スポンサーサイト


カムバックステージ@ウマチュン☆

BB
BB
昨日のウマチュン。。観ましたぁо(ж>▽<)y ☆
無事にカムバックして。。
嬉しいよぉ~(。>0<。)
ウルウルしながら観てました(。→∀←。)♫

ホント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB

タプが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB

元気そうで良かった!!!

髪型もイルコンの時と同じ感じで。。。
衣装も学ラン風ジャケットで。。。
化粧のせいなのか、若干目元がいつもと違うような気もしたけど・・・・・・・・・
とりあえず、笑ってるタプ観てひと安心です。。。(。>0<。)

BB
BB
BB
MC中のちよん・・・なぁんか~~可愛いんだよね。。。。。(*´艸`*)
ちよんはやっぱ細い(≧ω≦)ノノノ☆

BB
IntroとREMEMBER。。
めっちゃ格好良かったですね~ヾ(≧∇≦)ゞ
REMEMBERは幕張を思い出してドキドキ
やっぱクレイジーとの絡みがセクシーっすね(〃∇〃)

んで。。。今回、どんなパフォかすっごく楽しみにしてた「赤い夕焼け(≧∀≦)」

やっぱ。。。。。。。。。。。。。可愛かったぁぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪♪

BB
ポイントはここでしょうか。。。(*´艸`*)
これは一緒に踊っちゃいそうです~

BB
会場全部VIPだったのでしょうか~
かけ声も揃っておりました(〃∇〃)
さすがだわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頑張って覚えなきゃですね~

BB
My name is G-dragon(〃∇〃)

BB
めがねジヨン。。。いいですよね~
なかなかピタって止まってくれるトコがなくて
うまくキャプれなかったんですが~
帽子にメガネに。。すごく格好良く着こなしてたよね~( ´艸`)
今回もジヨンを真似た男の子たちが
韓国の街に多くなるでしょうか。。。

あ!そうそう~colonize観たら
幕張のステージの上で、ソンミンがcolonizeのパーカー着て写ってる写真が~~
結構ステージの上から、客席って見えるんだね~ヾ(≧∇≦)ゞ
アタシ、あの辺りにいたな~なんて思いながら、なんか妙に興奮(〃∇〃)

とりあえず、昨日の赤い夕焼けの映像だけ。。(。→∀←。)♫


やっぱ・・・・ビッベンチェゴですо(ж>▽<)y ☆ 

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ウマチュンのカムバック見ました~( >ω<)
TOPの元気な姿が見れて安心しました!!★

もう騒ぐほどかっこよかったです!!!
眼鏡ジヨン本当カッコイイですwあの帽子もよく似合ってて素敵でした(^ω^)
韓国の男の子達はジヨンをマネる子がいるんですか!それは見てみたいような・・笑
IntroとRememberはカッコイイ!!って感じでしたが赤い夕焼けは逆に可愛い感じで個人的赤い夕焼けの方が上がりました 笑
踊りがHeaven並に可愛くて思わず一緒に踊ってしまいそうです(^^)
掛け声凄いですよね!!いつも関心しちゃいます!私も覚えなきゃですw
今後のTV出演も楽しみにしながら、しばらくはウマチュンの映像にお世話になりそうです(笑)

 

joYさん☆

あんにょん^^
ウマチュン、カムバック良かったよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
TOPの元気な姿。。マジ感動でしたぁ~(。>0<。)

わかる!わかるよ~!joYさん!
騒ぐほど格好良かった(〃∇〃)
かなり騒いだよぉ~私も(*´艸`*)
眼鏡ジヨン。。。いいよね~♪♪

なんかね。。ジヨンが半モヒにしたとき
街には同じ髪型の男の子がたくさんいたらしいよ~
天上智喜の子たちが日本のテレビで話ししてたの(〃∇〃)
見てみたいよね~♪♪
女子だけじゃなくて、男子にも人気がありそうだよね♪♪

IntroとREMEMBERは格好いいし~
赤い夕焼けは期待を裏切らず可愛かったし~ヾ(≧∇≦)ゞ
そう!HEVEN並にかわいい振り付けだったよね(。→∀←。)♫
一緒に踊りたい~!
またいろいろな番組に出演してくれそうなので
楽しみだね♪♪
無理しないスケジュールで頑張って欲しいなぁ~^^


