スポンサーサイト


BIGBANG@幕張・昼の部☆

BB
BBコン・・・・・・・終わっちゃったね~
1日1日実感してきて、切なくなってます(pд<。)。゚。

とはいえ・・・
昨日辺りまで、余韻に浸る間もなくバタバタしておりました
自分。。。凹んでましたのよぉぉΣ( ̄□ ̄lll)
というのはですね・・・

幕張コンサート終了後、走らねば最終電車に間に合わない私は
一緒に観ていた友達と駅まで走りまして。。。
無事に乗れてひと安心電車の中で友達とBBコン話で盛り上がってたんですが・・・(*´艸`*)
私2回ほど乗り換えなきゃいけないので、一度目の乗換駅で友達と別れて
一人下車・・。
そこで・・・・・・・・・・・反対方向に乗ったらしく“次は~舞浜~舞浜~”って言ってるΣ( ̄□ ̄lll)

舞浜って・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディズニーランドじゃね??(笑)

となりの若い女の子に“あのぉ~南越谷には行きませんか?”っていったら
“反対の電車ですけどぉぉ”と。。。。。。。。。。。。。。。

マジ。。マジ。。じゃぁ~
地元まで帰れないの決定だよね(pд<。)。゚。と、激しく凹む

次の日は子供の一大イベント“七五三”
どうしても今日中に帰らなきゃならんのよぉ~アタシ
ということで。。泊まってく?と、優しいfちゃんの言葉に甘えようかと思ったけど
とりあえず、今日中に帰らないと・・・怒られる。:゜(;´∩`;)゜:。
電車で行けるトコまで行って、その後はタクシーで帰宅しました

タクシー代。。。。。。。先日の名古屋往復と変わりませんでした(泣)

あぁ・・・・・・・痛い出費ですぅ

凹んでる間に・・・あぁ~自分何やってんだろうなぁ~とか
すごーくテンション下がっちゃってねぇ~

そんなこんなで、次の日は七五三でバタバタ
その次の日はお休みで子供に振り回されバタバタ
余韻に浸れたのは、ホント・・昨日からですわ(≧ω≦)ノノノ☆

と・・・・・・・・・・・・・・・かなぁぁぁり、私のドジ話の前置きが長かったですけど
ようやく余韻に浸れて、いろいろ思い出してニタニタしてきましたので
幕張コンの感想を書こうかと思います(。→∀←。)♫

BB

幕張コン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく・・・燃え尽きた感じですねぇ~(〃∇〃)

今回のイルコンは幸せな事に名古屋・幕張と、3公演を見る事が出来ました

しかも、運を使い果たしたのか?というくらい
自力で良席Get。。。
幸せな時間を過ごさせて頂きました(〃∇〃)

【昼の部】 

幕張昼の部は二桁台だったので
花道最前をKEEP出来ました(。→∀←。)♫

がっΣ( ̄□ ̄lll)

花道最前・・・場所が悪かったのか私と友達のお目当て、ジヨン&タプ・・・素通り(笑)
終わってからもね。。あぁ~もう少し花道先端の場所をKEEPしとけば・・
みたいな後悔が先で、どうも花道最前という高位置をKEEPしときながら
テンションあがらなくてね~
でも、よぉぉく思い出すと~
お目当ての二人以外はすごかった(爆)

にっこにこテソンの笑顔を下からバッチリ堪能出来ましたし~
スンリは意味不明の腰回しを3回ほど目の前でしてましたし~
ヨンベは寝っ転がって腰をくぃぃ~って上げてたし(笑)
大好きなヨジャダンサーCrazyのセクシーダンスを間近で見られましたし・・・・・・
手を伸ばせば届きそうな位置にみんないたんですよねぇ~(。→∀←。)♫

あとね・・・GUESTのテビン様
アタシ、1TYMに詳しくないし~テビンの顔を知ってる程度だったんですが・・・
彼。。。。。。めっちゃ歌うまいですし・・・大人の魅力満載ですわよ(≧ω≦)ノノノ☆

後から後からこみ上げてくる、この昼の部の興奮・・・
終わってすぐよりも、今の方が思い出すたび興奮してるかも(〃∇〃)

昼の部・・・会場埋まらず、Cブロなんてスカスカだったらしいです
スタンドも全部埋まってませんでしたTT
でもね~彼ら。。手抜き一切なかったですよ
当たり前の事かもしれないけど。。
やっぱり韓国ではそんなことありえない彼らが、そのスカスカ具合を見て
落胆し、まだ若いし顔にそういうのが出ちゃう事も、やっぱりあるじゃないですか・・
でも、彼ら全力でした
昼からハンパない勢いで、観客盛り上げてました(。→∀←。)♫

今朝、fancamで大阪の様子を見たんですが
大阪ってアンコールのALWAYSの時、音が途中で止まっちゃったんですよね
それでも冷静に焦ることなく、対応する5人。。。
プロだな~って思いました
ジヨンfancamだったのか、ジヨンしか映ってなかったんですけど
「あれ??」っていう表情一つせず
改めて、BBのすばらしさを感じたよぉぉ
BB

ジヨン・タプがあまり目の前には来てくれなかったけど。。。
それでも、やっぱり手を伸ばせば届きそうな位置にいてくれただけで幸せだったし~
ジヨンがめっちゃ細くて折れちゃいそうなんだけど、なんかすっごく男を感じてしまって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
セクシーでキレイで・・・・・・・・・チェゴでしたわ~。。ホント

そうそう目の前でタプが恐竜を“ブルルルン”ってしてくれて(〃∇〃)
それが目に焼き付いてます

あ・・恐竜はこれね^^
可愛いからまた載せちゃおうっと(*´艸`*)
BB
それにしてもあの恐竜。。。何だったのかしら(〃∇〃)
ペンのプレゼントかな~??(笑)
友達~ともだち~って言ってたよね~タプ(爆)
タプはとにかく、凄かった。。。目の前歩くだけで吹き飛ばされそうなオーラを感じましたわ

花道先端でパフォーマンスすると、私達には後ろ姿しか見えないんだけど
それもある意味貴重かな~って思いました(。→∀←。)♫
池袋では後頭部。。。
幕張では後ろ姿。。。(笑)
いろんな角度のBBを見ましたが~どの角度もサイコーです(≧ω≦)ノノノ☆

おっと。。昼の部の感想だけでこんなに長くなってしまった(笑)

昼の部だけでも幸せな時間だったんですけどね~(。→∀←。)♫
夜の部にも参戦してきまして。。。(*´艸`*)
夜の部は夜の部でまた、めっちゃ楽しい時間を過ごしたんですよ~

夜の部の感想はまた書きまぁす

とにかくビッベンチェゴ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ちょっと会社の愚痴。。。。。
一緒に働いてる人、空調調節、自分勝手~(怒)
普通。。消す?とか~つける?とか。。。聞かね??
自分が寒かったらつけて、暑くなったら消して。。。。。。。。。
くぅぅ~ムカツク

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさんお疲れ様です!!!
あたしも昼は2桁台でBブロでしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ でもあたしは花道最前とんなくて・・
前から3列目でした。。。
ちょー疲れました・・・・(*◇´-ェ-*)。ο○
軽く死んだかなwww
お会いしたかったので連絡しようとしたのですが死んでいてソレどころじゃなかったのでw出来ませんでした・・・
ぜひお会いしたいです★

タプの友達最高でしたww
やっぱアノ子面白い爆
今回はBB全員大好きになったコンサでした★

***************
空調ww
あたしの母もスンゴイ効いたりきかなかったりで
逆に体調悪くなるわ!と言ってます・・・w
本当空調は大切ですよね。

 

rieちゃん

別れた直後に逆方向の電車に乗ったってメール受け取った時は・・・めまいがしたよ。

私でさえそんな衝撃受けたのに
マジ凹むよね。
でも無事七五三もすんで良かったね。

昼の部は・・今から思出だすと
お宝シーン満載で・・
今頃もっと楽しんどけば良かったって反省。
なんかあの時はTOPとじよんにスルーされるたびに凹んでたんだよね。

でもさ・・憧れの人があんなに近くにいる幸せって・・この上ないもんだよね。
今更ウルウルTT

私・・昼の部そんなに入りが少なかったって気がつかなかった。
でも全力勝負だったよね。
夜のほうはじよんがご機嫌だったのは
テレビカメラがあったせいだと思ってたけど
客席満員だったからだったんだね。
っていうかそういうことにしておくれ!
夜の部も楽しみにしてるよ~。

 

rieちゃん~~~~~ん♪
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
おかしすぎ♪
昼・・・ラッキーなことにrieちゃん達の後ろだったけどさぁ~~
あの圧力・・・・Σ(>艸<o)まぢ っぱねぇ~し!
一緒に壊れたかったけどぉ~~  断念したよ・゚・(。>ω<)・゚・
でもさ・・・・。 後ろの空間も最高だったよ((*´∀`))ウキャキャ
やっぱさぁ~~
前に誰もいないって・・・最高だわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今回改めて思ったよ・・・・・。
↑mayaさん・・・。
満員だったことにしといてぇ~~!(爆)

 

rieさん。
BBコン終わってから大変だったのね・・・。
お疲れ様ですう。。
結構前の方で観れたのね、いいな~!
夜の部の感想も楽しみ^^v
あっ、そうそう、慶太くんも来てたのね^^
ブログに書いてたね。
って、別に私ファンではないけどね^^;


 

ぴんくまんちゃん☆

あんにょん^^
え?ぴんくまんちゃんもBブロ2桁??
あのさ。。柵を跨いでた人。。見なかった?
それが私なんだけどぉ~(笑)
絶対会ってたよね~( ´艸`)
ぴんくまんちゃんの位置。。かなり辛かったでしょ?
すごい人だったもんね;;
私の後ろもやっぱり凄かったもん(。>0<。)
お疲れ~!
でもあの位置は。。かなりメンバーが近くで
アピってくれてたはず!!!
羨ましいぞぉ~(。→∀←。)♫

タプの友達。。何だったんだろうね?(笑)
完全燃焼しちゃったみたいでまだまだ
ぼぉっとしてまする(〃∇〃)

ぴんくまんちゃん!次こそは会おうね♪♪
アジュンマだけど~遊んでね(〃∇〃)

 

mayaさん☆

あんにょん^^
mayaさん&hさんはまだ時間があるのに一緒に走ってくれたのに。。
まさかあそこで乗り間違うとは。。Σ( ̄□ ̄lll)
しばし呆然としておりました。。
一緒に走ってくれてありがとね~mayaさん♡♡

昼の部は、ホントお宝シーン満載だったよね。。(〃∇〃)
ジヨン、素通りだね・・タプ、行っちゃったね。。と、
二人しか目で追ってなかったんだけど。。
よぉく思い出すと、ほかの3人のパフォーマンスをかなり近くで見られたんだよね~
もっと堪能しておけばよかったね(*´艸`*)

ジヨンとタプ、二人が目の前にいる。。
手が届きそう・・それを思い出すだけで
興奮です(。→∀←。)♫
そして、昼の部をmayaさんと一緒に見られて
とっても楽しかった(≧ω≦)ノノノ☆
後ろがものすごいコトになってても
なんとか踏ん張って頑張れて良かったね♡

夜の部の方が明らかに張り切ってたジヨン~
あれは・・・満員だったからってことに・・
しておきましょーー(。→∀←。)♫

 

meguちゃん☆

あんにょん^^
meguちゃん、あのままあの位置にいなくて良かったよ~!!
あの後、ホント凄かったよ!!
後ろ行って正解だったよ(。→∀←。)♫
さすがだなって思ったわ♪♪
昼は後ろで騒いで、夜は最前。。そしてミラコー(≧ω≦)ノノノ☆
もう~聞いてるだけで鳥肌もんだったわ♪♪

私も夜の部は後ろの誰もいない空間で
右に左に動き、踊り。。かなり楽しんだよぉ~(〃∇〃)
meguちゃんたちと逆パターンだね^^
前に誰もいないって。。自由で良いよね♪
あぁ~もう終わっちゃったんだって思うと
やっぱ切なくなる。。

meguちゃん!次はソウルだよぉ~(*´艸`*)

 

マサヨさん☆

あんにょん^^
行ってきました~♪♪
奇跡的に良い番号が当たって
昼の部は最前で見られました(〃∇〃)
マサヨさんと一緒に見た、あのイベントを思い出しましたよぉ(*´艸`*)

夜の部もすごく楽しかったです(。→∀←。)♫
また夜の部の感想も書きますね~♪
そうそう!慶太くんも来てたみたいですね♪
ほかにも萬田久子さんとか・・小倉さんとか来てたみたいですヾ(≧∇≦)ゞ
関係者席見てたけど、わからなかったなぁ~^^

 

rieさん、こんばんわー^^ほんと
BBのみんなは最高です!!
いまだに余韻に浸りまくりですよ~
私もお昼と夜参加しました。お昼は
花道の先端2列目でした!みんな来て
くれて~^^ほんとにオーラたくさんの
ジヨン、TOPは目力があってかっこいい
って思いました~ヨンベは体のライン、横
から見たらマジかっこいいです。ウエスト
細いし~マジやばかったです^^テソンは
笑顔最高でした!腰を何度も振ってくれて!
でも最後の方でファンの方が投げたタオル
がテソンの目に当たってて・・それが
ほんと痛そうで・・><かわいそうでした。
スンリもかわいい笑顔を何度も~^^

はぁ~~また行きたいし会いたいです^^
みんなのオーラ凄すぎです!!バンバン
でまくりでしたもん!!BBはnumber1です!!

 

楽しい余韻はまだまだ続く・・・・
帰りね~~~お泊りOKなら家にね~~

ちょっと~~意味不明の腰振りって~~~~
私にはスンちゃんの腰振りは宝だよ♪
んも~~~
羨ましいぞ

BBオーラは確かに凄い

 

rieさん~お疲れ様です^^;
コンサ後そんなコトがあったんですか??
そう~あの駅っていうか、あの線複雑ですよね><;武蔵野線と京葉線があって。。。

舞浜までなら常連さんなんです(●´∀`●)∩
持っていた袋でお気づきかも~ですが…
私、大のディズニーペンです☆

 

yukieさん☆

もう~~やっぱBBはNomber1!!よね~(≧ω≦)ノノノ☆
余韻に浸りすぎて、熱が出てきたよ(笑)
花道先端は良かったよね~!
夜の部は私もその辺りでみたり
広いところにいったり。。とウロウロしてたんだけど~
とにかく光る汗がまぶしかったわ♡♡
やっぱ。。BBすごいよねо(ж>▽<)y ☆

私も思ったんだけど。。
思ったよりもヨンベが細かった!
筋肉もりもりで大きいのかと思ってたけどね~
あの体つきにあの笑顔。。ヨンベ反則だわ~素敵すぎだね~yukieさん♪♪

え?最後の方でペンが投げたタオルがテソンの目に??
それは可哀想だったねぇ~(。>0<。)
そのペンの子もわざとじゃないと思うけどさ。。TT

また会いたいよね~コンサート行きたいよね~!
彼らの生ライブはやっぱ最高だわ!!!(。→∀←。)♫

 

fatmamaちゃん☆

余韻に浸ってる間に2nd発売。。
BBは確実に前を見て走り続けてるね!
私は幕張で止まったままだったけど~
2ndヘビロテで、すでに8日のカムバックのコトで頭がいっぱいになってきたぞぉ~(〃∇〃)
それよりも心配なことが出てきちゃってケドさ><

あ。。スンリの腰回し。。あれ何だったんだろ??(笑)
ゆーっくりぐるーんと回してたんだよね~!!
スンリがやるから可愛いけど、ジヨンがやったらエロかったかも(爆)

 

NO-Aちゃん☆

コンサ後。。普段電車に乗り慣れない私には
複雑過ぎました~(。>0<。)
そう!京葉線と武蔵野線!ややこしいのよぉ^^;

NO-Aちゃんはディズニーペンでもあるのね~( ´艸`)
偶然私もディズニーの袋だったから、思わずNO-Aちゃんの袋に注目だったわ~(〃∇〃)
舞浜って見たとき、ディズニーランドかよ!って一人突っ込みしてました(笑)
うちからは電車より車が便利だから車ばかりだけど~
電車で行くとあの駅で降りるんだよね~
いつかNO-Aちゃんとディズニーでバッタリとかあったりして~(*´艸`*)


