ってみたら
それ以上にイイ子だったって事よ(〃∇〃)
meguちゃんもきっとそんな気持ちを込めて言ったと思うヨン(≧ω≦)

3人のソロはナシなんだΣ( ̄□ ̄lll)
全員観たかったよぉ~><
タプのソロ、めっちゃ怖かったけどね(笑)

mayaさんと同じく
ダンサー>テビンだから~それでもいいや(〃∇〃)
ダンサーと言えば。。。crazyはみんな可愛いね~(*´艸`*)
大好きだから生で観て、嬉しかったわ(≧ω≦)b

 

mayaさん☆

二人のソロが増えるって思ってたから。。
ショックよね(≧Д≦;)

あぁ。。出来れば全員。。お願い~~!!!

 

え~~!
まだ現実を受けとめられない私・・・

crazyは近くで見て
あのcute&sexyに見とれました。

fちゃん あの曲歌う練習してたのに・・
どうすんだい?

でもさ・・ゲストは別として
幕張で曲数が減るっていうことに合点が行かないんですけど・・
増えるならまだしもっ!!!!!

rieちゃん 何度もごめんね。

 

あの日記見て、そうとったのは私だけかな?

違ったらごめんね。

テソンのソロって幻のあの曲歌っちゃうのかな?

 

mayaさん☆

あぁ~どっちなんだろーー!
幕張に関してはヨンベとテソンのソロの事ばっか
書いてあるよね!
そう。。fちゃん歌う練習してんのに~(≧Д≦;)
曲増えると時間も増えるし・・・
でも3人ソロなくして、2人のソロっていうのも。。><
いっそのこと5人やっちゃって~って感じよね(T∇T)

 

mikoちゃん☆

確かにあの日記観ると・・
そんな感じだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テソンはあのトロットだよね~^^

 

そうそう
練習してたfちゃんよ!!!
なくてもあっても練習しとくよ♪
心配してくれてありがと♪


