スポンサーサイト


タプ・・・☆

BB
BB

タプが退院したよ。。。

いろんな噂が飛び交って~
私が一番最初に見た記事が・・・薬多量摂取。。だったので
震えて来ちゃって。。アタフタしちゃってました(。>0<。)

今日1日、落ち着かなかったけど
友達からタプが退院したよってメールもらって・・
夕方にはワイドニュースでスタスタ歩いて退院したのやってたよ!ってメールもらって
すごく嬉しかったです(。→∀←。)♫

顔色あまりよくないし、お肌ちょっと荒れちゃってるけど・・・
早く早く、TOPが元気になってくれたらいいな

8日はウマチュンでカムバックだそうです
そのときにはタプの笑顔が見られたらいいなって思います

華やかな世界の裏側には、想像も出来ないほどの大変なコトがたくさんあるのかな・・
若干20歳の彼らに重くのしかかる重圧・・・ハンパないと思う
周りの大人がちゃんと助けてあげてほしいな。。。

BB
BB
BB
ツアーのリハ風景
ツアーパーカー?欲しいよぉ~(*´艸`*)
colonizeのサイトに載ってたってコトは~colonizeのなのかな~?

BB
BB
BB
これは。。雑誌ですか?めっちゃ・・・格好いい
欲しいよぉヾ(≧∇≦)ゞ

明後日はいよいよカムバック
vipzにかけ声もUPされてましたね(。→∀←。)♫
覚えられるかな~

今回のツアーもコジンマル・haruharu・・・
あんな練習したのにぃぃ~
結局ちゃんと言えずに終わりました(笑)

BB

BIGBANG・2集 REMEMBER

めっちゃいい
やっぱ。。。ビッベン凄いよ
スンリsoloが想像以上に良かったわぁぁ(≧ω≦)ノノノ☆
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん、こんばんはー私もびっくり
しました。え~!っと思って記事見たら
いろんなこと書いてあって・・あんなの
見ると何か悲しいです・・

TOP早く元気になって8日のカムバック
では笑顔が見たいです!ほんとこの忙しさ
をこなすってどんなに大変か。私たちファン
の為に元気をくれたり勇気をくれたり。。
ほんとに凄いです!

rieさん、下から4番目のジヨンめっちゃ
かっこいいです~~惚れますね~~セクシー~
私もこのパーカー欲しいです!かっこいい~

 

TOP無事退院して良かったですね!!(´;ω;`)
私知ったのが遅かったんで色んな噂があったとはびっくりしました~!
薬大量摂取とまで言われてたんですね(><;)
8日は元気な姿が見られるといいですね♪♪

ジヨンの白スーツめちゃくちゃ素敵です^ω^
やっぱ何着ても似合っちゃいますね!!
TOPは黒が似合いますよねー!素敵です(^^)★!

確かにスンリのソロ良かったです!!(笑)
同じ年齢とは思えない大人っぽさで驚きますw

 

ケンチャナよん♪
って・・・・
自分の20歳の頃・・・何してた???
かなりいい加減な娘さんでした
BBと大違い過ぎて恥ずかしくなるね

たぷのお肌荒れてるからコラーゲンお願いします
ちなみに私は昨日チョコラしました☆

パーカーホスィ~ね

ちよんのあごラインどうしよ~~~
素敵過ぎる~~~

 

アタスもパーカー、欲しす!

たぷ、退院おめ!
でも、やはりお疲れモード全開だね・・・
ゆっくり休んで欲しいのに・・・・

さっき初めて赤い夕焼け見たよ
めっちゃ可愛いんですけど!!
なに、あれ・・・・

 

yukieさん☆

どーして韓国メディアってあぁなっちゃうんだろうね~(pд<。)。゚。
あんな報道。。絶対タプ傷ついちゃったハズ><
そういうのやめて欲しいよねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

明日、笑顔でカムバックしてくれるといいな♪♪
BIGBANGが活動してくれると、たくさん会えるからペンとしては
すごく嬉しいけど。。かなりのハードスケジュールだもんねぇ~
しかも慣れない日本で取材を受けてかなりのストレスだったかな~TT
それでもたくさんのパワーをくれたBIGBANGに感謝だね~^^

