スポンサーサイト


愛分けコンサート☆

BB
BB
BB

愛分けコンサート観ましたぁ
衣装はイルコンの時に着てた衣装だよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
ヤバイ。。朝から何度観ただろう~(≧ω≦)ノノノ☆

アタシね。。
この衣装のちよんが大好きなんです(〃∇〃)
赤の帽子。。チェックのパンツ。。。チェゴ。。。( ´艸`)

あとね・・・

BB
crazy dogの時とかもそうなんだけど~
こうやってダンサーさんのおしりをじーっと平然とした顔で見つめるでしょ~
それが好きでね~(≧ω≦)ノノノ☆←マニアック。。かしら??
JCBの時、間近でジヨンのそれを観て、妙に興奮してたもんです(笑)

あとこれね~(*´艸`*)
BB
初めてキャプってみました(笑)
若干遠慮がちに見えるのは私だけかしら(〃∇〃)

BB

ちよんぁ~(≧∀≦)

BB

タプも楽しそぉぉ

BB
力強い表情のスンちゃん( ´艸`)

BB

NUMBER 1のここのトコ、大好きです(*´艸`*)

いろんなアーティストが共演したとあって
客席も白いバンダナや赤い風船、黄色い旗。。色とりどりでしたぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
ほかのアーティストの時も一生懸命応援する姿は
やっぱりいいなぁ~って思います(〃∇〃)
会場はVIPとカシオペアが大半を占めていたかな~
やっぱ。。。声援が多いと嬉しいだろうね~♪♪

BB

実物ももちろん。。。画面を通して観るちよんは。。
見るたびに違う表情でドキドキさせられます(〃∇〃)

サランへ~ビッベン

サランへ~ちよんぁ~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん、お早うございます!マニアック・・・
分かります!その気持ち~ヨンベのおしりペンは好きですね~かわいいです~

私も見ました~カムバックと昨日のイベント~カムバックのイントロ~超かっこいいんですけど!!
ヨンベのグラサンちょっと大きいけど^^みんな
黒のスーツ似合いすぎ!TOPとかかなりいけてますよね!ってかみんなかっこよすぎです~これしか言えない~~~!!

昨日の衣装もコンサと一緒でしたね~ジヨンの
チェックほんとかわいいですよね。好きです~
ヨンベの赤ジャケットもチョアーチョアー!ナマンパラバ♪でも
着てましたよね!!

またこれから年末にかけて忙しくなるんでしょうね~体調だけは気をつけてほしいです!
みんなの笑顔でいつも元気づけられてるから~私も日本から応援してるよ~!!

 

rieさん アンニョンです。
久しぶりのコメですみません・・・(>_<)
いいなぁ~。この番組ご覧になったんですかっ!!
ホントだ。イルコンの衣装ですね(∩∀`*)
コンサートまた思い出しちゃいます。

皆、楽しそうだわ♪ 早く私も見たいです☆
我が家でこの番組見れないので(T_T)、youtubeチェックしなくちゃ~。

 

[入り口付近]ョ・ェ・)ハイッテイイ?
rieちゃ~~~~~~~~~ん♪
ヤバスよね(●´艸`)ヾ
みんな    最高にかっこいい~!
この・・・衣装で・・・目の前にいたんだ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
思いだすてすもたぁ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

BBが忙しいのは  ちょっと心配だけど・・・
お陰で  廃人にならずに済んでるアタシ・・・。

うんと  うんと 応援しなきゃ~~って気持ちになるよね(♥μ_μ)ゞ

ビッペンチェゴ・・・・。

 

rieちゃん
この衣裳~~~!
思い出すね~!
あの興奮のひと時を!

たぷの笑顔が見られて良かった~
ちょっと感涙TT

そして・・心はすっかりソウルです・・

 

可愛い^^、カッコいい^^、
映像観たんだけど、綺麗な映像で観たい><;
何処に行ったら観れる???

