スポンサーサイト


決められない女☆

テンプレ。。変えました(*´艸`*)

名古屋コンでやっぱTOPが好きだ。。。と確信して帰ってきましたが・・・・・・・・・・・・・・・
思いっきりI♡TOPと、アピールしてきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ、音楽性、ファッションセンス・・・ジヨンにも惹かれるし (〃∇〃)

相変わらず、決められない女です(≧ω≦)ノノノ

明日はツアーラスト 幕張だね

名古屋コンのレポをお探しの方が、たくさん遊びに来てくれたのか
昨日はいつもにないアクセス数でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごめんなさいね。。。ろくなレポじゃなくて

幕張は、スタンディングで立ってるのが精一杯な上に
興奮してしまい、名古屋以上に覚えてないとは思いますが・・・・・・・・・
1㎏・2㎏痩せちゃうくらい、楽しくはじけてこれたらいいなぁ~って思ってます(。→∀←。)♫

明日でこのウキウキも終わっちゃうと思うと寂しいけど~
最後の最後まで、盛り上がるコンサートだといいな(≧ω≦)b

2集が発売になるね~

幕張が終わったら、韓国に戻って
2集の活動が始まるって
BBの忙しさを考えると、心配になるけどさ。。。
韓国活動も観たいから、嬉しいな(≧∀≦)
楽しみ

BB
BB
★ [REMEMBER] Track List ★

1. INTRO - 모두 다 소리쳐 (Everybody Scream)
2. Oh, Ah, Oh
3. 붉은 노을 (Sunset Glow)
4. 반짝반짝
5. STRONG BABY (승리 SOLO)
6. WONDERFUL
7. 멍청한 사랑 (Foolish Love)
8. Haru Haru (ACOUSTIC VERSION)
9. Lies REMIX
10. Last Farewell REMIX
11. REMEMBER


あ。。。スンリソロがあるぅ~(*´艸`*)

と・・・そういえば、明日のソロははテソンとヨンベだけ??
どうなんだぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはティーザーです(*´艸`*)  fちん、ありがとー




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

2集のジャケット可愛いね。
早速予約~~~!

rieちゃんの視線は・・常にTOP追ってたよね。
私とは違ってたもん!!(笑)
ちょっとビックリしちゃった。
rieちゃん そこまでTOPにハート持って行かれちゃったんだ~って。TT
確かに昨日のTOPは表情が生きてた!
テソンと見詰め合ってニコってした可愛らしい笑顔が忘れられないよ。

言い忘れてたけど
TOPが話すときに
『韓国から来てる方もたくさんいるので、韓国語で話します』って断ってたよ。
韓国ペンちゃんは大喜びだったけど
ちょっと話が長くてちよんが帽子のシッポを
振り出したから客席がザワザワしちゃって気の毒だった。
あんなに長い間・・頭振り続けて・・ちよん大丈夫だったのかな?
スンリがさかんに”G-DRAGONさん 疲れますよ”って言ってたのが可愛かった~。

今になっていろんなこと思い出してきた。
明日はまた宜しくね~~~!







 

お疲れ様~

名古屋最高だったねrieさんはタプ落ちしちゃったんだね(^w^)

でも、揺れる気持ちわかるよ~(≧ε≦)

私は今回、ほぼテソンしか見てなかったから、テソン最高~って思ってるけど。
でも、きっと一人一人に注目して見たら、5人で揺れ動きそうじゃない
それ位、びっべんは最高だよぉ

今からアピグッズ作成します

 

とんでもないですわ~~~

スンちゃんソロ♪うひひひ
嬉しくておかしくなっちゃてるよ~~
CD発売前日はたぷのセンイルだしね~~

明日だ!!!!!
興奮☆

 

りえちゃん・・・・。
まだ   寝れない人ここにおるでぇ~~!
つか・・
りえちゃん・・・たぷにもってかれたわぁ~~
( *´艸`)クスクス
でもさぁ~~
アタシも・・・
テソンに持ってかれそうになっとる!( ・ノω・)コッソリ

ぷぷぷ~~~♪

あぁ~~
でも  やっぱ   ちよんだなぁ~(♥μ_μ)ゞ    (笑)
選べない・・・気持ちわかるかもぉ~~ヾ(´∀`*)ノルン♪

 

こんばんは★初コメです♪
もうご存じかと…思いますが…
G-riペンのNo-Aデス。。。
名古屋では…やさしく話しかけていただいて
ありがとうございますo(´▽`*)/
変なテンションのままでとっても恥ずかしかったぁ><;

いよいよ幕張ですねぇ(*/∇\*)
ドキドキして寝れないんです。。。
マンネと同じダークサークルになっちゃう。。早く寝なくちゃ~!!