(≧∀≦)・・・私も下から4番目のジヨン好き♡♡
顎のラインがセクシーでやばいよね~(。→∀←。)♫

 

joYさん☆

そう。。。薬多量摂取って書かれちゃってて
自殺未遂とか。。そんな記事も出てて
昨日は不安で泣いてました(pд<。)。゚。
でも無事に退院したみたいでひと安心♡
明日のカムバックには元気な姿を見せてくれたらいいなぁ~♪♪

ジヨンもTOPも。。スーツが似合うねぇ~(。→∀←。)♫
そうそう、ジヨンは白スーツ♡
素敵すぎで穴が空くほど眺めてます(笑)

それと。。スンリSolo~いいねぇ~
テンション上がるよぉ~!!あの大人っぽい曲をマンネのスンリが歌うっていうのが
また。。。いいよねぇ(*´艸`*)
joYさん。。マンネと同い年って・・・
それ、ホント羨ましいから(≧ω≦)ノノノ☆

 

fatmamaちゃん☆

昨日はアタフタしてごめんよ(pд<。)。゚。
そう・・私さ・・20歳の頃
お酒が大好きで飲み歩いてまちた。。(笑)
いい加減な人生だったわ~私も^^;
それを思うと、あんなに一生懸命仕事して
みんなを幸せな気分にしてくれて。。。
すごい子たちだよね~BB!!
マンネなんて、まだ高校生でしょーー!!
やっぱすごいなって思う(≧ω≦)ノノノ☆

そういえば・・・・・・
アタシもチョコラしたの(爆)
今日はコラーゲンよ(笑)
タプにコラーゲン送ろうかな♪♪

↑のパーカー欲しいね~(*´艸`*)
5000円以下でお願いしたいよね><
あのパーカー可愛かったのに。。
5000円は出せなかった(pд<。)。゚。

(*´艸`*)ちよんの顎ラインはヤバいね(≧ω≦)ノノノ☆
穴が空くほど見つめてます(笑)

 

ジノンちゃん☆

タプ退院おめ!!(*´艸`*)
いやぁ~この一報が入ったときは
どうにもこうにも落ち着かなかったけど
無事に退院して良かったよね(pд<。)。゚。
とりあえず、明日まで働かせるなよぉ~YG!!!
明日のカムバックで元気なタプが観られますように。。(≧∀≦)

パーカー可愛いよね♪
アタシも欲しい♡

あ。。赤い夕焼け・・
ヤバイよね~格好いいよね~
ホント・・なに、あれ。。。(。→∀←。)♫

 

激動の数日間が過ぎたね。
とりあえずスタスタなたぷ見て一安心でした。
で深夜何気にKBSで2007年の歌謡大賞のダイジェスト見てたら・・
このときもたぷ入院してたこと思い出して・・
4人のステージは・・みんな頑張ってたけどアンバランスな感じだった。

STAND UPのじよんパートの
『1人じゃない。五人でセット』っていう歌詞を痛感したよ~。

ところで↑のパーカーだったら買ってたよ!絶対に!
欲しいね~。

 

mayaさん☆

激動の数日。。
今日の情報でまだまだ胃が痛い
思いをしてます(pд<。)。゚。
やっぱソウル行かなきゃ駄目だ。。私。。
今日、ワイドニュースの再放送録画してるから~
すたすたタプをこの目で見られそうだけど・・
とにかく明日、ウマチュンで元気に歌って踊ってくれてれば。。と願うばかり・・
最近のインタビュー映像を観ると
テソンがタプの顔をチラッと見る事が多い事に気づいたんだよね・・
遊びにおいでのジヨンも隣のタプをチラっチラってよく見てるんだよぉ~~!
気のせいかもしれないけど・・みんな
ずっとタプの事を気遣ってたのかもしれないって思って(≧Д≦;)

1人じゃない。5人でセットって歌詞があったんだ。。
そうだよね。。やっぱ5人なんだよね!
一人でも欠けたらダメなんだよTT

 

思った~!
じよんすっごく面白そうに笑いながらも・・
ふとたっぴょんはどうかな?っって感じで
毎回チラ見してるんだよね。

で。。テソンが見てたことには気づきませんでした・・

 

mayaさん☆

やっぱり??
そう!ジヨンがチラチラ見てるのよね!
タッピョンはどうかな??って感じで!
でもさ。。タプはジヨンをあまり見ないのTT
ジヨンって『オレ様』的なとこあるけど
ちゃんと周りを気遣えるんだ~って思ってたんだけどね・・
改めて思うと。。タッピョンが心配だったのかなって思って(pд<。)。゚。
テソンはね~日本のインタビューの時
隣りに座ってると、いつもタプを見てるような気がするんだ・・
特に~オリコンのインタビューかな。。。

↑オリコンじゃなかったみたい^^;
オリコンはタプが動きが止まってて、どうしたんだろ??って思ったんだった!

テソンがチラチラ見てたのはなんだったかな~思い出せない~^^;

 

良かった~(ρ_;)
たぷ、退院出来たんだね。
今、携帯から画像見たけど、やっぱり疲れてる感じだよね…(T_T)

年末に向けて益々忙しくなるから心配だぁ。

カムバで皆の元気な姿、みれたらいいなo(^-^)o

 

rieちゃん、ほんと安心したよね(T▽T)
いろんな情報が飛びかえってて
どれを信じていいのか分からなかったし
ほんと心配だったよ。。

でも、今はすごく元気になってるみたいだし
今日はきっとかっこいいたぷでカムバック
キメてくれるよね(●´艸`●)

「赤い夕焼け」のステージ、
可愛いステージになりそうな予感。。
楽しみだねっd(Φ∀Φ+)♪

 

退院できて、ホントに良かったです(/-<。)
体調が悪いと聞いてたから、記事読んだ時は「あぁやっぱり・・・」って。

ただでさえ疲れてるのに、深夜の運動なんて良くないでしょ~ 
回りの大人達☆ もっとちゃんとサポートしてあげてね。
明日のカムバックで元気な姿が見られますように^^

それとっ今月の21日。。。
クラブのGrand Openに、BBがゲストで来るらしい?ですね♪
お仕事ってゆーより、遊びに来た感覚で楽しんで欲しいなぁ~

 

ぴおちゃん☆

あんにょん^^
無事に退院したみたいで一安心♪
でも、完全に復活してるようには見えなかったから・・
あまり無理しないで、休めるときに休ませてあげたいな~って思うよ><
でも。。そうだよね~
休んでる暇なさそうだよね~(。>0<。)
これから年末で益々忙しくなるもんねTT

今日のカムバで元気な姿が観られますように(。→∀←。)♫
朝からソワソワして落ち着かないよぉ~!!!
ぴおちゃぁん♪楽しみだねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ

 

りっこちゃん☆

あんにょん^^
りっこちゃ~ん!とりあえず無事に退院して
ひと安心だよぉ(。>0<。)
ホント、いろんな情報が飛び交って
今でもどれを信じていいのやらって感じだけど~
YGコメを今は信じたいと思います^^

今日はタプの元気な姿が見られますように♪
あぁ~なんかドキドキソワソワで朝から落ち着かないの^^;
今回はアップテンポな曲だし~
笑顔のBBが見られるかな~ヾ(≧∇≦)ゞ
また一緒に歌って踊れる振り付けに期待( ´艸`)
りっこちゃぁん♪楽しみだね♪

 

yuriさん☆

あんにょん^^
大阪ではかなり体調悪そうだったみたいだし。。
日本にいるときから調子悪かったんでしょうね~(。>0<。)
体調悪いときに、お酒飲んで深夜にトレーニングって。。
急いで体を作り上げなきゃいけなかったりするのかな~
周りの大人が止めてあげるコトも大切だよね~TT
とりあえず、今日のカムバックで元気な姿が観られることを願うばかりです^^

ところで。。クラブのGrand OpenにBBゲスト出演なんですね~ヾ(≧∇≦)ゞ
ホント、仕事じゃなくて遊んで来られたらいいのに~♪