 

rieちゃん、GJっ!!!!!!!!(笑)
今日はBBめんの「おしりネタ」」に
非常に喰らい付いたわたしです(爆)

まず、じよん。。
まさに、ドS顔ーーーーーっ!!!!!
あの冷静さがわたしも好きだよ(笑)

そして、べべーーーっ!!!!!
めっちゃ遠慮してるじゃーーんププ―(*゚艸゚)―ププ
でもさ、、狙いは確実に定めてるよね(爆)
どうせだったらMVばりに「バッチーン」ってやって欲しいわぁ~ん( ̄艸 ̄●;;)ププッ

やっぱ赤い夕焼けは可愛いな~♪

 

yukieさん☆

あんにょん^^
ヨンベのおしりペン。。。( ´艸`)
MVでは堂々とやってるのに
実際はちょっと照れがある感じで
可愛いよね~(≧∀≦)
ヨンベ、あのグラサンお気に入りなのかな~
よくかけてるよね(。→∀←。)♫

イルコンと同じ衣装で嬉しかったなぁ~
赤と黒で合わせたのがみんな可愛かったよね♡

ホント、年末にかけてこれから忙しくなりそうだね~
無理しないで頑張って欲しいな^^
yukieさ~ん!メールの件なんだけど~
返信遅れてごめんね><
すぐ返信するねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ


 

miffyさん☆

あんにょん^^
お久しぶりです~ヾ(≧∇≦)ゞ
はい~早速youtubeで見てきましたよ♪
この衣装見るとイルコン思い出すよね~(。→∀←。)♫
私はまだ幕張のまま止まってるけど~
BBは前へ前へ進んでます^^

miffyさんも是非、youtubeで映像観てくださいね~(≧∀≦)
格好いいですよぉ~(*´艸`*)

 

meguちゃん☆

あんにょん^^
(*´艸`*)・・入って、入って~♪
そうそう。。この衣装で目の前にいたんだぁ~!って思うと嬉しいよね(。→∀←。)♫
特にmeguちゃん。。( ´艸`)
目の前で止まってくれたときはこの衣装だったよね?(〃∇〃)

年末にかけて忙しくなりそうだけど~
日本から応援してあげようね~( ´艸`)
あぁ~早く会いたいわぁ~(。→∀←。)♫

 

mayaさん☆

思い出すよね~(。→∀←。)♫
この衣装で目の前にいたんだな~って思うと
嬉しくて、何度も見てるよぉ(〃∇〃)
楽しかったな~コンサート。。。

次はソウルで。。ヾ(≧∇≦)ゞ
私も心はすっかりソウルよぉ♪♪
mayaさん、いろいろありがとぉ~♡

 

マサヨさん☆

可愛いし、格好いいし。。
いいですよね~(。→∀←。)♫
キレイな映像で観られましたか??(*´艸`*)
また、キレイな映像で観ると違いますよね♡

 

りっこちゃん☆

おしりネタに食いついてアリガトウーーー!
りっこちゃん(≧ω≦)ノノノ☆
ジヨンのドS顔。。たまんない(笑)
あの冷静さがいいよね~!!
ホントは心の中でうぉ~って感じかもしれないけど( ´艸`)

そうそう!ヨンベ!遠慮しつつも狙いは確実に定めてる!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
MVのようにドS顔でやって欲しいんだけど~
あの遠慮してる感じのヨンベが可愛かったりもするよね(*´艸`*)

ねっ^^赤い夕焼けはやっぱ可愛いよねヾ(≧∇≦)ゞ
ニタニタしてます。。。( ´艸`)

 

びっべん、楽しそうだね~♪♪
この衣装、スンリのJKがすっごく印象に残ってる!!

この愛分けコンサートの時、みんな目がキラキラ☆彡じゃない?!
テソンとヨンベくんは分からないけど(笑)

rieさん、もう会いたくなっちゃうよね(≧∇≦)



 

rieさん~あんにょんはせよ^^v
相変わらず…忙しいビッベンですね。。。
でも5人そろってのカムバやラブコン♪
ホントにうれしいです(゜-^*)

私も~乗っかっちゃいますね^^v
↑じよん大好きです★
全体の雰囲気ももちろん゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪なんだけれども…
インナーのデコルテが見えるか見えないか…みたいなヤツがと~ってもニクいです!!!
hatの角度とかも~サイコ~なんです★☆★

マンネのジャケット…
こういう柄の水筒ありましたよね爆爆…
まぁ~楽しそうだからいいんですけど。
カムバといい、コレといい~なんでマンネばっかりジャケットなんでしょうね?!
年相応に見えないよぉ(ノ◇≦。)

 

わかる~~!!
平然とケツ見るチヨン!!わかる~!!
もうアタイの中では、「そんな平らなケツじゃ、全然グッとキません!」な彼にしか見えない・・・・笑

 

ぴおちゃん☆

ビッベン楽しそうだよね(≧∀≦)
でも。。アタシコンサートの時、このスンリのジャケットが
あまり印象になくて。。改めて見ると~
テカテカ素材なのね~(*´艸`*)

愛分けコンサートって事で、なんかみんな幸せそうな顔してるよね(〃∇〃)
ホント、目がキラキラしてる♪
ん?テソンとヨンベはわからない??
ぴおちゃ~ん(≧ω≦)ノノノ☆
それは笑うと目がなくなっちゃうからわからないってことかしらん~(。→∀←。)♫
あのふにゃ~なる目元の奥はきっとキラキラお目々だね(*^ー^)ノ

 

NO-Aちゃん☆

あんにょんはせよぉ~(。→∀←。)♫
ホント、相変わらず忙しいビッベンだよね~
でもでも。。忙しい=テレビ露出多し。。ってことだから~
ペンにとっては嬉しいね(〃∇〃)
あまり無理しないで欲しいけどさ。。><
meguちゃんのトコで映像みせて貰ったんだけどね~
ホントはぐるぐるマフラーであの胸元は半分くらいしか見えない予定だったのに
出番前に外してたから
きっとあのインナーのデコルテが見えるか見えないかっていうのは
彼の狙いかと(。→∀←。)♫
それとね!hatの角度もね。。いいよね(*´艸`*)

素敵だ・・・(/ω\)

マンネのジャケット・・水筒・・・・・?
NO-Aちゃぁぁん(≧ω≦)ノノノ☆
あった、あった!!!あの柄の水筒あったよねヾ(≧∇≦)ゞ
あのジャケットはマンネだから可愛く着こなしてるんだと思うよ(*´艸`*)
TOP曰く、最近のスンリは顔が“男”になったっていうより“大人”になったので・・
年相応に見えないの・・・カモ(〃∇〃)

 

ジノンちゃん☆

ねっ(*´艸`*)
きっとジノンちゃんも一緒だって思ってたよ(/ω\)
平然とおしりを見るジヨン・・
どんなに近くても平然のジヨン・・・
ドSっぷりがたまらないよね。。ヾ(≧∇≦)ゞ
「そんな平らなケツじゃ、全然グッとキません!」
だね。。絶対(笑)

 

か~なりおちりネタ満載・・・・
私としては私のおちりペンペンして欲しいな~~

このスンちゃんJK・・・
チャッカンサラム(椅子に座って歌った)で着てて・・rieちゃんの横でず~~~っとツンツンしながら騒いで&かなりrieちゃんに迷惑かけてた・・・
あの時のことを思い出しちゃった☆
みあね~~~

ちよんも最近チョイモムが定着してて・・・
あの腕が見られない季節がきちゃうなんて・・・・・・寂しいわん
もっと見せて~~~

 

fatmamaちゃん☆

おちりネタ満載で。。(〃∇〃)
私もおちりペンペンしてほしい~
たたき甲斐があると思うんだけどな~
大きいから(笑)

スンちゃんJKが全く記憶にないわたし。。。
あの時に着てたんだよね~(≧∀≦)
チャッカンサラム・・・
私がジヨンの汗、めっちゃキレイだな~って見とれてると、mamaちゃんが隣でツンツン
『今、スンリこっち見たよね(≧ω≦)ノノノ☆』
私がTOPの横顔に見とれてるとmamaちゃんが隣でツンツン
『今、ヨンベがこっち見たよね(≧ω≦)ノノノ☆』

面白かったわ~(。→∀←。)♫
そういうmamaちゃんがめちゃめちゃ可愛いかったぞ(*´艸`*)

ちよんのちょいモム。。コンサートなら絶対見られるはず♪
ソウルに期待しようぜぇヾ(≧∇≦)ゞ