決められないですよ~このコたち★☆★
大阪&名古屋と…私はタプに心惹かれました♪

タプ~マンネのちょこっとダンスタイムにボイパやってくれたじゃないですかぁ~
タブ株急上昇でした(〃゚∇゚〃)

またお会いできたらウレシイです♪

 

mayaさん☆

昨日はお疲れ様でした~^^
名古屋でも幕張でもTOPばかりを
目で追っちゃったけど~
夜の部ではやっぱりジヨンが目に入ってきて( ´艸`)
やっぱり選べないなぁ~って思いながら見てたよ~^^

ジヨンがしっぽをフリフリしてるの可愛かったよねヾ(≧∇≦)ゞ
TOPのトークを聞いてたつもりでも
大半が日本人の会場では韓国語のMCよりも
ジヨンの可愛いしぐさに釘付けって感じだったよね(笑)

今日はこれから七五三だわ!無事に迎えられて良かったо(ж>▽<)y ☆

 

ぴおちゃん☆

昨日はお疲れ様でした~^^
ぴおちゃんミラクル。。ヾ(≧∇≦)ゞ
羨ましいよぉ~♪
昨日はいい夢見たかな^^

そうなんだよね!
やっぱりお目当ての人しか目で追ってなかったりするから
5人一人一人見てたら、いろいろ揺れちゃいそうだよね~(*´艸`*)
タプ見たり、ジヨン見たり。。忙しいです~(≧ω≦)ノノノ☆

あぁ~ビッベン最高♡♡♡
終わっちゃったと思うと寂しいね~(。>0<。)

 

fatmamaちゃん☆

昨日はお疲れ様でした~^^
楽しかったね~コンサートヾ(≧∇≦)ゞ
そういえば、タプセンイルやらなかったね~^^;
時間なかったかなTT

まだ興奮冷めやらぬって感じかな?
今日はゆっくり休んでね~♡

 

meguちゃん☆

昨日はお疲れ様でした~^^
meguちゃん。。ミラコー起きちゃったね~(。→∀←。)♫
昨日は眠れたかしらん( ´艸`)

meguちゃんは~ジヨンだよね!!
生ジヨン。。。やっぱ良かったもんね♡

あぁ~コンサートに行ってさらに選べないわ~ヾ(≧∇≦)ゞ

昨日は最高だったね~(*´艸`*)
終わっちゃったと思うと寂しいよぉ~TT

 

NO-Aちゃん☆

昨日はお疲れ様でした~^^
会えて嬉しかったわヾ(≧∇≦)ゞ
それと~
コメントありがとう~~嬉しいよぉ~о(ж>▽<)y ☆

G-riペンのNO-Aちゃん!
昨日、コンサート終わってから~
何か変化はありましたかぁぁ(*´艸`*)
タプ、やっぱ格好良かったけど~
やっぱ昨日のジヨンは光ってたわ~ヾ(≧∇≦)ゞ
私の中でもタプ株急上昇のはずが。。
夜の部ではじよんばっかり目で追っちゃって。。。
どうしても。。選べないんだな~(≧ω≦)ノノノ☆

NO-Aちゃん、良かったらこれからも仲良くしてね~♪
また会えるの楽しみにしてまぁすヾ(≧∇≦)ゞ

こんにちは^^ 

rieさ~~ん☆☆☆
お疲れ様でした~!!
わかります~??ナゴヤのショウコです^^
昨日は2部でいきなりお会いでき、お話もでき、と~~っても嬉しかったデス*^^*
BB最高すぎて、どうしていいかわからない(笑)
夜のじよんは相当ヤバかったです~≧ω≦
罪な男だぁ~~~(ノ∀`♥)

 

shokoちゃん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんね><
廃人と化して。。。ずっとぼぉーっとしてましたわ(≧ω≦)b
shokoちゃんに名古屋でも幕張でも偶然に会えて嬉しかったよぉ(*´艸`*)
すっごい久々だよね♪
夜のジヨン。。キラキラ光ってたね~♡
思い出すたびニタニタ。。(。→∀←。)♫
ホント、罪な男だよ(〃∇〃)

shokoちゃ~ん♪また会いたいよぉ~
今度はゆっくり話そうね(〃∇〃)

 

お疲れ様です♪
ホントに幕張サイコーでしたね^^v
ホントにBBにKOでした。。。
なんなんでしょうねぇ~あのコたち!!

rieさん…おっとけ!ですよぉ~
変化っいうか…復活愛???
テビン兄さん★幕張のステージで輝いてました*:.。☆..。.(´∀`人)

rieさん♪こんな私ですが…
こちらこそよろしくお願いしますぅ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

NO-Aさん☆

お疲れ様でした~(。→∀←。)♫
幕張ではすれ違うたび声をかけてしまって~
ご迷惑じゃなかったかしら~(〃∇〃)
すっかりNO-Aさんとは仲良し気分でございます~(*´艸`*)

ねぇねぇ~NO-Aさん。。
アタシはテビンさんを初めて観たし
1TYMの歌もよく知らないし、ソロで出してた事もあるってことも知らなかったんだけど・・・・・・・・
テビンさん・・・・・めっちゃ格好良くて
目が合った日には(妄想か??)倒れるかと思ったよ!
NO-Aちゃん“復活愛”ってことは。。
以前からテビンを好きだったってことかしらん??
私、よく知らないから、meguちゃんに質問攻めでした(笑)
いやぁ~NO-Aちゃん!テビン~素敵ねぇぇぇ~(≧ω≦)ノノノ☆
NO-Aちゃんが復活しちゃうのわかるわ♡
大人な魅力にノックアウトでした(笑)

NO-Aちゃん~ホント、すっかりお友達♡って感じで話しかけちゃってます(〃∇〃)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪


