スポンサーサイト


赤い夕焼け☆

BB
ちょぉぉっとぉぉ~(≧ω≦)ノノノ☆

「赤い夕焼け」観ましたかぁぁ~



BBのみんな、めっちゃめっちゃ。。。楽しそうじゃないかぁ~(≧∀≦)

ペンと交流かなり交流してるしぃ~( ´艸`)

あまりに可愛くて、気づいたらたくさんキャプってた(笑)


BB
BB
ペンたちを引き連れて、街へ繰り出す。。。
Let's go westですよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ

BB
スンリがめっちゃ楽しそうな笑顔してるもんだから
誰よりも先にスンリをキャプってしまいました(*´艸`*)

BB
ね・・スンちゃん、可愛いでしょ(≧ω≦)ノノノ☆

BB
ねっ。。 スン~~(≧∀≦)

BB
タプの手をしっかり握るペン。。。(/ω\)
羨ましいぜぇぇ

BB
画質わるいけど、ピンク帽はちよんだよヾ(≧∇≦)ゞ
ピンクも似合っちゃうんだね~

BB
このヨンベも誰かと手をつないでる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも。。。飛んでるよぉ~

あとさ、あとさ・・・・・・・・・・・・・・これ
BB 
ちよん~ちびっ子肩車しちゃってるしぃぃ(/ω\)

BB
その子とめっちゃ仲良しだしぃぃ~(≧ω≦)ノノノ

BB
どこか海の方へたどり着いたのね。。
えっとぉぉ~どこだっけ?(笑)

BB
BB

市場へ行って、みんなすっごーーーく楽しそうなのさぁぁ!!!(〃∇〃)

BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
市場をめっちゃ楽しんでるBB。。
MV撮影とはいえ、市場満喫してんね~~(。→∀←。)♫
本当に楽しんでるみたいで
観てるこっちまでニコニコです

ジヨンがヨジャと絡むたび
キャプしてしまう。。(笑)

BB
ペンの子の頭にぶつかっちゃったみたいで
おっと。。ごめんね
みたいなジヨンが素な感じでドキドキ( ´艸`)

BB
これは・・何してるのさぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ~もう。。楽しすぎ(〃∇〃)

BB

最後に。。私のタッピョンベストショット

ここまでお付き合いありがとぉ~

今日発売のアルバム。。うちにはいつ届くかな~(。→∀←。)♫
今から楽しみです

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

赤い夕焼けのPV見ました~\(^o^)/
本当楽しいPVで見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたw
市場でのシーン良いですよね☆!メンバー皆、素で楽しんでる感じがして、なんかPVって感じがしないです(^^)
新アルバム今日からヘビロテの日々になりそうです♪

 

う~~~~~~
楽しそうでニヤケちゃうよ
これ年末の韓国はまたまたBB色だね
うんうん・・間違いない

明朝からMnet張り込みですな

 

この曲が活動曲になるの?
いいね~
2集、聴いたけどどれもいい曲だね。
トンのCバージョンだか出るみたいだけど、
ちょっと浮気しちゃいそう。。えへへ^^v
ごめん、みっき><;  爆!

 

きゃ~rieさんちにマンネがいっぱいo(*≧∇≦)ノ
初めてこのマンネのモリを見た時は正直…
言葉を失いました━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━
ちんちくりんの上、マンネのくせに老けて見えたモノで。。。
でも~今は髪も伸びたし、見慣れたし…
こうやって見るとやっぱりカワイイですね☆

アレンジもビッベンらしくて、最高です♪
2集発売で私、ひとりお祭り騒ぎだったんですが…タプ、心配です><;

 

rieちゃん・・・。
きゃぷ   ぐっじょぶだす(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
すご~~~~~く楽しそうだよねぇ~~
一緒に市場で食べたぁ~~~い♪
遊びたぁ~~~~い♪       (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

たぷ・・・。
元気だよね・・・・。
飲みすぎだよね・・・・。
信じたいな~~    ・゚・(。>ω<)・゚・

 

rieちゃん

きゃぷ祭り!コマウォ~!

じよんが市場で生ものつまんでる指先が
超ビビッてルけど顔は大丈夫そうにしてる感じがすっごくウケタ!
こういう『おっかなびっくりなじよん』が私のツボです。
可愛い!すごくかわいい!

じよんはさ・・子供を良くかまうよね。
肩車なんて・・子供好きを装うと思ってできるもんじゃないし・・
きっと小さいころからテレビに出てて
周りの大人に可愛がられたから
自分もそうしてるのかなって・・

スンちゃんは・・子供と同化してない?
NO-Aちゃんのコメには笑ったけど・・
私もニューモリスタイルは
池袋でも微妙!って正直思ったけど
見慣れたせいかおかしくないね。

は~とにかく!
良い作品でよかった!
これで無事に年を越せそうだ~!

 

joYさん☆

ホント、見てるこっちまで楽しい気分になるよねぇ(≧ω≦)ノノノ☆
何回見ても、飽きないわ~♪♪
タプのコトが心配で落ち着かなかったけど・・
ようやくゆっくり楽しめそうです♡
やっぱヘビロテ中?私もですぅぅ(。→∀←。)♫

 

fatmamaちゃん☆

今日からMnet張り込みだね( ´艸`)
今朝のMnetはダメだったわ~!
明日辺りかな(。→∀←。)♫

あぁ~2集が良すぎて
幕張の余韻を引きずりつつ、2集ヘビロテで
BBワールドから抜けられませぬ(≧ω≦)ノノノ☆

 

マサヨさん☆

そうなんです~!
この曲が活動曲です(。→∀←。)♫
昔の曲をリメイクしたんですけど~
新しい感じになってて、すごいな~って思います♪
2集もいいですよね~(〃∇〃)
トンCバージョン。。あれが入ってるとなると・・
買わないわけにいかないですよねぇ~^^;
あぁ~出費がぁぁ(笑)
マサヨさんがBB2集ヘビロテとなると。。
みっきが妬きますよぉ~( ´艸`)

 

NO-Aちゃん☆

(≧∀≦)
私・・初めてたくさんマンネをキャプりました(笑)
このMVのマンネ~可愛い~(*´艸`*)
私も初めてマンネのニューヘアを見たときは
言葉を失ったよ^^;
スンリペンなら余計に失うよね~!
でも、こうしてみると不思議と変じゃない(笑)
むしろ可愛く見えちゃいました♡
さすがだねぇ~(*´艸`*)

2集発売で内容も想像以上によくて
ウキウキだったのに。。タプのニュース(。>0<。)
でもでも。。退院したみたいでひと安心だねヾ(≧∇≦)ゞ

 

meguちゃん☆

市場・・一緒に行きたいよね~(≧ω≦)ノノノ☆
すっごく楽しそうだよねぇ~(≧ω≦)ノノノ☆
ちよんがまた。。可愛いんだ~
エビ食べてるとことか。。めっちゃ可愛いよね~meguちゃん(。→∀←。)♫

タプのコトで1日凹んで、心配で落ち着かなかったけど~
どうにか退院したみたいで安心したよ^^
飲み過ぎだよね。。疲れてるところに飲み過ぎて・・だよね。。
早くタプの笑顔が見たいよぉ~!

 

mayaさん☆

市場で遊ぶジヨン。。めっちゃ可愛いよね~
(≧∀≦)
きっとmayaさんのツボ満載だろうなぁ~って思ってました(。→∀←。)♫
私もあのジヨンがエビをつかんでる所好き~(〃∇〃)
実はすっごくビビってそうだよね(笑)
あと肩車。。可愛いなぁ~(。→∀←。)♫
あれはかなり子供好きとみたよぉ~( ´艸`)

スンリの髪型。。写真で見たときは
Σ( ̄□ ̄lll) って感じだったけど
実際見たら、そんなに変でもないなぁ~て思って・・
んで、今回MV見たら可愛いとさえ思えちゃってね~ヾ(≧∇≦)ゞ
さすがマンネだわ(笑)

無事に年を越せそうって・・
mayaさん。。ちょーウケます(笑)
でも・・ホントそうだよね♪♪
あとは来年の予定に向けて、作戦開始よ~mayaさぁん(。→∀←。)♫


