スポンサーサイト


ちゅっかへ~☆

BB

せんいる ちゅっかへ~TOP

今日はタプのBIRTHDAYです~(≧∀≦)
あぁ・・・昨日から張り切っていろいろ作ってたのにさ・・・(ね・・meguちん;;)
何をどうやっても、ちゃんと仕上がらない。。。。。。。(pд<。)。゚。

とりあえず、今日中にお祝いしたかったので・・・
そっちは諦めましたぁぁ

今回のイルコンで、改めてタプの格好良さを確信したさっ

BB
ここ最近は、大人しくなっちゃって寂しいけど~
でもでも。。歌ってるときの突き刺さるような鋭い目と
インタビューを受けてる時の優しい目と・・・
そんなギャップに弱いのよねぇぇ(≧ω≦)ノノノ☆

俳優業も大変だけどさ。。
歌との両立、ホント大変だと思うけどさ。。。
日本から応援してるよ(〃∇〃)

TOPにとって素敵な1年になりますように。。。

22歳の誕生日~オメデト

ん??22歳だよね??・・・(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
BB
タプヌナcyで発見(〃∇〃)
幕張でブルブル振ってたよね~(≧ω≦)ノノノ☆
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おめでとー!!
ん?蠍座か?
この時期は、何故か誕生日多いなあ~
チングも幕張でタプにヤラれていたよ~
とりあえず、好きな日本食は焼きそばで統一して欲しいよね♪

 

センイル チュッカへ~♪

ラストにさ・・『ともだち、ともだち・・』ってずっと言ってたけど
あの頭にかぶった恐竜の事なのかな?
なんか爆笑しちゃった。
可愛いよね。
時々自分でも吹き出してたし・・
もっともっとお茶目なTOPが見たかったな。

次ぎ会えるのはいつなんだ~?
あっ!
passport切れちゃったよ~

 

ジノン☆

蠍座だ。。(*´艸`*)
私の周りものこの時期誕生日多いよ。。(〃∇〃)

タプ。。。幕張すごかったよね。。。
うまく言えないけどなんか凄かった(笑)

あ・・とりあえず好きな日本食は焼きそば統一希望よね。(≧∀≦)←ん?なんで??

 

mayaさん☆

(≧∀≦)。。センイルだわぁ~♪
タプ『ともだち・・ともだち・・』って言ってたよね(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
あれ・・何だったんだろ??(笑)
恐竜かぶってる自分が笑えたのか
吹き出してたよね~(*´艸`*)
ああいうタプが好きなんだな~(〃∇〃)

そうそう!タプヌナが恐竜のかぶってる画像見つけたよ(笑)
いいなぁ~私もかぶりたい(≧∀≦)

mayaさん、まだ行く予定なくても
パスポート更新しておいてね(*´艸`*)
ある日突然!!!ってなことあるかもしれないしヾ(≧∇≦)ゞ

 

今日はTOPの誕生日だったんですね~(^^)!
あの大人っぽさで22歳って本当驚きますw
恐竜のかぶりもの可愛かったですよね( ^ω^)

幕張公演まさかの最前列で本当始まってから泣きっぱなしでした(´;ω;`)
BBのメンバー全員かっこよくて本当最高過ぎてなんだか記憶が飛び飛びです(ToT)w
ジヨンが目の前にきた時、失神するんじゃないかと思うくらいかっこよくて今でも思い出す度ニヤけてしまいます←
明日は韓国で2集の発売ですね~☆!
今後の活動も楽しみです('ω')♪

 

たぷ~
センイルチュカヘヨ

今日はメンバーや家族、そして…(^w^)
楽しい誕生日、過ごしてるかなぁo(^-^)o

ゆっくり過ごして欲しいなぁと思うけど、明日2集発売だし難しそうだね

とにかく、健康でかっこよくて面白いたぷでいて欲しいです

今日、携帯からだからrieさん作の画像見れなくて残念

 

チュッカヘ~~

きたね~~~
たぷ特集♪
22歳なんだよね・・・

これからどんどん格好よくなっていっちゃうんだね☆
期待の1年だね

ちゅっかぁ~ 

( 艸`*)うぷぷ
rieちゃん素敵だよ~♪たぷへの愛が
すんごく 感じるわぁ(*´ー`*)
なんか すでに昨日の夜?っつうか明け方?
たぷのセンイルやったみたいな感じだわね~
泣いちゃったのかなたぷ
rieちゃん……。
アタシもたぷの画像結構あったよ(笑)





 

センイルちゅっかへ~★☆★
ますます魅力的なナムジャになっていく
たっぴょん、応援してます♪

BIGな1年になりますように^^v

 

joYさん☆

あんにょん^^
おぉ~幕張では最前だったんですね~(〃∇〃)
泣きっぱなし。。気持ちわかります。。
手を伸ばせば届きそうな所にBBがいる。。
幸せな事だよね~
特にジヨンの流す汗がキレイでキラキラしてたのが印象的でした^^
そう・・・
昨日はタプのセンイルでした~(*´艸`*)
ステージでは大人っぽいケド・・
ふっとした表情とかを見ると、
きっと素顔のタプは年相応なのかもしれないな~って思いました^^

あの恐竜のかぶり物~可愛かったよね♪
あぁいう事やっちゃうタプが好きです(〃∇〃)
いよいよ今日は2集発売。。
またドキドキな毎日ですね~♡

 

ぴおちゃん☆

あんにょん^^
コンサートではお世話様でした~(〃∇〃)
ぴおちゃんに会えて幸せだったわ♪♪

昨日はタプセンイルでしたぁ~(≧∀≦)
みんなにお祝いして貰えたかな~!
ホントは幕張でお祝いしてあげたかったのに~TT

また2集の活動が始まって忙しそうだけど
体調崩さず、元気に頑張って欲しいな♪
いよいよ今日発売だねぇ~(≧∇≦)キャー♪
楽しみです♡

ぴおちゃ~ん^^
廃人生活送ってる?私は昨日辺りから
遅れた廃人生活送り始めましたわ。。(*´艸`*)

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
たぷ特集。。。もっといろいろ作ったんだけど
うまくいかず。。諦めたよぉTT

たぷセンイル~家族と祝ったのかな~
それとも。。。あぁ~考えるのやめとこ(笑)

今日は2集発売だね~ん♪
朝からソワソワしてるよん^^v
mamaちゃん、仕事頑張ってね!!

 

meguちゃん☆

あんにょん^^
たぷセンイル~お祝い出来て良かった♡
ホントは幕張でみんなでお祝いしたかったのにね~(pд<。)。゚。
タプへの愛情を込めていろいろ作ったんだけど~
ムービーメーカー調子悪く。。(T∇T)
断念したよぉ~!

(*´艸`*)meguちゃんのPCにもタプあったのね(笑)
良かったわ~^^
meguちゃん作の画像~すっごく素敵だったぁ~(〃∇〃)

 

NO-Aさん☆

あんにょん^^
タッピョン。。。センイルですわ~(≧∀≦)
ホントは幕張で“センイルチュッカハムニダ~”って大合唱したかったのにぃ~!
ケーキ出てこなくて残念><

これからもタッピョンには益々魅力的なBIGBOYになって欲しいね~(。→∀←。)♫

一日遅れですが。。。 

rieさん、初めまして!
いつもこっそり覗いてましたが、タプのセンイルなので出てきちゃいました(^^;
(タプペンです♪)

「歌ってるときの突き刺さるような鋭い目と、
インタビューを受けてる時の優しい目と・・・」
私もそのギャップにやられました~(≧∀≦)

幕張【夜】に参戦したんですけど、Aのステージ側だったので、
終わった時は「ひとっ風呂浴びてきた?」って位汗だくで(笑)
タプ☆花道では、余り止らなかったですよね・・・
でも一度だけ、Aに向かって指さしてパフォーマンスしてくれてましたよ^^(幻か?)

BBペンになってまだ日が浅いのですが、これからもお邪魔させて下さい♪m(_ _)m
最後に。。。タプ☆センイルチュッカヘ~

 

yuriさん☆

はじめまして~^^
コメントありがとうございます♡
嬉しいです~♪♪

(*´艸`*)
タプの魅力にやられた。。一緒ですね~!!
あのギャップがいいんだよね~(≧ω≦)ノノノ☆

私もあんなに汗かいて楽しんだのは久しぶりってくらい
汗だくで楽しみました♪
そう。。タプはあまり花道で止まってくれなかったですよね(。>0<。)
恥ずかしかったのかな~(〃∇〃)

yuriさん、同じBBペン~そしてタプペン♪♪
これからも是非是非仲良くしてくださいねо(ж>▽<)y ☆

yuriさん、、タプ心配だねTT
大丈夫ですか??
もう退院したみたいだけど・・
やっぱり心配><


